ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

一応ヌシ  2020-12-29 20:24:41 
通報

クリックと閲覧をして頂きありがとうございます!(深々な土下座 )いやー、実はですね…ヒプノシスマイクが無茶好きなんですわ。…ラップ最強じゃね!ほんまに、イケメンでラップが出来るとか羨ましいんじゃこのヤロー!( 大興奮/落ち着け、主 )

*部屋を荒らさない!言葉の暴力(中傷)しない

*豆ー中ロル

*入室と指名キャラ口調で

*キャラ練習として入るのもあり!似非は気にせずやりたいので!

*どちらかが、堕ちたらリセットになります

*オリキャラは無しだから


*あとは、楽しいく也出来たら満足です!

長々とルールを書いても、良くないだろうからこれぐらいにして。指名表に移ります。



>1指名一覧表

コメントを投稿する

  • No.61 by *白膠木簓  2021-01-01 02:12:26 


やってみるか?まずは身近な人から聞いたら、えんやないか?ろしょーあたりがええやろう。零は可愛いちゅうより…イケたおじさんってイメージやけどな。うっさいわ、素直な言葉口から出てくるんやからしゃーないやろう。せやなー、ベンツが買えるぐらいちゃうか。俺は優しいで有名やからな、怒ったりせんし。な!…本気にしとるわけないやろう!ほんまどついたろか。(ちょっと軽め腕ばしっと叩き)…よかったわ。零に居心地を与えられたみたいでよかったわ。部屋の名前は俺等のMCの名前でもある Tragic Comedy&MC MasterMindで作るさかい。来てくれるか?この部屋もあげたりする事はあるけど…えんやんな?(相手の承諾を得てた、微笑んで。部屋名を告げ)

  • No.62 by *一応ヌシ  2021-01-01 13:35:29 



下げ

  • No.63 by *碧棺左馬刻  2021-01-02 14:26:38 


…チッ、んで俺様が上げに来ねェと行けねェんだ…めどくせぇ。こゆうのは、銃兎とかにさせりゃいいじゃねェか。( タバコを吹かし、ぶつくさ)

まぁ、いいわ…>1に指名表があるからよ、そっから選べばよ。( 指名表を机に置いて )


(/あげまーす)

  • No.64 by 山田一郎  2021-01-02 15:11:01 



へーここが二郎、三郎が言ってた場所か。左馬刻…が上げてる時に来ちまったのか…。( 部屋の中に入るも、会いたくない人物がいるのに気づいて、顔顰め)

指名…はじろ…(二郎は名前を出そうとした時に止められて、左馬刻さんを指差し)アンタで、いい( 目の前にいる相手を指差し)

  • No.65 by *碧棺左馬刻  2021-01-02 15:45:37 



んで、テメェがこんな所にいやがる…ドグソヤロー。( ジロッ)
俺様がテメェに指名されなきゃなんねェんだよ…。まァ、いいぜ相手してやんよ。一郎君 ( にやけた表情で)

  • No.66 by 山田一郎  2021-01-02 16:37:21 



俺の意思で、来たわけじゃねー。背後が興味あるって言ったんだよだから来ただけだ。( ふん)
二郎か三郎あたり指名するつもりだったのに、止められたんだから仕方ねぇだろう!左馬刻の相手なんかしたくねー( じろり)

  • No.67 by *碧棺左馬刻  2021-01-02 17:24:02 



ふぅーん、そうかよ。本当に、そうなんかね?ほんとはテメェも興味あったんだろう?なー一郎。( じぃっと )

言ってくれんじゃねェか、俺は別にどっちでもいンだぜェ?嫌なら帰るか?( タバコを吸いながら)

  • No.68 by 山田一郎  2021-01-02 17:58:01 



何がいいってんだ、興味なんかあるわけねーだろう。左馬刻もそうだろうが。(同じくじぃと見つめみて)

か、帰らねーよ。相手してくれてもいんじゃねえのか。( ちらちら、)

  • No.69 by *碧棺左馬刻  2021-01-02 19:02:08 




へーそうかよ、けどな一郎…ハァン、俺様は興味はあるぜェ?暇つぶしになるんだからよ。(にやけた笑みで )

どっちなだよ、相手してやるからよ…飲み物とってこいよ( 自分は平然とソファーに腰を下ろし。客でもある彼に飲み物の要求をし)

  • No.70 by 山田一郎  2021-01-02 19:33:09 


俺は、アンタの暇つぶしの相手をしに来たんじゃねぇんだぜ。(はぁ、溜息)最低だな、アンタは客に飲み物用意をさせるやつなんか左馬刻ぐれぇだろうな。飲み物つっても色々あンじゃないのか?ほしい物言ってくれねーとわかんねーよ(冷蔵庫の方に向かおうとし)

  • No.71 by *碧棺左馬刻  2021-01-02 21:06:37 



あぁ?うせェよ、俺様の言う事が聞けねェつーのかよ。文句はうけつけてねェからな。ビールがあっただろう、それでいいわ。テメェも好きなやつ取ってくりゃいンじゃねェか。( 冷蔵庫の中身を思い出しながら、飲みたいものを呟いて)

  • No.72 by 山田一郎  2021-01-02 21:39:43 



俺は、アンタのパシリじゃねえんだ、言う事聞かないといけねえんだ。ビールなわかった、喉も乾いてたし…一つもらう事にするぜ( 冷蔵庫の中身を見ながら、ビールを一つ取り、自分の分のコーラを手に取れば、元にいた場所に戻ってくると、ビール渡し)

  • No.73 by *碧棺左馬刻  2021-01-02 22:25:00 



いちいち、口答えしてンじゃねェよ。…文句言う割には、ちゃんと持ってくンだな。さんきゅぅ。ぷはっ、うめぇ(タバコの火を消せば、ビール缶を片手で開ければ、ごくりと一口呑み)

  • No.74 by *碧棺左馬刻  2021-01-02 22:25:44 



いちいち、口答えしてンじゃねェよ。…文句言う割には、ちゃんと持ってくンだな。さんきゅぅ。ぷはっ、うめぇ(タバコの火を消せば、ビール缶を片手で開ければ、ごくりと一口呑み)

  • No.75 by 山田一郎  2021-01-02 23:03:49 



アンタがムカつく、言葉が言ってんのが悪いんじゃねーか。ついでっすよ、左馬刻がありがとうって似合わねーな。(ソファーに座るも、かなり離れた位置で座りコーラ飲めばちらっと相手の方を見て)

  • No.76 by *碧棺左馬刻  2021-01-02 23:39:14 



っせェな、犬みてェにキャンキャン吠えんじゃねェよ。あ?テメェ…人が感謝してるつーのに、似合わねェとか言ってンじゃねェぞ。なんだよ、じろじろ見てンじゃねェよ…ビール呑みてェのか?(目線に気付けば、未成年にビールをすすめる悪い顔しながらビールちらつかせて)

  • No.77 by *山田二郎  2021-01-03 15:24:21 



三郎の奴…まじムカつくぜ。こー言うときは、気分がてらに誰かと話すと気分が落ち着くって兄ちゃん言ってたっけなー。>1から絡みたいキャラ選ぶらしいぜー( 指名をドアに貼り付け)

(上げ)

  • No.78 by 飴村乱数  2021-01-03 15:33:21 

やっほやっほ?!!
みんなのアイドル、乱数ちゃんだよー!!
ここに来れば、人とお話しできるって聞いたんだけどー、ジジイとか居る??(きょと、)

  • No.79 by *神宮寺寂雷  2021-01-03 16:02:22 



おや、これはまた珍しいですね…。飴村君ではありませんか。(珍しい、入室者に少し驚いて)私を指名するなんて、思っていませんでしたよ。一応、お礼は言わせてもらいますよ、ありがとうございます。(礼の言葉呟いて)

  • No.80 by 飴村乱数  2021-01-03 16:14:22 

あはっ、別に深い意味はないよー?
あるとすれば…、ジジイを殴りたくなった、かなっ?あとは気分転換??
(目細めにっこり微笑んでから、わざとらしく考える素振り見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック