オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2602 by 涼夜  2021-02-15 01:04:19 

>all
そろそろ眠気限界っぽい( ふあぁ / 欠伸 )パーティーすっげー楽しかった!!真緒クンさんきゅー!!秋彦サンもさんきゅー!!( ニッ )そんじゃまたな!!おやすー( 手ぶんぶん / 退室 )

  • No.2603 by 修哉  2021-02-15 01:14:42 


>All


こんばんは、すれ違っちゃいましたし…夜分遅くすけどフォンデュ食べたさに来ました。ちょっとだけお邪魔します(まだ明かりが付いてたことに安心しつつ入室し/会釈)

  • No.2604 by 真緒  2021-02-15 01:46:14 


>涼くん

俺もゲームしてる時間のほうが多いかな。ソシャゲしながら録画したドラマ消化してるパターンが多い…と思う。涼くんはどんなゲームが好き?(日々の生活を振り返りながら答えれば、興味津々な様子で尋ねて) 辛友…なんだか心が燃え滾るようなホットなワードだね。涼くんと辛友になれてうれしい(釣られるように笑って) えへへ、涼くんと激辛トークしたくて勉強してきたんだ~。ストレス発散になるし、汗かいてデトックスにもなるし一石二鳥だよね(うきうきと声を弾ませ) 北極!気になってたやつだ。そっか~…夏が待ち遠しいなぁ(はふり) わ、すごいマグマ色になったね。──ん!辛っ、唇ひりひりする……でも、美味しい(辛味が追加されて真っ赤になった麻婆フォンデュを凝視すれば、ごくりと喉を鳴らした後、焼き豆腐を浸けて食べ。刺激の強さに軽く咳き込みつつも、グラスに入った水を飲むと、笑みこぼしながら頷いて)

遅くまでお話ししてくれてありがとう!ハンバーガーのチョコも、すごくうれしかったよ(へらり) 楽しんでもらえたみたいでよかった~またお話ししようね!おやすみなさい!(ひらり手を振りながら相手を見送って)


>シュウ

こんばんわ~!!待ってたよ。まだまだ沢山あるから、お好みのフォンデュを楽しんでってくださいな~(相手の姿を見ればパッと表情を輝かせて手を振り/用意していた紙袋をそれとなく横に置きつつ、招くように隣をぽんぽんと叩いて)

  • No.2605 by 修哉  2021-02-15 01:55:07 


>真緒


そうしたいのは山々なんすけど、もう今の時点で割と眠気回っちゃってるんで。これと麻婆食べたら帰ります(笑って言いながら隣座り/フォンデュに目を緩め、早速串にバナナを刺してチョコに潜らせては美味しそうに食べ)今日、楽しかったですか?

  • No.2606 by 真緒  2021-02-15 02:23:30 


>シュウ

俺もだいぶ眠くなってるみたい。シュウに会えたのがうれしすぎて、フードパック承ってたの完全にすっぽ抜けちゃってたや(気恥ずかしげに言いながら、3種類のフォンデュと色んな食材が入ったフードパックの紙袋を差し出し) うん、めちゃめちゃ楽しかった!来てくれたみんなに感謝だよ~(美味しそうに食べる相手の様子をほんわかとした気持ちで見つめ/満足げに笑いながら答えて) そしてこちらがバレンタインプレゼントでございます(コインチョコが詰まった木製の宝箱&古めかしい羊皮紙風のメッセージカードが仕舞われた紙袋を恭しく手渡し「手紙は家に着いてから、ゆっくり読んで」と微笑みながら付け加えて)

  • No.2607 by 修哉  2021-02-15 03:08:39 


>真緒


ふは、じゃあ二人揃って寝落ちる前にお開きにしましょうか。因みにフードパックも受け取るけど、ここで食べるつもりでもあったんで安心してください(クスッと笑み零し/咀嚼して飲み込んだ後に緩く話し、差し出された紙袋を丁寧な手付きで貰い)それは良かったです。日頃の感謝のパーティーの筈なのに、感謝止まらないすね(満足げな相手に表情緩め)──…なんか。貰うのは何となく分かってたんすけど…やっぱり嬉しい物ですね、ありがとうございます(横から出された紙袋を見ては嬉しさにほんの少し声を震わせ、そっと受け取り胸に抱えて。付け足された言葉に頷き、喜色に溢れた笑顔を自然と零しながら高揚した気持ちから性急に麻婆に潜らせ豆腐を口に入れては「…あ"、っつ」と我に返り/←)

…ん、麻婆の辛味最高っすね。ご馳走さまでした。眠いのにも関わらず付き合ってくれてありがとうございます、レスは蹴っちゃって大丈夫なんで帰りましょう(満足感に微笑み/立ち上がって振り向くと優しく促し)

  • No.2608 by 真緒  2021-02-15 03:26:35 


>シュウ

こっちこそ、遅い時間にもかかわらず来てくれてありがとね。最後にとてもいいリアクションが見られたので、麻婆もよろこんでると思います(クスクス←) シュウは辛党だったりする…?めちゃくちゃ気になる、機会があれば今度きかせてください(こくり) ──…うん、一緒に帰ろ(するりと相手の手を取り繋げば、灯りを消して帰路を共にし)

  • No.2609 by 真緒  2021-02-22 21:05:17 


プロフの備忘録です!(ぺたり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2253 真緒
>2315 秋彦
>2340 椿貴
>2370 凛音
>2386 梅芳

  • No.2610 by 真緒  2021-02-22 21:12:37 


>ALL

こんばんわ~…と、眠くなるまでおじゃましまーす(さくらミルクラテを片手に春めかしい香りを楽しみながら入室すれば、ソファーに座ってまったりとくつろぎ、スマホを取り出しソシャゲをやり始めて)

  • No.2611 by 真緒  2021-02-22 22:47:02 


んー…目がしぱしぱしてきた。そろそろ帰ろうっかな、おじゃましました~(軽く目を擦って大きく伸びをしては、だるーんと肩の力を抜いたあとソファーから腰を上げ、灯りを消して部屋を後にし)

  • No.2612 by 秋彦  2021-02-23 00:05:28 


── 滑り込みアウトだな。…しゃあねぇ、一服して帰るか ( 足踏み入れた室内に僅かながら先客が居た気配の残滓を読み取れば草臥れた様子にてネクタイ緩めつつソファーに腰下ろし、道すがら購入した缶珈琲を呷り一息吐き )

  • No.2613 by 真緒  2021-02-23 01:08:47 


>アキ

…アキ、まだ起きてるかな?(ひょこ、と顔を覗かせて)

  • No.2614 by 秋彦  2021-02-23 01:16:42 


>真緒

おう、ギンギラギンにさりげなく起きてるぞ ( 嬉々たる面持ちにて応じつつ緩り手招きし )

  • No.2615 by 真緒  2021-02-23 01:27:54 


>アキ

あはは、めちゃめちゃ起きてる!ってかんじの表現だね。もしかして仕事帰り?(楽しげに笑いながら相手の隣に座れば、ネクタイをじっと見つめた後、相手に視線を移して問いかけ)

  • No.2616 by 秋彦  2021-02-23 01:41:43 


>真緒

ン、当たり。 ── お前と駄弁ってたら身体温まって来たわ。此れ解いてくんねぇ? ( 浅く首肯し空の缶を卓上に置けば相手の肩へ腕回して抱き寄せ、ネクタイ摘んで見せつつ耳許へ甘く囁き )

  • No.2617 by 真緒  2021-02-23 01:56:44 


>アキ

それ、飲み会とかで女の子がよくやるハニトラのやつじゃん。猫の日…は過ぎてるから関係ないかもだけど、甘えたい気分なの?(囁き声に擽ったそうに笑み零しつつ返せば、至近距離ゆえに少しもたつきながらネクタイをほどき、相手の膝の上に置いて)

  • No.2618 by 秋彦  2021-02-23 02:22:37 


>真緒

甘えたいっつーか猫吸い代わりに真緒の鎖骨吸いてぇ ( やや覚束無い手元に愛しさ募らせつつ肩へ回した手を白い首筋へと遣れば指の腹にて柔く撫ぜ、戯れと情欲の綯交ぜになった科白を洩らし )

  • No.2619 by 真緒  2021-02-23 02:35:30 


>アキ

俺の鎖骨に猫ほどの癒しパワーが宿ってるとは思えないんだけど……ってか、指、擽ったい(不思議そうに目を瞬かせながら呟けば、首筋に触れる手から逃れてソファーの隅っこに身を寄せ)

  • No.2620 by 真緒  2021-02-23 03:32:36 


>アキ

ごめん、そろそろ睡魔さんのお迎えが来たみたいだから落ちるね。お仕事おつかれさまでした。あと、こんな遅い時間までお相手してくれてありがとね(へらり/なでなで) …じゃあ、おやすみなさい。いい夢が見られますように(相手の額にそっと口づけを落とせば、ひらり手を振って部屋を後にし)

  • No.2621 by 秋彦  2021-02-23 08:25:13 


>真緒

あ゙ー…すまん。気ィ緩み過ぎて寝ちまってたわ。こっちこそ相手してくれてサンキュな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック