いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.901 by 有栖  2021-05-05 21:00:16 

わかりました!

  • No.902 by 恋雪《御影》  2021-05-05 21:22:40 

了解しました!!!!!!


あ、どうでもいいけどペンテコステとexcitingTime更新!!!!!!

excitingTimeはヒューマンフォールフラット()

  • No.903 by 赤猫  2021-05-05 21:44:27 

ブレイクダンス出来ないは笑うwww

  • No.904 by 恋雪《御影》  2021-05-05 21:52:14 

ヒューマンフォールフラットでブレイクダンスってできるのかなぁ←

多分この時にブレイクダンス出来ないと言った状況はこう!(謎解説)

紫炎のキャラが土下座もどきブレイクダンスをやる前のポーズを取っていたのでワンチャンブレイクダンスできるのではないか?と思ってブレイクダンスやろうとしたら立てなくなったしブレイクダンスも出来なくなったので

「ブレイクダンスができませんリーダー!」

なんだよきっと!!!()

  • No.905 by 梨花  2021-05-05 21:53:59 

そんな空気を切り裂くように、土方十四郎生誕祭のイラストかけたじょ

  • No.906 by 赤猫  2021-05-05 22:01:07 

うちの子にも誰か実況やらせようかなぁ…

  • No.907 by 恋雪《御影》  2021-05-05 22:10:11 

土方さん裸!?←


お、コラボしようぜ!!!!!!←

  • No.908 by 赤猫  2021-05-05 22:10:52 

うーん…誰にやらせようか悩む…

  • No.909 by 梨花  2021-05-05 22:13:52 

・・・・・・・・・むしゃくしゃしてたから描いた。後悔はしてない←

  • No.910 by 恋雪《御影》  2021-05-05 22:17:24 

赤猫さんの子だったら、誰がやりそうかな…ワクワク

なるほど……!!!!!!
眼福眼福……ご馳走様です!!!!!

  • No.911 by 恋雪《御影》  2021-05-05 22:53:26 

面白いコピペネタがあったのでダフネス配下でやってみる!


【ウルトラソウル】凛翔目線
最近同僚のトーキーが
トーキー「ぼくも かえ~ろ おうちへ かえろ、でんでん でんぐりがえって
ウルトラ ソウッッ!!」
と歌うもんだから、正しい最後の部分がわからなくなった。

【ルンバ】トーキー目線
凛翔がさ、ルンバに餌やってた
小さく切ってあげたら食べれるんだよって……
純粋なの馬鹿なのどっちなの???

【乗車券】
駅員「乗車券とかはお餅ですか?」
クロード「いや、違う」
駅員「いや、ちがうじゃなくて、お餅じゃないんですか?」
クロード「酢イカはあるがお餅じゃない」
駅員「お餅の酢イカは残高不足ですが、お金があればお餅の酢イカにチャージできますよ」
クロード「すっぱそうだな……」
駅員「お金はお餅ですか?」
クロード「だから違うと言ってるだろ……」
駅員「えっ」
クロード「えっ」
駅員「はぁ?お金もお餅じゃないのですか?」
クロード「あたりまえじゃないか」
駅員「ちょっとこい」

  • No.912 by 梨花  2021-05-06 09:49:10 

クロ君よ、君は日本語を一からやり直してwww

  • No.913 by 恋雪《御影》  2021-05-06 09:54:59 

クロード君は時折日本語通じないので、一人で公共交通機関の利用は禁じられてます←

その後

トーキー「ねぇ、一人で電車乗るなって言ったよね僕」
クロード「…………(正座させられて項垂れてる)」
トーキー「なんなのさ、持ってるか聞かれてんのに餅と間違えるって…………日本語勉強し直しだよまったく」

  • No.914 by 梨花  2021-05-06 10:58:08 

時折日本語通じないって・・・・。



じゃあお前、七五三掛←なんて読むか分かるか?

  • No.915 by 恋雪《御影》  2021-05-06 11:12:17 

クロード「…………ななごさんかけ?」
トーキー「シメカケ!!!シメカケだよ!!!!」
クロード「( . .)」
ロベリア「色々教えてやらなきゃだな……」

  • No.916 by 梨花  2021-05-06 12:08:28 

え、じゃあ沖縄来た時クロ君詰むじゃん。


勢理客とか北谷とか東風平とか読めねーじゃねーか

  • No.917 by 恋雪《御影》  2021-05-06 12:11:40 

クロード「…………読めない…」
トーキー「あははははははっ!いつもの堅物真面目キャラどこいったんだよぉーー、あははははは!!!」←
クロード「(´・x・`)」←
ロベリア「教えてやるから、な?な?」

  • No.918 by 梨花  2021-05-06 12:15:59 

正解は
勢理客-じっちゃくorせりきゃく-
北谷-ちゃたん-
東風平-こちんだ-

ですよー。

東風平と東風谷は似てるので要注意!(東方知ってる人しか知らない)

  • No.919 by 恋雪《御影》  2021-05-06 12:20:00 

クロード「……難しい読み方だな、覚えておこう」
トーキー「お前に至っては鬱すら読めなかったでしょ」
クロード「あれは……日常生活に必要な言語か……?(首を傾げる)」
ロベリア「お前あざといな……」


わんちゃんクロード&トーキーコンビはこの篇で出るかもしれない←恋雪が出したくなってきた

  • No.920 by 梨花  2021-05-06 12:21:24 

みんな聞いて!!!!!!専門学校で配布されるパソコンが・・・ようやく届いた・・・!!!!!!

実はワイ、実質補欠入学みたいな扱いだからパソコンやら何やら届くの遅れてたんよ・・・でも!それも!!今日届いた!!!!


しかも!そのパソコン、液タブ機能付き!!!!お絵描きソフトのクリスタもあるって言うね!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック