『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1401 by 安藤 恵  2019-01-09 23:06:45 



うん、凄く萌えた!(きりっ)
でしょ?けど将希が一番。あっちはたまにで十分(こくこく)最早ストーカーみたいだな。将希は遥兄相手だと何でも妬いちゃうんだね(くすくす)うっ、じゃぁ抱きついててもいい…?(視線さ迷わせた後みつめ)

  • No.1402 by 安藤将希  2019-01-09 23:13:07 

うわぁ、いい顔(苦笑)
そうか、ありがとう(頬に口付け)
確かに……んー、井坂くんにというのもあるけど恵が井坂くんに執着してるのが妬ける…。
もちろん(ばっと腕広げて見つめて)

  • No.1403 by 安藤 恵  2019-01-09 23:19:57 



ふふっ、かわいい(頬に口付け)
慕ってるけど執着…してるのかなぁ(首かしげ)ん、将希好き(抱きつきすり寄り)

  • No.1404 by 安藤将希  2019-01-09 23:21:58 

かわいくないと思うけどなぁ…(受け入れて苦笑)
少しはしてるだろう?(不思議そうに首をかしげて)
俺も大好き、愛してる(抱き締めて頭撫でて)

  • No.1405 by 安藤 恵  2019-01-09 23:32:35 



照れてる姿はあんま見ないから。悶えてる姿はよく見るけど(くすくす)
んー、遥兄の弟ポジションに執着してるのが遥兄に執着してることになるなら(こくり)俺もだよ。毎日愛を伝えても足りないくらい好き(目細め微笑み)

  • No.1406 by 安藤将希  2019-01-09 23:35:21 

確かに……恵が可愛くて悶えることは多いかな。
たぶん、なるんじゃないかなぁ…妬けるなぁ(頬をふにふに撫でて)
ありがとう(ぎゅっと強く抱き締めて)

  • No.1407 by 安藤 恵  2019-01-09 23:44:12 



うっ、カウンター食らった気分。俺は将希の方が数倍可愛いと思うんだけど(うぬー)
でも仮に執着してるとしても兄弟愛だよ?(頬触る手にぎり/首かしげ)お礼を言われることじゃないよ。当然のことだから(ふふっ/口付け)

  • No.1408 by 安藤将希  2019-01-09 23:50:48 

おぉ、なら俺の勝ち?(くす)
それでも妬けるんだ、俺の心は狭いから(苦笑)
いや、俺を好きでいてくれることはありがとうだよ?(受け入れてぎゅっと抱き締めて)

  • No.1409 by 安藤 恵  2019-01-10 19:04:06 



ただいまー。将希はまだかな?(きょろ)
…嫉妬されるの嬉しいとか思う俺はダメかもしれないっ!(クッションに埋め/じたばた)

  • No.1410 by 安藤将希  2019-01-10 19:58:31 

ただいま。
恵ー(ぎゅっと後ろから抱き締めて)

  • No.1411 by 安藤 恵  2019-01-10 20:03:35 



うわぁっ!?(びくっ)
お、おかえり。将希。…ビックリしたー(後ろ振り返り安堵し)

  • No.1412 by 安藤将希  2019-01-10 20:08:49 

どっきり大成功(くす)
今日もお疲れ様。俺に嫉妬されるのが嬉しいって?(頬に口付け)

  • No.1413 by 安藤 恵  2019-01-10 20:12:45 



まだ心臓ばくばくだよ(ふはっ)
将希もお疲れ様。うっ…そ、そこに触れなくていいんだってばー(かぁあ/再びクッションに顔埋め)

  • No.1414 by 安藤将希  2019-01-10 20:17:37 

よしよし(わしゃわしゃ頭撫でて)
ありがとう(微笑み)いやぁ、可愛いなーと思って(抱き締めて首筋に軽く口付け)

  • No.1415 by 安藤 恵  2019-01-10 20:24:05 



ワンコにでもなった気分(くすくす)
っ、昨日から凄い首を攻撃してくるね(ぴくっ/首押さえ)…だって愛されてるって実感するから…嬉しい(ごにょり)

  • No.1416 by 安藤将希  2019-01-10 20:28:13 

恵わんこか……。今度耳と尻尾を買ってくるよ(にこ)
俺のものってたくさん教え込ませたいからねぇ(見つめて)
おや、俺の愛情伝わってなかったかい?(頭撫でて)

  • No.1417 by 安藤 恵  2019-01-10 20:34:51 



え、そんなつもりで言ったんじゃないけど…将希が見たいならする(見つめて頷き)
俺は将希以外のものになる気ないよ?(きょとん)いや、伝わってるよ!…こっちが悶えちゃうくらいに(ばっと顔あげ振り返ったあと思い出して軽く悶え)

  • No.1418 by 安藤将希  2019-01-10 20:41:09 

…見たい(きり)
させるつもりもないけど恵は魅力的だから誰が入れ込むか分からないだろう?(見つめて)
ふむ、それは何よりだ(微笑み)

  • No.1419 by 安藤 恵  2019-01-10 20:51:59 



年齢とか性別を考えると結構あれだけど…。将希って俺と可愛いもの組み合わせるの好きだよね(なでなで)それは贔屓目だよ。考え過ぎだって、俺本当にモテないよ?(苦笑)うぐっ、逆に愛情が直球すぎる。…そんなとこも好きだけど(正面に向き変えて抱きつき)

  • No.1420 by 安藤将希  2019-01-10 20:56:40 

そうかい?恵だから何でも可愛いよ(微笑み)好き、大好き(見つめて)
そんなことない気がするけどなぁ…
分からないよりいいだろう、口にしなければ想いは伝わらないからねぇ(ぎゅっと抱き締めて背中ポンポン)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック