ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

ヒプノシスマイクでBLしてみない?(無登録/1対1/指名制だよ)

一応ヌシ  2020-12-29 20:24:41 
通報

クリックと閲覧をして頂きありがとうございます!(深々な土下座 )いやー、実はですね…ヒプノシスマイクが無茶好きなんですわ。…ラップ最強じゃね!ほんまに、イケメンでラップが出来るとか羨ましいんじゃこのヤロー!( 大興奮/落ち着け、主 )

*部屋を荒らさない!言葉の暴力(中傷)しない

*豆ー中ロル

*入室と指名キャラ口調で

*キャラ練習として入るのもあり!似非は気にせずやりたいので!

*どちらかが、堕ちたらリセットになります

*オリキャラは無しだから


*あとは、楽しいく也出来たら満足です!

長々とルールを書いても、良くないだろうからこれぐらいにして。指名表に移ります。



>1指名一覧表

コメントを投稿する

  • No.101 by *観音坂独歩&碧棺左馬刻  2021-01-04 22:52:32 



____一二三

したくないのって…お前な。青春する歳じゃないぞ…。ホストの一二三に言われても、説得ないと思うぞ。美味そうだな、ホストのお客さんにでも聞いたのか?( ケーキを見つめながら、尋ねて)

_銃兎

まァ、別にいンだけどよ。寝付けなかったしな…へー、ポリの仕事はいいのかよ?…なるほどな、相手って言われてもなァーやる事ねェぞ。( ソファーの真ん中にドンと座れば、タバコを吸い)

  • No.102 by 伊奘冉一二三>入間銃兎  2021-01-04 23:21:46 


≫独歩

青春に、歳は関係ないしょー。俺っち達もまだまだ青春できるんだよ。はは、そっか、それはメンゴー。そうしょ、常連の人がさー教えてくれたんだ、で独歩ちんに食わしたくって買ってきた。( 微笑みながら、ケーキを買ってきた理由を呟き)

≫左馬刻

そうですか、寝る時は言ってくださいね…寝落ちしたら無理ですがね。ええ、私の仕事は終わらして来ましたから、後は部下だけで出来る仕事ですから。…そうですね、でわお酒でも如何ですか?( ちょっとお高めな、焼酎を取り出してきて)

  • No.103 by 伊奘冉一二三>入間銃兎  2021-01-04 23:22:01 


≫独歩

青春に、歳は関係ないしょー。俺っち達もまだまだ青春できるんだよ。はは、そっか、それはメンゴー。そうしょ、常連の人がさー教えてくれたんだ、で独歩ちんに食わしたくって買ってきた。( 微笑みながら、ケーキを買ってきた理由を呟き)

≫左馬刻

そうですか、寝る時は言ってくださいね…寝落ちしたら無理ですがね。ええ、私の仕事は終わらして来ましたから、後は部下だけで出来る仕事ですから。…そうですね、でわお酒でも如何ですか?( ちょっとお高めな、焼酎を取り出してきて)

  • No.104 by *観音坂独歩&碧棺左馬刻  2021-01-04 23:49:56 



_一二三

恋愛には歳は関係ない風に言うなよ。青春か…俺にはもう無理だ、ハゲのせいで…青春してる暇なんてない。そうか、ありがとうな。一二三が美味しいもの教えてくれるおかげで、流行りには乗れてるから、嬉しいよ。(珈琲を作り終えては、二つ持ちソファーの場所まで戻り)

____銃兎

あぁ、わかってンよ。今は眠くねェから、大丈夫だろう。へーそうかよ。はあん、いンじゃねェの?付き合ってやんよ。つうかよ、こんなたけぇ酒どうしたんだよ…ポリってそんな稼げんのか?( タバコを灰皿に消し、とりあえず横にずれては酒に目をやり、気になっていたことを口にし)

  • No.105 by 伊奘冉一二三>入間銃兎  2021-01-05 00:11:24 



≫独歩

独歩ちんに恋人が出来たら、嬉しいけどー。俺っちの事、ほっとかれそうー。なんちゃって…独歩ー大丈夫大丈夫、まだ青春は終わってないから。どういたしまして~。ほんと?良かったー、( ケーキを持って、一緒にリビングに戻り)

≫左馬刻

そうですか。これは、私が買った物ではありません。理鶯からもらったものなんです、安心してください、ちゃんと美味しいお酒ですから。( 隣に座ると、お猪口に焼酎を注ぎ相手に渡し)

  • No.106 by *碧棺左馬刻  2021-01-05 20:04:41 



昨日…つうか、今日に、なんのか?寝落ちわりぃ、また来てくれよ。( ふん )


ついでに、上げとぜ( ソファーにドスンっと座り)

  • No.107 by 碧棺左馬刻  2021-01-06 23:38:52 


んだここ、すげぇな( きょろ )来ても大丈夫だったか…?大丈夫じゃなければ蹴ってもらってかまわねぇよ( ふっ )

一応指名しとくな。あー、銃兎でいいわ。(煙草吸いながら)

  • No.108 by *入間銃兎  2021-01-07 23:14:27 



左馬刻、来ていたんですね。すまなかった、少し立て込んでいて、気づかなかった。…次回また、来てくれ。( 申し訳なそうにあやまり) 


下げますね

  • No.109 by *白膠木簓  2021-01-15 20:13:09 





なんや、随分…久しぶりな気もするな( 客間に現れて)


ほな、あげとくわ。いつものように指名>1やで。( 指名表を扉に貼っつけ)

  • No.110 by 伊奘冉一二三  2021-01-15 21:02:44 



独歩ちーん、居る?( ジャケットくるくる回しながら入室)

一度二役で相手してもらった、一二三だよー覚えてるかな?今回は、俺一人いいか。構ってー( 相手に聞こえる声で)

  • No.111 by *観音坂独歩  2021-01-15 21:30:01 



あぁ、居るぞ。(ひょっ )


覚えてる、いらっしゃい?一二三が俺で満足出来るよいい。…構って言われても、実際何すればいんだ?( コテン、)

  • No.112 by 伊奘冉一二三  2021-01-15 22:50:24 



良かったー。独歩ちんとまた話したかったーんだよね。出来るよ、むしろ独歩ちんじゃないと満足できねーしょ。(へらっ )んーそうだね、お互い眠くなるまでー雑談とか?( 相手見ながら)

  • No.113 by *碧棺左馬刻  2021-01-16 16:09:50 



また、やっちまった…。わりぃな、寝落ちしてよ。

暇だしよ、上げとくぜェ( ソファーにドンと座り、煙草を吸い煙を出し)


(/あげます

  • No.114 by 入間銃兎  2021-01-16 19:36:53 



_こんな、場所がヨコハマにあるとは知りませんでしたよ。(眼鏡をぐいっと上げ、中を覗き) 

指名は…この紙から見つければ良いのですね…。そうですね、でわ左馬刻を指名でお相手お願いしたいのですが…よろしいですか?( 指名表を見ながら、相手を、選んで)

  • No.115 by *碧棺左馬刻  2021-01-16 20:47:17 

よォ、ウサポリ公じゃねェか。( 手ひら、)
ヨコハマだけじゃねェぞ、イケブクロとかシンジュクとか色々な場所にあるらしいぜェ。( 煙草吸いながら、上記 )


お前が相手とか気乗りしねェなァ…毎日顔合わせてのによ…( うげっ )暇だしよォ、相手になってやんよ( 上から目線)

  • No.116 by *白膠木簓  2021-02-06 19:41:39 




なんや、えらい…久しぶりやなー。今日は、暇が出来たちゅー事やから、あげさせてもらうわ。気楽に覗いてやーほな.待ってんで( 手ヒラ、)



指名は>1やで

  • No.117 by 碧棺左馬刻  2021-02-06 20:23:48 



よっ、邪魔するぜェ、簓。( 煙草吸いながら、姿現し)


へーぇ、こんなから指名してェ奴を選んで相手してくれるってわけかい。…けど、どうっすかなァ。別に俺様の暇さえ潰れりゃ誰でもいンだけなァ。ならよ、簓が俺の相手してくんないか?( 相手の方に歩み寄り、ニタっと笑みで)

  • No.118 by 天谷奴零  2021-02-06 20:27:47 


いよーう、久々に邪魔するぜ。チョイとこっちで話したいと思ってねぇ。今回はイケブクロの一郎クンを指名させて貰うぜ、検討を頼むよ(フラリと入店し片手上げて)

  • No.119 by 天谷奴零  2021-02-06 20:46:53 



…おおっと、被っちまったな。今回の指名は取り消しにしてくれ。また来るからその時は頼むぜ(ヒラリと片手振りその場を去って)

  • No.120 by *白膠木簓  2021-02-06 20:50:20 



>左馬刻

こりゃ、またびっくりやわ…左馬刻やないか。( 片手ヒラ。)

お仲間さんやなくてええんか?俺に左馬刻の暇が潰れるとは思っても、居らんけど。しゃーないな、相手したるわ。( ふっと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック