頂点4   

   頂点4   

     2020-11-18 00:34:38 
通報



はい、皆さんこんばんは。
季節は冬になりましたね…冬と言えば!そう、NARIKIRI!

ということでね、ここが何のための場所なの?って疑問に思われた方は、下に大まかな説明を貼りますのでね、一度そちらに目を通していただければと思います。(  紙ぴら、  )


・厳守 / 検索避け
・募集 / 提供 → 猫、蟹、牛、忍
・関係 / 普段通り、恋人、なんでも
・方式 / 二週間で打切 → 気が合えば延長
・ロル / 自由


…とまあ、ここまで読んでもらえばお解りかと思いますが、某カードゲームの最終回を一緒に録った三人なら誰でもいいので──もちろん、私で来てくれても大歓迎ですけど。(  ふふ  )
その4人の中だったら誰が来てくれても嬉しいなと、そういう趣旨でふ。…噛んだ、そういう趣旨です。まあ、需要がないのはわかってるんですけど、一縷の望みに掛けなきゃ男じゃない!ってことでね。
で、今俺で話してるけど俺以外を指名してくれてもいいんで、声掛ける時に名前呼んでくれれば!

じゃ、言うことも言ったし後はのんびり待ちましょうかね~。こいつをお供に、ね。(  手元の缶指で示し  )





コメントを投稿する

  • No.286 by 牛  2021-02-01 00:21:35 




はァーい、あんま声デカくしないよう気をつけまーす。今日合致さんにしてはペースゆっくりじゃん。ゆっくり飲みてえ気分なの?(  横から挟まれる声達受け流すよう軽い調子で隻手ひらりと持ち上げれば普段と比べグラスの減りが遅い隣へ心地良さに緩んだ顔を上体ごと捻って向け、肩肘はテーブルに載せつつその上へ顎も重ねては珍しい姿を興味深そうに眺めて  )

うん、楽しいね。久々だし余計に。ほんとそうなの、新しい奴が来てくれたらきっともっと楽しくなるんだろうなァ、(  頬ゆる  )こちらこそですよ。



  • No.287 by 蟹  2021-02-05 19:05:21 




俺もう部屋戻るね。猫くんお風呂終わったら声掛けて。(  全ての食器を食洗機へと仕舞い終え濡れた両手をタオルで拭き取れば、未だテーブルを離れず楽しむ者達を横目で見遣りながら2階に続く階段に足を掛け静かに登り。2階のバルコニーから吹き抜けの下に向かって小さく一言投げ掛け自室へ。  )……今日楽しかった、ありがとーね。

どうなんだろうね、俺らってあんま見たことないよね。来なかったら次は4人で温泉でも行こ。 (  へら、 )


  • No.288 by 猫  2021-02-06 00:50:35 




あーい、…んじゃお先貰っちゃうね。俺も、楽しかった。(  作業を終え自室へと戻る男から掛かる声に気の抜けた相槌返せば大口開けて欠伸を一つ漏らした後自身もゆったりとした足取りで歩き出し、やがて洗面所へと続くドアノブに手を掛ければ上から降ってきた小さな声に同調するよう誰にともなく零し、まだ宴に興じる二者を残して扉の奥へ消え  )

酒飲み達はこの後勝手に楽しんでもらうとして、ここらで編集点かな?俺で終わんのめっずらし。(  けらり  )…いやー、最近ほんと見なくなったからなァ。来たら御の字レベル。おっけーい、4人で温泉行きてえって話してたもんね。じゃあ俺はぼちぼち募集文書いてくるとすっかなァ。(  よいしょ、  )



  • No.289 by 蟹  2021-02-06 16:02:34 






俺はね、ちゃんと考えたんですよ。順番の合致さん差し置いて俺出てきて、さァ長ロル、って思ったらさァ。なんか筆重くて。 (  へら、 )  いや、消してお前と話すのがとかそういうのではない、断じてない。だからこうやって豆ロルでも決意して出てきたんだ、偉い。 (  どやぁ  )
豆の話しやすさ異常だもんなァ、ズルいよ。長ロル回せなくても出て来ちゃうよ。だって話したいから。うん、仕方ない。俺は悪くない。  (  こく、 )
これ言い訳でめっちゃ語れそう、だけど文量凄いことになりそうだからやめとく。募集文ぶん投げてきてください、誰か来てくれるまで適当にお喋りしよ。


  • No.290 by 牛  2021-02-21 22:50:02 




悪ィ、随分待たせちまったな。(  眉下げ、引き戸がらり  )つーか、文量伸ばすのは…って差し控えてたってことだけど、俺としてはそのままフライアウェイしちまうくらい喋り倒しててくれても良かったのに。(  くしゃりと破顔し、頭へぽんぽんと掌載せ  )…いや、どうよ最近。元気してたか?俺は最近元気取り戻してきたからまたじわじわっと顔出せっかなって感じ。



  • No.291 by 蟹  2021-03-04 00:28:09 




来てくれてたの、全然気付いてなかった。2週間も経ってんじゃん、って思ったけど2月は短いんだよね、経ってなかった、セーフ。(  ば、と顔上げカレンダー見遣りこくり  )喋り倒すのはちょっと俺の仕事じゃないかなって思いましたね。お役目果たしてくださいうっしー。(  双眸細め撫で受け  )奇遇だね、俺も此処2,3週間バタついてた。元気じゃないうっしーとか面白くないから、是非ともその元気を保っておいて頂いて。


  • No.292 by 牛  2021-03-21 19:01:34 






有難うございました。



  • No.293 by 蟹  2021-05-23 23:37:42 




会いたい。


  • No.294 by 牛  2021-05-24 11:55:55 




通知、今来て。
もう二ヶ月も話してねえんだな。



  • No.295 by 蟹  2021-05-26 00:22:19 




来てくれると思わなかった。


  • No.296 by 牛  2021-05-28 23:17:35 




俺も、もう呼んでもらえることはねえだろうなと思ってたよ。なんかあった?



  • No.297 by 蟹  2021-05-30 01:14:26 




特に何かあった訳ではないんだけど。強いて言うなら耐えられなくなった、かな。


  • No.298 by 牛  2021-05-30 01:41:25 




何に?いや、嫌なら答えなくていいけどさ。



  • No.299 by 蟹  2021-05-30 11:19:26 




わかってるのに聞いてくるじゃん。多分、お前の考えてること間違ってないよ。


  • No.300 by 牛  2021-05-30 12:45:54 




わかんねえから聞いたんだよ。どっかの猫と折り合い合わなくなったか寂しくなってくれたのかの二択かなと思ったけど、前者?



  • No.301 by 蟹  2021-05-30 18:56:28 




なんでその二択で前者になるんだよ、馬鹿。まぬけ。


  • No.302 by 牛  2021-05-30 21:44:23 




……、もう話したくねえって言ってたから後者はないもんかと。可愛い、って言ったら怒る?

通知切った訳じゃねえんだけど、バグかなんかでもうお知らせ来なくてさ。24日はほんと久々にログ見返そうかなって顔出したんだよ。間が良すぎて笑っちまったけど。



  • No.303 by 蟹  2021-05-30 22:12:20 




うん、怒る。話したくない気持ちと話したい気持ちとで天秤掛けたら、やっぱり欲には逆らえなかったよね、って話。

タイミングが良いのは相変わらず変わってないんだね。一方その頃の俺は返事来るわけもないと思ってたから覗きもしなかったわけだけど。


  • No.304 by 牛  2021-05-30 22:50:11 




じゃあ言わないでおく。そうだよな。言ったところで意味がねえ、って言葉はその通りだなと後から思った。片方がそう感じてる時点で話し合いとか意味なかったなって。その節はごめん。

どう、最近。元気?猫達とは仲良くやってんの?



  • No.305 by 蟹  2021-05-30 23:21:01 




いや、俺の方こそごめん。どんどんお前が遠くなって俺の独り善がりみたいに感じるようになってたから、意地になった。黙るの嫌いって知ってたのにわざとやった。ごめん。

ふふ。それ、こないだ終わったね。もうそのフレーズ聞いたらお前しか出てこない。まあ、普通にやってますよ。元気とは言い難い、けど。生きてる。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック