いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.1021 by 恋雪《御影》  2021-05-07 23:39:22 

うへへへへへへ……!!!!!
いぇーい!!!←

ちなみに、十二門徒の中で2番目くらいに深い闇を持ってるのがレオン←

  • No.1022 by 赤猫  2021-05-08 16:41:43 

梨花さん、滅茶苦茶唐突で申し訳ないんですけど、静葉ちゃんの妹的なキャラ作ってもいいですか!?((

  • No.1023 by 梨花  2021-05-08 17:09:32 

おっ!いいですよー!

  • No.1024 by 赤猫  2021-05-08 17:10:14 

ありがとうございます!じゃあ早速作ってきます!

  • No.1025 by 梨花  2021-05-08 18:13:41 

ブリミアキラーの展開だけど。


桔梗ちゃん、監禁まがいな事されてるホテルでホテルマンが居ないことに疑問持ちそう。
彼女のことだから「万斉さんによって何処かに監禁されてるか、あるいはあの殺人鬼に・・・・」
ってもやもやしてるうちにホテルマンの人達のこと助けそう

  • No.1026 by 恋雪《御影》  2021-05-08 18:54:47 

わぁお……さすがや……!!!!

  • No.1027 by 梨花  2021-05-08 19:04:35 

まぁ、そうなるかなぁって思ってな

  • No.1028 by 恋雪《御影》  2021-05-08 19:21:00 

うむうむ……なるほどな……!


あ、関係ないネタバレを!!!


レオンさんの前世の名前は……

『レーヴェン・オムニスフィア』


そして、レオンの前世の姿のイラストをあげた!!!



https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ibarahimen22/?p=A&ans=34

  • No.1029 by 梨花  2021-05-08 19:35:38 

あら、アニムスフィアと名前が似てるわね。
元ネタそっちかな?

  • No.1030 by 恋雪《御影》  2021-05-08 19:37:04 

苗字が思いつかなかったから、参考にさせてもろた…………!!!!()

見た目はソロモンから結構貰った(見た目だけ)

  • No.1031 by 梨花  2021-05-08 19:51:10 

・・・・・・思った。似蔵さん、桔梗ちゃんの事一方的に嫌ってる説。なんなら殺したいと思ってると思う。

あいつこう思ってるよ・・・・「河上万斉という男を堕落させた娘」って・・・・

  • No.1032 by 恋雪《御影》  2021-05-08 20:01:01 

うわぁ、有り得る…………()
アイツなら絶対そう思いかねぬ……!!!

  • No.1033 by 梨花  2021-05-08 20:05:13 

絶対に桔梗ちゃんが通ってる学校付近をうろついて不審者と思われそう・・・・。



ごめん・・・今おいちゃんお腹がすいてて力出ないから、書いて・・・・

  • No.1034 by もち  2021-05-08 20:25:58 

帰還!
同僚が体調不良で休んで休日出勤で浮上遅れました。
キャラ一人にしようかと思ったのにアイディアがわきだしてくるのだ....なのでちょっとキャラ制作思案中です

  • No.1035 by 恋雪《御影》  2021-05-08 20:31:44 

物理基礎意味わからなすぎて頭死んでる状態のオイラでいいならいいよ

  • No.1036 by 赤猫  2021-05-08 20:39:02 

キャラ集更新しました!

  • No.1037 by 恋雪《御影》  2021-05-08 20:56:38 

桐花ちゃんかー、陰陽師嫌いなのが戒と一緒だー!

  • No.1038 by 赤猫  2021-05-08 21:05:18 

ガチイベランしてたから疲れもうした…

  • No.1039 by 恋雪《御影》  2021-05-08 21:07:01 

おつかれ……!
わしは、テスト勉強で頭と精神が死にそう……()

  • No.1040 by 梨花  2021-05-08 21:17:10 

あわわ・・・無理せんで・・・!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック