キスは、とろけるように甘い物

キスは、とろけるように甘い物

園田 優  2019-04-15 11:27:08 
通報
春香待ちです!
相手は、います。

コメントを投稿する

  • No.121 by 園田優  2019-08-19 14:59:21 

まったく春香は、強引なんだから……
その変わりに春香の水着は、私が選ぶからね(春香に腕を抱き着かれて水着コーナーに着くとじと~~と春香を見つめて春香の水着は、私が選ぶ事を伝えて

  • No.122 by 高山春香  2019-08-21 05:30:41 


うん、もちろんっ
可愛いのを選んでね!


そ、その……エッチなのはダメだからね?

(少し恥ずかしそうに、じーっと優ちゃんを見て一応釘を刺して)

  • No.123 by 園田優   2019-08-21 06:44:34 

大丈夫だよ。
変なのは、選ばないからね、多分……(変な水着は、選ばない事を伝えると自分の行動を誤魔化すように横を向いて最後に小声でぼそりと多分選ばないって呟いて

  • No.124 by 高山春香  2019-08-25 01:34:13 


信じているよ、優ちゃん

(優ちゃんの横顔をじとーっと見ながらにっこり笑って
でも目は笑ってなくて)

  • No.125 by 園田優  2019-08-25 11:14:38 

解っているよ。
春香こそ変な水着を選ばないでよね(春香ならば何か凄い水着を選びそうだと思い春香をじと~と見つめて

  • No.126 by 高山春香  2019-08-27 10:38:50 


わたしは優ちゃんにいちばん似合って、優ちゃんがいちばん可愛く見える水着を選ぶだけですよ?

(普段はかけないメガネをスチャッと装着し
指先でメガネの歪みをクイッと直すと、キラリと光らせて)

  • No.127 by 園田優   2019-08-27 17:06:32 

なんだか春香のその言葉に何か不安を感じるのは、気のせいかな……?(春香のその言葉を聞いてとんでもない水着を選びそうで不安そうに春香を見つめるとちょうど水着コーナーに着いて

  • No.128 by 高山春香  2019-08-30 07:41:18 


優ちゃんのことは、わたしがなんでもいちばんよく知ってるんだから
優ちゃんはわたしが選んだ水着を着ておけばいちばん可愛く輝いて見えるんだよ

(ぶつぶつとうわ言を言いながら水着売り場に突入して)

  • No.129 by 園田優  2019-08-30 18:44:51 

わっ、何これ!
これは、ほとんど紐じゃない!?(水着コーナーに入り水着を選んでいると紐の水着を見つけて顔を真っ赤にして紐の水着を指で摘まんで体をふるふると震わせて

  • No.130 by 高山春香  2019-09-03 05:38:22 


ゆ、優ちゃんはそういうのが趣味なの?!

……わ、わたしの趣味とは違うけど
し、試着してみる?

(優ちゃんが持っている水着を見て、顔を赤くしながらはぁはぁ呼吸を荒げて
スマホを取り出して写真を撮る気まんまんで試着室に連れていこうとして)

  • No.131 by 園田優  2019-09-03 10:58:27 

試着するわけないでしょう!
こんな水着姿を試着してみればだなんて春香のエッチ。
本当に春香は、MSJなんだから……(春香の着てみればって言われればジト~~と春香を見つめて春香の事をMSJな事を伝えて

そんなに私に着てほしいの……?

  • No.132 by 高山春香  2019-09-10 03:56:42 


だって、だって

優ちゃんが着たそうに見ていたから……

(指をくわえて、しゅんと言い訳して)

前も言われた気がするけど
MSJってなんだっけ?

(きょとんと首を傾げて)

着てくれるの?!

(優ちゃんの両手を握って真剣な顔でずずい、と迫って)

  • No.133 by 園田優  2019-09-10 19:15:45 

ムッツリ(M)スケベ(S)女子高生(J)の略だよ(ビシって春香の方に指を指して春香がムッツリスケベの女子高生な事を指摘して

うん……本当は、嫌だけれども春香がこの水着を着てほしいのならば構わないよ……(少しだけだけ俯いてうぶな乙女みたいに恥ずかしそうに顔を赤らめて春香のためならば着ても良い事を伝えて

  • No.134 by 高山春香  2019-09-14 15:06:25 


もぉ、優ちゃんムッツリとか言わないでよぉ~

(かぁっと赤くなって優ちゃんをぐいぐい押しながらもスケベなことは否定せずに)

でも……
優ちゃんがホントにイヤならあきらめるよ?
わたしだって優ちゃんがイヤなことをさせるのはイヤだから

(泣きそうになりながら、真剣な顔で水着を着てもらうことをあきらめると告げて)

  • No.135 by 園田優  2019-09-14 20:45:33 

ふん、事実でしょう(春香にぐいぐい押されてむっつりと言わないでと言われると横を向いて事実だと指摘をして

うんん、全然嫌でないと言うの嘘になるけれども春香が喜ぶのならばこの水着を着ても良いよ。
その代わり春香だけにしか見せられないから一緒にカーテンの更衣室に着て、春香……(春香の袖を掴んで目をうるわせて上目遣いで春香を見つめてカーテンの更衣室に一緒に入ってほしい事をお願いをして

  • No.136 by 高山春香  2019-09-18 22:27:51 


そうかなぁ……ぶつぶつ

(納得いかなそうにぶつぶつ文句を言って)

優ちゃん…

じゃあ、お願いします!
も、もちろんだよっ

って、着替えるところ見てていいの?

(フィットルームにいっしょに来てと言われるとドキドキして、興奮と照れくささで赤くなって)

  • No.137 by 園田優  2019-09-19 12:54:12 

そんなの駄目に決まっているでしょう!
私が着替えている時は、ちゃんと後ろを向いていてよね(春香の着替えシーンを見たいって言葉を聞いて軽蔑するようにじとーと春香を見つめて着替えシーンを見るなって伝えて

  • No.138 by 高山春香  2019-09-24 05:28:59 


え~~~
そんな近くにいて見るなって、生殺しだよぉ

(冷たくあしらう優ちゃんに涙ながらにすがりついて生着替えを見たいことを訴えて)

  • No.139 by 園田優  2019-09-24 07:23:38 

そんな事を言われても駄目な物は、駄目だよ。
まったく春香は、どんだけ変態なんだよ……
とにかく春香、後ろを向く。
私の着替えているのを見たら絶交だからね!(春香を後ろを向かせようとしながら着替えるのを見たら絶交だと伝えて

  • No.140 by 高山春香  2019-09-26 10:10:59 


ふぇ~
絶交なんてやだよぉ

うぅ…
ガマンできるか自信ないけどがんばってみるよ

(勝手にぬか喜びした気分との落差にがっくりしながら優ちゃんのあとに着いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック