頂点4   

   頂点4   

     2020-11-18 00:34:38 
通報



はい、皆さんこんばんは。
季節は冬になりましたね…冬と言えば!そう、NARIKIRI!

ということでね、ここが何のための場所なの?って疑問に思われた方は、下に大まかな説明を貼りますのでね、一度そちらに目を通していただければと思います。(  紙ぴら、  )


・厳守 / 検索避け
・募集 / 提供 → 猫、蟹、牛、忍
・関係 / 普段通り、恋人、なんでも
・方式 / 二週間で打切 → 気が合えば延長
・ロル / 自由


…とまあ、ここまで読んでもらえばお解りかと思いますが、某カードゲームの最終回を一緒に録った三人なら誰でもいいので──もちろん、私で来てくれても大歓迎ですけど。(  ふふ  )
その4人の中だったら誰が来てくれても嬉しいなと、そういう趣旨でふ。…噛んだ、そういう趣旨です。まあ、需要がないのはわかってるんですけど、一縷の望みに掛けなきゃ男じゃない!ってことでね。
で、今俺で話してるけど俺以外を指名してくれてもいいんで、声掛ける時に名前呼んでくれれば!

じゃ、言うことも言ったし後はのんびり待ちましょうかね~。こいつをお供に、ね。(  手元の缶指で示し  )





コメントを投稿する

  • No.166 by 猫  2020-12-23 23:04:51 




…俺のことなんだと思ってんだよ。結局うまいのはドシンプルなやつだからね、これ世界の真理。シンプルこそ最強。…よぉーし、俺も今日分の動画編集すっかなァ、(  相手の反応にくはり笑い声零して殆ど同時に立ち上がると、残りのお茶は喉へ流し込みそのままシンクへと向かって  )

おっけーい。…なんかこう、ガラじゃねえこと言うけどやっぱ4人でやり取りすんの半端なく楽しいわ。なんでこんなに楽しいんだ?キレそう、意味もなく。こっちは蹴っていいよ。



  • No.167 by 忍  2020-12-23 23:32:50 




いや、誰も構ってくれなくなっちゃったからさ。何かしようと思ったら目の前に良い脇腹見付けて。(  へらりと悪びれる様子なく笑って見せては背後で立ち上がる物音聞こえ、非難から逃げる様に立ち上がれば「ごめんって、」と困った様に笑って  )俺らも準備しよーようっしー、

キレるな、意味もなく。でもわかる、楽しいよね、やっぱり4人で話すと。俺らの方も切り上げちゃう、もとい逃げる。


  • No.168 by 牛  2020-12-24 00:23:01 




俺の脇腹高いからね、言っとくけど。お触り厳禁だから。…ん、行きますかァ。(  淡々とした口調で返すも目尻は細めて、とくに怒る素振りは見せず促す声にすくりと立ち上がれば歩き出して  )



  • No.169 by 蟹  2020-12-24 00:33:17 






──…まだ来てないのか。(  キリの良い所まで編集作業済ませればエンコードを開始し自室の扉を開け廊下から階下見下ろすも人の居る気配はなく、1人静かに階段降りてソファに座り込み集合を待って  )


  • No.170 by 猫  2020-12-25 00:27:44 




…お、レトさん早ェな。俺が一番乗りだと思ったのに。(  作業を滞りなく済ませ部屋を出て、吹き抜けから見える先客に気付くと上げた口端から声響かせつつ相手のもとへと降りていき  )



  • No.171 by 忍  2020-12-25 00:34:41 




…猫には勝ったと思ったんだけどなァ。(  本日分の動画投稿し終わり部屋から出るなり階下で聞こえる二名分の話し声に気付き、階段降りれば残念そうな顔で呟き  )


  • No.172 by 牛  2020-12-25 00:40:23 




皆お疲れ~…あれ待ってこれ皆居んなァ、もしかして俺待ちだった感じ?(  他三人から少し遅れて顔覗かせては揃った顔触れにはっと目を見張り、若干の申し訳なさを言葉尻へ込めて  )



  • No.173 by 蟹  2020-12-25 00:46:35 




はい、うっしーの奢りに決定ー。何か良いの買お。(  相手の姿確認しては巫山戯た言葉発し、ソファから立ち上がって上着を羽織れば何処か愉しげな足取りで玄関へ  )


  • No.174 by 猫  2020-12-25 00:50:27 




いやー、悪ィわほんと。太っ腹だなァうッ氏ーは。(  上着羽織って後ろポケットへと財布捩じ込めば前者に乗じて軽口叩き、他が出やすいようにと玄関の扉開けて支え  )



  • No.175 by 忍  2020-12-25 00:55:39 




俺らと違ってストックあるくせに態々遅れてくれたんだもんね?いやァ優しいなァ。(  しっかり財布と携帯仕舞い込み扉支える彼に片手上げ感謝伝えれば外へと踏み出し、外気の冷たさに肩上げ身体震わせて  )

2人して検索避け忘れてて笑った、いつかやると思ったよ。


  • No.176 by 牛  2020-12-25 01:03:37 




…ストックがどうとかって話じゃなくない?つーかはじめに来た人が漢気で奢るとかで良くない?(  眉と不満寄せてみせるもやり取り自体は楽しんでいるようでその口振りは軽く、支度して外に出るとどっと押し寄せる寒さに顔を顰めて  )

自分の過ちに今気付いた。嘘でしょ、どうしようもなく削除申請したい。



  • No.177 by 蟹  2020-12-25 01:14:09 




…え、俺に回ってきた?今。聞いてないんだけどその流れ。(  外へと踏み出した途端に肌を指す冷気にコート両手で掴み首元隠すように覆い、予想外の標的変更に真顔で軽口返しながら扉閉める者を確認し駅へと歩み始め  )

あとで読み返したいので消えちゃうのはちょっと寂しい。けど俺も後悔が凄い。


  • No.178 by 猫  2020-12-25 01:25:16 




蟹さん奢ってくれんの?どっちでもいいけどご馳走様で~す。いやァ今日はたっけェケーキだな。(  全員が出てくれば消灯の有無を目視でざっと確認した後扉施錠して、へらり笑うと標的変更に乗っかり歩みを進め  )

つっても個人的なアレで消せんのかわかんねェけどな。気持ち悪いこと言うと、俺は見返す前提でログは全部他に移してるよ。



  • No.179 by 忍  2020-12-25 01:30:48 




最年長とかの流れじゃなくて助かったわァ、…って言ったら最後か?(  軽口の叩き合いに微笑ましそうに表情弛めて2人の後ろを着いていくように歩み、思った事をそのまま零すも咄嗟に失言に気付きぱっと口を抑えて  )

意外と可愛いことするねェ、俺も今度からやろうかな。


  • No.180 by 牛  2020-12-25 09:19:35 




ご馳走さまでーす。今日は合致さんの奢りで決定だね。…猫が言ってたとこって方面こっちで合ってる、よな?(  失言すかさず拾って笑いながらも駅に着けば交通系電子カード翳して改札通過し乗り口に向かいつつちらり他へ不安そうに視線送り  )

ほんと初期からとっといてるからお前の発言とか掘り返し放題だわ。舐めんなよ。



  • No.181 by 蟹  2020-12-25 21:03:04 




あってるよ、7,8個くらい行ったとこ。…最年少が年上労ってくれても良いんだよ?(  通り過ぎる路線図をしっかり確認済みで不安そうな視線送る彼に肯定すれば、構内の多少の温かさに一息付きつつ未だ標的になっていない者に回してみて  )

そんな無駄なとこで威張んなくていいから。俺だって好きなレスとかちゃんとスクショしてあるし。


  • No.182 by 猫  2020-12-27 03:45:09 




俺に振るな俺に。お前らを歳上なんて思ったことねぇわ、労わられたかったらまずそれっぽく振る舞ってくださーい。(  標的が自身に回ってくれば笑ってさらりと貶し文句を。ちらり発車標に目をやれば間もなく来るであろう列車待ち  )

…あのさァ、もうちょいで200いきそうなのが俺すげー嬉しいんだよね。



  • No.183 by 忍  2020-12-27 04:06:30 




何処からどう見ても歳上だろー、この溢れ出る年長感を見ろよ。何ならお前とうッ氏ーに限って言えば十歳くらいだと思ってっからね。(  自慢げにドヤ顔で語ればへらへらと緩い笑い浮かべ、電車の到着と共に多少の混雑見せる車内の奥へと歩を進めれば後の3人分の空間確保し  )

ヤケに素直だねさっきから、熱でもあんの?200くらいで喜ぶな喜ぶな、あっという間に1000行くから。


  • No.184 by 牛  2020-12-27 09:29:21 




そうだよお前、合致さんにその口の利き方はないだろ。…あれ、俺10歳児にされちゃってんなァ。じゃあお年玉代わりにケーキ欲しいな、合致サンタさァん。(  得意気な顔してみせる彼の発言肯定するよう数度頷くも己について言及されると瞳丸くしつつ冗談っぽく標的回して、先導する年長者の後に続いて乗り込めば列車は四人を乗せて動き出し  )

たまには可愛こぶっといてやるかっていう粋なサービス精神だから有難く受け取って。…俺はキリ番文化を大事にしていくからね、このままいけば踏むのは俺らだから。偶数の座は渡さねェからな。
ところで昨日確認画面までいって寝落ちしてたっていう悲しい事実をお伝えしておきますね。



  • No.185 by 蟹  2020-12-27 17:54:28 




そうだよお前合致さんにその態度はねぇよ。俺はクリスマスプレゼント欲しいなァ合致さん。(  電車の発進にふらりと僅かによろつきながらもボリューム下げて潜めた声で冗談交じりに咎め、直ぐ様悪ノリして対象にやにやと見詰めながら物を強請って  )

良いよ俺ゾロ目の方が好きなんで、奇数のゾロ目は全部頂きますね。
笑った。セイチャが重過ぎて何度やっても投稿画面に辿り着かないことをお伝えしておきますね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック