いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.1001 by 恋雪《御影》  2021-05-07 21:22:40 

見始めたばっかだけど見たよw

ダイス失敗して、ビーバーしえん引きずり回すくだり超好き←

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙←

  • No.1002 by 赤猫  2021-05-07 21:59:19 

マジあれは何回みても面白いwww

  • No.1003 by 恋雪《御影》  2021-05-07 22:00:01 

なんどでもみたいよねwww

  • No.1004 by 梨花  2021-05-07 22:54:40 

今半、金兵衛、地雷也・・・・(中井和哉さんが必殺技風に言ったロケ弁)

  • No.1005 by 恋雪《御影》  2021-05-07 22:55:40 

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙←
見たかった!!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • No.1006 by 梨花  2021-05-07 22:58:04 

おい待て、なんでビーバーになってる

  • No.1007 by 恋雪《御影》  2021-05-07 22:59:06 

どハマりなう

  • No.1008 by 梨花  2021-05-07 23:00:51 

もしかしてさっきの、本当は面白いクトゥルフの?


あれ私も見てた・・・・ビーバーのくだりはマジで笑う

  • No.1009 by 恋雪《御影》  2021-05-07 23:03:42 

せやで!!!!
見始めたばっかやけどめっさ面白い

  • No.1010 by 梨花  2021-05-07 23:08:13 

また見てみようかな・・・・。

それにしてもクトゥルフTRPGか・・・中学の頃、うちの親友がルールブック持ってて、当時の部活メンバー(イラスト同好会なので、規則はゆるめ)でやってたな。


私はマーシャルアーツとか戦闘力高いのに、後方の回復って言うね。んでみんなからは「マーシャルアーツ取った意味www」やら「お前なんで回復になったんだよ!戦えよwww」って言って、私は「だって痛いの嫌だもん・・・(´・ω・`)」って言い訳した

  • No.1011 by 恋雪《御影》  2021-05-07 23:14:42 

めっちゃ楽しそう……!!!!!
わいのリアルの周りにTRPGできる人おらんねん……()←

  • No.1012 by 恋雪《御影》  2021-05-07 23:16:36 

コソコソ裏話←


レオン君は何気に頭がバグってる←


レオン「(お湯沸し中)………………(何を思ったのか真顔でお湯沸かすヤカンにダイレクトで触る)わーーー、あつーーーい」


たまにこーゆー事やる←

  • No.1013 by 梨花  2021-05-07 23:17:13 

うん、めちゃくちゃ楽しかった・・・!!!!!!

  • No.1014 by 梨花  2021-05-07 23:20:59 

無意識だとしても、やかんにちょくで触れるのはやめな・・・

  • No.1015 by 恋雪《御影》  2021-05-07 23:23:50 

いいなぁ……!!!


レオン「いやぁ、時々人間の感じ方ってこうなんだなぁって言うの確かめないとやっていけないんだよねー(笑顔)」←

  • No.1016 by 梨花  2021-05-07 23:24:42 

ほら、ジェイシスさんが呆れたような目で見てるよ・・・!!!!

  • No.1017 by 赤猫  2021-05-07 23:24:43 

えっ…もしかしてここにいる全員TRPGわかるくちですか?

  • No.1018 by 梨花  2021-05-07 23:27:04 

そうですね。なんなら私、一回中学の部活メンバーとやった事あります

  • No.1019 by 恋雪《御影》  2021-05-07 23:28:48 

ワシはあれだね、うぶ毛生えてる状態でまだまだ勉強中!
でもなんとなくはわかる!!


レオン「呆れないでもいいじゃないかジェイシス?……僕の精神はもう人間やめてるけど身体は人間だから感覚忘れないようにしないとなんだよー、察せよー」←

変な事言うけどレオジェイいいと思ってる←

  • No.1020 by 梨花  2021-05-07 23:33:35 

確かにいいかも・・真面目なジェイシスには、お気楽なレオンが居た方がいいかも

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック