『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1481 by 安藤 恵  2019-01-12 20:06:38 



うん、想像するの何か楽しい(ふふっ)
えーと。たまに将希のことでからかわれて照れるのはある…(頬ぽり)怒りそうにないからこそじゃない?うん、もう俺の身も心も将希のものだから(目細め頬ゆる)

  • No.1482 by 安藤将希  2019-01-12 20:11:21 

俺は何を恵に着せようかな(微笑み)
それなら許容範囲だよ(くす)
怒らないと怖いのかい?それはまた不思議だねぇ
ありがとう(頬に口付け微笑み)

  • No.1483 by 安藤将希  2019-01-13 00:16:15 

寝る前にちょっとだけ。
恵、今日は来てくれてありがとう。忙しいのに約束を守ってくれようとしたんだろう?
無理させていたらすまないね、でも嬉しかった。
ありがとう。
それからおやすみ。

  • No.1484 by 安藤 恵  2019-01-13 16:28:10 



俺も会いたかったんだから気にしないで。側に居れて良かった(微笑み)それより最近早い時間に落ちてごめんね?

  • No.1485 by 安藤将希  2019-01-13 16:40:23 

お帰り(頭撫でて)
気にしないでくれ、少しでも会えるだけで嬉しいから(頬に口付け)

  • No.1486 by 安藤 恵  2019-01-13 16:47:28 



ただいま。ありがとう、俺も嬉しい(頬ゆるめ)顔見えないと寂しいし(ぎゅっ)

  • No.1487 by 安藤将希  2019-01-13 17:06:41 

よかった(微笑み頭撫でて)
一緒だねぇ(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.1488 by 安藤 恵  2019-01-13 17:41:20 



大好きだからね(ふふっ)
あ、着ぐるみ考えてたんだけど。やっぱり将希はラスカルかな!

  • No.1489 by 安藤将希  2019-01-13 17:55:11 

俺も大好きだよ(頬に口付け)
可愛すぎやしないかい?(苦笑浮かべて)

  • No.1490 by 安藤 恵  2019-01-13 19:19:58 



ふふっ、幸せ(すり寄り)
将希は可愛いから問題ない!なんかアライグマのイメージだから(こくこく)

  • No.1491 by 安藤将希  2019-01-13 19:25:07 

愛してる(頬に口付け)
……井坂くんにも言われた気がする(苦笑浮かべて)

  • No.1492 by 安藤 恵  2019-01-13 19:29:55 



俺も愛してる。好きになってくれてありがとう(目細め微笑み)そうなの?遥兄と考え方にてるのかも(ふはっ)

  • No.1493 by 安藤将希  2019-01-13 19:33:18 

こちらこそありがとう(微笑み)
……うぐ、それは妬く(むす)

  • No.1494 by 安藤 恵  2019-01-13 19:36:51 



将希に愛されて幸せ(ぎゅっ/にへら)
ははっ、妬いちゃうんだ(頬つんつん)でも似てるなぁとは思うんだよね、前に匂いフェチっぽいことも言ってた気もするし(首ゆるく傾け)

  • No.1495 by 安藤将希  2019-01-13 19:39:20 

もっともっと愛してあげようか(唇を撫でて)
そりゃあね?…でも恵が井坂くんとそっくりだったら俺はきっと好きになってなかったかも(髪を撫でて)

  • No.1496 by 安藤 恵  2019-01-13 19:52:13 



これ以上愛されたら蕩けちゃう(くすっ/撫でる指を甘噛みし軽く舐め)
あんなイケメンになるの無理!俺と遥兄がそっくりだと遥兄に将希を取れちゃうから、そっくりじゃなくて良かったよ(ふふっ)

  • No.1497 by 安藤将希  2019-01-13 20:01:14 

ぐずぐずにしてあげよう(そのまま深く口付けして)
俺が好きなのは恵だけだよ、そんなことになりようがない(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.1498 by 安藤 恵  2019-01-13 20:15:08 



ん、はっ(目を閉じ受け入れて舌絡め)
うん、信じてる。俺も将希だけだから安心して(頬に手当て見つめて微笑み)

  • No.1499 by 安藤将希  2019-01-13 20:20:42 

ん……っ(吐息漏らして抱き寄せて深く口付け)
ありがとう(微笑み頭撫でて)恵を好きになって良かったよ

  • No.1500 by 安藤 恵  2019-01-13 21:26:16 



ふぁっ、…すきぃ(首に腕まわし積極的に口付け)本当に?そう言って貰えるの凄く嬉しい。これからも一緒に居ようね(頬ゆるめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック