溢れる本音     

     溢れる本音     

   2019-10-02 21:09:29 
通報










   君と過ごす日々は何か足りないんだ。











コメントを投稿する

  • No.62 by 那生  2019-10-20 19:08:59 











だから漫画とか見ててもほとんどの確率で好きになるの悪役なんだよなぁ、それか中立。主人公も好きなんだけど、推しトップスリーに入るくらい主人公を好きになった事が無い。だからヒロアカでもヴィランの方が好きだし、コナンでも悪の組織の方が好きだし、ハンターハンターでも幻影旅団が好きだし、マギでも...って言い出したらキリがなかった。本当に俺悪役好きだなぁ、見てて飽きない。アニメとかでも悪役が出て来ないと盛り上がらない俺がいる。









  • No.63 by 那生  2019-10-20 19:20:35 











て言うか昨日ヒロアカのアニメ見れて良かった...一話見逃したし。ミリオ先輩がやっぱり最高過ぎ、あの人のキャラ本当好きだわ。んで俺の最推しが動いてる姿をやっと見れた...感激...お前マジイケメンだな...って思いながら見てた。そしてあの人、津田さん。大人ランボ、ヨンジ、日本号...この面々の中にオバホが仲間入りするの面白いな。









  • No.64 by 那生  2019-10-21 00:30:58 











んー、未だ屑思考が改善されてないな、前よりかはマシになった気がするけど。取り敢えず今はまだ抑え込んで也もやってないけど、覗くとどうしてもやりたくなる衝動が。見てるとこの募集好きだな、って思ったら途中まで御相手希望の返事書いては止まってまた飽きるんだからやっぱ止めよう、見たいな。まぁ落ち着いてるな。









  • No.65 by りつ  2019-10-21 07:31:09 




おはようございます。再び足を運ばせていただきました。

ありがとうございます。かしこまりました!ではこれから那生さんと呼ばせてください。自分で言うのもなんですが、結構好きかもです。
私も紫苑は創作で父の名前として使ったような気がしました。花の名前ってついつい使ってしまうんですよね…。

ほんとですか!私もちょっと昔のドラマ見ますよ。花男、イケパラ、山田太郎とか。昼ドラも好きでした。
そうなんですよね。なかなかホームコメディーなくて残念だったので、楽しく見られるホームコメディーあってよかったです。そうなんですね、土曜日も…お疲れ様です。
緩かったですもんね、西田さん演じる院長。なかなかに手強そうですよね、今回の敵は。エンケンさんいいですよねー!私も好きです。華和家の四姉妹が好きで、そこから知ったんです。
今回は楽しそうなドラマ多くていいですね。


また長々書いてしまいました…!またお話させてくださいね。失礼致しました。



  • No.66 by 那生  2019-10-21 15:39:43 











こんにちは、りつさん。また来てもらえるなんてうれしいです、是非何時でも来てください。

勿論です、幾らでも呼んでください、これからりつさんは俺の名付け親ですからね。おぉ、りつさんが気に入った名前を選べて良かったです。俺もこの名前好きです、漢字の使い方も「 なお 」って名前も素敵です。
父の名前ですか、綺麗ですね...分かります、俺も花言葉調べてキャラの性格容姿見て花の名前にしたりとかします。花の名前ってやっぱり儚さ、と言いますか...清らかさとか純粋さを感じますよね。

えぇ...全部見てましたよ、全部めちゃくちゃバリバリ見てましたよ。花男も全シリーズ見ましたし、イケパラも堀北真希の奴も前田敦子の奴も両方見ましたし、山田太郎なんかもう何十回も見た気がします...
ですよね、ドキドキハラハラしたドラマも好きですけど偶には味変みたいな感じでほのぼのもしたいですよね。俺の会社は基本休日関係無いんですよね、だから今日が休みです。
マムシ院長でしたよね、名前確か。個性的な名前だから覚えてました。あの院長、敵役だったのにどうも憎めなかった...愛らしさが凄かったですね。華和家の四姉妹...俺それ知らないですね、見てないです。
確かに、全体的にほんわかしてます。

いえいえ、気にしないで下さい。またいつでも来てくださいね、待ってます。










  • No.67 by 那生  2019-10-21 15:53:07 











さて、後もう少しで終わるかな、スタマイのメンテ。次は桧山さんと関さんも出てくるからクリスタル溜めといた、でも俺スタマイのガチャ運死ぬ程無いから当たらんだろうな。桧山さんは取り敢えず居るから関さんで...一応荒木田さんも居るんだけどSRだしな。出てくれたら普通に嬉しいんだけども。









  • No.68 by 那生  2019-10-21 16:08:20 












え...全然まだだった...ショック。18時頃になるのか、それまで暇だなぁ。なんか適当に漁ってこよ。










  • No.69 by 那生  2019-10-21 16:49:15 











あー、好きだ。ヒロインが家族に見放されて囮的な感じで後先無く強制的に嫁がせられて一生懸命生き抜く話が好き。そこの婿と段々距離が縮まっていって最終的には素敵な夫婦になるのがいい「 貴様で遊んでやる。少しでも下手な事をすれば葬る、心しろ 」なんて上から目線で言われて「 あんた何様のつもりなの!? 」って我慢出来ない子がはらわた煮えくり返らせて怒るのも良いし「 ...仰せのままに 」って素直に受け入れつつも腹の中で色々考えてるのも良い。









  • No.70 by 那生  2019-10-21 16:56:46 











結末的には旦那さんの方がベタ惚れして「 此奴に触るな、指一本でも触れれば貴様の四肢を切断して甚振ってやる... 」とかヒロインがちょっと怪我させられただけでブチ切れる奴、それをヒロインが宥めるか怒るかして怒りが収まる。上の呟きの前者だったら「 もう!私は大丈夫だから!こんなキズ舐めとけば治るって! 」なんて言って本当に旦那さんが舐めに掛かったり墓穴掘るやつ。後者なら恥ずかしがりながら「 旦那様...おやめ下さい。この程度の傷ですので...その、お気持ちだけで嬉しいです。 」顔赤くしながら言うヒロインにきゅんっとして黙って抱き締める旦那様。うーん良いな。









  • No.71 by 那生  2019-10-21 17:01:35 











強いヒロインが好きなの分かります...強いヒロインで真っ先に思い浮かべるのは暁のヨナですね、ヨナは良い。可愛いし、格好良いし素敵です。沢山護ってくれる人が居るのにそれを顧みず自分が先陣切って行くヨナは本当に逞しい。惚れますもん、あんな子いたら。









  • No.72 by 那生  2019-10-21 17:16:21 











剣が刻やりた過ぎて裏技使ってダウンロードしてる、ギガが喰われるなんて知ったこっちゃない、やりたいものはやりたいんだ。楽しみ、早くダウンロード終われ。









  • No.73 by 那生  2019-10-21 18:40:54 











剣が刻強...狩野様素敵だなおい。最推しはまだ決められんな...でも布都御魂良い、ビジュが好き。黒髪も良いけど白髪やっぱ良いなぁ、好きだ。家光様の声がないのが少し残念、多分でもそう言うキャラなのかな。扇で口隠してるし...見目麗しい。てか女の子も出て来るの知らなかった、なんか女の子っぽいの居るなって思ったけどやっぱ出てくるんだな。女の子も充分可愛いし良い、女の子の推しも作りたい。









  • No.74 by 那生  2019-10-21 18:43:42 











そんで18時になってマッハでスタマイ開いてガチャったけどやっぱり爆死でした。お疲れすぎ俺、死に急いだな。まぁでも新しいイベのストーリー面白いし、俺的には好き。関さんイケメンだ...荒木田さんもちゃんと出て来て嬉しい。荒木田さんのイベの追加ステージで出て来るファンの試練って言うプチストーリーが可愛い、都築先生と同じ物を買おうとしてるの可愛い、愛でたい。









  • No.75 by 那生  2019-10-21 18:50:30 











剣が刻の鈴はとりあえず貯めといた方がいいかな、ストーリーとか進めにくくなったらガチャ回そう。布都御魂が実装されるまでは回す気は無い、出来るなら家光様も実装されて欲しいけど...あの人は難しそうだな。何より絵が綺麗すぎて迷う、鴇羽も格好良いけど飯綱もカッコイイ。樒って言う俺の性癖にどストライクな見た目の子がいるけどSRって言うのが残念...









  • No.76 by 那生  2019-10-21 22:49:51 











おい...!?おいおい、待て待て。飯綱が...方言...喋ってるじゃん...なにあの萌えの塊でしかないやつ。って思って必死に飯綱を出したく鈴を消費した所見事爆死、なんでだよ。









  • No.77 by 那生  2019-10-22 15:45:33 











ふぅ...剣が刻やり過ぎてる、いや楽しい。めちゃくちゃ楽しい、バトルシステムも俺的に得意なタイプだし、料理作って食べさせて絆度上げるのも面白い。温泉入らせて上げて髪を拭いてあげるイベントとかもあって、うーん良い。こりゃ楽しいぞ。来月は剣が刻課金で金が飛んでいきそう。盟友欲しい、誰かやってる人居ないかな。そんで飯綱が見事に出なくてほんと泣くわ。









  • No.78 by 那生  2019-10-22 22:10:38 











宮瀬さんと桧山さんがお花持ってニコニコしてる一コマ可愛い...きゅんきゅんする。イベントのサブストーリーで出てくる九条家の話も可愛い、宮瀬さんがハロウィンにお菓子用意してる事隠そうとしてるのに全く隠せてないの可愛い。天然可愛い。









  • No.79 by 那生  2019-10-22 22:22:23 











うわぁ、恥ずかしい。マジで恥ずかしい、練習がてら投稿した後に似非感万歳過ぎて辛い。初めて動かしたし、あー止めよ。俺には向いてないキャラだった。難しいなぁ。









  • No.80 by 那生  2019-10-22 22:27:14 











標準語の男性キャラの口調って難しい、特徴的な方が喋りやすい。方言とか、昔っぽい口調だったり、江戸っ子口調だったりとか。なんだろう?標準語で至って普通な男性キャラを動かそうとするとどうしても口が悪くなる、なんでだ。柔らかい口調で喋る事も出来るんだけど。いやなんだ、標準語でナチュラルな感じ?何処にでもいそうな口調のキャラって言うか。普段街とか出てさり気無く耳に入ってくる男子高校生とか、すれ違うサラリーマンの口調とかを練習したいんだよ。ナチュラルな男キャラを作りたい。









  • No.81 by 那生  2019-10-22 22:43:26 











一刀斎さんめちゃくちゃ素敵だけど打たれ弱すぎる...ボスにたどり着いてあともう少しってところで死んでしまう。これは別のキャラに変更しないとだな...鴇羽にしようかな、一刀斎さんよりかは打たれ強いしスキルのガード強いし。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック