溢れる本音     

     溢れる本音     

   2019-10-02 21:09:29 
通報










   君と過ごす日々は何か足りないんだ。











コメントを投稿する

  • No.102 by 那生  2019-11-14 21:59:00 











りつさん、ただいまです!いやほんと、スタマイ沼にズブズブハマっていってる...スタマイの良さをりつさんに教えて貰って本当によかった。個々のキャラが魅力的過ぎてとても目移りしてしまう俺は浮気性...青山さん良いです、あの人は安定に好きって感じ。そう、関さん。関さんも最近好き...ってなってきてます。あの人も最高です、大人なんだけどちゃんと照れてくれる所が好きです。可愛い。渡部さんも良いですよね...朝霧さんも素敵です。青山さんとの絡みも好き。荒木田さんは...うん...もう、ザ・不器用って感じが堪らない。









  • No.103 by 那生  2019-11-14 22:01:59 











スタマイカフェ良いなぁ...俺も行きたかった。調べたら既に終わってた...荒木田さんと服部さんは欲しかった。









  • No.104 by りつ  2019-11-14 22:34:03 



沼ってくれて嬉しいですー!
ストーリーがいいので、皆好きになりますよね…!

今アニメイトカフェでやってますよ。温泉旅行デートのコンセプトで。まだ間に合うので、もし良かったら。抽選ですが…!当日予約あるのかはちょっとわかりませんが、行けたらどうぞ!


  • No.105 by 那生  2019-11-14 23:22:24 











そうなんですよ...!皆が皆魅力的過ぎて目移りしてしまいます...。

え、ほんとですか?俺調べたらなんか抽選終わりました見たいな感じで出てきたんですけど...行けたら行きたいです。是非。そしてりつさんがあげてる乙ゲー両方とも凄い絵が好みでした...シャレマニとやらは特にですね、来年から金銭的に余裕が出来るのでゲーム機も買う予定なので是非とも買わせていただきます。









  • No.106 by 那生  2019-11-15 00:35:59 











りつさん、ゆっくり寝て下さいね。お休みなさい、因みに瀬尾研は早乙女さんが好きです。









  • No.107 by 那生  2019-11-15 01:50:37 











「 多くの少女がそうするように、私もかつてはおとぎ話に憧れた。だけど、特別な才能も持たない平凡な私を待ち受けているものはいつだって平凡で。私ではおとぎ話のお姫様にはなり得ないのだ、と気付いたのは、いつの頃だったか。それでも、願わずにはいられない。平凡でも良い、いつかは私も、誰かたった一人の” 特別 ”に──。 」



このスタマイの始まり方凄い好き。










  • No.108 by 那生  2019-11-15 02:12:26 











今現在俺のスマホに入ってる乙ゲーアプリ。スタマイとイケメン戦国とあんスタととうらぶとえすりと剣が刻と夢100。スタマイはSSRまぁまぁ出るけど推しが全く出ない。あんスタは星5すら出なくてやる気なくして放置してる。えすりは結構推しも出てくれるから好き。夢100はもはや石がたまらない。









  • No.109 by 那生  2019-11-15 02:49:01 











FGO興味はあるんだけどなんせ追えない...シリーズ有りすぎるし、アプリもやりたいけどなぁ。課金ゲーって言われてるし、難しいかな。うーん。









  • No.110 by 那生  2019-11-15 02:55:08 











ワヒロ面白そう、やってみよう。









  • No.111 by 那生  2019-11-15 13:37:52 











スタマイのイベント待機中なんだけど、その間にスーパーに行こうか迷う、どうしようかな。今月あんまりお金使えないし節約しないとだしなぁ...。









  • No.112 by 那生  2019-11-15 17:16:34 











結局スーパーは行かずにあんスタのイベ走ってたんだけど、相変わらずあんスタは課金勢が強過ぎて無理だな...夏目くん好きだから頑張ってたんだけど全然駄目だ。諦めた...。









  • No.113 by 那生  2019-11-16 22:11:40 











自分で作っといてどタイプのキャラが出来上がった、うーん達成感。なんで荒木田さんとは正反対っぽいキャラなのにどタイプのか。それは何故かと言うと荒木田さんは旦那にしたいタイプ。服部さんは推し。桧山さんも旦那にしたいタイプ。関さんも旦那にしたいタイプ。俺が作ったそのどタイプのキャラは推し。分かるかなこの違い。









  • No.114 by 那生  2019-11-17 16:43:53 











疲れすぎて。まだ5時間ちょっとあるのにしんど過ぎる、体重い疲労が凄い、駄目だ。









  • No.115 by 那生  2019-11-18 22:56:02 











酒井まゆさん懐かしい、ロッキンヘブンとか永田町ストロベリーとかあそこら辺世代だった...どんな内容か全く忘れたけど。少女漫画家さんなら槙ようこさんが好きだなぁ、後その妹さんの持田あきさん。姉妹だからなのかな?やっぱり絵柄が凄い似てる。槙ようこさんは愛してるぜベイベはもうほんと...大好き過ぎた。









  • No.116 by 那生  2019-11-18 23:00:46 











え...!?今調べて初めて知ったけど槙ようこさん引退するの...!?マジかよ...俺の青春...ほんと大好きだったのになぁ、あの人の絵柄とかストーリーとか。









  • No.117 by 那生  2019-11-18 23:20:45 











反応していいのか分からないけど、なんか凄い好みがド一致してる人が居たので...剣が刻とヒロアカとか俺の好きな物が過ぎる。









  • No.118 by 那生  2019-11-18 23:28:10 











最近時間が無くて探幽さん愛でれてない、でも豚の角煮だけは毎日しっかり上げてる。良く食べろよ、って。んで口元のご飯粒取ってあげた後の探幽さんが「 ひょっとして君って、僕の口元ばかり見てます? 」ってちょっといたずらっぽく言うのに毎回やられる。葵ちゃんには鯛の兜煮上げてます、可愛いあの子。 ほんのちょっとだけツンが入ってるの可愛い。ツンデレになりきれてない感じが可愛い。









  • No.119 by 那生  2019-11-18 23:32:48 











とりあえずえすりのストーリー見返してたらえすりの也やりたくなってきた、秋組も好きだけどやっぱ夏かな。何よりさんかくが好きだから。たるちとかばんるも好きだし左京パイセンも好きだけど、さんかくの素の可愛さと演技になると目付きが変わる圧倒的カッコ良さが素敵。ギャップに弱い。でも個人的に真澄の監督好き好きが大分好き。俺も真澄になって監督を目一杯愛でたい。









  • No.120 by 那生  2019-11-19 08:10:43 











聖ドラとかめちゃくちゃ懐かしいです...あれ好きだったなぁ、ほんとに。りぼんとなかよしとちゃおね。ちゅちゅも懐かしい、もう終わっちゃったけどアレ。あの中でのおおばやしみゆきさんも世代だった、サクラ前線が好きで全巻集めてたなぁ。









  • No.121 by 那生  2019-11-19 08:23:16 











実は実は反応してしまいました...なんと、審神者さんでも有りましたか。素晴らしい、まだ我が刀剣達にお金食べさせれて無いから凄い地道にやってますが...
葵ちゃんは本当に可愛い、照れられたらコッチもなんか照れて胸を擽られますね。あ、あ、温泉ボイス...!葵ちゃんの温泉ボイスはほんっとに大好きです。料理あげた時の反応も可愛いですけど...確かに主人公ちゃんとの掛け合いいいですね、可愛い。可愛いしか言ってない。
いや、あれね。初め見た時キャラと違い過ぎて「!?」ってなりましたよ、あまりにもはしゃぐものだから、少し悶えてました。剣が刻の女性キャラは可愛いですからね...主人公ちゃんも可愛いし...!探幽さんは良いですぞ、萌えの中の萌え。自分が気に入らない事があると凄い形相するのも好きですし、その反面絆が上がるとめちゃくちゃ照れます。可愛くてもう。
嵐雪さんね...あの人も素敵なんだこれが。俺も欲しくて必死に回したんですけど出たのは高レア探幽さんでした。好きだけど今は君じゃない、って言う...剣が刻は皆良いキャラしてる。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック