ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.301 by 被虐のノエル  2020-03-01 21:53:09 

>バッター 斬島
カロン「確かに、そうだろうな…。不謹慎かもしれないが、こうなったからこそよかったのかもしれない。あのまま式典奏者になっていれば、今のようにはなってなかっただろう…」
どこか子を見るような目でノエルを見て

カロン「…?誰と話している…?」
空を見て話す相手を不思議そうに見て

カロン「さぁな…他の者の所か?それか、ここから離れたか……」
周りを見て

ノエル「いえ、大丈夫ですわ。その利用した相手に復讐するため、わたくしとカロンは共に行動してますわ」
気にしてませんわ、と笑みを向けて


>霊夢
ノエル「ええ、ごめんなさいですわ…」
申し訳なさそうに言い

カロン「多分な。実際、元いた世界でも共に行動をしていた…」

  • No.302 by 匿名希望  2020-03-01 21:54:08 

→紫

バッター「化けもn((斬島「知っているが、一体それがどうしたんだ」

シャルル「あれ~…まさか…」

  • No.303 by 博麗霊夢  2020-03-01 21:56:40 

>紫
「ええ、勿論知ってるけど。」

>ノエル
「いいわよ、大体分かるしあんたの思った事。」
>カロン
「ふーん…仲が良かったのね?」

  • No.304 by アルネの事件簿  2020-03-01 21:58:11 

>紫

アルネ「あぁ、知っているが」

ジシェ「あの、眼がいっぱいあるものでしょー?」

リン「それが何か?」

  • No.305 by 匿名さん  2020-03-01 22:02:02 

>ALL

紫「知ってるのなら安心したわ…シャルルは気が付いたかもしれないけど…スキマが暴走した」

  • No.306 by 博麗霊夢  2020-03-01 22:05:20 

>紫
「……スキマが、暴走?」
(そんな事ってあるの?と問いかけ)

  • No.307 by 匿名希望  2020-03-01 22:06:04 

→ユエリア ノーラ

シャルル「ノーラちゃんだいせ~かい。オレは悪魔だよ」


→カロン ノエル

斬島「そうか。お前達なら地獄に来ないだろうな。そろそろ二人の所にいくか」

ゆっくり笑えば、カロンとバッターの所に向かい

バッター「親愛なる向こう見ずな共犯者だ。にしても本当に何処に」

マリア?「こんにちはぁ~♪」

バッター「?」

マリアは近くに現れるが、いつもの笑い方や挨拶とは違い

バッター「神父…?」

斬島「マリア神父?」

→紫

シャルル「はぁ、大妖怪様が何やっちゃってるんですか…」

ゆっくり頭を抱え

  • No.308 by 匿名さん  2020-03-01 22:19:34 

>霊夢、シャルル

紫「悪いわね…でも、私も何でこんなことになったのかわからなくて…」

  • No.309 by 博麗霊夢  2020-03-01 22:26:49 

>紫
「あんたにも分かんないの?はぁ…この異変は長く続きそうね…。」
(頭が痛いわ、と言いながら)

  • No.310 by 被虐のノエル  2020-03-01 22:30:09 

>霊夢
ノエル「え…もしかして、他の方から言われた…?」

カロン「仲は良いだろうな、互いを信頼し合っているようだった…心強い味方だな」


>斬島 バッター
ノエル「だといいのですけれど……あ、そうですわね」
斬島についていき

カロン「ふむ、そうか…。…噂をすれば、向こうから来た…」
ノエル「…えーっと……どうされましたの……?」
様子がいつもと違うことに二人とも気づき

  • No.311 by 殺戮の天使  2020-03-01 22:34:03 

>紫
ザック「????????」(頭パンク中。
レイチェル「ザック、スキマが暴れて少しの間向こうには帰れないみたい。」
ザック「はぁあ!?」

  • No.312 by 匿名さん  2020-03-01 22:35:28 

>霊夢

紫「私はとりあえず、藍と一緒にこの異変を解明してくるわ、だから、霊夢は幻想入りした子達をお願いね」

  • No.313 by 匿名希望  2020-03-01 22:39:31 

→紫 霊夢

シャルル「全く…幻想卿は退屈しないねぇ本当に」

ニッコリ笑う

→カロン ノエル

マリア?「どうしたんですか?皆さん」

ニコではなくニタァと笑う

斬島「何者だ。マリア神父はどうした」

刀を向ける

バッター「事と返答によれば浄化する」

バットをこちらも握る

  • No.314 by アルネの事件簿  2020-03-01 22:41:32 

>紫

アルネ「ふむ、かなり面倒なことになったようだ」

リン「で、でも…なんか楽しそうです」

>ザック、レイチェル

ジシェ「そういうことだよ、しばらくこの世界で過ごさないといけないみたい」

  • No.315 by ファンタジーライフ  2020-03-01 22:44:05 

>シャルル

ノーラ(蝶)「あら当たった」

うれしそうにして

>紫

ユエリア(蝶)「つまり…え-と…?」

ノーラ(蝶)「しばらく帰れない…ってことね」

ユエリア(蝶)「え…えぇー!!」

>マリア?、バッター、カロン、ノエル

ユエリア(蝶)「喧嘩!?ダメですよ!!」

止めに入り

ノーラ(蝶)「待ちなさいよ!!」

  • No.316 by 博麗霊夢  2020-03-01 22:44:52 

>ノエル
「…………。」
(黙りこくって地面を見つめ)
>カロン
「そうなの…。だったら頼もしいわね。」
(早く見つけなくっちゃ、と言い)

>紫
「……っはぁー…。分かったわ。なるべく早くお願いね。」
(深い溜息を吐き)

>マリア
「退屈な方が平和でいいわよ…。あーあ、また面倒くさい事に……。」
(腕をぐーっと伸ばしながら)

  • No.317 by 博麗霊夢  2020-03-01 22:45:31 

(/あ、すみませんマリアじゃなくってシャルルでした。)

  • No.318 by 匿名さん  2020-03-01 22:47:20 

>ALL

紫「迷惑をかけるわ、よろしくね」

と博麗神社から出て

  • No.319 by 匿名希望  2020-03-01 22:47:56 

→霊夢

シャルル「俺は退屈は好きじゃないからねぇ~。まぁ頑張りましょうや」

ハハッと笑いながら

  • No.320 by アルネの事件簿  2020-03-01 22:51:26 

>霊夢

アルネ「おい、博麗霊夢、ここには我達を襲う人外はいるのか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック