溢れる本音     

     溢れる本音     

   2019-10-02 21:09:29 
通報










   君と過ごす日々は何か足りないんだ。











コメントを投稿する

  • No.82 by 那生  2019-10-22 23:07:12 











なんかめちゃくちゃ重たry( ここで手紙は終わっている )









  • No.83 by 那生  2019-10-22 23:55:49 











宮瀬さん可愛かった...めちゃくちゃ可愛かった。え...何この人...って口抑えながら見てた。本当に可愛らしい人、隠そうとしてるけど聞かれたからって隠そうとしてる事途中まで言っちゃってた。









  • No.84 by 那生  2019-10-22 23:59:57 











真っ直ぐな男の子って好きなんだよなぁ、自分の事に見向きもして無いけど一人の子をずっと想ってる子。「 なぁ、 」って話し掛けただけで「 待って!今忙しい! 」なんて軽くあしらわれるの。でもいざ告白するってなった時にめちゃくちゃ男らしくなるの良い。自分の話を聞こうとしない相手の両頬包み込んで「 こっち見ろよ。俺の事、見ろよ。 」って拗ねたような顔で言っちゃう奴。これで相手が顔真っ赤にして狼狽えてたら尚良し。









  • No.85 by 那生  2019-10-23 00:07:32 











おい...なんだよ荒木田さん...俺をキュン死させようとしてるなこの人。スキンシップしてたらやられた、殺されかけた。デレた。荒木田さんが。典型的な言葉だけど。無理だカッコイイしカワイイな。しかも今日のログボで見たサブストーリー、捜査一課で夕飯の話してる時に心の中でサエコさんに感謝してる荒木田さん可愛い。可愛い。耀さんが最終的に夏樹くんにねこまんま作らせようとしてるの笑う。









  • No.86 by 那生  2019-10-23 08:51:42 











ここのトピ初めと比べて刺々しさと文字を綺麗に綴るって言う思考が無くなってしまった、刺々しさは置いといて綺麗に文字綴る事だけはしよう。って感じなんだけど緩々っとしてるのが俺の性格に合ってるかな。綺麗に綴ろうとすると多分これだけの文字打ててないと思う、いつまで経ってもロルは下手だし綺麗な言葉はポンポン浮かんでこないから、精々行っても今のレス数の半分以下だったろうね。









  • No.87 by 那生  2019-10-23 23:10:17 











最近甘い物が激しく食べたくてめちゃくちゃお菓子爆買いしてる。って言う事でふと覗いたトピにオススメ教えてと書いてたんで、見てるのかどうか分からないけど。カントリーマアムのクリームチーズ、後シャルロッテシリーズはマジで美味い。









  • No.88 by 那生  2019-10-24 00:14:59 











季節の変わり目、木々は絵画の様に美しい色合いの紅色が枯れ落ち徐々に淡い雪が降り始め純白へ染め上げる。人々は肌寒さから凍えるような寒さへ。その寒さに付いて行けず身体が悲鳴を上げて風邪を引く、体調は御大事に。

何が言いたいのか結局分からなかった。









  • No.89 by 那生  2019-10-24 12:15:16 











剣が刻の明日からのイベントに備えて課金はバッチリ。楽しみだなぁ。









  • No.90 by 那生  2019-10-25 10:46:33 











ううぅ、金が足りない...嵐雪出なかった...。爆死...中々UR出にくいな。今の所狩野様と葵ちゃんが出たけど、出来るなら景綱も欲しいし嵐雪も欲しい。欲があるから出ないのか...。









  • No.91 by 那生  2019-10-25 14:49:03 











照れる狩野様尊過ぎるだろ、照れくさそうに「 あの...髪を梳いてもらえませんか? 」とか言われたらもう虜。長髪和装男子最高。麗しさと力強さの融合が凄い、たまに見せる手の仕草が靱やかで色気すら感じる。あの人は強い。









  • No.92 by 那生  2019-10-25 22:21:46 











帰ってきたのが22時...億男1時間見逃した。途中から見ても分かんないな、見たかった映画のひとつなのに...とりあえず佐藤健と高橋一生と藤原竜也は強い。









  • No.93 by 那生  2019-10-27 16:52:24 











まーじで死にそう。生理痛やばい...二日目ホントきつい、今日仕事休みで良かった。まじで今日仕事だったらほんと死んでた。









  • No.94 by 那生  2019-10-28 04:10:07 











腹痛すぎてずっと寝てたからこんな時間まで起きてる、この時間はほんと退屈だな。暇だ。









  • No.95 by 那生  2019-10-28 13:19:50 











ああぁ...開く度に狩野様が出迎えてくれんのほんと尊い。可愛い、嬉しそうにされるとまじ可愛い。てか布都御魂様はよ実装しろ、マジで。めちゃくちゃ待ってる、あの人が実装したらまじで課金やべぇわ。









  • No.96 by 那生  2019-10-29 09:23:13 











あともうちょっとで狩野様スキル突破出来て新しい衣装が手に入る...いつもの狩野様も素敵だけどスキル突破した狩野様の衣装マジで良すぎる、カッコイイ。最高。









  • No.97 by 那生  2019-10-29 09:26:37 











練習がてら版権キャラを動かそうとしてるんだけど、全然動かせなくなってる。自分の中で想像して思い描いても、ん?なんかこれ違うなって。全然答えが見いだせなくて焦る、版権キャラもしかしたら動かせなくなるかもしれない。どうしよう。









  • No.98 by 那生  2019-10-29 09:34:26 











創作キャラはやっぱり自分が作ったキャラだから、自分のやりたいように動かせるし自分の中で思い描いている性格で動かせるんだけど版権キャラはやっぱりそういう訳には行かないから、元々決められたそれぞれの個性があってそれをいかに再現出来るか。だから。相手をしてもらう人がいるならその相手に応えれるようにほぼ完璧ってくらいのキャラを作り上げてから相手をしてもらうのが俺の中でのポリシーって言うか、プライド的な?基本飲み込みが早いから多少相手の喋り方とか見ただけで大体は操作出来るんだど、今はそれが全然出来ない。衰えかな...。









  • No.99 by 那生  2019-10-30 20:09:16 











狩野様スキルレベル突破した...!開花も満開にした!俺の狩野様は強い...尊い。スキルレベル突破した衣装最高に良いな、カッコイイ。好きだ。後は布都御魂様が実装してくれたらもう申し分無しなんだけど。









  • No.100 by 那生  2019-11-14 21:35:29 











やばい、100だって言うのに放置してた。まぁ呟きに来たんですけど、いやスタマイやっててもう警視庁沼にハマってしまってる。服部さん...服部さんイケメン過ぎるし色気が凄くて...ダメだあの人。キズナストーリー読んだら死んだ。あーダメだ、しかも推し増えた。年下同年代キャラも中々...京介くんとか志音くんとか何よりもカナメくんのおねーさん呼びが好きすぎる。あー好きだ。尊い。









  • No.101 by 那生  2019-11-14 21:38:09 











それで昔に建てられて参加してた世界観が凄い好きだったトピが再建したからめちゃくちゃゆっくりにはなるけど参加する事にした、凄い自分のペースでゆっくりやるつもり。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック