頂点4   

   頂点4   

     2020-11-18 00:34:38 
通報



はい、皆さんこんばんは。
季節は冬になりましたね…冬と言えば!そう、NARIKIRI!

ということでね、ここが何のための場所なの?って疑問に思われた方は、下に大まかな説明を貼りますのでね、一度そちらに目を通していただければと思います。(  紙ぴら、  )


・厳守 / 検索避け
・募集 / 提供 → 猫、蟹、牛、忍
・関係 / 普段通り、恋人、なんでも
・方式 / 二週間で打切 → 気が合えば延長
・ロル / 自由


…とまあ、ここまで読んでもらえばお解りかと思いますが、某カードゲームの最終回を一緒に録った三人なら誰でもいいので──もちろん、私で来てくれても大歓迎ですけど。(  ふふ  )
その4人の中だったら誰が来てくれても嬉しいなと、そういう趣旨でふ。…噛んだ、そういう趣旨です。まあ、需要がないのはわかってるんですけど、一縷の望みに掛けなきゃ男じゃない!ってことでね。
で、今俺で話してるけど俺以外を指名してくれてもいいんで、声掛ける時に名前呼んでくれれば!

じゃ、言うことも言ったし後はのんびり待ちましょうかね~。こいつをお供に、ね。(  手元の缶指で示し  )





コメントを投稿する

  • No.206 by 猫  2021-01-02 02:20:09 




あー悪り、楽しすぎて色々抜けてた。ネジ締めとくわァ。……お、アレじゃね、あの店。(  周りの発言で自身が浮かれていたと自認すればこれ以上目立たぬよう前の二人の後ろにぴたりと着いて、気持ちを切り替え薄目で店を探せば持ち前の目の良さでそれらしき外装を一早く見付け出し確認を込めて呟いてみて  )



  • No.207 by 忍  2021-01-02 12:38:26 




アレだね、お前目良いなほんとに。イルミネーションも良いけどやっぱ美味しいご飯はテンション上がるなァ、(  彼の目線追った先に見える外装と端末比べ肯定すれば目を細めてやっと確認出来る程の距離に感心し、先程見た料理の内容を想像して口角緩めて  )


  • No.208 by 牛  2021-01-02 13:48:04 




俺も、美味い飯はそれだけで幸せ運んでくれるからね。これから皆で机囲んでって想像するだけでもう楽しいもの。(  示された屋根の先をぼんやりと視界に入れつつ、幸せ噛み締めるよう表情緩めれば店までの距離をのんびりと埋めていき  )



  • No.209 by 蟹  2021-01-02 15:02:32 




あー、終わっちゃう、…まぁいつでも来れるか。(  明るく彩られた道の終点まで辿り着けば名残惜しそうに顔だけ後ろ振り返るも、再び前向き視界に入る三者との付き合いの長さに頬緩ませ店へと意識向き直して  )


  • No.210 by 猫  2021-01-02 16:08:26 




また来年もこうやって見に来ようぜ、この4人でさ。(  隣がすっと消えたことに気付き振り返れば惜しむように景色を味わっているところで、感傷に浸るような様子に優しい笑み浮かべ呟き拾い上げれば歩く足は止めず静かに言葉返して  )



  • No.211 by 忍  2021-01-02 16:15:25 




そうだよォ、多分この先も何年も一緒にいるんだから。寂しくないよー、(  哀愁漂わせた呟きしてみせる背後の気配に上半身振り返させれば、背後を着いてくる一回り小さな相手の頭を笑顔と共にぽんぽんと軽く撫で  )


  • No.212 by 牛  2021-01-02 18:03:21 




そうそう。最早腐れ縁みたいなもんでしょ俺たち。それに、今日はまだ他にもお楽しみがたくさん残ってるからね。(  くるりと振り返って年長者の言葉に続けば前向きにこれからのことを仄めかし穏やかな笑み向けて  )



  • No.213 by 蟹  2021-01-02 18:19:59 




じゃあ来年はガッチさんに車出してもらって、イルミネーション有名なとこでも行きたいな。(  全員から向けられる優しさに頬緩ませれば安心したような弾んだ声色で先を想像し、店の前に辿り着くなり立ち止まって入店躊躇する様子見せて  )


  • No.214 by 猫  2021-01-02 19:02:44 




お、いいねえ。合致さん頼んだ、俺たちに最高の景色を見せてくれ。取り行くの一人でいいだろうし、皆ちょっと待ってて。………(  躊躇する彼に構わず扉開け中へと入ればカウンター越しに店員に話し掛け予約した者である旨伝えて  )



  • No.215 by 忍  2021-01-02 19:08:31 




わかったわかった、場所さえ決めてくれれば送りますよ。猫さんきゅ、(  此方に強請る彼等の様子に仕方ないと言った様子で笑えば密かに楽しみ心中に抱き、躊躇いなくズカズカと店内へと消え行く彼の背後から礼投げ掛けて  )


  • No.216 by 牛  2021-01-02 19:22:11 




やった~。俺もペーパーだからほんと合致さん頼りになっちゃうけどね、ありがと合致さん。(  快く運転引き受けた彼へ感謝述べつつガラス製の扉から中を覗き見れば丁度店の者が大きな箱をいくつか出し袋へ纏めているところで  )…お、今店員さんが出してるのが俺たちのオードブルかな。



  • No.217 by 蟹  2021-01-02 19:46:13 




楽しみぃ、昼もそんな食べてないからお腹空いた、(  人から隠れるように二人と店の壁の間の位置へと移動すれば中の様子さり気なく覗き込み、店員からなにやら袋を受け取る様子を目視しては中身想像して嬉しげな声上げ  )


  • No.218 by 猫  2021-01-02 21:06:33 




…お待たせーい。これさ、なんか中からめっちゃ美味そうな匂いすんだけど。やべえわ、家帰んの俄然楽しみになってきちゃった。(  包みを提げて扉から舞い戻ればにんまり瞳に弧を描きつつ戦利品を軽く持ち上げ乾いた袋の音立てて  )



  • No.219 by 忍  2021-01-02 21:18:12 




まだケーキもあるからね、猫それ振り回して零すなよ。(  上機嫌に舞い戻る彼の様子微笑ましそうに見遣れば駅の方向へ向かって歩を進め始め、日が陰り寒くなる外気にコートの襟元抑えて直して  )


  • No.220 by 牛  2021-01-02 21:31:35 




そうそう、ケーキがないとクリスマス始まんないよ。それちょっとでも零したら罰金一億ね。(  冷え込んできた寒さから逃れるよう両手をコートの中へ仕舞えば同様に歩き始め、茶化しを交えつつも浮かれる男へ釘を刺して  )



  • No.221 by 蟹  2021-01-02 21:39:37 




1人で重くない?平気?(  行きと同じく先行する者の陰に隠れるように後ろ着けば、人数分の食事の入った荷物を1人で持つ彼へと目を向け心配交じった声で尋ね  )


  • No.222 by 猫  2021-01-02 21:49:43 




持てねえこともねえけど…じゃあ、半分お願いしちゃおっかな。(  足を揃えて周囲に続けば隣に並ぶ彼の心配りに瞬間考える素振り見せ、二つに分かれたうち一つの袋を控えめに差し出して  )



  • No.223 by 忍  2021-01-02 21:54:55 




ケーキ屋さんはどんなとこだったっけ、っと…。(  背後から聞こえる会話に密かに口端緩ませながら再び端末弄れば新たな目的地表示させ、遠回りした分行きと比べ早く着きそうだと想定して  )


  • No.224 by 牛  2021-01-02 22:07:53 




駅から近いんだよね確か。お、なんか外観からして美味そうじゃん。偏見だけど。(  イルミネーションの道が遠ざかっているのを後目にポケットから端末握る手を出し操作すれば表示された外観に声綻ばせ  )



  • No.225 by 蟹  2021-01-02 22:13:45 




凄い偏見かますじゃん。でもちょっとわかる、お菓子屋さんとかケーキ屋さんとか、外装お洒落な所多いよね。(  受け取った袋を隣歩く者にぶつからぬ様逆の手で持ち。先導者信頼して導かれるままに足進めるも耳に入る言葉に呆れたような声上げ、画面見ぬままに想像膨らませ付け足して  )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック