ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

一応ヌシ  2020-12-29 20:24:41 
通報

クリックと閲覧をして頂きありがとうございます!(深々な土下座 )いやー、実はですね…ヒプノシスマイクが無茶好きなんですわ。…ラップ最強じゃね!ほんまに、イケメンでラップが出来るとか羨ましいんじゃこのヤロー!( 大興奮/落ち着け、主 )

*部屋を荒らさない!言葉の暴力(中傷)しない

*豆ー中ロル

*入室と指名キャラ口調で

*キャラ練習として入るのもあり!似非は気にせずやりたいので!

*どちらかが、堕ちたらリセットになります

*オリキャラは無しだから


*あとは、楽しいく也出来たら満足です!

長々とルールを書いても、良くないだろうからこれぐらいにして。指名表に移ります。



>1指名一覧表

コメントを投稿する

  • No.135 by 天谷奴零  2021-02-11 17:15:15 



それは分かってるよ、一度話してみたいと思っていたからタイミングが合って良かったぜ。…んー、せっかくだからお言葉に甘えて座らせてもらうかねぇ(少し安心したように告げソファに座って)

  • No.136 by *山田一郎  2021-02-11 17:28:11 



俺とですか?…オオサカディビジョンのどいつたれ本舗の天谷奴零さんが俺に興味があるなんて、な。っすね、俺も新しいディビジョンには興味があったんで話せてよかったすよ。遠慮なんて、いらないんで座って構わないっすよ( 隣に座りながら、こくり頷いて)

  • No.137 by 天谷奴零  2021-02-11 17:49:34 



ああ、チョイと興味があってねぇ。……話が出来て光栄だぜ。ソイツは嬉しいもんだ。おーう、あんがとよ(隣に座った相手に視線を向けながら告げて)

  • No.138 by *山田一郎  2021-02-11 18:02:25 



興味っすか?…どんな興味があるんっすか?指名された分、頑張りますよ。礼なんかいらねーっすよ、立ったままで話すのしんどいじゃないっすか。( ぐーっとソファーの背凭れに持たれては視線が気になり自分も、相手に視線合わせ)

  • No.139 by 天谷奴零  2021-02-11 18:26:11 



他のディビジョンの代表で大人が多い中兄弟達と3人で頑張っているなと思ってねぇ……それとチョイと知り合いに似ているんだよ。そうかい、いい子だねぇ、頑張りな。俺が言いたいだけだよ、だがそう言ってくれると気が楽だ(視線が合い少し目を細めた後ゆっくりと視線を逸らして)

  • No.140 by *山田一郎  2021-02-11 18:40:49 



_二郎と三郎は巻き込みたくはなかったんだ、けどあいつらの熱意に負けただけっすよ。力合わせて、頑張ってますから当然っす。知り合い…っすか?へー俺に似たやつなんているんっすね。いい子ってガキ扱いすんな!…そうっすか、どういたしまして。オオサカディビジョンの話し聞きたいっす、聞かせてくださいよ( 自分から話を振ろうと、彼のチームのことを尋ね)

  • No.141 by 天谷奴零  2021-02-11 19:01:24 



_そうかい、弟想いで良い兄ちゃんだな。協力ねぇ、オジサン達も負けてられないな。ああ、ソイツとはもう長い間会えていないがお前によく似ているよ。別にガキ扱いしている訳じゃないぜ、すまんねぇ。…いいぜ、話せるところまで聞かせてやるよ(少し考えた後笑みを浮かべながら頷いて)

  • No.142 by *山田一郎  2021-02-11 19:10:14 


今は…あいつらも、俺を兄ってしたってはくれてますけど…昔はかなり嫌われてたんっすよー。どついたれ本舗はいいチームってのは情報に入ってますよ、お笑い芸人の簓さんと中学教師の躑躅森さんと零さんの職業は…詐欺でしたっけ?うちの兄弟達が調べたところによればっすけど。へー、そうなんっすね…情報が欲しいなら、萬屋山田にいつでも相談して構わないっすから。…そんなら、いいっす。零さんからしたら、俺なんてまだ青二歳なガキなんで。まじっすか、いい情報が、手に入りそうだ( にっと笑みを浮かべながら、よしっと付け足し)

  • No.143 by 天谷奴零  2021-02-11 20:04:51 


そうかい、とても想像出来ねぇな。おーう、そうだぜ。そこまで調べてあるなんて流石だねぇ。ああ…アイツの事だから元気にしていると思うが相談したくなったら頼らせてもらうよ。まあ結構歳の差があるからな。おーう、知りたい事があったら聞きな(少し口角を上げながら告げて)

  • No.144 by *山田一郎  2021-02-11 20:24:13 



俺もっすよ…あいつらにちゃんと兄だって慕われてんのが嬉しいんで。やんちゃ、してたんでしゃーないっすけど。うちにはいい情報屋が二人もいるんでこんぐらい朝メシ前っすよ。そうなんっすね、零さんがその人会えるように祈ってますよ。ま、そうっすね。…けど零さんの歳でラップやってる人そうそ居ないんで凄いっすよ。知りたい事っすか…どんなチームなんっすか?( 顎に手を当て、質問を、考えればチームの事を尋ね)

  • No.145 by 天谷奴零  2021-02-11 21:06:29 



そうか、大切な兄弟に認められていて良かったじゃねぇか。なるほど…俺もお前位の時結構やんちゃしていたから分かるぜ。ほーん?情報屋ってのは凄いねぇ。ああ…多分アイツは俺の事を覚えていないかも知れねぇが祈ってくれると有難いよ。そうかい、おちおちくたばってられねぇからな。まだまだくたばるのははえぇよ。どんなチームか、ねぇ…一言で言うと個性的で面白いチームだな(自分のチームの雰囲気を思い出しつつ質問に答えて)

  • No.146 by *山田一郎  2021-02-11 21:39:51 



ははっ、すねー。今思えばいい思い出になってたかもしんないっすね、あれがあったから今あるって感じっすから。零さんの見た目ならやってそうっすね、今もやってんじゃないですか?情報屋ってゆうか、萬屋なんっすけどね。何年も会ってないって言ってっすもんね…祈るぐらいしかできないっすから。低音ボイスのラップって俺、好きなんっすよかっこよくって。なんかわかるっすわ、個性的っての、簓さんが居ますもんね、あの人…面白いんで。( 相手のチームを思い浮かべれば、ふっと笑い)

  • No.147 by 天谷奴零  2021-02-11 22:57:32 



人生いい事ばかりじゃないからな、経験があってこそ成長出来るってもんだ。んー、昔ほどじゃねぇが偶にやらかしそうになるな。分かってるよ、だが萬屋でも情報関係の依頼が来てるだろうからそんなに変わらないだろ。そうだな…無事に再会したいもんだねぇ。へぇ、なら俺のラップもかっこいいって思っただろうな。あー、簓がいるのもあるがアイツの元相方の先生もなかなか面白いぜ、素直で情に厚いからな(少し目を細めながら話して)

  • No.148 by *山田一郎  2021-02-11 23:18:53 


ま、そうっすね…。零さんの言う通りかもしんないっすわ。色々ムカつく事もあったすけど、今となれば良い経験かもすね。そんなにやばかったんですか?…あーそうっすね、確かに言われてみれば最近良くきますよ。零さんが会いたい人ってどんな奴なんですか?かなり深い関係ぽっいすけど?ちゃんとはまだ聞いてないっすけど、ちらっとなら聞かせてもらったけど、俺の心にぐっとくるぐらいかっこよかたっすよ!先生がラップってなんかすごいっすよ、面白くって。へー、そうなんっすね。どいつたれ本舗か、今度ちゃんと調べないとな。( 最後の方はボソッと呟き)

  • No.149 by 天谷奴零  2021-02-12 00:08:11 


何事も経験が必要だからな。ムカつく事も良い思い出だろ。ああ、しょっちゅう傷増やしてたからな。やっぱりか、最近行方不明者やら増えてきてるからな。んー、俺が会いたい奴はちょうど一郎くん位の歳の奴だな。……まあ、知り合いと言っても歳の離れた息子の事だけどな。ほーん?チラッとでも聴いてくれているのは嬉しいもんだねぇ。俺も最初は簓のラップスキルしか知らなかったがあの先生もなかなか勢いがあって凄いぜ。ああ、先生も元芸人だったらしいからな。…と、こんなところだな。(最後の言葉は聞こえていたが敢えて聞かなかった事にして)

  • No.150 by *山田一郎  2021-02-12 00:31:25 



ははっ、確かにそれもそうっすね。んー思い出に…なるんっすか?傷って、喧嘩とかで事っすか?…武装な世の中になったもんですよ…ヒプノシスマイクが流行りでしたからは特に。へーなるほどなるほど、そうなんっすね…零さんの知り合いなら仲良くなりたいっすね。息子…?あ、けど零さんの歳なら息子ぐらいいるか。大人の魅力みたいのを感じた気がしますよ、今度は最後まで聞かせてもらいますんで。…そうなっすね…確かその先生って躑躅森盧笙さんっすよね?芸人って事は簓さんの相方か何かか。ますます、興味ありますね…。ガチバトルやりたいっすよ(相手の話を聞けば興味湧き、口元ニヤつかせ)

  • No.151 by 天谷奴零  2021-02-12 01:09:36 



だから若いうちから経験を積んでおいた方がいいぜ。ああ、ムカつく事の内容次第だが記憶に残るだろ、だから思い出になるんだよ。ああ…よく喧嘩ふっかけられてたからねぇ、自分の身を守る為に手を出しちまってたぜ。本当にな…傷をつける事は無いがその分精神に影響が出るからな。まあ、違法マイクが出回っている事が一番の原因だろうが。ああ、ただ、ソイツは今は遠いところにいるから会えるかどうかは分からないがきっと仲良くなれると思うぜ。ああ、今は離れているが息子がいるんだよ…意外か?はは、そうかい。頑張ったかいがあったな、ああ、最後まで聴いてくれると有難いな。ああ、簓曰く同じ養成所の幼なじみで芸人の元相方らしいからな。…いつか出来る日が来るかも知れないな(少し口角を上げながら話して)

  • No.152 by *山田一郎  2021-02-12 10:13:06 



やっちまった…零さん…寝落ちすいませんでした! 話せて楽しいかったっすよ!長い時間迄ありがとうございました( ぺこり)


>さげ

  • No.153 by *碧棺左馬刻  2021-03-28 17:38:20 




____ふぅ、( 煙草に火をつけ、煙を出すように吸い)

久しぶりに上げといてやる。( ふん、)

>1から、指名したい奴選べよ。

  • No.154 by 一応ヌシ  2022-04-17 14:01:44 

(/ かなり久しぶりに見つけたので 一年ぶりぐらいに上げてみます!指名は>1にあります!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック