刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.6134 by 黒葉  2019-06-23 14:08:41 

月都)騒がしいな、(敵の首を斬る)本丸の近くで争うな

  • No.6135 by 美月  2019-06-23 14:10:57 

三日月)美月!椿も!
美月)三日月!もう大丈夫だ!戻ったからな。
太鼓鐘)戻ったのか、よかった。じゃあ、美月、これ付けとけよ。
美月)これって...
太鼓鐘)羽の髪飾りだ。
美月)わかった。
小狐丸)これ程の敵とはやりがいがありますね。
鶴丸)鶴らしく染まらせてもらうか!

  • No.6136 by 紫月  2019-06-23 14:13:36 



椿:はい、ざくり( 胸元をめがけて突き刺すように )
惨めに無様に這い蹲ってくださーい( 満面の笑みを浮かべ )
…ええ、ただいま ご迷惑をおかけして申し訳ないです

  • No.6137 by トピ主  2019-06-23 14:13:45 

和泉守:月都、主に敵襲だと伝えてくれ!(時間遡行軍の攻撃をふさいで)
麗奈:……?

  • No.6138 by 黒葉  2019-06-23 14:16:48 

月都)こんのすけに伝えたから大丈夫だ
御手杵)さぁてやるか!

  • No.6139 by 無銘  2019-06-23 14:40:54 

志貴)裏切る?心外なんだけど。僕はお姉ちゃんに協力してただけ。闇音ちゃん達に協力してた気はないよ

無銘)はやくやっつけちゃいましょう
一期)一期一振、参る!

  • No.6140 by 有栖  2019-06-23 14:48:03 

侑里「……」
春樹「なんか言ったらどうなんだよ。お前の勝ち目は低いぞ」
青江「仲間もこんな風になってるんだ…大人しく退いたらどうだい?」
侑里「はっ、嫌だね。君達の思惑通りにはならない」
蛍丸「…え?」
愛染「お前…これ以上戦っても、お前が死ぬだけなんだぞ!?」
侑里「それでいいんだよ。こーんな敵陣のど真ん中で**るなんて最高じゃないか」
明石「…あかんわぁ、完全に狂っとるやん…」

  • No.6141 by トピ主  2019-06-23 15:51:55 

和泉守:(戦う)

  • No.6142 by 美月  2019-06-23 16:23:43 

それを遠くから見ていた夜斗。
夜斗)戻っちゃったか。仕方ない。美月はあの方が幸せなんだね。あきらめるとするか。ネックレスも壊れちゃったし。あれ作るの大変だったし。
夜斗は諦めてその場から消えた。
美月)(確実に減っていってる。このままなら、行ける)
美月は、武器を振り下ろしてくる時間遡行軍を相手していた。そして、残りも数体になった。
三日月)もう少しだ。
小狐丸)一気に片付けますよ。
太鼓鐘)ド派手にかますぞ。
鶴丸)一気に畳みかけるぞ。

  • No.6143 by トピ主  2019-06-23 16:27:37 

和泉守:おう!
堀川:行きます!

  • No.6144 by 有栖  2019-06-23 17:44:43 

侑里「さーて…私も、戦うか……(堀川に斬りかかる)」

  • No.6145 by トピ主  2019-06-23 17:45:51 

堀川:くっ!(攻撃を止める)
和泉守:国広! てめえ、病人がいるってのに静かにしやがれ!!

  • No.6146 by 美月  2019-06-23 17:49:44 

美月)終わり!
美月は最後の一体を真っ二つに切った。そして
美月)口ほどにもない。
いつもの口癖を言う。
三日月)すっかりいつもの調子だな。
鶴丸)ああ、誉も取ってるし。
小狐丸)良かったですね。美月殿。
美月)これで、やっと麗奈への贈り物が買える。
太鼓鐘)贈り物?
美月)前に主に誉を取ったら、いつもより給料をちと多くくれと頼んでいたのだ。

  • No.6147 by トピ主  2019-06-23 17:52:21 

和泉守:美月、麗奈は風邪でまだ寝てるぜ

  • No.6148 by 紫月  2019-06-23 17:56:27 



椿:風邪…ね( ため息をついて )
騒がしくしてしまったわ ええ… それにしても敵陣の真ん中で…だなんてまるで生に執着しないものいいだわ

  • No.6149 by 美月  2019-06-23 18:03:12 

美月)それなら、任せてくれ。さっそく麗奈のところへ案内してくれるか?和泉守。

  • No.6150 by 有栖  2019-06-23 18:08:13 

侑里「…面白いね。でもさ……星条美月。本当に全部倒しきったと思ってるの?(ニヤリと笑い、背後から美月に斬りかかる)」

  • No.6151 by トピ主  2019-06-23 18:10:24 

日本号:おっと! そうはいくか!!(本体で防ぐ)
和泉守:こっちだ

  • No.6152 by 美月  2019-06-23 18:11:33 

美月)そこまで甘くないぞ。
美月は、とっさに受け止めた。
美月)1000以上生きているのだ。霊力も力も強い。気配も簡単に感じる。其方が後ろから来ていたのは、とうにわかっていたさ。

  • No.6153 by 美月  2019-06-23 18:13:07 

6152は無視してください。

美月)恩に着るぞ、日本号!
美月は和泉守に着いて行った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック