ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

一応ヌシ  2020-12-29 20:24:41 
通報

クリックと閲覧をして頂きありがとうございます!(深々な土下座 )いやー、実はですね…ヒプノシスマイクが無茶好きなんですわ。…ラップ最強じゃね!ほんまに、イケメンでラップが出来るとか羨ましいんじゃこのヤロー!( 大興奮/落ち着け、主 )

*部屋を荒らさない!言葉の暴力(中傷)しない

*豆ー中ロル

*入室と指名キャラ口調で

*キャラ練習として入るのもあり!似非は気にせずやりたいので!

*どちらかが、堕ちたらリセットになります

*オリキャラは無しだから


*あとは、楽しいく也出来たら満足です!

長々とルールを書いても、良くないだろうからこれぐらいにして。指名表に移ります。



>1指名一覧表

コメントを投稿する

  • No.1 by 一応ヌシ  2020-12-29 21:01:00 


● BusterBros!!!●

山田一郎 

山田二郎

山田三郎

◆ MADTRIGGERCREW◆

碧棺左馬刻

入間銃兎

毒島メイソン理鶯

▲ FlingPosse▲

飴村乱数

有栖川帝統

夢野幻太郎

■麻天狼■

観音坂独歩

伊奘冉一二三

神宮寺寂雷

◇どついたれ本舗◇

白膠木簓

▽ BadAssTemple▽

波羅夷空却


全てー似非キャラばかりですが…許してください!(頭下げ )

  • No.2 by 一応ヌシ  2020-12-29 21:22:34 




明日から、開店しまーす。今日は閉店!(ぺこり)


(/下げ)

  • No.3 by *飴村乱数  2020-12-30 17:54:16 


はい?はい、初回は僕があげるよん~ ( とうっ! )何も考えずにきらーくに覗いてねん?。僕達と遊ぼうよ? ( にこっ )

指名は>1の中から選ぶんだよ、それじゃーのんびり待ってるよ?( 手ひらひら)


上げ!

  • No.4 by 山田三郎  2020-12-30 17:58:43 

(/山田三郎で、山田二郎を指名希望です!)

  • No.5 by *山田二郎  2020-12-30 18:09:18 




よっしゃ、初回に呼ばれたぜ!(嬉しいそうに喜びながら、部屋から出てくると、指名してくれた人物は誰かとワクワクし)兄ちゃんじゃねえじゃん、三郎か。…俺の指名であってるんだよな?( 己を指差し、首傾げ)

  • No.6 by 山田三郎  2020-12-30 18:33:56 

相変わらずうるさ…(見下すように溜息をつきながら)あってるよ、二郎で(微笑みながら)

  • No.7 by *山田二郎  2020-12-30 18:55:59 



兄ちゃんより、先に呼ばれただ今日ぐらいはいいだろう…騒いでも。三郎が…うるさいって言うなら黙ってるぜ。(はしゃぎ過ぎるのも良くないと、わかれば大人しくし)そっか、けど兄ちゃん大好きっ子、三郎から指名が来るとは正直思ってなかったぜ(にへらっと笑顔で)

  • No.8 by 山田三郎  2020-12-30 20:06:40 

…お前だって一応兄だから。誰にも呼ばれないだろうから指名してやっただけ!(一瞬驚いて、すぐにつんとした態度で)

  • No.9 by *山田二郎  2020-12-30 20:26:03 



一応じゃねえよ!ちゃんと兄らしい事…してねえか。はーあ、なんだよそれ!わかんねーだろう、これからどんどん指名来るかもしれねえじゃん。ちょっと、いい奴って思った、俺がば、かだったよ ( ムスっと喧嘩腰しに腹立ちながら呟き)

  • No.10 by 山田三郎  2020-12-30 21:09:14 

兄なんならいちいちこんなことでキレないでくれる?(ハッと笑って)お前がばかなことくらいみんな知ってるだろ?(煽り口調で)

  • No.11 by *山田二郎  2020-12-30 21:26:00 



俺だって、すきでキレてんじゃねえよ。三郎がいちいちムカつく事ばっか言うからだろうが。末っ子なら、もうちょっと可愛い気もてよ。( 見下ろしながら喧嘩腰し)…わ、わかんねえだろう、兄ちゃんとか三郎に知られてるかもしんねーだろうけど…他のチームの人は知らねえだろう…多分。( 自信なさげに呟やいて)

  • No.12 by 山田三郎  2020-12-30 23:07:53 

可愛気なんてなくてもいいし…(拗ねて)多分ってなんだよ…(笑いながら)

  • No.13 by *山田二郎  2020-12-30 23:24:25 



お前も…ちょっとは可愛い気がある所もあると思う。っておーい、三郎ー、拗ねたのか?( 顔を覗きこんで)う、うっせぇ!まともに話したことねえんだしわかんねーんだよ。( ふん )喉渇いたし、何か飲まねえ?( 尋ねて)

  • No.14 by 山田三郎  2020-12-31 00:39:46 

拗ねてなんかないし(振りかえって)…なんか飲む(振り返り)

  • No.15 by *山田二郎  2020-12-31 00:55:41 


俺の目は誤魔化されねーぜ。拗ねてたからな、一瞬だったけどよ。( にやけ )つっても、三郎が飲みそうなもの…わかんねーしな。…お子ちゃまな、三郎君にはオレンジジュースをやるよ( オレンジジュースを渡し)

  • No.16 by *一応ヌシ  2020-12-31 10:36:28 




(/三郎君、うちの二郎の相手感謝します。また来てくれたら嬉しいですよ。でわ、一旦リセット&下げ)

  • No.17 by *伊奘冉一二三  2020-12-31 13:39:52 




俺っちが上げていいって言われたからー、上げるよー。昨日は二郎君と三郎君、楽しいそうで羨ましいかったなー。(こっそり見ていた、不審者)早く、俺っちにも指名してくれないかなー。>1に指名表、載せとくからー好きな子指名してなー ( ドアに指名表貼り )


(/ 上げておきます)

  • No.18 by 天谷奴零  2020-12-31 13:50:56 


へぇ、ここか…よーう、邪魔するぜ。(フラリと入店)良ければ簓くんを指名したいんだがいいか?チョイと話がしたくてねぇ(首傾げ)

(/失礼します。気になったので伺いましたが大丈夫ですか?ご検討をお願いします!)

  • No.19 by *白膠木簓  2020-12-31 14:26:58 



誰やねん、ちょっと待ってや。今、準備するさかい(バタバタと支度を終え)

零か、来てくれたんか?おおきに気づくん、遅なってすまんかった。ソファーにでも、座って話そうか( ソファーに座りに手招き)

(/全然大丈夫ですよ!口調が中々不慣れですが…。参加は大歓迎です)

  • No.20 by 天谷奴零  2020-12-31 14:51:48 



おぉ、来たぜ…いや、気にするなよ、忙しかっただろうからな。(相手の様子見て)そうするかねぇ、チョイと失礼(ソファーに座って)

(/ありがとうございます。こちらも似非なので大丈夫ですよ、宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック