頂点4   

頂点4   

2020-11-18 00:34:38 
通報

はい、皆さんこんばんは。
季節は冬になりましたね…冬と言えば!そう、NARIKIRI!

ということでね、ここが何のための場所なの?って疑問に思われた方は、下に大まかな説明を貼りますのでね、一度そちらに目を通していただければと思います。(  紙ぴら、  )

・厳守 / 検索避け
・募集 / 提供 → 猫、蟹、牛、忍
・関係 / 普段通り、恋人、なんでも
・方式 / 二週間で打切 → 気が合えば延長
・ロル / 自由

…とまあ、ここまで読んでもらえばお解りかと思いますが、某カードゲームの最終回を一緒に録った三人なら誰でもいいので──もちろん、私で来てくれても大歓迎ですけど。(  ふふ  )
その4人の中だったら誰が来てくれても嬉しいなと、そういう趣旨でふ。…噛んだ、そういう趣旨です。まあ、需要がないのはわかってるんですけど、一縷の望みに掛けなきゃ男じゃない!ってことでね。
で、今俺で話してるけど俺以外を指名してくれてもいいんで、声掛ける時に名前呼んでくれれば!

じゃ、言うことも言ったし後はのんびり待ちましょうかね~。こいつをお供に、ね。(  手元の缶指で示し  )

コメントを投稿する

• No.41 by 牛  2020-11-24 03:12:58 

今のはうそ!嘘です冗談だって、感謝してますってほんと!本気にしちゃやだなあ兄貴、(  なはは  )

いやわかんねえよ、合致さん見てたとしても時間置いて返したりもするってこの前言ってたもの。(    )……あ、話してたら丁度返ってきた。うーん、皆この日なら行けるっぽいな……うん、そしたら俺もう今電話しちゃお。……あ、もしもしー、えっとそちらで予約をしたいんですけど、はい………(  携帯片手におもむろに部屋の隅へ移動、比例して声も遠ざかって  )

• No.42 by 蟹  2020-11-24 03:25:31 

雑なんだよフォローが、バレバレなんだよ。 (  ぎろ、 ) あーあ、もう企画してやんなーい。

行動が早いな、流石うッ氏ー。・・・成程、よきよき。天気とか調べよ。 (  行動見送り携帯弄り予定確認、現地の天気調べ  ) ・・・晴れじゃん、やっぱ俺持ってるかも?雪は流石に降らないかー。そこまで上手くは行かないよな。まあ歩き易いしいっか。 (  ぼそぼそ、 )

• No.43 by 牛  2020-11-26 22:58:11 

ちょっと軽口叩いただけなのにィ!(  ひぃ、  )俺らのこと見捨てないでくださいよ蟹さ~ん、

……おし、とりあえず予約取れたわ。(  てくてく  )あとの二人にはこの日までにストック問題なんとかしてもらうとして──お、当日晴れなんだね。観光日和で最高じゃん。(  ひょい、覗き込み  )…前日前々日は雨みたいだけど、雨雲どっかいったみてえだな。良かった良かった、俺らに恐れをなしたか?

• No.44 by 蟹  2020-11-26 23:23:43 

敬意が足りないんだよ君達はァ、勤労者は敬って貰わないとー。 (  ふん、 ) ということで、予約どうもです。 (  ぺこり ) いやァ俺とうッ氏ーは貢献してるね、誰かさん達と違って。

頂点4が来るならそれ相応の舞台を用意しなければと思ったのかもしれない。 (  うんうん、 ) 江戸村とかハウステンボスを思い出すなァ、・・・そういえば動画はどうする?回す?まァ散策中の雑談くらいしかする事ないけどさ。

• No.45 by 牛  2020-11-29 02:27:28 

いえいえ、俺らは大臣だけど誰かさんたちは無職だからね現状。その分現地で働いてもらうとしましょう。(  ふふん  )

あのくらいしかないもんね、4人でってなると。蟹とはちょくちょくいろんなとこ行ったけど…あれは遊びでふらっとって感じのが殆どだもんなァ。
一応回す?ほんとに俺らが楽しいだけになっちゃったら思い出として残しとくだけでもいいし…それか機材持ってくのめんどくさかったら、最悪音声だけでもいいのでは?(  ふむ、  )

• No.46 by 蟹  2020-11-29 02:45:20 

盛り上げ大臣とコミュニケーション大臣に任命すれば完璧な仕事を果たしてくれるでしょう。 (  うんうん、 )

釣り堀とか鳥カフェとかね、あれはあれで楽しかったから全然アリ。 (  ふふ、 ) 4人だと夜ご飯食べに行くくらいだよなァ、遠出のガッツリ旅行、は久し振りだから楽しみ。
じゃあ散歩中の雑談とかは音声だけにして、旅館の部屋でご飯食べたりグダグダしたりしてる所の動画撮るかー。一泊ならそんな荷物多くないし、機材は早めにチェックインして部屋に置いとけばいいしね。

• No.47 by 牛  2020-11-29 03:06:30 

…盛り上げ大臣はわかんだけどさ、コミュニケーション大臣って何だよ、(  ふは  )

俺は牛にまみれてることになってるけど、蟹は鳥にまみれてたやつね。懐かしいわ~。(  遠い目  )俺もだけど皆出不精だからね。わかるなァ~修学旅行控えた高校生よ、気分の上では。
うん、部屋なら撮るのそんなに手間じゃないしね。気力残ってたら枕投げ大会とか、なんかそんな感じの遊びして童心に帰ろ。

• No.48 by 蟹  2020-11-29 03:23:52 

いやなんかそこら辺の面倒臭い事は合致さんに任せておけば良いかなって。 (  うん、 )

こういう旅行って計画立てて実行する迄が1番楽しいまであるよね。心が高校生でも体はアラサーだから、ウキウキして寝れないとかになっても困るな。 (  ふっ、 )
良いわー楽しみだわ、・・・客室露天で酒呑みながら寛いでみてェ。呑めないけど、なんかそういうの大人感して夢だわァ。

• No.49 by 牛  2020-11-29 09:28:49 

まあ確かに社交性高いしね合致さん。任命したら数分間は勝手に話しててくれそう。そんでちょっとしたら疲れちゃったって役職放棄してそう。(  口元ゆる、  )

俺らコ○ン君の逆版だからね、はしゃいだ分だけ翌日キツくなっちゃうから。そもそもあんまはしゃげなくなったってのはあるけど、精神年齢ってほんと変わんないんだなァと常々。
雰囲気がね~~、いいよね、大人の楽しみって感じして。合致さんどうせやるんだろうなァ。俺もちょっとご相伴にあずかりてえな~。(  にこにこ  )あとは炬燵じゃないけど風呂の中でアイスとかも好き。皆が許してくれたら客室露天に持ち込んでいいかな。

• No.50 by 蟹  2020-11-29 19:18:01 

社交性おじさんと適当おじさんを行ったり来たりしてるんだろうなァ。 (  くく、 ) 現地でのコミュニケーションはうッ氏ーと合致さんにかかってるから頼んだよ、

うッ氏ー実況中寝たりしちゃうからね、散歩と湯巡り楽しみまくった結果、部屋での撮影中爆睡とか寝惚けてるとか辞めてよ?ドアップで写して上げちゃうよ?
全然良いと思う、むしろ俺と、猫くんも呑まないだろうから一緒にアイスしようかな。すっごい勢いで溶けそうだけど、それはそれで最高に楽しいね。

• No.51 by 牛  2020-11-29 23:39:36 

社交性おじさんが長持ちすることを願ってるわ。…いや俺もか~い。現地っつっても日本語で通じる圏内だろ。まあ大丈夫よ、そのへんは俺らの合致/マ/ンが上手くやってくれるから、(  適当抜かし  )

うーわ、全然ありそうでやだなそれ。イベントの件も含め晒しあげられる率高めだから何も言えねェ。でも俺が一番じゃなかった場合は真っ先に寝た奴の写真撮って晒し上げにしてやるけどね、(  どどん、  )
やったァ~!アイスしよアイス!楽しみがまた一個増えちゃったよ。そういや、バニラアイスにブランデーちょっと垂らすと上手いみたいなの聞いたことあるから、俺それやってみようかな。

• No.52 by 蟹  2020-11-30 18:35:10 

いやいや、俺と猫くんがその場で日本語喋れるかって言ったらまた別の話だからね。  (  真面目  )  合致さんとうッ氏ーが酒で潰れたら終わりだなこれは。

生活習慣的に、うッ氏ーじゃなかったら合致さんだろうなァ。・・・眠った合致さんの隣で3人で好きに騒ぎまくって、いつまで騒いでんだよいい加減に寝ろよお前らァって言われるんだろうな。  (  くつくつ、 )
なんで、なんでそうやって俺の出来ないお洒落で優雅な大人の楽しみを増やすのぉ?くっそ、俺はもう猫くんと一緒にコーラにアイス山盛りに乗っけてフロートでも食べてるわ。大容量のパックのアイス買おう。

• No.53 by 牛  2020-12-03 00:47:58 

普段何語喋ってるんだよお前ら。(  ふは、  )何、そういう振り?俺はそんな潰れるほど飲まないよ多分、合致さんは知らんけど。

合致さんの寝顔は……いや晒せねえわ~~、なんか最近顔出しNGらしいし事務所通せって怒られちゃう。……キレる合致マン騒ぐ俺たち。(  ぼそ  )
そんな言うほどお洒落でもなくない?じゃあわかった。どんな味か、ない語彙かき集めて実食レポートするわ、任せて。…デカいアイスは浪漫あるよね。絶対食べきれないとわかりつつ、たまにコンビニであの高くて茶色くてデカイやつ買うもん。(  両手で円錐形を作ってみせ  )

…はい、えー、一応の意思確認なんですけど、二週間経ったけどこのまま続けてOK?まァ期間は終えたからこのまま返信なくてもそういうことだと捉えるので、あんまり気にせずでいいんだけど。

• No.54 by 蟹  2020-12-03 08:27:18 

あのー、あれだよ、賢い人にしか聞こえない言語?的な?裸の王様的な? 振りじゃねェ、やるなよ絶対、絶対やるなよ。

んね、最近はもうあの、かっこいいビジュアルの方で売ってく気なのかな。まあDVD出る以上いつでも見れちゃうけどね。・・・それさァ、ほんとにさァ、コメント欄に湧かない?〇〇合致マン〇〇俺達シリーズ。コメント欄がうッ氏ーに汚染されてるんよ。
頭で考えると語彙力乏しいで定評のあるうッ氏ーね、咄嗟なツッコミのキレは1番なのにね、 (  くく、 )  レディーボーデンね、すっごいわかる、折角4人居るし夢果たそうぜ。ちなみにレディーボーデンはチョコレート味が美味しいよ。  (  どやぁ  )

続けてOK!いや俺も実はさァ、ちょっとドキドキしてたんだよね2週間。俺はめっちゃ楽しんでるけど、2週間経ったから閉店!ありがとう!ってなる可能性も全然あるなと思ってドキドキしちゃってたもん。だから朝早くから見に来ちゃったもん。

• No.55 by 牛  2020-12-03 22:33:29 

ダメなやつじゃねえか。(  わは、  )裸の王様理論でいくとあれ結局王様アホってことだからね。…ん?でも今蟹の声聞こえるってことは俺、もしかして賢い?(  ハッ  )いや振りじゃん。飲むしかなくなっちゃう流れにすんのやめろ。

俺もちゃっかり頼んだけどいつ届くかね、もう既に楽しみ。この勢いで最新のやつの円盤まで出ねえかなァ。もっかい見たいんだよな~合致さん名乗る不届き者。…おいおい汚染とは聞き捨てならねえなァ!まあちょくちょく見るよね、伸びてたからなアレ。俺もたまに見返すけど。
あ、ちゃんと伝わった。そうそうそれよ、レディボーデン。…チョコレートォ?いやいやアレはバニラが最強でしょ、と言いたいとこだけど、チョコレート味食ったことないから折角なら旅館ではそれ皆で食お。

いや、俺もハチャメチャに楽しんでたからここでハイさよならじゃなくてよかった。そしたら俺から伝えたいことが二点あるんですよ。まずは現状の通りレス頻度にムラがあることと、俺が追えてないものが多いが故にネタを取り零すことが結構あるだろうということをね、先に断っておきたいなと。勿論その都度調べるようにはしてるんだけどさ。なんならおすすめ動画とかあれば教えてほしいくらい、…だけど半に傾きすぎるのが微妙だったらここはスルーしてほしい。

• No.56 by 蟹  2020-12-03 23:50:54 

アレ?その理論で行くとうッ氏ーも巻き込まれて共にアホってことになる?・・・もしかして俺らアホ?  (  はっ、 )

あのね、俺もね、頼んだ。ちゃんとグッズ付きの方。 (  にひひ、 )  うッ氏ーが頑なに心開かなかった、緑頭の不届き者ね。あの派手派手な靴も履いてくれば良かったのに勿体ない。ジェイソンシリーズでは1番伸びてるんじゃない?あれはうッ氏ーの尖ったタイトルあってこそだよなァ。汎用性高いもん。
オススメだから是非食べてほしいチョコレート、多分1回チョコ食べたらもうバニラには戻れないね。チョコレート味でもウイスキーはいけるのかな?俺お酒よくわかんないんだけど。

ネタ取り零しは俺の方が思ってた、細かいネタまで拾ってくれてるのに俺ネタスルーしてたらどうしようって思ってた。おすすめ動画は残念ながら全部なんだなァ、けどどうしてもネタわからんてなったらお互い軽く、レスの最後に聞いていい感じにしようよ。そしたら動画も見れるネタもわかるでWinWin。そういう話だと俺実は、歴1年くらいの新参さんなんよ。一応4人のは過去作も全部見てるけど、ニコニコの有料の奴はレビュー漫画だけだし、それぞれ個人の動画は見れてるのと見れてないのがあるなァ。こちらこそご教授願いたい。
ムラがあるとほら、焦らされてる感じで余計に会話が楽しくなっちゃうよね。当方は背後事情的に、浮上時間に規則性がない事だけは把握頼んだ。

• No.57 by 牛  2020-12-04 23:16:29 

俺達はアホだったのか…いや、発想を逆転させたらアホとアホ二人足したら賢く…はどう考えてもなんねえな。文殊の知恵も三人からだもんなァ。(  遠い目  )

俺も~!!あっちの方なんかジャケットも暗めでかっこいいよね。画像で公開されてない分どんな特典が来るのかワクワクするわ。
いやほんと出落ちだったな。あの人のインパクトでかすぎて蟹のメッシュとか何なら一切気になんなかったもん俺。(  くく、  )有難いことにね。どんどん使ってくれていいのよ?
ウィスキーと合わせるなら個人的には絶対バニラのが旨いと思うけど、それはそれとしてチョコレート食いてえ。…2個買っちゃう~?

あーそれ助かる。そうしよ、俺も歴そんなにだし4人も漏れあるしニコニコに至っては殆ど見れてないから…そのへんほんと分かち合っていきましょう。
時間帯は全然問わねえわ、むしろ昨日とか朝から顔ゆるゆるにさせてもらったしね、お陰で編集捗ったし、サンキュウ~!おうよ、しかと胸に刻んだわ。

• No.58 by 蟹  2020-12-04 23:55:45 

この会話がもうアホっぽいもんなァ・・・うッ氏ー台詞がちょっと蛇に引っ張られてるんよ。今不意に気付いてちょっと笑っちゃったよ。こないだのツイートもそうだったし。 (  ふは、 )

来たアクセサリー付けたら俺らお揃いじゃん。・・・あれ、ちょっと気持ち悪いこと言った?今のなし。
ほんとだよ、お洒落に紫入れてきたのに何ならちょっと滑ったみたいで恥ずかしいわ。ゲストのくせに主役より目立ちやがって。  (  むすっ、 )
2つ食べたらお腹壊すって。・・・チョコ、今一緒に買いに行く?ちっちゃい方の。温泉では折角だからバニラにウイスキーで食べよう。  (  財布掴み相手見にやり、 )

おーけーおーけー、有識者と出逢えて誠に幸せである。
その言葉で俺も顔ゆるゆるにしてしまうー。朝返すとなんか急かしてる感じするかなって控えてたんだけど、喜んでくれるようならそれもありかな。

• No.59 by 牛  2020-12-05 00:33:39 

うわ、ほんとだ恥ずかしッ。…染み付いちゃってんだろうなァ、なんか口馴染みの良さが異常なんだよな、あの作者さんのやつ。

いやもうバッチリ聞こえてたから。そんなに俺とお揃いが嬉しいんですかァ~? (  くは  )
俺も地味に緑色の座奪われたの許してないからな、…言ってもそんな拘りねえけど。合致さん被害者の会立ち上げよ、緑合致マンを許すな!
…天才の発想では?そうと決まれば善は急げよ、(  よいせ、腰上げれば上着に袖通し  )

俺はいつ返ってきても嬉しいかな。俺こそド深夜すぎてむしろ早朝…みたいな変な時間とかに返すことあるかもだわ。最近そんなに夜更かししてないけど。

• No.60 by 蟹  2020-12-05 00:58:22 

ネタのテンポ感とか言葉選びとか、うッ氏ーとほんと相性良いと思う。息バッチリ。キレる合致マンに続く代表作になるねこれは。

嬉しいんじゃねェようわお揃いじゃんってなっただけだよ。そうなんだよ。うん。  (  ぷいっ、 )
合致マン被害者の会は入りたいゾンビの方いっぱいいらっしゃるだろうな。皆で合致マンを叩きのめそう!おー!
よっし、俺天才。今日寒いからなァ、炬燵でぬくぬくしながらアイスするかー。  (  上着羽織り、ポケットに財布詰め玄関で靴履けば扉開けて身体震わせ、  )

時間感覚と無縁の生活してるから俺もいつでも嬉しいなァ、夜更かしはしないに越したことないからこれからもナシで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック