溢れる本音     

     溢れる本音     

   2019-10-02 21:09:29 
通報










   君と過ごす日々は何か足りないんだ。











コメントを投稿する

  • No.162 by 那生  2019-11-26 22:55:06 











今のスタマイの復刻イベめちゃくちゃ回ってるけど、ステージ20のアイマスク服部さんピースが面白過ぎて...ギミック詳細が「 特に何もしません 」って。しかもやってるとヒットさせたらなんか言ってるし、のろのろ動いて結局またアイマスクしてその場に留まって...もう普通に星のカケラも消せるのに暫く遊んでた。









  • No.163 by 那生  2019-11-27 01:13:54 











あー、やっぱりBL特有の切恋が好き過ぎる...。見てたら心臓ギューってなる、何だろうやっぱり也ってなると男同士で恋するの当たり前見たいな感じになるけど青い鳥の漫画とか読んでるとリアルな男同士の恋愛とか書かれてて、めちゃくちゃ切ない...。お互い好きなのにその一線を越えたら世間では普通で居られなくて、結婚して子供が出来て年老いて孫が出来てって言う普通の人生を歩めなくなって...それでも愛する人と二人で歩んで行きたいって決意した時に初めて唇を重ねた時に幸せ過ぎて泣いちゃったり。お互いを想って離れたりするけど、結局相手が愛おしくてまたお互い身を寄せ合う。周りからの視線も痛いけど、相手さえいればどんな目で見られても構わないって。そんな視線を向けられる度に相手の事を必ず幸せにしようと心に誓ったりしてさ、親への紹介の時も色んな葛藤をしながら両親に認めて貰えるように頑張るんだよね。尊いなぁ...。









  • No.164 by 那生  2019-11-27 01:15:13 











声を大にして言いたいけど、BLはエロ要素だけじゃないんだよ...。俺からしたらそう言う恋愛模様も凄い好きだったりする。









  • No.165 by 那生  2019-11-27 09:06:23 











あまりにも好みのお相手さんに出逢い過ぎて出逢って一日にして他に相手してくれてた人達切った、まさか俺がこんな好きになるとは...。本当に思いもしなかった、でもそれを伝えるのは違うかなって思ってる。何か重たいしそれで相手に負担とか感じて欲しくないしさ、お相手さんのペースでゆっくりで良いよって。









  • No.166 by 那生  2019-11-27 11:39:19 











つ、疲れた...剣が刻おにぎり1500個くらい溜めてたから一気にイベ走ったら今の所10位以内に居る。このまま留まってくれたら嬉しいけどそうもいかないよな、御前試合も30位以内には居る。てか一刀斎さんのスキル突破ヤバいくらい強いんだけど...御前試合の相手に居て奥義で瞬殺された...。









  • No.167 by 那生  2019-11-27 11:45:06 











でも40連くらい回したけど安定に狗牙丸は出なかった、浪は出たけど...とりあえず今後に期待して育ててる。探幽さんもやっと絆レベルMAXになったし、いい感じだ。









  • No.168 by 那生  2019-11-27 17:42:00 











お相手さんに返事返したいけど今の今まで部屋の掃除しててこれから会社の人が来るからどうしよ...一言言った方がいいよね、待たせるし。









  • No.169 by 那生  2019-12-10 01:07:59 











お久しぶり。今更ながらに第五やり始めた...前にもやってたんだけど怖くて出来なかったから...でもやり始めたら結構面白いね、アレ。めちゃくちゃ下手くそだけどさ。









  • No.170 by 那生  2019-12-10 01:11:42 











お、スタマイ勢が増えてる...。スタマイ面白いですよねスタマイ、かく言う俺もりつさんに進められてやり始めてやった勢ですけど。湖雪さんは日向くん推しかな?









  • No.171 by 那生  2019-12-10 22:32:02 











え、ホントですか俺の影響ですか...なんか嬉しい。桐生さんか...!九条家推しが...捜査一課もいいぞ...。俺は悩みに悩んだ結果服部さんですかね...荒木田さんと桧山さんも好きなんですが服部さんのフェロモンとのほほんとした裏に隠されてる鋭さとかが堪らなく好きです...。









  • No.172 by 那生  2019-12-10 22:33:55 











玲ちゃんブレてるの有りますね...俺的にはあまりにも女の子してる玲ちゃんはあまり好きではないです。俺の中での玲ちゃんは一生懸命で男性に負けない様な力強さが有ると思ってるので...でもストーリーの中でたまに見せる女の子の顔は可愛いと思います。









  • No.173 by 那生  2019-12-12 23:54:29 











あんスタ推しグルの100ダイヤガチャが来るから課金すべきかしまいか...30連で星5確定、迷う。あのグループのイベも来るけどさ...俺の推しグルめちゃくちゃ人気だから無理だろうなって諦めてる。それにカードもまだ全然強くないからダイヤめちゃくちゃ消費しないと行けなくなるからね、無理だ。









  • No.174 by 那生  2019-12-13 08:54:10 











時折出てくる広告の「像より可愛くないなんて...」が不覚にも笑ってしまう、皮膚の下クサリカタビラでも入ってんのかよ!面白いその言い方。









  • No.175 by 那生  2019-12-14 18:36:32 











最近グルメ漫画が自分の中でアツイ、食べるのが好きって言うのもあるけどなんでだろう。普通に見る食べ物の写真よりイラストで描かれてる食べ物の絵の方が美味しそうに感じる。漫画ではないけど最近知ってめちゃくちゃ好きなのが満月珈琲店って言う奴...お金入ったら全巻買う。幻想的且つ美味しそうって反則...しかも俺が好きな星空系のだし...。因みに漫画ならめしぬま。が好きだな、冴えないサラリーマンがご飯食べる時だけ艶やかで魅力的に見えるのが最高。









  • No.176 by 那生  2020-01-04 21:44:09 











お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます。今年も良ければよろしくしてやって下さい。









  • No.177 by 那生  2020-01-04 21:45:30 











元旦から始まった剣が君コラボとても素敵、九十九丸良すぎて無理。40連回したけど縁のURだけ出た。他は全員SSR...うむ、九十九丸欲しい。あの照れた顔めちゃくちゃ可愛い。









  • No.178 by 那生  2021-11-09 16:16:36 











めちゃくちゃに久しぶりです、と同時に上げ。









  • No.179 by 那生  2021-11-09 16:29:45 











剣が刻もスタマイも全部一度リセットしました、って言うのも一回飽きて全部消した。でも剣が刻は前のアカウント以上に強くなってるし、スタマイはまだまだこれからだけど。ついさっき久しぶりに入れたので。服部さんの誕生日待ちです。剣が刻は変わらず探幽さんがダントツだけど真田くんやら蝉吟さんやらが新しく推しに加わりました、最高です。









  • No.180 by 那生  2021-11-09 16:35:12 











あとはOBEYMEもやり始めた、今までの俺の好きなタイプから行くとまったく予想もつかないアスモデウスが好きです、あとシメオン。一番新しいガチャの姫と王子がどタイプ過ぎて。王子は手に入ったんだけど姫が手に入らなくて泣いてる…。しかもチケット集めにくいし、悔しい。まほやくもインストしたけど既に俺にはあのタイプの育成ゲームは向いてないと感じてる。









  • No.181 by 那生  2021-11-09 16:36:57 











て言うか俺と話してくれてた人達はまだ居るのかな、飽きちゃって来なくなってしまったけど。俺の悪い癖だって分かってたんだけどなあ、やっぱり難しい。話してくれてた人達がもしまだいるのなら、ごめんなさい。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック