頂点4   

   頂点4   

     2020-11-18 00:34:38 
通報



はい、皆さんこんばんは。
季節は冬になりましたね…冬と言えば!そう、NARIKIRI!

ということでね、ここが何のための場所なの?って疑問に思われた方は、下に大まかな説明を貼りますのでね、一度そちらに目を通していただければと思います。(  紙ぴら、  )


・厳守 / 検索避け
・募集 / 提供 → 猫、蟹、牛、忍
・関係 / 普段通り、恋人、なんでも
・方式 / 二週間で打切 → 気が合えば延長
・ロル / 自由


…とまあ、ここまで読んでもらえばお解りかと思いますが、某カードゲームの最終回を一緒に録った三人なら誰でもいいので──もちろん、私で来てくれても大歓迎ですけど。(  ふふ  )
その4人の中だったら誰が来てくれても嬉しいなと、そういう趣旨でふ。…噛んだ、そういう趣旨です。まあ、需要がないのはわかってるんですけど、一縷の望みに掛けなきゃ男じゃない!ってことでね。
で、今俺で話してるけど俺以外を指名してくれてもいいんで、声掛ける時に名前呼んでくれれば!

じゃ、言うことも言ったし後はのんびり待ちましょうかね~。こいつをお供に、ね。(  手元の缶指で示し  )





コメントを投稿する

  • No.101 by 蟹  2020-12-14 01:38:17 




あー、勘違いさせるような言い方しちゃった、違うのビルダーズじゃなくて。間取り設計してインテリアとか飾って、3D可出来る無料アプリあってさ。ゲームとかではないんだけど、それで家建てんの趣味なの。


  • No.102 by 牛  2020-12-14 01:45:04 




いやいや俺こそ早とちりしちゃった、ごめんね。えー、3Dで家建てれんの滅茶苦茶かっこよくない?メタ的な話するとなりきりでも部屋の間取りや人の立ち位置把握するのに使えそう。
うーんとねー、俺のほしいものは大体揃ってるかなと思ったけど、インテリアとか置けるなら蟹の部屋の一角にあるお宝部屋スペースみたいなのあったらほんとに部屋みたいで面白いかなって思った!くらいだわ、ほんと。あとは中庭に緑があると俺が喜ぶ。



  • No.103 by 蟹  2020-12-14 01:50:21 



んふふーかっこいいだろー。更にメタ的に言うと俺設計の専門齧ってるからそういうの得意なのだよ。だからついつい、俺ら4人でシェアハウスしてたらどんな家で何処に集まってアイス食べてるのかなって考えちゃって。
成程、よしよし、余った一部屋それにするわ!中庭には芝生とウッドデッキ準備してあるから完璧。


  • No.104 by 牛  2020-12-14 01:56:49 




その道の人じゃん。いやかっこいいかよ、わかる、4人でシェアハウスしてたらはめっちゃアツい。だから今の状況すげー楽しいもん。皆で炬燵埋めてる感じとか。自分で言うけど俺合致さん出てきてくれた時の喜びようすごかったよ。
芝生のある生活いいなァ、よく晴れた日とかにごろんすると気持ちいいよね。この寒さの中では出来ねえけどさ。



  • No.105 by 蟹  2020-12-14 02:02:53 



もうこれシチュエーション的に実質シェアハウスで良くない?どんな関係でも大歓迎の懐広いうッ氏ー様よ。間取りはほら、俺が考えるからさ。(
俺の作ってるお家は防寒完璧の中庭ですよ。天井ガラスにして日光は入るし、リビングと大きいガラス扉で繋いであるから暖房流せる。


  • No.106 by 牛  2020-12-14 02:10:50 




しちゃう?シェアハウスしちゃいます~?そしたら今みたいに4人で話すでもいいし、期間決めてこの間はこの2人!みたいな感じでもいいしね、なんでもできるじゃん。ハチャメチャに良さを感じたのでそれ採用しちゃいましょう。間取りは蟹に任せた。
ええ~?冬でも芝生の上でごろごろできんの?すごい世界に来ちゃったな。超楽しいじゃん、ガラス張りお洒落だしね。万一俺がお昼寝しちゃっても誰かが気づいて起こしてくれるだろうし。



  • No.107 by 蟹  2020-12-14 02:19:01 




じゃあ二階建て一軒家に皆でシェアハウスしてる感じで。2階に全員分の個室ご用意してますので是非ご活用くださいませ。まだ作り途中だけど3Dで俺らの家散策したくなったら言って、無料アプリさえ落とせばウラルでデータ送れるっぽい。・・・あと、聞こうと思ってたんだけど関係性このままで良き?俺から言うの嫌なんだけど、恋愛発展とかそういうの希望だったら言ってね。俺はいける、いけそう、合わせる。
お洒落だし、出不精の俺らに合わせて日光取り入れる意向。でもそれは多分誰も起こさなくて朝風邪引くやつだよ。


  • No.110 by 牛  2020-12-14 02:28:30 




わーい!家が与えられた~!嬉しい。散策すごいしてみたいから、完成した暁には教えてくれればすっ飛んでいきます。ひとまずはこのまま楽しく話せればと思ってたけど、一回お試しでってことだったら疑似恋愛してみる?やってみるにしろそんな特段扱い変わんないかもしんないけど。手が伸びるようになるかどうかくらいの微々たる差。
下手したら一日日光当たんない日あるからね、仕事柄。…思いやりのない奴らだなァ、寝る前提なのもおかしいかもしんないけど、ご飯の時間とかは起こしてよー、食いっぱぐれたら悲しいし。



  • No.112 by 牛  2020-12-14 02:31:31 




ええ?急に夏?季節感180度変わりすぎて間違えて他ンとこ投稿したかと一瞬焦った。お茶目な蟹の悪戯だったら大いに笑うけど、それ以外の方であれば個室だからお引き取り願いたいな。



  • No.113 by 蟹  2020-12-14 02:35:17 




よし、作り甲斐が有る。でも趣味を人に見せたことないから恥ずかしいな。そうなんだよねェ、話してること自体がもう楽しくなっちゃってるからさ。でもちょっと、愛を囁く猫くんとかうッ氏ー見てみたい感はあるかな。というか、それに至るまでのうだうだしてるのとかも見たい。
いやいや優しさだって、疲れてるのかなって起こさないであげてるんだよ。暖房だけは消さないどいてあげるからさ。

待って、俺も実はちょっと唐突な季節感に笑ってはいたけど俺のせいにしないで。俺じゃないですー。


  • No.114 by 牛  2020-12-14 02:48:28 




趣味はね、個人的にやってる分には楽しいけど見られるとなると諸々恥ずかしくなって体裁整えたくなるよね、わかる。急かすつもりはないから蟹さんのペースで宜しく。
お、楽しい話か?両片思いみたいなやつゥ~?俺は言葉で好き好きとか言うよりはスキンシップ増える感じかもしんないわ。言い出しっぺの法則に則ると愛の囁きはまず蟹さんからじゃない?
皆扉一枚開けて起きろよって声掛けるのめんどくさいだけなのかと思ったけど、優しさなら甘んじて受けよっかな。…いや待って、芝生に最初から毛布置いとけば全部解決なのでは…?

やっぱり?蟹だったらマジで抱腹絶倒だったんだけどなあ、漢字一文字だったから一瞬普通に勘違いしかけたよね。



  • No.115 by 蟹  2020-12-14 02:57:36 




スキンシップ増えるのもまた有りだわ。ええ、もうやってみたい欲と謎に恥ずかしい感が凄いわ。ちなみにだけど地雷CPと萌CPあったりしますか。と唐突なメタメタ話。愛は囁きません、俺も触れ合う派です。
それは最早布団で寝ればいいのでは・・・?もう離れ的なの作ってそこに露天風呂とガラス天井の寝室作るわ。

唐突に蝉になって出てきたら笑う。取り敢えず削除依頼だけ出しときまーす。


  • No.116 by 牛  2020-12-14 03:07:45 




やってみるか!で、なんか違うわってなったら戻そう。地雷ないし左右も固定派じゃないからそのへんは蟹の好みにお任せ。全部好きだけど取り分け好きなのはー、俺とお前、全/身、合致さんとなら猫か俺の組み合わせかな。今あげたやつ以外でも大歓迎だし、なんなら合致さんやれって言われても頑張る。蟹の好みは?…ふ、どんどんお洒落ハウスになっていくじゃん。

あー、俺の方でも出しといたからそのうち消えるはず。一周回って面白かったけどね、唐突な蝉。



  • No.117 by 蟹  2020-12-14 03:17:59 




んー・・・余りにも俺らのこのノリに慣れ親しみ過ぎてて想像が追い付いてないわ。正直俺が1番やりやすいから俺にしてもらいつつ、相手方はうッ氏ーか猫くんか任せようかな。俺も左右固定ないでーす。好みのシチュ的には両片思いから徐々に実る感じか、熟年夫婦感かな。俺らの性格的にも新婚感はあんまり想像付かないけど、やってみるのもあり。

俺もちょっと笑ってしまったとこはある。俺夜とか無しに無限に話せるから寝たい時寝てね、


  • No.118 by 牛  2020-12-14 03:27:21 




わかるわ、このノリからどうやってシフトすりゃあいいのか俺もまるで想像がつかないでいる。んじゃあ組み合わせは俺とお前ね。その二択だと熟年夫婦感のがやりやすいのかなって気はするよね、なんかこう、スキンシップが自然な感じ、(  言いながら間合い詰め真隣へと体滑らせて  )
でも両片想いでどきどきしあうのも悪くねェわ、あ~~出たよ優柔不断の悪いとこ!

いやそれがさ…目冴えちゃって寝れる気しないんだよね。どんだけ長く見積っても4時には落ちる気でいるんだけど。



  • No.119 by 蟹  2020-12-14 03:37:19 




お互いやっぱ違ェわってなったら早めに言おうね、楽しくやりたいし。付き合い長いしねェ、テンション感は其の儘に、自然なスキンシップだけ増えるんだろうなって予想。 (  横目で相手見遣れば寄り添い身体触れさせこめかみ辺り相手の頭頂部にすり、 )
じゃあもう気分でどっちもやろう、両片思いなら全/身が萌えるかもしんないわ。どっちが出てくるかでシチュまで変えよう。

じゃあ4時まで話そ、このテンポで話せると、満足感というか多幸感が凄まじい。


  • No.120 by 牛  2020-12-14 03:49:34 




おっけー、そのへんは正直にいこう。そうそう、俺らの中で急に誰かがイチャイチャしだしてもね、よくわかんないことになっちゃうし。(  暖かな重みと共にさらりとした髪が頬を擦る感覚に一瞬くすぐったそうに目を細めれば相手の肩口へゆるりと腕回し  )
こういう時の蟹ほんと天才だわ、そうしよ。軽口挟みながらちょくちょくお互いを意識してる感じで甘酸っぱくなろう。

俺も久々に人とぽんぽん会話したわ。これすごい楽しいからまた今度やろうね。



  • No.121 by 蟹  2020-12-14 03:58:05 




・・・でも今は2人きりだからもうちょっと有り?うッ氏ー眼鏡、 (  回された腕に頬緩まるのを感じながら頭部離し、近い距離感そのままに顔覗き込むようにしては触れそうな眼鏡外すよう短く促して  )
天才の称号頂きました、流石俺。ドキドキしちゃう青春の味、うッ氏ーのその日の気分で適当に入れ替わってね。

やる、やります。胸がいっぱいでいい夢見れそう


  • No.122 by 牛  2020-12-14 04:11:18 




ありあり、折角二人きりだしね。…可愛い、(  回した腕はそのままに、片手で器用に眼鏡外して近くの机に乗せれば視線はそのまま愛おしそうにこちらを見る彼に向けたままで、やや上気した頬を手の甲ですり、と撫でてから触れるだけの口付け落とし  )
切り替え下手くそだからどっちかに傾くとか全然ありそうだわ、お前も今日はこっちの気分~とか教えて。

あのさ、もうちょい話してたいから寝落ちるまででいい?20分留守にしてたら多分落ちてると思うから、それで判断頼む。



  • No.123 by 蟹  2020-12-14 04:18:45 




俺が言おうと思ったのに先に言われた。 (  僅かに眉寄せ口では不満そうな台詞漏らしながらも表情は緩んだままで、口付けに更に頬綻ばせれば片手相手の腰に回し引き寄せるように少し力込め、瞼閉じて額触れ合わせて  )

全然良い、俺もこの楽しみ終わるの名残惜しい。けど明日の作業に支障出ないようにね、俺責任取らないからね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック