溢れる本音     

     溢れる本音     

   2019-10-02 21:09:29 
通報










   君と過ごす日々は何か足りないんだ。











コメントを投稿する

  • No.22 by    2019-10-04 00:19:51 











ン"、ヤバい家が崩壊するかもしれない。雷と雨だけで何かガタガタいってらっしゃる。それに加えて雷も凄い嫌な音を奏でてらっしゃる。今にも落ちそうな。基本雷怖くない人間だけど一人暮らし故にこれは怖い。恐ろしい。誰か俺が丸焦げになってしまったら落ち着いて日焼けした俺を受け入れてください。










  • No.23 by    2019-10-04 00:27:41 











うわ、マジだ。御免なさい、湖雪さん、コッチですね。申し訳ない。お話してくれるのは有難いのですが途轍も無く気分屋なのでまたテキトーになんか同調して貰ったら返すんで緩くお願いします?

それは確かにそうですね、何億年何億光年それこそ無限年ですからね宇宙は。今現状人間が把握しているのがそれだけであってビッグバンで宇宙は何度も生まれ変わってますからね、そう考えると本当に果てしないんですけどでも面白い。だから俺はNASAを心から尊敬してます、何か沢山隠していることがありそうなのでそれをつつきたくなりますけど。いや俺の方こそ喋りすぎました、申し訳ない。宇宙の動画ですか、あんま見ないなぁ。なんか本とかで色々見て無駄に知識蓄えてます。

海の中も俺も好きです、深海がめちゃくちゃ好きです。彼処も何があるかわからないからワクワクします、見てて。でも海にいざ潜るってなったら怖くて潜れません、絶対無理です。多分潜水艦に乗って深海に行こうとしても怖くて無理ですね。古代から居る魚とか、そういう類ほんと好きです。


色々語り過ぎましたが、今日はこれにて眠りにつこうと思いますので御相手ありがとうございました。飽き性でマイペースでバカ気分屋なので一度区切らせてもらいます、また暇な時が有れば御相手してください。お休みなさい、湖雪さん。










  • No.24 by    2019-10-04 21:47:48 











ムカつく、イライラする、納得行かない。同僚のミスを俺がやったみたいな感じで擦り付けられた。なんでお前はごめんの一言も言えないんだよ、嗚呼悔しい。別に大して話した事の無い同僚のミスを何で俺が被ってんだよ、可笑しいだろ。ストレス発散方法が無い、から今開いてるスーパーにでも行って爆買いしてやる。最近本当ツイてないな、焼きが回ってきてんのかな、もうそれでもいいや。なんか一度こうなると人生どうでも良くなってくる。だからと言ってしにたいとかでは無いんだけど。気力を失っていると言うか。もうどうにでもなれっていう投げやり感。










  • No.25 by    2019-10-06 00:59:51 











絶対に相手を惚れさせてやると豪語する相手と一目見た時から惚れてるけど面白いので口に出さずに付き合ってる奴。昨日かに何かで見て魅力的だなぁ、と。基本追われるの好きだから俺は後者がいいかな、多分前者の役は出来ない。人外と人間の恋も好きなんだよなぁ、幽霊と人間とか、妖怪と人間も。死神がもうすぐ亡くなる子の魂を取りに来てその子に恋に落ちる話も良いな、あと単純に虐められてる子とか助けたい。










  • No.26 by    2019-10-08 14:44:03 











久しぶりにイケメンシリーズやり始めた。戦国の奴なんだけどルートがいっぱい出過ぎてて迷った、光秀か信玄で迷ってたけど信玄にした。嗚呼、課金が止まらなくなる。俺こういうの基本的にやり始めても途中で飽きて終わるんだよなぁ、でも唯一エンドまで行けたのがイケメンシリーズの王宮。レオが凄い好きで頑張ってたなぁ。後ルイも好きだった、シドも好きだったし王宮の方は俺の性癖に刺さる奴らばっかだったわ。もうひとつの王宮の方のカインもだ、カインはPSPにあったSTORMLOVERの俺が好きな椎名に似てるからってのもある。










  • No.27 by    2019-10-08 14:49:51 











LINEマンガ限定の漫画とか、ピッコマ限定の漫画とか見てる人居ないかな?俺その限定漫画で好きな奴が結構有るんだけど。LINEマンガは外見至上主義とか、前にXOY?って所でやってたらしいけど俺は知らないからまぁアレなんだけど。外見至上主義と女神降臨と私が君を好きな理由とチーズインザトラップはまだ途中までしか読めてない。ピッコマは傍観者、○○ちゃんが凄い好き。後はアデライトとか彼女が侯爵邸に言った理由も。光と影も好き、あれは泣けるなぁ。










  • No.28 by    2019-10-09 01:48:59 











俺超面食いだからイケメン戦国の奴も顔と書いてある事だけで決めたんだよね。だから皆の恋覗いてなかったんだけと、さっき覗いて佐助の奴見たらあの人のだけカオスでしか無くて笑った。めっちゃ面白いじゃん、ちょっと興味湧いたわ。でもまぁ信玄終わったら光秀にする予定なんだけど。










  • No.29 by    2019-10-09 18:57:23 











──────ふう。

( 紺色でシンプルなエプロンを身に纏うと準備は完了、さてこれから冷蔵庫の中にある物で何を作るかを考えていく訳だが。何しろ給料日前で置いている物は少ない、冷蔵庫の中はいつもより空いた場所が目立ち。有るのは桃色に光るムチムチとした鶏胸肉1枚に青々しい小葱や真っ白で艶やかな豆腐と白く丸い形をした卵、水々しいもやしと胡瓜、加えて余ったハムもある様だ。頭を回転させて何を作ろうか、顎に手を添えながら考えてみる。そして目に入ったのが着ていたエプロン、このシンプルなエプロンの様に調理をしてやろう。頭の中で想像した料理を浮かべればその光景に口に涎が溢れ腹の虫が鳴る。こうしちゃいられない、と余った食材全てを出して特製の仕様にされたキッチンへ立つ、軽やかに鼻歌を歌いながらまずは小さな鍋に湯を沸かす。その間に材料となる小葱と豆腐と卵を用意する、小葱は半分に切るとそのまま切り口を合わせリズムを刻みながら均等に1mm幅で切っていく。卵は一つを手に取りお椀に割り入れる、橙色の美しい程に綺麗な丸い黄身に透明感のあるプルプルした白身。これを見ていると割るのが少し名残惜しくなるが躊躇無くそれを掻き混ぜ、ある程度一体化したら一旦置いてグツグツと沸騰したお湯、火力を下げて所々泡立つくらいまで沸騰させたらそこに出汁粉末を投入。出汁が効いている方が好きなので少し多めに、そして茶色く発酵させた香ばしい香りを漂わせた味噌を薄めに溶き入れる。ふわりと香る味噌、嗚呼これでこそ始まりの和食。掌に豆腐を乗せ横に三等分して、縦に何本も包丁を入れる。なるべく小さくさいころ状に切ればそれを全て出来上がった味噌汁の中へと投入し、溶いた卵を入れる為に火力を全開にし激しく沸騰してきたらゆっくり回しいれればふわふわとろりとした黄色と白の卵液が固まり浮かんで来た。最後に小葱を散らせば彩り豊かな味噌汁の完成。シンプルな様に見えて意外と難しい料理は正に和食の鑑。 )





味噌汁作るだけで力尽きた。










  • No.30 by    2019-10-10 17:37:18 











剣が刻物凄くやりたいのにWiFi繋がってないからやれない件、最悪。って事でこれを機にポケファイを申し込みました、俺のやりたい精神凄いでしょ。絵が綺麗だし俺の性癖にグッサリと、まだ一ヶ月後になるけどやるのが待ち遠しい。










  • No.31 by    2019-10-10 19:17:07 











んん、スタマイも入れてしまった...ギガが死にそうな気がする。大丈夫かな、あんまり興味なかったんだけどパズル×乙ゲーって中々だよね、パズルゲームが基本的に好きだからなぁ。でもキャラが多すぎてやばい、とりあえず荒木田さんを中心にしよう。耀さんも好きだな、頑張ろ。










  • No.32 by    2019-10-10 21:39:43 











え...え...??って思ってたらまじでアプリになってた、ビックリ。でも全年齢向けな筈なのになんで17+なんだろう。そんな表示してたら勘違いした人達が裏行為出来るんだって思って来ると思うんだけどな、それとももう許可してある?のは無いか。










  • No.33 by    2019-10-10 22:15:32 











https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%83%81%E3%83%A3/id1448970417

出来てるかな、消されるかな?良かったら。










  • No.34 by    2019-10-10 22:24:18 











て言うかそもそもアプリから書き込んでる人とサイトから書き込んでる人の違いってあるの?通知機能とかブクマ機能とか働いてくれるのは嬉しいけどなぁ...










  • No.35 by    2019-10-10 22:36:42 











うん、難しいな。裏ありの某なりチャアプリも一応入れて投稿とか見てるんだけど難しい。セイチャでは純粋な物語を作成出来るけど、裏が絡んでくると裏は裏。になるんだよなぁ、俺。裏ありになると駆け引きが出来ない、自分的には駆け引き含め裏をしたいつもりなんだけど何故か、ね。んんん、なんでだ。










  • No.36 by    2019-10-10 23:03:01 











あ、見てなかった...Androidは対応してないんだ。なるほど、確かにそうですよね、今更アプリ化されてもなぁ...新しい人が来るのはいいかもしれないけど、某なりチャアプリやってるけどやっぱまだ幼い子達が目立つもんなぁ。うーん、複雑。










  • No.37 by    2019-10-10 23:47:18 











これは...やっぱり絵が素敵過ぎるな。剣が君、強い。あー、更に剣が刻やりたくなってきた。待ち遠しい、九十九丸良い。俺の好きなタイプ。うわ、でも螢俺の好きな二刀流じゃん...それは強い。んん、皆いいな。顔が良い。










  • No.38 by    2019-10-10 23:55:48 











最近アニメキャラ並にwrwrd!の也が多い...凄いな、人気。昔は実況者とか好きで良く見てたけど、最近のは全然知らないな。wrwrd!ってそもそも誰がいるんだ?俺実況者なんて某赤髪の人しか知らない。て言うか普通の動画投稿者と実況者がごちゃごちゃになり過ぎてどう言う基準で分ければいいのかわからない。元々普通の動画投稿者だった人が実況とかしだてるし、元々実況者だった人が普通の動画投稿とかしてるし、訳が分からん。










  • No.39 by    2019-10-12 01:10:13 











りつさんお返事お待ち下さい、必ず返します。楽しい、楽しい。って脳は言ってるんですけど体が怠けてます、すいません。因みに俺の所は明日と言うより今日台風直撃らしいですが元気にお仕事出勤してきますね。










  • No.40 by    2019-10-12 23:38:19 











...ふぅ、久しぶりにやった。もう何年ぶりくらいか、絡み全部リセットした。なんかスッキリはしてるんだけど也をしたいって言う疼き?みたいなものが。自分を見つめ直す為に、かな。前にリセットした時はまだ全然子供だったからもう無理ダルい、面倒臭い。みたいな感じでリセットしたけど今回は違う。色んな人の意見見て色んな考えが自分にも浮かんできたから。時間がゆっくり過ぎていく様な気がしたら再開しよう、失敗しないようにね。相手の思いを無駄にしないように、俺の感情だけで振り回さないように。










  • No.41 by    2019-10-13 21:34:26 











今日お昼ご飯に作って持っていった煮卵のおにぎりが美味すぎて衝撃を受けた。やるじゃん俺、明日の分も作る予定。あまりにも暇過ぎてここで呟く回数多くなる気がする。










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック