ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

一応ヌシ  2020-12-29 20:24:41 
通報

クリックと閲覧をして頂きありがとうございます!(深々な土下座 )いやー、実はですね…ヒプノシスマイクが無茶好きなんですわ。…ラップ最強じゃね!ほんまに、イケメンでラップが出来るとか羨ましいんじゃこのヤロー!( 大興奮/落ち着け、主 )

*部屋を荒らさない!言葉の暴力(中傷)しない

*豆ー中ロル

*入室と指名キャラ口調で

*キャラ練習として入るのもあり!似非は気にせずやりたいので!

*どちらかが、堕ちたらリセットになります

*オリキャラは無しだから


*あとは、楽しいく也出来たら満足です!

長々とルールを書いても、良くないだろうからこれぐらいにして。指名表に移ります。



>1指名一覧表

コメントを投稿する

  • No.21 by *白膠木簓  2020-12-31 15:06:55 


おおきに。せやねん、新ネタの開発についつい夢中になってもうて、な。(彼の優しいを心身に感謝し)俺は、飲みもんでも、用意してくるわ。リクエストがあるなら聞いたんで。( 念のために、飲み物尋ね)


(/こちらこそ、来ていただきありがとうございます!よろしくお願いします)

  • No.22 by 天谷奴零  2020-12-31 15:13:27 



ほーん?流石人気芸人の簓くんだねぇ、良いネタ浮かぶといいな(彼の熱心ぶりに感心して)おー、悪いねぇ。そんじゃコーヒーでも頼むぜ(少し考えた後飲み物をリクエストして)

  • No.23 by *白膠木簓  2020-12-31 15:30:05 



俺が納得出来る、ネタができたら一番最初に零に見せたるわ。腹抱えて、笑う姿見てみたいしな。(ハードルを高く上げ)かまへん、俺が喉渇いただけやさかい、零のはついでやっていいたいけどな、客やから飲み物ぐらい出さんとやろ。ブラックでえんか?それとも、砂糖は甘いんでシューガにしよか?( 普通に甘さを聞けばいいものの、ギャグを挟んで尋ねて)

  • No.24 by 天谷奴零  2020-12-31 15:51:23 



はは、ハードル上げてくるなー、楽しみにしてやるかねぇ、俺を笑わせられるネタをな(けらりと笑みを浮かべて)ついでか…それでも嬉しいもんだ。んー、ブラックで頼む(ギャグを受け流しつつ告げて)

  • No.25 by *白膠木簓  2020-12-31 16:12:21 


あー、いややっぱり今のは無しや。ハードル上げ過ぎたわ。ちょっとは期待しとく程度に抑えといてや。( 先程の言葉を撤回する様に)わかったわ、俺もおんなじのにしよ。珈琲だけやと、寂しいやんな…茶菓子とかあるんやろか。( ギャグをスルーされると落ち込んでた振りをしながら、コーヒーメーカーに豆を入れながら、茶菓子などを探すために棚を漁り出し)

  • No.26 by 天谷奴零  2020-12-31 16:26:01 



何だ、簓くんがどれくらい面白いネタ披露してくれるか期待していたんだがねぇ…お前さんが言うなら抑えておいてやるか(冗談交じりに言ってみて)おー、茶菓子は何でもいいぜ(落ち込む振りをする彼に口角を上げつつ様子を見ていて)


  • No.27 by *白膠木簓  2020-12-31 16:38:54 



そうなんか?…それやったらー。俺の大事な仲間の零がそこまで言うんやったら…オモロいネタ披露せんと、お笑いとしての名が腐ってまうな。大船に…乗って待っときいや。(胸張り、)適当に持っていくわ。(二つのカップに珈琲注いで、茶菓子と一緒にトレーニ乗せ、ソファーに戻り机に珈琲は相手の前に茶菓子は真ん中に並べ置き)

  • No.28 by 天谷奴零  2020-12-31 16:54:05 



おー、そう来なくっちゃな。期待して待ってるぜ、リーダー(けらりと笑い相手の肩に手を置いて)おー、あんがとよ(相手の言葉に目を細めながら告げ、目の前に置かれたカップを見て)

  • No.29 by *白膠木簓  2020-12-31 17:08:24 



いまいち…俺は零の笑いのツボがわからんのや、そうや今日一日で見つけてみればえんか。( まじまじと観察する様に相手を見つめ出し)ええよ、気にすんなや。珈琲はええとこの豆らしいからな。美味いやつやから、安心してや。( 隣に座れば珈琲を、一口飲んで)

  • No.30 by 天谷奴零  2020-12-31 17:19:55 



なるほどな…俺の笑いのツボなんざすぐ見つかると思うんだけどな(観察する様子にサングラスを外しながら言ってみて)はー、そうかい、それなら安心だ…ん、美味いな(隣に座る相手を見つつ珈琲を一口飲み呟いて)

  • No.31 by *白膠木簓  2020-12-31 17:33:59 



そうか?…零のツボか…ん、なんやろうな。俺のギャグであんま笑わんやろう、それ以前にスルーされるしな。ジャル教えてくれるか?( サングラスを外した姿に思わずおおっと声が出てしまい)せやろう、美味いやろうってほんまめちゃ美味いやんけ。美味い茶菓子ないやろかなー( 珈琲の美味さに感動。茶菓子の籠から甘いもの探し)

  • No.32 by 天谷奴零  2020-12-31 17:56:12 



んー…そうだねぇ…面白い話辺りかねぇ(相手の様子に少し目を細めつつ考え告げて)ああ、こんな美味い珈琲に合う茶菓子も食べたいもんだ(珈琲の美味しさに納得するように頷き茶菓子の籠から一つ取って)

  • No.33 by *白膠木簓  2020-12-31 18:03:05 



面白い話な…今日はまだ何も起きとらんなー。零はなんかなかったんか、笑いこけそうな話し。(メモとペンを用意しつつ、聞いてみることに。)せやなー、珈琲に合った茶菓子って何やろな。紅茶にはクッキーやスコーンって言うのが合うんやろ?(籠の中を見ながら、いい感じの茶菓子を探しながら)

  • No.34 by 天谷奴零  2020-12-31 18:15:48 



んー…そうだねぇ、少し笑いそうになった事ならあったが…(うーんと腕組みをして)そうだな、んー…ビスケット辺りが合いそうじゃねぇか?(籠から出した茶菓子の袋を開けながら呟いて)

  • No.35 by *白膠木簓  2020-12-31 18:27:27 



なんや、なんや、それはめちゃ興味あるわ。世間話しやおもて、話してや。(ワクワクしてくると耳を傾けて)たしかに、そうやなー間違いない思うわ。ブラック珈琲やったらチョコ合うんやないかな?種類はいっぱい揃おってるみたいやし、ちょっと勝負してみんか?(クッキーを齧りながら、聞いてみて)

  • No.36 by 天谷奴零  2020-12-31 18:46:46 



お、気になるかい?俺の話を聞きたいなら料金を…なんてな。聞かせてやるよ(いつもの冗談交じりに告げて)なるほどな、チョコもいいな…勝負か、いいねぇ、やってやろうじゃねぇの(ビスケットを一口食べながら頷いて)

  • No.37 by *白膠木簓  2020-12-31 18:55:13 



そりゃ、なるよ。ね…taいやなんでもないわ。金とるんかい、タダで聞かしてくれるんやなそりゃよかったわ。(冗談なのはわかっていたがほっと一安心し)苦いものには、甘いものってよーう言われてるからな。負けた方は勝った方の願いなんでも聞くって事でええな。(罰ゲームの内容を告げて)

  • No.38 by 天谷奴零  2020-12-31 19:15:32 



ほーん?俺の話をネタの参考にしてぇのか…はは、金はとらねぇよ。そんじゃ、話すからよく聴きな(安心した様子に笑いつつ話す体勢になって)なるほどな…何でもか、いいぜ。負ける気はしないけどな(余裕そうに罰ゲームの内容を聞き入れて)

  • No.39 by *白膠木簓  2020-12-31 19:25:30 




わかってもうたか?ネタにする事…。全部の内容は入れたりせんよ、ちょっとアレンジせいに使いおもて、な。お願いしますで、零のとっておきな話し。( 相手に目線をあせながら、話を聞く姿勢に)勝つのは、もう俺やて決まってんねん。先行は譲ったるわ(余裕かましてる姿見ては、腹立つなと勝負しんに火がつき、様子を見るために先手を相手に打ってもらおうとし)

  • No.40 by 天谷奴零  2020-12-31 19:43:57 



お前さんの考えている事なんざお見通しだよ、ま、参考になるならいいけどな。んじゃ、とっておきの話をするかねぇ、あのな。今日仕事終わりにラーメン屋によったんだが、そこで面白い事があったんだよ(目線を合わせながら口角を上げ話し始めて)へぇ、随分な自信じゃねぇか。そんじゃ、先攻と行くか…んー…これでどうだ?(相手の様子に口角を上げ籠からミニドーナツを選びテーブルに置いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック