溢れる本音     

     溢れる本音     

   2019-10-02 21:09:29 
通報










   君と過ごす日々は何か足りないんだ。











コメントを投稿する

  • No.1 by    2019-10-02 21:11:10 











  下げ進行
  一応也民
  屑
  雑食










  • No.2 by    2019-10-02 21:17:20 











也が凄くしたくてしたくて堪らなくて、いざ相手を見付けて相手して貰っていてもこれじゃない感が凄くて、結局相手を捨てて別の人に乗り換えて、それでもこれじゃなくて、幾ら遊んでも幾ら乗り換えてもこれじゃない、これじゃない。って、何とか返す気力を保ちながら返していても最終的にこれじゃないな、って。こんな屑みたいな也民を続けて10年以上。未だに誰か見たいな本当のカップルは見付けられない。










  • No.3 by    2019-10-02 21:22:03 











相手にとっての自分がきっと大切で堪らなくて手放したくなくても、自分にとってはいつでもさよなら出来る存在でしか無くてどれだけ大事に思われてもどれだけ大切にされても自分にはそれが分からない。だから「 好きだよ 」って言われたら「 俺も好きだよ 」って返すしかない、決して傷付けたい訳では無いけどどうも傷付けてしまう性分なのかも知れない。「 酷い、どうして 」なんて言われた頃には元々君が好きでも無かったって言うしかない。










  • No.4 by    2019-10-02 21:36:42 











欲しくなったモノは全て手に入れたい我儘な性格だからあれも欲しい、これも欲しい、って全部に手を出すと結局やっぱ面倒臭い、要らない。でポイしてしまう。きっと自分は誰かに刺されてしぬんだろうなぁ、って思うな。









  • No.5 by    2019-10-02 21:52:55 











でも向いてないで終わらせるのは嫌、だって好きな事だから。どれだけの人を傷付けたって不快な思いにさせたって自分が好きな事をしてたら他人を不幸にするからで止めたくないじゃん。自分はそこまで出来た人間でも無いからさ、だから今日も相手を探し求める訳だけどまぁ10年以上探していないんだから居ない気しかしないよね。










  • No.6 by    2019-10-02 22:11:38 











陰で言うのって陰気だよね、イラッとしたから言っておくね。屑、って書いてあるよ。これ自分が屑って事ね、分かる?だからそんなのも百も承知なんだよ。自分の性格に問題あるの分かってるから屑って書いてある、分かるかな?まぁこれ以上何も言う気ないから後はどうぞお好きに言ってもらって良いけど、人の呟いてる事に態々文句付けて陰でグチグチ言うのは俺と同類な気がするね、屑って言う同類ね。もし自分の呟きで不快になったならゴメンね、まぁ止める気ないけど。










  • No.7 by    2019-10-02 22:15:49 











自分の感情を押し殺せない体質なんだろうな、押し殺すと更に上手くいかなくなる。人の心理って本当難しい、て言うか自分が面倒くさいだけなのか。つかそもそもこれじゃない感ってどうやったら消えんの?教えて欲しい。ゆっくり深呼吸?










  • No.8 by    2019-10-02 22:57:51 











自分の言う事って誰にも賛成されないだろうなって分かってるんだよなぁ、絶対とは言い切れないけどそんなの俺と同類の人間だけだよ。自称屑は嫌いだけどね、自分で言うのもなんだけど屑って優しさで隠すんだよね。自分の屑加減がバレて相手に嫌われない様に、嘘に嘘を重ねて相手を褒めまくって紳士極めて。この行為が最早屑なんだけどさ。










  • No.9 by    2019-10-02 23:04:25 











相手が思ってる事が手に取る様に分かる、例えばこう言って欲しいんだろうなとか、こう言う行動を取って欲しいんだろうなとか。でも手に取るように分かってもそれを覆したくなんだよな、それで何故か好かれる。自分的には思った様な行動をしてくれないと怠くなるし、そう言う意外性要らんってなるけど俺が今まで出逢った人達はそうじゃなくて意外性を求めてんのかなーって。だからやっぱ自分が可笑しいんだなぁ、って思ってる。何でもかんでも自分の思い通りに行かないと気が済まない、ほんと根っからの自己中。










  • No.10 by    2019-10-02 23:09:08 











〝 君の運命の人は僕じゃない 〟










  • No.11 by    2019-10-02 23:12:15 











お休み、また明日もバカみたいに自己中な一日を過ごせたらいいな。










  • No.12 by    2019-10-03 18:41:30 











今日めちゃくちゃ忙しいんだけど、疲れてるって感覚が分からないから何ともない。そこらの一般的な業務時間余裕で超えるけど仕事終わったあとでも何か全然、「 終わったー! 」って言う開放感の方が強い。何でだろ?多分バカなんだろうなぁ。










  • No.13 by    2019-10-03 18:49:59 











自分自身で気に入ってたトピ幾つも有るけど、結局自分の手で壊しちゃってるからあー、自分ってバカなんだなぁ、と。俺は誰よりも自分の事分かってるし多分第三者としての目線で見るのが上手いと思う。自分の事すら第三者の目からこう思われてんだろうなぁ、って冷静に考えれる。だからと言って自分の事が嫌いな訳でも無く寧ろ好き、って言うのも昔は何で自分ってこんなんなんだよ、ってネガティブにネガティブを重ねて行ってたけど人は生まれながらにして大体中学位までに性格って決まってるもんだと思うから今更変えれないだろうし変えようとも思わない。他人にどう思われていようがどうでもいいし他人に自分の人生に口出されんのはムカつくし我が道をゆくとはまさにこの事かと。










  • No.14 by    2019-10-03 18:56:28 











そう開き直ったのがつい最近の事でした開き直らなきゃこんな世の中やってられねぇなって感じる。結局相手の人格を否定するのは虐待又はパワハラ又は虐めに値しますよ!とか言っても結局傲慢で横暴な誰かしらに自分を否定される時は来るんだから開き直るかポジティブにならないとね、こんな自分でごめんなさいとか思った所で、自分を責めた所でどうなる訳でも無いじゃん。この世から消え去った所でどうにもなる訳ないんだよ、屑は一生屑のままだから自分が消えた所で後悔なんて持たないし後悔するのは自分親しかった誰か。それは親でも、友達でも、先生でも。もっと自分が見ておけばって。自分を苦しめた屑は自分は悪くないって言い張って知らん振りして一生楽しく暮らすんだよ。そういうモンなんだよこの世の中。










  • No.15 by    2019-10-03 19:04:55 











最近世間って本当理不尽だし多種多様な人間がいるなぁ、って改めて思ってる。誰かが言ってたけどサファリパークと変わりないよねって言ってた。確かに、って。もし地球がさ、宇宙に住む自分達より更に更に大きい何百倍何万倍、何百万倍の宇宙人に買われてるペットだったらどうする?至る所で起きる地震はその宇宙人が小突いてたり、ほら自分達が魚とか見て水槽小突くのと同じ原理で。一面の海やら森やらはただの装飾、とかさ。考え出したら止まらないもんだね。










  • No.16 by    2019-10-03 22:06:38 











最悪、仕事終わってファミマでアイスココア買って飲んでたら家の中で零した。荷物置こうとした瞬間零した、最悪過ぎだろ何この結末。萎える、これもバチが当たったのか。まぁ美味しそうな海老の押し寿司買えたからいいや、普通に満足。










  • No.17 by    2019-10-03 22:11:24 











わはは、こんな所見たって目が腐るだけだぞ。










  • No.19 by    2019-10-03 23:23:50 











木星に黒い穴の様な物が出来たと聞いて凄い好奇心でワクワクしながらニュースサイト開いたけど衛星の影だと知って少し残念。なんかそっから何かが大量発生するみたいなのでは無かったか。それか木星が消滅するとか。そこから破壊光線見たいなのが出てくるとかどう?考えが幼稚過ぎる止めた。










  • No.20 by    2019-10-03 23:33:42 











ニホンゴって難しく無い?なんでこんな難しいの?いや最早英語とかの方が難しいんだけどさ。なんでこう伝わりにくいのかな?さり気なくディスる人もいるよね分かる、こうさり気なく来なくても俺は真っ向から受けて立つので自分が本当に正しいと思ってるなら自分も真っ向から来ればいいのに。陰で言わなくてもね、結局自分が負けるのが怖いんだろうなって思う。だから陰で言う人は負け犬って言われるんだよ、分かるかな。










  • No.21 by    2019-10-03 23:35:58 











いやなんかお見苦しくて御免なさい、こんなトピ覗くくらいなら他の綺麗な言葉を紡いでる人達のトピを見た方が胡雪さん?の為にもなるかと?身体に毒です。うん。俺基本口の悪さとか色々感染させちゃうんで気を付けて下さい?

宇宙好きなんですよ、俺。幻想的で綺麗で無限大の可能性が有るのが。










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック