『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1461 by 安藤 恵  2019-01-12 16:30:25 


一応、外は外で好きなんだけどね(くすっ)
それは魅力的だなぁ。将希を虜にしたいな(ふふっ/頬なで)
うぐっ、別に遥兄とだけ特別仲がいいわけでは(わたわた)それは分かる、いろんな人に気を持たせてそうだもん。罪な男だよ(うんうん)

  • No.1462 by 安藤将希  2019-01-12 16:41:03 

両方だね、でも極度に寒いと家から出たくなくなったりしそうだ(首をかしげて)
もう十分なくらいだけど、たりない?(見詰めて)
そうだけどー…恵は井坂くんが大好きだしー…(むすっと拗ねて)
だろう?大事な人がいるなら余計に本人の為にも友紀くんのためにも良くないだろ。

  • No.1463 by 安藤 恵  2019-01-12 16:59:24 



それは仕方ないよね。さらに着込まないとだよ(ふはっ)俺がもっと魅力的なら自信も持てるんだけど…(眉さげ/ぎゅっ)あー、ってことは俺がダメなのか。一方的に慕ってる感じだし(頬ぽり)ゆっきーもちょっと弛めだからなぁ。キスとハグ以外ならオッケーくらいに思ってるんじゃないかな(なでなで)

  • No.1464 by 安藤将希  2019-01-12 17:12:09 

着膨れしてしまうねぇ(くす)
充分魅力的だよ(頬撫でては口付け)
そんなことはないよ、少し不安にはなるけど許容範囲(苦笑)
…友紀くんは井坂くんと二人のときに妬いてそうだなぁ

  • No.1465 by 安藤 恵  2019-01-12 17:21:28 



二人でモコモコする?(くすくす)
んっ、将希の目にそう映ってるなら嬉しい(頬ゆるめて微笑み)でも嫉妬はしちゃうってやつ?(首かしげ)まぁ遥兄が恋人だと大変なのは大変だろうね(苦笑)

  • No.1466 by 安藤将希  2019-01-12 17:57:37 

俺もかい?ふむ…恵とペアルックか…いいね(頷いて)
そう思うからこそ恵にアタックしたんだし(くす)
おかしいくらいに矛盾しているだろ?(苦笑浮かべてぎゅっと抱き締めて)
それには同感だ。まぁ、何事もないといいけど…。

  • No.1467 by 安藤 恵  2019-01-12 18:06:24 



ふふっ、じゃぁ今度してみよっか(首かしげ)
ってかいつの間に俺のこと好きになってくれてたのか謎なんだけど(うむー)でも気持ちは分かるよ。俺がミケさんに対する気持ち似てるし(背中ぽんぽん)俺らは何とも言えないからねぇ。むしろ俺がゆっきーに嫉妬されてる可能あるし(ぐぬぬっ)

  • No.1468 by 安藤将希  2019-01-12 18:10:47 

そうだね、楽しそうだ(微笑み)
んー…明確にいつから、というよりかはいつの間にかといった感じかな
……おや、そんなにミケさんに嫉妬してたのかい?(首をかしげて)
そうなのかい?…ふむ、聞いたら聞いたで気まずくなりそうだ(苦笑)

  • No.1469 by 安藤 恵  2019-01-12 18:21:41 



将希はカッコいいのも可愛いのも似合いそうだし。でも完全にバカップルだね(くすくす)そうだよね、俺も答えられないし。でも途中からグイグイくるようになったのは分かった(ふふっ/頬に口付け)仲良くしてる姿が嫌なわけじゃない。けどミケさんの猫を気に入ってるのを嫉妬するのは別問題!って感じ(こくこく)それもあるし…ダメって言われても慕わなくなるのは無理(しゅん)

  • No.1470 by 安藤将希  2019-01-12 18:35:24 

そんなことはないよ(苦笑)まぁバカップルなのはいまさらかな?(くす)
はは、あの時は井坂くんが来はじめて取られるんじゃないかって必死だったんだよ(受け入れて見つめて)
あー……うん、俺もきっとそんな感じなのかも。(苦笑)だろうねぇ…まあその辺りはあまり触れない方がいいかもしれないね

  • No.1471 by 安藤 恵  2019-01-12 18:44:25 



他人に迷惑かけなければバカップルでも、きっと大丈夫(こくこく)ん?俺ってそんな初めから懐いてたかな(きょとん)これからも嫉妬させちゃうかも(眉さげ苦笑)まぁ、ゆっきーはゆっきーで将希のことお兄ちゃんって言ってるし同じ気もするけど(ふはっ)

  • No.1472 by 安藤将希  2019-01-12 18:52:45 

確かにそうかもね(くす)
いや、そうでもなかったねぇ…普通だったと思う。でも、井坂くんと仲良くしてるのを見て誰にも渡したくないって思ったんだよ(ふむ)
それは俺も同じだと思うよ?だからお互い様かな。
友紀くんの兄になったのはノリだからねぇ(苦笑)

  • No.1473 by 安藤 恵  2019-01-12 18:58:30 



一緒に着ぐるみでもいいね(ふふっ)
何か自分で話ふっといて凄い恥ずかしくなってきた…。じゃぁ遥兄は将希にとって今も昔もある意味、特別な存在なんだね(なでなで)俺らに嫉妬されてミケさんと遥兄は大変だ(ふはっ)遥兄も一緒じゃない?まぁ俺が勝手に言ってるだけだけど

  • No.1474 by 安藤将希  2019-01-12 19:06:46 

…ふむ、ならお互いのキグルミをお互いが選んでくるというのはどうだい?
ん?どうして?(首をかしげて)まぁね、最初は普通にいい人だなー面白いなーって思っていたんだけどね。(なで受け)
そうかもしれないね(クスクス笑い)そうなのかも知れないけど…でも嫉妬する…

  • No.1475 by 安藤 恵  2019-01-12 19:28:13 



それいいね!将希は何が似合うかなぁ(じー)…だって誰にも渡したくないとか(かぁあ)んー、つまり俺が懐いだばかりに…遥兄どんまい。
誰にでもあんな感じだしねぇ。フリー同士ならセクハラされるのもするのも平気なタイプだろうし…俺もだけど(ぼそっ)

  • No.1476 by 安藤将希  2019-01-12 19:39:42 

恵には色々来てもらったから変わり種がいいかな(くす)
事実だもの。俺のものにしたいって思ってしまったんだよねぇ…
はは、でも実際に酷いことはしないよ?(苦笑)
恵はフリーじゃないだろ?(頬撫でては口付け)

  • No.1477 by 安藤 恵  2019-01-12 19:45:33 


動物もいいけど、キャラクターとかもいいね。
うっ、ぁー…そういうカッコいいことサラっと言うんだもん。照れないとか無理でしょ(両手で顔隠し)将希が優しいのは分かってるから大丈夫。可愛い嫉妬は許してもらおう(こくこく)うん、だから今は思ってないよ。将希以外にそういう意味で触らせる気はない(此方からも口付け笑い)

  • No.1478 by 安藤将希  2019-01-12 19:49:27 

ゆるキャラとかかな?
俺の前だけならいくらでも照れていいよ(微笑み頭撫でて)
井坂くんも実のところあんまり怖がってない気がするけどなぁ(苦笑浮かべて)
そうでなくちゃ困るをぎゅっと抱き締めて)

  • No.1479 by 安藤 恵  2019-01-12 19:53:03 



あとはディズ◯ーとかジブ◯とか(こくこく)ん?他の前では照れない方がいいの?(きょとん)どうかなぁ。将希は怒ると怖そうがみんなの共通認識だから(真顔)まぁ、そんなことする人なんていないよ(なでなで)

  • No.1480 by 安藤将希  2019-01-12 20:01:07 

定番と言えば定番だね(くす)
こんな可愛い恵を他に見せたくないからね(頷いて)
え……俺、本気で怒ったこと無いんだけどなぁ(眉下げ)
仮にいたとしても触らせないでくれ(頬撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック