頂点4   

   頂点4   

     2020-11-18 00:34:38 
通報



はい、皆さんこんばんは。
季節は冬になりましたね…冬と言えば!そう、NARIKIRI!

ということでね、ここが何のための場所なの?って疑問に思われた方は、下に大まかな説明を貼りますのでね、一度そちらに目を通していただければと思います。(  紙ぴら、  )


・厳守 / 検索避け
・募集 / 提供 → 猫、蟹、牛、忍
・関係 / 普段通り、恋人、なんでも
・方式 / 二週間で打切 → 気が合えば延長
・ロル / 自由


…とまあ、ここまで読んでもらえばお解りかと思いますが、某カードゲームの最終回を一緒に録った三人なら誰でもいいので──もちろん、私で来てくれても大歓迎ですけど。(  ふふ  )
その4人の中だったら誰が来てくれても嬉しいなと、そういう趣旨でふ。…噛んだ、そういう趣旨です。まあ、需要がないのはわかってるんですけど、一縷の望みに掛けなきゃ男じゃない!ってことでね。
で、今俺で話してるけど俺以外を指名してくれてもいいんで、声掛ける時に名前呼んでくれれば!

じゃ、言うことも言ったし後はのんびり待ちましょうかね~。こいつをお供に、ね。(  手元の缶指で示し  )





コメントを投稿する

  • No.186 by 猫  2020-12-27 19:12:44 




いやお前ら言ってることとやってることが伴ってねえんだわ。いい歳した大人がたかりとかみっともねえからやめとけって。…合致さん、俺は叙々苑でいいからね。(  足を肩幅に開いてバランス取りつつ、態とらしい小さな溜息と共に悪ノリする二者を窘めたかと思えば一呼吸の後、表情は動かさないまま至って当然のことでも言うようにさらりと集る側へ  )

平和か。いやほんと最近どうした?ってくらい重いよなァ。年始までに落ち着くことを祈ってるわ。



  • No.187 by 忍  2020-12-27 20:58:19 




…お前らさァ、別に物買う金に困ってねェくせに何で人に集るんだよ。(  扉脇の手摺に片手捕まり呆れる様な乾いた笑い零せば視線逸らし、意識半ばに頭部見下げて  )


  • No.188 by 牛  2020-12-27 23:12:47 




ほんとだよ、反省しろよお前ら。物強請んのは流石にねえわ。…まァ、最年長って意味では1902年生まれとか公言してるろうが…ご長寿の人がいるらしいね、この中に。誰とは言わないけど。(  自分のことは棚に上げ掌返すよう他見回し一言。悪ふざけが過ぎたためか話題に関心が薄れてきたと見える手摺横の男の心中を組んでか矛先変えて  )



  • No.189 by 蟹  2020-12-27 23:52:41 




俺に回ってくんの2回目なんだけど?無限ループ入る前にほら、着いたんで降りてください。( 戯言に飽きが来た保護者擬きの様子察して閑話休題を暗に示せば横目で車内ディスプレイの停車駅確認し、開いた扉に視線送って降車促して )


  • No.190 by 猫  2020-12-29 17:03:11 




へーい。ほんとに今日クリスマスなんだなァ。(  促されるまま降りるやごった返す人々に半ば感心するようにぼやき、人の波に乗るようにして改札抜ければ携帯画面に指走らせ経路確認して  )とりあえずー、ケーキ屋は駅近だから帰りに寄るとして、ご飯取りに行くかァ。



  • No.191 by 忍  2020-12-29 20:15:17 




ちょっと遠回りすると綺麗なとこありそうだね。折角だからそれ楽しみながら行こうか。(  同じく端末で素早く先程覗いた店名よりご飯回収店を確認すれば付近のイルミネーション調べ、先行するように一歩前進んで歩き出し  )


  • No.192 by 牛  2020-12-29 21:15:04 




合致さん有能~。…ねえ、皆さ、サンタさんって何歳まで信じてた?(  光る電飾で彩られた付近や赤い帽子姿のビラ配りを横目に白い息を吐き出し、先導者に並ぶよう歩き出せばふと思いついた疑問を投げて  )



  • No.193 by 蟹  2020-12-29 21:51:38 




俺早かったよ、誕生日近いからなのかさぁ、小学校上がって誕プレなくなると同時にサンタも居なくなったもんね。(  人混みから隠れるように先導者二名の背後に位置して歩けば考える間もなく、達観したような真顔で自身の経験談を話して  )


  • No.194 by 猫  2020-12-30 12:47:01 




あーそういや言ってたね蟹さん。誕生日とイベント事近い奴は損だよなァ。…ちなみに俺はまだ信じてるけどね。早くサンタさん来ねェかな~。(  携帯を後ろポケットへと仕舞い一同に続いて歩き出しつつ白々しい嘘吐けば空見上げて  )



  • No.195 by 忍  2020-12-30 15:30:58 




サンタは悪い子のところには来ないよ?…いつからだっけかなぁ、現金支給になったのは。(  背後から聞こえる明らかな嘘に悪ノリして指摘すれば、スマホちらちらと見て道程確認しながら正確に思い出せぬ過去に眉寄せ  )


  • No.196 by 牛  2021-01-01 15:11:58 




現金支給一番嬉しいやつじゃん。俺も低学年ときまではもらってたけど、そっからどうだったかなァ。…んー、でもサンタのことはあんま信じてなかったかもしんない。だってさ、怪しすぎない?不法侵入して物置いてく知らねえおっさんとかさァ、(  記憶を呼び戻そうと数瞬目線斜め上へやった後何となく頭に残っていた感想をそのまま口にし、同意求めるようちらりと目線隣へ向けて  )



  • No.197 by 蟹  2021-01-01 17:26:59 




うッ氏ー相変わらず夢なっ。サンタさんはこそ泥ハゲとは違うんだからもっと敬意持ちなよ。(  はぐれぬ様距離近めに後着いて行く先で一際明るい街路樹の並びが見えたような気がして目を細めながら苦言呈して  )


  • No.198 by 猫  2021-01-01 18:10:22 




そうだよ、どこぞの自称慈善家とは違って夢を運んでくれんだよサンタさんは。………お~、いいねえ……(  やがて進行方向に見えてきた燦然と輝く光の集合体が、近付くにつれ並ぶ街路樹に掛けられた電飾と解れば仰ぎ見つつ素直に感嘆の声を漏らし  )



  • No.199 by 忍  2021-01-01 18:46:11 




圧巻だね、出てきて正解。…余所見してて迷子になるなよー、(  瞳孔刺激する眩い光に少し目を細め全体見回せば感心するように呟き、歩くペース落としながら他3人の注意が案内者から散らばるのを引き止め  )


  • No.200 by 牛  2021-01-01 19:11:03 




猫転ぶなよー。…うん、これ見てると流石にクリスマスの実感湧くね。今のイルミネーションすげえなァ。(  非日常の煌めきに目を取られている彼の様子にくすり笑って自身も注意促せば、隣に倣って景色を楽しむために歩み緩めて  )



  • No.201 by 蟹  2021-01-01 20:14:31 




色んな人が浮かれるのわかるもん、…4人でこうやって見てんのなんか嬉しい、(  点滅と共に彩やかに色を変える光に魅入られながらも前方と隣の確認怠らぬよう注意し、視界に入る人物達と背景の景色に頬緩め呟いて  )


  • No.202 by 猫  2021-01-02 00:30:31 




わかる、俺今すげーふわついてるもん。…ね、今日皆で来れて良かったね。(  周囲を確認しながらゆっくりとその歩を進めつつ、時折足を止めれば光る街路樹へ子どものような無邪気な瞳向けていて。緩んだ口元から落とされた呟きに肯定の言葉を返すと共に頷き、隣の彼の嬉しそうな表情をちらりと仰げば次いで前を歩く二者を視界に収め、満足そうに双眸細めて  )



  • No.203 by 忍  2021-01-02 01:06:42 




楽しそうで何よりだけどあんまはしゃがず顔隠してね、猫は特に。(  背後と隣を気に掛けその楽しげな様子に感化されて表情綻ばせるも時折端末に視線下ろして経路を確認しながら歩を進め、万一にも声を掛けられることを避ける目的で、咎める様な言い方を避けた優しい声色で注意促して  )


  • No.204 by 牛  2021-01-02 01:26:16 




人多いしね。お、こっから店までわりと近いね。(  優しい指摘をしてみせた主へずいと距離詰め手元を覗いて共に経路確認すればお待ち兼ねの晩餐がそう遠くないことに気付きやや声色を明るくして。目当ての店の外観を探すべく前方に視線漂わせながら、後ろの彼らとはぐれよう自身でも時折振り返りつつ歩を進めれば電飾の道の終わりはすぐそこで  )



  • No.205 by 蟹  2021-01-02 01:36:08 




1人見付かったら道連れの可能性あるからね。(  電飾に飾られた街路樹の終わりが見えて来れば自然と歩幅はゆっくりになり、最後まで楽しむように周囲に視線向けて。知名度に加え背の高さやスタイルが目立つ彼の言動に意識向けつつ、自身は隠れるかのように背後から離れず着いて行き  )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック