頂点4   

頂点4   

2020-11-18 00:34:38 
通報

はい、皆さんこんばんは。
季節は冬になりましたね…冬と言えば!そう、NARIKIRI!

ということでね、ここが何のための場所なの?って疑問に思われた方は、下に大まかな説明を貼りますのでね、一度そちらに目を通していただければと思います。(  紙ぴら、  )

・厳守 / 検索避け
・募集 / 提供 → 猫、蟹、牛、忍
・関係 / 普段通り、恋人、なんでも
・方式 / 二週間で打切 → 気が合えば延長
・ロル / 自由

…とまあ、ここまで読んでもらえばお解りかと思いますが、某カードゲームの最終回を一緒に録った三人なら誰でもいいので──もちろん、私で来てくれても大歓迎ですけど。(  ふふ  )
その4人の中だったら誰が来てくれても嬉しいなと、そういう趣旨でふ。…噛んだ、そういう趣旨です。まあ、需要がないのはわかってるんですけど、一縷の望みに掛けなきゃ男じゃない!ってことでね。
で、今俺で話してるけど俺以外を指名してくれてもいいんで、声掛ける時に名前呼んでくれれば!

じゃ、言うことも言ったし後はのんびり待ちましょうかね~。こいつをお供に、ね。(  手元の缶指で示し  )

コメントを投稿する

• No.1 by      2020-11-18 20:41:51 

昨日いた人は今もうもてなすどこじゃなくなっちまったから、仕方なく俺が出てきましたよっと。合致さんはほら。見ての通り適当おじさんになっちゃったからさ。(  ふは / 奥の酔っ払い手で示し  )

あと一個補足な!
二週間で打ち切りっつーのは、そもそもの話此処がウルトラスーパード短期部屋ってことね。例え頭悪そッ!…まあいいわ。もちろん相性合ったら続けてえとも思ってるけど、今時そんな長く続いてるとこも見ねーしよォ。なら初めっから立ち食いそば屋感覚で行こうかな的な感じのアレよ。……アレって何?俺にもわかりませーん!(  唐突大声  )つー訳で、今日も暇という蕎麦をこねくり回して暖簾あげとくから各位よろりんこー。

• No.2 by 蟹  2020-11-19 00:05:52 

はい、俺とかどうでしょう。

俺も正直、長く続くかわかんないから、気が合ったらわんこそばしてく感じでいいかなって。思うんだけどどうかな?(  へら、 )

提供も関係も、誰でもいいけどやっぱりやりやすいのは猫くんかな?決めてよ、なんならランダムでいいよ、 (  手ひら、 )

• No.3 by 猫  2020-11-19 00:34:37 

いやこんなに早く来てくれることある!?でかした蟹さァん!(  肩バシバシ /  )

とりあえず一週間くらいは閑古鳥だと思ってたからまさかの鎌足だわ。わんこそばに関して意義なーし。(  こく、  )

んじゃ、とりあえずは提供そのまま俺でいくわ。もしこのまま雑談って感じでいいなら、俺の練習も兼ねて、気ィ変わったら俺引っ込んで他の奴に回すローテ形式も楽しそうだな…って今思ったんだけど、人固定とローテだったらどっちがい?

ローテにするとしたら蟹さんはそのままでもいーし、都度変えてもいーし、そのへんはまあ、任せるわ。(  適当  )

• No.4 by 蟹  2020-11-19 01:35:49 

やっぱり俺天才なのかも、求められてるって直感したもんね、  (  うんうん、 )

雑談でいいでーす、適当に喋りましょー。雰囲気次第では、ってのも嫌いじゃないけどね、なんてね、 (  へら、 )
俺自身は固定の方がやりやすいから固定しちゃって良いかな?そっち側がローテしてくれるとか、何それ俺得過ぎない?俺だけそんな楽しんじゃっていいの?
その日の気分で誰でも出てきてくれていいよ、猫くんと2人はほら、いつも通り過ぎて退屈。  (

• No.5 by 猫  2020-11-19 23:42:46 

ま~~~見つけやすく建てた俺の功績もあるな、(  ふふん  )

俺とお前が?みたいなのが案外くっついたりするからな。…俺も明日突然佐/々/木/希と報道されちゃったりしねえかなァ、(  はあ、  )
もちろん固定でおっけーです。つってもこっちは全員似非だから楽しんでもらえるかは知らんけど、その分俺が全力で楽しむから問題なっしんぐ。
あんだって?猫くんといるといつも安心して話しやすくて楽しいです?(  難聴か  )

• No.6 by 蟹  2020-11-20 00:04:38 

まあ、そうだね取り敢えず1ポイント、って感じかな。見付けた俺は2ポイントだけど。 (  ふふ、 )

猫くんだけが望んでてもねーそういうのはやっぱりね、お互いが望んでこそだからね、 (  しれっ、 )
俺も自信ないから凄く探りながらやってる、手探り宝探し状態で必死よ。出口のない脱出ゲームやってるよ。
すっごい難聴、びっくりした、お前の中ではそういう解釈になんの、 (  ふは、 )

• No.7 by 猫  2020-11-20 01:06:37 

のっけから1ポイント負けてんなァ。よっしゃ、じゃあ先に5億ポイント先取した方が勝ちね!(  ふんす  )

痛いところを突くな。それな。(  頷  )
出口ねえのかよ。その感覚はわからんでもねえけど…どうせなら掴めねえ宝より掴める身近なモンが欲しいな。…おし、摘めた、(  相手の頬軽く摘み  )
わたくしの耳は全ての事柄を都合よく変換するポジティブな造りになってるんでございます。

• No.8 by 蟹  2020-11-20 01:27:00 

永遠に終わらない勝負だな、1ポイントとかないも同然やん。折角なら勝った方が負けた方に1つ命令ってルールも付け足しで。 (  人差し指ぴん、 )

・・・猫くんは意地でも宝探し出して独り占めしてさっさと逃げるタイプだとばかり。そんな安牌なとこで満足しちゃうの? (  眉潜め片手で両頬むに、と仕返し  )
都合の良い奴め。・・・耳は良い作りなのに口から出るのはいっつも急ブレーキ音なんだな。  (  くく、 )

• No.9 by 猫  2020-11-20 02:13:15 

いいだろう、後悔すンなよ。後で泣きべそかいても知らねえからなァ!(  にまァ  )

お前の中の俺は海賊か何かなの?あ、両方はお前……違いますー。日常の中に隠れた小さな幸せが宝と気付くくらい大人になったんですー。だからいいこと言った僕に3億ポイントくださーい。(  負けじと反対の頬も摘み返し  )

そう、入るとこまではいんだけどね、出てくときにはもう壊れちゃってっからね。いや誰の声が急ブレーキ音だコラ。(  わは  )

• No.10 by 蟹  2020-11-20 02:33:23 

泣きべそかくようなことするのはだいぶだなぁ、いうてそんな、命令されて嫌なこととかある?猫くん野菜くらいじゃない?

んーー1億ポイント!まずまずって感じかな!折角の感動の言葉が発せられる人によって薄れてるよね。俺が言ってたら5億ポイントも夢じゃなかったのに。 (  両手首掴み引き剥がしふふん、  )

いや、ふふ、だってさー、見たんだよ俺、・・・いや、最高だったようん、良かった良かった。叫び声に引き続きフリー音源2つ目だね、積極的に使っていこうよ、 (  ぷくく、 )

• No.11 by 猫  2020-11-22 01:37:42 

野菜か~。野菜はねー……、こっちで何食うか指定していいならまあ、まあいいわ。(  やや眉根寄せ  )

これで1億ぽっちか~い!……まあまあまあ、言いてえことはあるけど、この際それはいいわ。んーじゃあ蟹さんもさ、なんかいい感じの言葉言ってみてよ。俺が採点してあげるからさ、(  腕組み、じい  )

いや人の投稿しっかりチェックしてんじゃねえよ、(  ふ、  )まあアレはクオリティ高すぎて我ながら感心したわ。急ブレーキ音必要になる機会なんてそうそうねえだろ。(  けら  )

• No.12 by 蟹  2020-11-22 02:15:32 

それじゃーキャベツ食って終わりだろ駄目だよ、なんかもっと野菜じゃなくても、やるの嫌な事とかないわけ? (  首傾げ  )

・・・・・・貴方にとってー、大事な人ほどーすぐそばに居るのー、 (  ふっ、 )

猫くんのギャグが滑って止まらない時に流せばいいんじゃん?  (  くく、 ) それだったら毎日流せるよ。なんなら1日何回も流せるよ!

• No.13 by 猫  2020-11-22 03:20:20 

…あ、じゃあアレが怖えわ、納豆!納豆怖い!見ただけで泡吹いて倒れる自信ある。うわー納豆怖えわー!
俺が嫌っていうか、蟹さんにやらせたい罰ゲームはね、絶ッ対普段だったら口が裂けても言えない台詞を言う、みたいなの!例えばすげー浮ついた甘ったりィ口説き文句考えてそれ言うとかさ、どうよ。(  にやにや、  )

…………っふ、ふふふ………(  顔伏せ  )まあまあ、まあね、いいことは確かに言ってるわ。言ってるけど引用元がチラついちゃったから、100ポイントってとこですかねェ。

やめろやめろ、俺が万年滑ってる人みたいな言い方すんな!俺が滑り倒すのは地元戻って雪遊びする時ぐれえだから!

• No.14 by 蟹  2020-11-22 18:56:03 

凄いわかりやすい饅頭怖いすんじゃん、今ちょっと無視するか考えちゃったもん。
うわぁ・・・趣味悪っ。お前言い出しっぺだからな、お前が負けたらそれ全力でやれよマジで。女優さんに対してみたいなノリと勢いのじゃなくて本気で考えたやつ。

いやいやいや、よく考えて?お前が考えた言葉対国民的名曲の言葉、1億対100なわけがない。喧嘩売ってるよそれ、謝った方がいいよ、  (  むっ、 )

その年になって雪遊びで滑り倒す方もどうかと思うわ。雪とかはもう、露天風呂とか入りながら降ってくる雪少し触って寒ってなるくらいでいいんだよ。・・・うわ、最高。行きたい。

• No.15 by 猫  2020-11-23 01:33:07 

…はしゃいだだけ恥ずかしくなる冷静な返しやめろ!(  ぎゃん  )もしかして蟹さんも饅頭怖い劇場やりたいとか?

おっけーおっけー、男に二言はねえわ。いやもうこうなったら絶対負けねえように頑張ろ、俺もやりたくねえし。…でも楽しみだなァ、蟹さんが……蟹さんがすげえ恥ずかしそ~~に恥ずかしい台詞言うの、見てえなァ~。(  くくく、  )

…まあ、そうね。素晴らしい名曲に俺ごときがケチつけたのは確かに良くなかったわ。全国のモンゴルファンの方に謹んでお詫び申し上げた上で3億対1億に訂正します。(  うん、  )

あ~~めちゃくちゃいいなァ。普通に行きてえもん。…なんかさ、あるよね。冬はこたつでひやっこいモン食ったり、夏は逆に涼しい部屋ン中であったかいの食ったりさ、そういうの、良いよね。

• No.16 by 蟹  2020-11-23 02:05:50 

・・・あああグラタン怖いなぁグラタン、匂いとか嗅ぐだけで鼻潰れちゃう、シチューも駄目だわ見るだけで目が潰れる、ああグラタンとシチュー怖いなぁ怖いなぁああ。

まだ俺が負けるって決まってないから、お前が負ける場合もあるからな。・・・ええ、もう嫌んなってきた、こういう時に限って俺負けるんだよなぁ、流れわかってんだよこれ、・・・やめる?

よしよし、俺が3億ってことでいいよね?・・・待ってこれだともしかして、先名曲の歌詞言いまくった方が勝ち説ある?

めっちゃ良い。行こうよ猫くん、俺もうストック山程あるから、猫くん今すぐ動画撮ってストック貯めて、一泊くらいの温泉旅行!4人で旅行行くっつってから俺ら何年も行ってないからね、

• No.17 by 猫  2020-11-23 02:55:35 

…っぶふ!…クッソ俺今、笑わないで無視しようと思ってたのに、(  ぎゃは  )

やめよ。俺もこれ自分で言っといてなんだけど自分に当たったらと思うとゾッとしたもん。(  ふるり、  )なしなし、これ続けるとしてももっと平和な罰ゲームにしよ。はい、ということで程良く嫌な罰ゲーム絶賛大募集中~!

と、思うじゃん?実は僕が3億の方なんですねェ!駄目だよそんなん始めたら一瞬で名曲の価値暴落すんぞ。(  はあ、  )…からの~先手必勝ォ!それではお聴きください、俺で、赤いスイートピー。…テテテテンーテンテ、テテテテンーテンテテテテテンーテンテツンチャンポッチャン~~~!!!!(  身体で激しくリズム取り  )

ストック溜めんのマジンコできねえんだよなァ……いやー行きてえな頑張るか?俺と合致さんが頑張れれば有り得ない話じゃないもんね、(  うーむ  )

• No.18 by 蟹  2020-11-23 03:13:10 

よーし!笑わせたから1億ポイント貰ってよろしい? (  ふふん、 )

男に二言はねえって台詞、秒で覆すじゃん。もうこれは猫くんの逃げによる不戦敗ってことでいいよね。 (  にこ、 ) ではでは猫くんによる浮ついた甘ったるい口説き文句まで、さんにーいちきゅー。

・・・・・・えー皆さん今日はここまでお聞き頂き有難う御座いました。猫くんはですね、今ちょっと回線不良のようでしてよく聞こえないので、もうこのままお別れしようかと思います。では、ありがとうございましたー。 (  真顔  )

そうだよ。合致さんに至っては今シリーズ物だし、普通にストックあるかもしれないよ?もう、予約取ります俺、取っちゃいます。だから早くストック準備してくださーい。

• No.19 by 猫  2020-11-23 03:56:55 

よろしい、許可しよう蟹/ル/ト君。
あ、テメ、汚ェぞおい。いや誰が言うか誰が。むしろ嫌がる蟹さんのこと気遣って発言撤回してまでやめるって決断した俺超良い人じゃね?良い人ポイントで2億くらい入ってもいいんじゃね?(  じいい  )

ちょいちょいちょいちょーーーい!!!!まだイントロしか歌ってねえのよ、せめてワンフレーズだけでも気持ちよく歌わせろーーーい!!!(  暴君  )

うーわ俺だけかよー。へえへえ、有難く予約は蟹さんに任せちゃうわ、俺は本気で行きてえから集中モードしてくる、(  荷物まとめ、すくり  )

• No.20 by 蟹  2020-11-23 04:24:46 

万一良い人ポイントで2億入ったとしても嘘つきポイントで即マイナス2億するから。えー言わないんだ、男に二言はないって宣言したくせに自分が嫌ってだけで言わないんだへー、猫くんてそんな人だったんだねへーそっかそっか、 (  はあ、 )

ごめんごめんこれ以上名曲が汚されるのが我慢ならなくてつい。 (  へら、 ) ていうか赤いスイートピーは恋愛曲としては名曲だけど特に名言らしい歌詞があるわけじゃないじゃん何で選んだんだよ。

よし決まり!2人にも連絡入れとくね?箱根にしたんだっけ那須にしたんだっけ、楽しみだー。 (  にこにこ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック