ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

一応ヌシ  2020-12-29 20:24:41 
通報

クリックと閲覧をして頂きありがとうございます!(深々な土下座 )いやー、実はですね…ヒプノシスマイクが無茶好きなんですわ。…ラップ最強じゃね!ほんまに、イケメンでラップが出来るとか羨ましいんじゃこのヤロー!( 大興奮/落ち着け、主 )

*部屋を荒らさない!言葉の暴力(中傷)しない

*豆ー中ロル

*入室と指名キャラ口調で

*キャラ練習として入るのもあり!似非は気にせずやりたいので!

*どちらかが、堕ちたらリセットになります

*オリキャラは無しだから


*あとは、楽しいく也出来たら満足です!

長々とルールを書いても、良くないだろうからこれぐらいにして。指名表に移ります。



>1指名一覧表

コメントを投稿する

  • No.121 by *山田一郎  2021-02-06 20:54:39 



零さん…すいません、せっかく来てもらったのに。しかも、俺の初指名が…。( はぁ、)次また、会えるの楽しみにしてますんで。( 去りゆく背中を見つめて)


簓さんと、左馬刻の邪魔しちゃ悪りぃから、俺は退散するぜ( 部屋を出て)

  • No.122 by 碧棺左馬刻  2021-02-06 21:04:12 





天谷奴零だったか、悪かったなァ、俺の方が一足早かった見てェだ。( ふ、)


____


テメェにまた会えるとはなァ、思っても見なかったぜェ。( ちらっと)

あ?いンだよ、あいつ等とは毎日顔合わせてんだ、今更指名しても話すことねェよ。昔仲間じゃねェか、俺のことぐれェわかんだろう?ちっ、上からつうのが気が食わねェが、まぁいいわ。( 遠慮なしにソファーにドンと座り)

  • No.123 by *白膠木簓  2021-02-06 22:05:46 



せやね、俺もやわ。左馬刻と二人ちゅーのは緊張するな。…んーどないしょ?( 苦笑い )

相変わらずの口やな、今仲間達が泣いてるんやないか?リーダーが、冷たい言うてな。可哀想やな、銃兎くんと理鶯くん。( ははっ )…ま、わかるけどやな…酒でも飲みながら、話すか?( 小首傾げ、尋ね)

  • No.124 by 碧棺左馬刻  2021-02-06 22:34:50 



あ?ばぁか、じゃねェの…今更緊張してんなよ。しんねェー( ふっと鼻で笑いながら )

ンだよ、相変わらずの口って意味わかんねェよ。…あいつ等が泣くたまかよ。銃兎と理鶯には後で会いに行くんだ、だからいンだよ。(ふん、)酒か、いいなァ。付き合ってやンよ。( ソファーから立ち上がり、冷蔵庫を開け酒を探し)

  • No.125 by *白膠木簓  2021-02-06 23:14:54 



うっさいわ、変な違和感あんね、…しゃないやんけ。知らんちゃうよ…俺の緊張ほぐすん手伝うてや、な?(肩掴み、揺らして)

そのままやんけ、昔と変わらず…いや昔よりさらに口悪なったか?…あの二人のことはまだ、わかってないからなんとも言われへんけど…泣くか言われたら泣かんな。そうなんやな、左馬刻は素直やないな。( クスクス笑い)お前にはプライバシーちゅうもんがないんか…。ビールしかないんちゃうか?(冷蔵庫の中を覗き、一緒に探し)

  • No.126 by 碧棺左馬刻  2021-02-07 00:07:26 



ンだよ、変な違和感って…テメェにわかんねェなら俺がわかるはずねェだかろうがよ。…めんどくせェから、いやだ。(離れるように、脚蹴り蹴り)

あ?今も昔もかわんねェよ。テメェは…昔よりバカになったか?そうだろ、ぴいぴい、泣くような泣き虫連中じゃねェからな…大丈夫だ。うるせェよ、腹立つから笑うな。(ふん、)あ?知るか、喉乾いてたんだ無意識だ。…見てェ…だ、な。…簓ってよ…綺麗だな、横顔( 目線に相手の横顔が写り、ぽつりと呟いて)

  • No.127 by *白膠木簓  2021-02-07 00:29:01 



ふっ、まぁ…たしかに、ほんまにその通りやわ。…ちょっ、痛いってやめてや。(逃げるように、脚退け)


いや…昔はまだちょっとオーブラートやったで、せやけど今…なんかなちゃう、口悪いゆえに、口調が荒すぎるで。バカになんかなっとらんわ!…せやね、どちか言うたら、しっかり者さんの二人ちゅう感じやで。いやーすまんな、笑い堪えられんかったわ。( クスッと)無意識で人様の冷蔵庫を開けるんか!左馬刻…が怖いわ。…え、はぁ?…いたっ。い、いきなり何言うねん!そんな初めて言われたわ。(相手の言葉に驚き、後ろにさがるもバランス崩しては転けて)

  • No.128 by 碧棺左馬刻  2021-02-07 00:55:57 



ちっ、…痛がってんじゃねェぞ。( ふん、)


そうだったか?…若かったって事だろうなァ。うせェ、ヤクザになちまったからなァ、舐められねェように、だよ。いや、馬鹿だぜェ。しっかり者ねェ…そうかもなァー、あいつ等に引っ張ってくれっから、今があるんだしよ。…次笑いやがったら、ぶっ飛ばすぞ!( ジロッ)大丈夫って思ったやつのしかあけねェよ。…つい、テメェの横顔が目に止まったからよ…顔ちいせぇわ、お前。( 立たせようと手を伸ばし、)


  • No.129 by *白膠木簓  2021-02-07 22:35:39 



いや…すまん…左馬刻…。寝落ちしてもうた、堪忍やで!( 両手ぱんっ! )

又、きてやー。そん時詫びるからな。


  • No.130 by *山田一郎  2021-02-11 16:25:24 




今回は、俺があげる番か、やっと回ってきたって感じだな!( へら、)

それじゃ、>1から絡みたいやつ選んでくれよな。(指名表をドアに貼り付け )



>あげるぜ!

  • No.131 by 天谷奴零  2021-02-11 16:34:31 


いよーう、また来たぜ。前回は被っちまったが今日は話せるかねぇ。んー、指名は一郎くんを頼むぜ(フラリと入室し確認するように首を傾げて)

  • No.132 by *山田一郎  2021-02-11 16:51:22 




零さんじゃないっすか、前回話せなくって…すみませんでした。大丈夫ですよ、俺でいいなら相手してください。( 己の名前を呼ぶ声が聞こえると、すぐに客間に現れ)

  • No.133 by 天谷奴零  2021-02-11 16:56:16 



おぉ、来たか。別に大丈夫だ、チョイとタイミングが悪かっただけだからな。あんがとよ、そんじゃ宜しく頼むよ、一郎くん(出てきた相手に笑みを浮かべて)

  • No.134 by *山田一郎  2021-02-11 17:06:01 



呼ばれたんで、来たっす。なら良かったですよ、今日はタイミングが合ってよかったすよ。はい、こちらこそよろしくお願いします。立ってても、あれなんで…座りますか?( つれるように、笑返し。ソファーを指差し)

  • No.135 by 天谷奴零  2021-02-11 17:15:15 



それは分かってるよ、一度話してみたいと思っていたからタイミングが合って良かったぜ。…んー、せっかくだからお言葉に甘えて座らせてもらうかねぇ(少し安心したように告げソファに座って)

  • No.136 by *山田一郎  2021-02-11 17:28:11 



俺とですか?…オオサカディビジョンのどいつたれ本舗の天谷奴零さんが俺に興味があるなんて、な。っすね、俺も新しいディビジョンには興味があったんで話せてよかったすよ。遠慮なんて、いらないんで座って構わないっすよ( 隣に座りながら、こくり頷いて)

  • No.137 by 天谷奴零  2021-02-11 17:49:34 



ああ、チョイと興味があってねぇ。……話が出来て光栄だぜ。ソイツは嬉しいもんだ。おーう、あんがとよ(隣に座った相手に視線を向けながら告げて)

  • No.138 by *山田一郎  2021-02-11 18:02:25 



興味っすか?…どんな興味があるんっすか?指名された分、頑張りますよ。礼なんかいらねーっすよ、立ったままで話すのしんどいじゃないっすか。( ぐーっとソファーの背凭れに持たれては視線が気になり自分も、相手に視線合わせ)

  • No.139 by 天谷奴零  2021-02-11 18:26:11 



他のディビジョンの代表で大人が多い中兄弟達と3人で頑張っているなと思ってねぇ……それとチョイと知り合いに似ているんだよ。そうかい、いい子だねぇ、頑張りな。俺が言いたいだけだよ、だがそう言ってくれると気が楽だ(視線が合い少し目を細めた後ゆっくりと視線を逸らして)

  • No.140 by *山田一郎  2021-02-11 18:40:49 



_二郎と三郎は巻き込みたくはなかったんだ、けどあいつらの熱意に負けただけっすよ。力合わせて、頑張ってますから当然っす。知り合い…っすか?へー俺に似たやつなんているんっすね。いい子ってガキ扱いすんな!…そうっすか、どういたしまして。オオサカディビジョンの話し聞きたいっす、聞かせてくださいよ( 自分から話を振ろうと、彼のチームのことを尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック