悪霊退散!(〆)

悪霊退散!(〆)

「自称」守り神  2020-08-29 14:13:53 
通報
とある募集版の1590様待ち

コメントを投稿する

• No.441 by 久城 圭  2021-05-28 20:04:25 

(/
いやあ…僕もそうですね。いつか結婚できることがあれば良い親になれるようにしたいです…、男性しか好きになれないんですよ。だから安定したら海外行って同性婚ありなとこで過ごしたい。)

_______

…ふふ、美味しそうですね。
(キョトンとした表情のまま彼から受け取り。中身をひらけば彼らしい、と微笑んで。後で頂こう、と一旦机の上に置き食べ終わった皿を運び始めて。もちろん疲れもあるのだが彼の為、と考えれば甘い。食器を片付けていけば彼に一言伝えて。)
一颯、シャワー浴びて来てください。お酒の入った時に入ったら寝ちゃいますから。

_______

(/もう暫く対面はしてませんね…ネットで繋がってます。あとメッセージアプリ…、、)
エピソード…僕のではありませんが(見た話)お話ししましょう。

____

とあるお友達の家に上がらせてもらった時の話です。
当時自分含めて三人が部屋に居まして。まあちょっと台所借りてご飯作ってたんですよ。2人はテレビ見てて。。
そこでこう…身長差が大きいんですよ。だから1人があぐらかいて、その間にもう1人が入るって言う…ちょっときゅんするお話です。)

• No.442 by 一颯  2021-06-04 10:37:09 

(/優しい親御さんになりそうですくじらさん…。くじらさんの幸せを願っております……!
恋愛観……そうですね、自分の場合恋愛対象は男性女性関係無いかもです。好きになってくれた、ということ自体凄く嬉しいことですし……(個人の考えです)まぁ今まで生きてきてそういった人には出会えて居ないのですが(( )

──

ん、風呂場借りるぞ……
(喜んでくれたであろう彼を見ながら嬉しそうな表情のところ、彼からの「シャワーに……」という声に反応し。着替えは持ってきたっけ、酔いの回って朦朧とする頭の中でそんなことを考えながらお風呂の方へ脚を進め)

──

(Zoomとか使う頻度結構増えた気がします。やり取りも文面が多くなってしまって……対面が懐かしいです。
身長差!!!萌えますねー。なんだこの尊エピソードは…堪りません。
というか料理出来るくじらさん尊敬します……)

• No.443 by 久城  2021-06-05 20:54:49 

(/えへへ~…きつねさんも個性を尊重するお母様になりそうですね。

おお、凄い良いことを言っている…、共感の嵐到来。
好きになってくれたなら受け止めるし(丁寧に返事はする)嬉しいね。
…うーーん、告白されたいです()今日も先輩が尊い…。押し倒されたい…、)

____

洋服、多分緩いですけど…
(恐らく泊まるとは想定していないであろう彼に自分の使っていたパジャマを差し出して。前に着てみたが自分でも少し緩いくらいなのだ。上半身分だけでもワンピースみたいに着れるのではないのかと考えて。ついでになのだが今日は一緒に入ろうと思う。脱衣していけばタオルを2枚用意しておき。)

_______

(/いいですよね、身長差…。
料理は好きです。だからやってます(・∀・)
1番作りやすいのはオムライスです、簡単簡単。)

(/今回一颯さんが酔っているということで起きたら一颯さんが何も覚えていなくて久城が一方的に恥ずかしくなってるーとか妄想してます() )

• No.444 by 一颯  2021-06-11 18:06:47 

(/わああ、ありがたいお言葉…!

告白されたいですね~……()告白して結ばれるのを見てるのでもいいです、リアルの供給が欲しい)

──

、ありがと
(差し出されたパジャマを受け取ると、そのまま脱衣所へ。本来泊まるなんて想定して居なかったため、彼のこういったアシストが本当に助かる。ゆっくり衣服を脱いで風呂場の中へ移動し、シャワーを出して髪を濡らし始め)

──

(/料理好きは羨ましい&憧れです。料理自体は好きなんですけどね、完成形と掛け離れるというか……器用になりたい)

(/その妄想最高です……!……取り入れて現実にしちゃいましょ……)
──

• No.445 by 久城 圭  2021-06-15 06:59:36 

(/ 供給…なんか思い出せるのあったっけ() )

____

う…、失礼します…
(慣れていないのか顔を赤く染めると視線を逸らして。シャワーが流れているのが分かれば彼の髪にシャンプーをかけて。わしゃわしゃと優しく洗っていれば泡が立ち。爪を立てず、痛くないか聞きつつもぎこちない動きや言動になっていて。目の前に鏡が置いてあり、それを見るたびに目を伏せて。)

___

(/やったあああ!
  ありがとうございます!!)

(/久城の弱点紹介?(唐突)
 さて、久城の弱点はどこだと思いますか?
耳と首筋と…横腹のあたりはぐっと掴まれると逃げられないです。

今までのキャラクタープロフィールを更新しようかなぁ…なんて。)

• No.446 by 一颯  2021-06-22 21:03:36 

(/どう足掻いてもリアルの供給が得られそうにないので二次元を吸ってます。)

───

(お酒が入っているためか、ふわふわした感覚のまま髪を洗って貰い。彼のぎこちない動きには気が付いていないのか、気持ち良さそうに耳を動かして。一通り髪を洗い終えると彼の方に向き直り、呂律の回らない舌で)
今度は俺が洗ってやるよ

──

(/成る程成る程……メモメモ。

プロフ更新いいですね~……初期から変わった部分も結構あるし……やろうかな)

• No.447 by 久城 圭  2021-06-25 20:27:04 

(/すぅ…はあ。漫画の中に入りたい…壁となり見届けたい…、分かりますかね。

供給…ですか、んじゃ先輩とかとのエピを語ります)

_____

ちょっ…待って…
(まさか洗ってもらえるとは予想していなかった。開き直った彼を見ないように、赤くなった顔を隠すために顔を両手で塞ぎ。頭の中がぐるぐる回ってしまい、結果的にはすとんと座り込んでしまって。いい歳した成人男性がこんなことされて良いのだろうか、ビクビクと何が起こるか目を瞑ったままでいて。)

_________

エピソードについて

んと…、先輩と気が合うちょっとしたイベントに参加したんですよ。食べ物がいっぱい集まってるところです。
その時にクジラ君はテントの席でラーメン食べながら先輩が買ってくるの待ってたんですね。それでも帰ってこなくて食べ終わって見に行ったらなんか…迷いすぎて屋台の前にずーっと立ってて。声かけたら「 ごめん…(ここのお店の商品全部)好きだから許して、ね? 」って言われて。()内のは多分そうであろうという想像なのですがハートにブッ刺さったというお話です。そのあと結局一緒のラーメン食べてました。  )

次回プロフ書きます。

• No.448 by 一颯  2021-07-05 19:30:15 

(/お待たせして申し訳ないです……!今非常にリアルが立て込んでおりまして、返信までもう少しお時間頂ければ幸いです……。)

• No.449 by くじらくん  2021-07-06 06:03:03 

(/ 分かりました!ご報告ありがとうございます。
リアル優先で大丈夫ですよ( ´∀`) )

• No.450 by 一颯  2021-07-19 23:23:24 

(/とてつもなく返信が遅れてしまった……、長らくお待たせしてすみませんでした!繁忙期も過ぎリアルも大分落ち着いて来たので、以前の返信ペースに戻せるかと思います。こんなに期間空いてしまって申し訳ないです……)

──

どうだ圭、気持ちいいか?
(目を瞑ったのは水が入らないようにだ、そう上手い具合に勘違いして。酔った勢いでの行動のため若干手つきが雑になっているが、ふふんとご機嫌に彼の髪をわしゃわしゃ洗い進め)

──

いいですよね、言った本人の意図は多分違うんだろうな……って分かってても実際言われるとヤバイですよね分かります。個人的に最後の一緒にラーメン食べてるとこ凄い好きです……。

了解しました!じゃあ此方も次に書きますね。

• No.451 by 久城  2021-07-22 18:39:07 

(/ ぜんっぜん大丈夫です!リアルは本当に優先でお願いします。
 「 返信ちょっと面倒… 」とか「 どう返そうか迷う… 」とかの場合でも大丈夫ですよ。
 暑くなってまいりましたのでお体にはお気をつけてくださいね! )

_____

んッ…一颯、耳触って…
(わしゃわしゃと洗われる中で耳に触れることもあり。最初は我慢出来たのだが後半になるにつれ声が出るようになり。このままではいけない、彼に言おうと思ったが弱点が知られてしまう。顔が赤くなりながらも堪えていて。)

_____

名前/ 久城 圭 (クジョウ ケイ )

容姿・特徴/ 黒髪の天然パーマ気味。紫色の目をしていて大人っぽい見た目となっている。全体的に整っている為人を集めたりすることもある、しかしながら恋人以外には興味がなさそう。
いつもは会社人として暮らしている為スーツに四角のメガネ。プライベートではコートやらカーディガンやら羽織りものが多い。ちょっと肌が白い。

性格/ MだったりSだったりするよく分からない人。
  恋人大好きマンで嫉妬深い(ほぼストーカー)
自分以外の好意を向けている人に話されるくらいならまあ許すが連れ込まれたりしたら怒る(らしい)
優しすぎるくらいなので愛されキャラでも愛しキャラでもある。買い物とか大好きで甘党、辛いものは苦手なのでバレンタインは神。ちょっと抜けてるところがあって国語と英語は苦手だったらしい。

要するにちょっと残念なイケメンです。

• No.452 by 一颯  2021-08-02 22:29:11 

(/神……神がいらっしゃいます、有難いお言葉有難う御座います……!くじらさんこそリアル最優先でお願いしますっ。気温も高く日差しも強くなってきましたので、無理せず体調には気をつけてお過ごしください。)

────

?、なんだ?
(彼の弱点なんて知る由もなく。彼が何か言い掛けていたことは気付いたものの、そこには小さく疑問符を浮かべるだけでどんどんと髪を洗っていく。その過程、自然と手は相手の耳に触れており)

────

名前/一颯(いぶき)

容姿・特徴/人の姿、獣の姿、2つの姿をもつ。
(人ver.)
つり目で爛々と輝く黄色の瞳。白みがかった金髪に、ぴょこんと狐耳が生えている。腰にはふさふさ尻尾付き。童顔。朱色の袴を着用していることが多い。
(獣ver.)
黄金色の整った毛並みを持つ。武器は牙。

性格/口が悪い。初対面には警戒心ビンビンだが、心を開くとツン多めのツンデレ。好きな人には一途で、その人為なら命を掛けてもいいと考える程。照れて赤面しやすい。面倒見はよく、家事もそこそこ。お酒は好きだが強くない。一応神社に祀られている守り神。稲荷寿司と蕨餅が好物だが基本なんでも食べる。弱点は尻尾で、掴まれるとなかなか逃げ出せない。撫でられるのが好き。

一颯も随分丸くなったなぁ……と思いました。

• No.453 by 久城 圭  2021-08-05 10:25:27 

(/神降臨(・∀・)…

そこまで褒められると凄く嬉しいです。ありがとうございます!

日差しが痛いです笑笑 エアコンの寒さと暑さの寒暖差、キツイんですよね~。  )

________

やだ、無理っ。。
(一向にやめてくれる様子が無さそうな彼。本音を言うならばもっとして欲しかったりするかも。限界が近い、必死に抵抗しようとするが力が入らない。彼の方を向こうと立ち上がる…もへにょりと座り込んでしまっていて。)

お願い、一颯…

(/ですね、久城もだいぶ依存してきました笑笑。
そこそこ親しくなったところから始めているので「初めて出会った頃編」とかやってもいいかもですね~… )

_______

【雑談】

最近先輩にアピってるのに全然気づいてくれません…

例えばメッセージで頭文字を縦読みにしてみたり恋愛話に持ちかけてみたりしてるんすけど…僕の恋愛偏差値が低すぎるんすかね( ・∇・)

告白は直接会って話したいんです。コロナさえなければもっと近づけるのにー! 
うじうじしてるクジラくんです。アドバイス等ありますか? )

• No.454 by 一颯  2021-08-10 20:56:47 

(/あー、エアコンって体冷やしやすいとかも聞いたことある気がします。温度差大変。

避暑地と呼ばれる地域に住んでいる筈なのに全く涼しくありません。三十度超えが当たり前になってらっしゃる……。)

────

お、おい
(明らかにいつもと様子が違う彼に動揺を見せ、酔いが回って思考力の低下した脳が少し動き始める。座り込んでしまった彼の顔を覗き込んでは心配そうな表情で)
大丈夫か?休んだ方が……

────

(/いいですね~、楽しそう。賛成です!)

────

【雑談】

気付かれないってもどかしいですよね……!だからといって変に悪目立ちしても嫌だし……悩み所だと思います。

なんて可愛いアピール……逆にそんなアピールされてみたいものです。此方の恋愛偏差値なんて底辺ギリッギリですから……。

告白は直接がいいの分かります。大事な言葉はやっぱり面に向かって言うべき。(個人の感想です)
アドバイス……前述したように恋愛偏差値底辺の人間が言うのも不思議な感じですが、言えなくてずっと後悔、だけは無いように頑張ってください!エールしか送れませんが全力で応援しています!

• No.455 by 久城 圭  2021-08-13 13:56:40 

(/ えっ!?長野県って暑いんですね。ずっと涼しいところかと思ってました…、意外です。今は雨の日が多くて気分乗りしませんな、

季節の中では秋が一番好きです、涼しくて美味しい物があって過ごしやすいんですよ(`・ω・´) きつねさんはどの季節が一番好きですか? )

(/わあい!ありがとうございます。)

だいじょうぶ…上がりましょ、
(頭を横に振れば彼を見上げて。顔が近い、このまま近くにいたらどうにかなりそうだ。彼の肩を少し借りつつも立ち上がり彼を見ないようにタオルを手に取って。チラリと鏡を見れば自身の顔が真っ赤であることに気づき)

_____
【雑談】

そうなんです、すごくもどかしい。

可愛いアピール…ですか笑笑
そう思ってもらって嬉しいです。もう成人してるんですけどね笑

ご意見ありがとうございます、まともに相談する相手がいない為物凄くありがたい…!応援もありがとうございます!!これからも頑張って押していきます。)

• No.456 by 一颯  2021-08-30 21:37:25 

(/秋が一番好きなの滅茶苦茶分かります。四季それぞれ良い所はあるのですが、なんだかんだ過ごしやすさを優先してしまうので……自分も秋ですかね。あと美味しいものの力は偉大。)

───
ならいい……けど無理すんじゃねぇぞ
(まだ違和感の残る様子の彼だが、本人が大丈夫だと言っている以上ここはその言葉を信じることにして。彼を支えながら風呂場から脱衣場へ移動する途中に、倒れてしまわないよう声を掛け)

───

想いを寄せる人がいる、ってとても素敵な事だと思います。くじらさんが楽しんで恋愛できますように…!

• No.457 by 久城  2021-09-03 16:22:50 

(/人間欲には抗えませぬな。
そろそろ梨が食べたいです、僕りんごと梨が大好きなので…笑笑
栗のイガで怪我したことも思い出しますね…)

_______

一颯、…その。
(彼に支えられながらもなんとか寝る支度ができた、と口頭では言っているが気持ちの中では少し期待していて。しかし相手側が中々興味を示していなさそうで恥ずかしながらも彼の服を引っ張り)

______

なんてありがたいお言葉や…きつねさんも体調、お仕事等々頑張って下さい!

イラストを作れるメーカー、楽しいです…)

• No.458 by 一颯  2021-09-13 00:42:17 

(/果物が美味しい季節ですものね……!
梨も林檎も美味しいですよね、同じく大好きです!
イガといえば、過去に身内が栗の木の下を歩いていた時、降ってきた栗が背中に命中したことを思い出しました。あれは凶器ですよ……)

───

ん、…なんだ?
(色々あったが、なんとか寝る直前くらいまでの準備は整った。表には出さないようにしていたが、なんだか今宵は自分がいつもと違う。酔いは大分冷めたにせよお酒が入っていたり、今いる環境が彼の家だということもあるのだろうが、それでも心臓の鼓動はドキドキ大きいまま。何もないうちに寝てしまおうとするが、彼に呼ばれたことでその場で足を止めると振り返り)

──

便利なメーカー多いですよね、こんなメーカー作れる方本当に憧れます……

• No.459 by 久城  2021-09-16 18:37:40 

(/ 泣きます。でも体を守るためのイガなんでしょうからすごい有効ですね、
背中に当たった…!?大丈夫だったでしょうか?
木の下って歩くもんじゃないですね() )

____

や、だから…
(何度言っても察してくれない。もう限界とでも言いたげな表情で彼をソファに座らせては軽く口を付けて。プチプチとボタンを外せば彼の隣にそっと座って彼の様子を見ていて。
ほんとは彼から押してほしい、そうは言えずに顔を赤らめていて。)
一颯、好きにしても構わないから…お願い。

____

(/ ですね、それらで一颯様作ったり久城作ってみたりしてます。案外楽しいです。

もう鈴虫が鳴いています。秋が本格的に訪れましたよ)

• No.460 by 一颯  2021-09-25 23:59:38 

(/ご心配有難う御座います……!無事です!((
くじらさんもお気を付けて…)

──

……本当に何しても、いいんだな
(しまった、彼のまるで誘っているような行動に、もう自分の理性が抑えきれない。肩に手を掛けると、ぐっと彼をソファに押し倒す。野生の本能も目覚めたのか、爛々と瞳が輝き、獲物を見る目で彼を見据え)

──

(/早いものですね…、気温も下がって、もう冬用の毛布を引っ張り出してしまいました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック