* あの子が大好き * /〆

* あの子が大好き * /〆

さすらいの旅人さん  2018-10-09 18:49:22 
通報

*そんな気持ちを叫ばせて!

コメントを投稿する

• No.1 by 3053  2018-10-09 21:25:16 

( / 遅くなりすみません、募集版にて声をかけさせて頂いた 3053 です!まさかこんなに早くお返事が来るとは思っていなかったため、大変うれしく思います~!
トピ主様のお話も大変!興味が!ありますので!!ぜひぜひ一緒に転がりましょう!!( ← )

当方のCですが、刀剣乱舞より鯰尾藤四郎でお相手できたらなあと…!もちろん此方のお相手様とは全く関係のない作品となっております。
とうらぶ以外ですと、アニメならFateシリーズ、うたプリ、けもフレなど、ゲームならA3などが提供可能です!
ざっと思いつくままに挙げていますので、上記以外でも聞いて頂ければ大丈夫かと…!

また、こちらを当方のお相手様が見ることはない…とは思うのですが、一応!万が一!バレたら恥ずかしくて消えてしまいそうなので!下げ進行でお願いしたいです…!
検討よろしくお願いいたします*)

• No.2 by さすらいの旅人さん  2018-10-09 22:24:16 

( /ようこそいらっしゃいました〜!私もこんなにも早く来ていただけるとは思っておりませんでしたので未だに夢なのかと……!是非是非!お互いに惚気つつ相談しあったりなんか出来たら嬉しいなあなんて思っております!

刀剣乱舞!しかもずおですか!とても好きです( ← )それでは当方は骨喰藤四郎を提供( ? )させて頂こうかと思うのですが3053様はどうでしょう…?骨喰はお相手様とお話している子に若干性格が似ております…ので相談した場合はちょっとだけ参考になるかも知れません…!( /聞いてない )3053様の提供Cに関しましてはお好きな子で問題ありませんよ!練習したい子、やりやすい子、どんな子でも歓迎いたします*大人しい子であればこちらからは元気な子を、位の感覚ですので!Fateシリーズはsnの紅茶や腹ペコ王しかやったことがありませんので他はちょっと大変なことになりそうです( ← )

下げ進行承知いたしました!私もお相手様に見つかると少し…いや、かなり恥ずかしくて死んでしまうので下げ進行はとても助かります!こちらは通知が来るように設定済みですので次回から下げ進行で構いません!また、提供Cにも問題がなければ次のレスより提供Cでお返事させて頂きますね! )

• No.3 by 鯰尾藤四郎  2018-10-10 00:05:26 

( / 前回の募集から参加希望を出そうとは思っていたのですがタイミングが合わず…。背後の都合等で返信頻度にムラはあるかと思いますが、遅れる際は連絡いたしますので!!よろしくお願いしますッ!!( 大声 )

良かったです…!ばみ!!だいすきです…( 親指ぐっ )つまり鯰尾と骨喰が恋話するということですか…?何それかわいすぎるんじゃ…??( ← )緩く設定を決めるのであれば、同本丸で同室の二人がお互いに惚気たり相談しあったりしている…というのはどうでしょうか?
腹ペコ王と凛のガールズトークやサーヴァント同士の相談…などもとても良いとおもいます~!!タイミングがあれば、CCなどもしながらゆるりとお話しできれば幸いです!!

それでは背後はいったん失礼いたします。特定されないようぼかしてお話するつもりですが、ぼかしすぎて意味わからない!! や 具体的すぎ!!バレそう!!等あればご指摘ください…!)

───という訳で顕現しました、鯰尾藤四郎です!( びしっ / 挙手 )燃えて記憶は一部無いけど…大切なあの人と沢山の楽しい思い出をつくっていく予定です( へへ、 )
俺で相談相手になるかは分からないけど…兄弟が色々聞かせてくれる話、楽しみにしてるからさ!( うりうり / 肘でつん、 )

• No.4 by 骨喰藤四郎  2018-10-10 00:39:50 

( /な!ななななんと!!その言葉だけで天にも登る気持ちでございます〜!リアル優先、そしてお相手様優先で問題ありませんのでゆっくりとお互い傷だらけにならないよう支えあって転がりましょう( ← )こちらこそよろしくお願い致しますッ!( 全力 )

かわいすぎるずおばみコンビです、目が幸せです…!それではそのような流れで行きましょうか!ある程度流れるまでは差し支えない程度に進めて、流れたらちょこちょこと踏み込んだお話もできたらなあと思っております!御縁を結んでどれ位?とか!( そわそわそわ )腹ペコ王と凛ちゃんでガールズトークも最高ですね…!タイミングを見計らって是非是非CCしましょううう!

こちらこそ、ぼかしすぎ、バレそうということがあるかもしれませんがその時は気にせず指摘してくださいませ!*それではこちらも失礼致しますね!久々のばみなので似非感否めませんが沢山ばみをつついてイメトレしてまいりますのでもう暫く耐えてください……!( ← ) )

───骨喰藤四郎だ。すまない、記憶はほとんどないんだ。…が、兄弟やこんな俺でもいいと言う物好きなあいつとこれから色々な経験を積みたいと思っている。( 視線ふよ )
…いや、兄弟は一番信用できる。それに俺のこともよく知っているから相談相手として間違いない。( 首緩り振り / 肘つん甘んじて受け )っ、そんなにつついても何も無いぞ。…それよりも、兄弟の話が聞きたい。兄弟が惚れ込んだ相手を知りたくなった。( だめか?とばかりに二つの目玉でじいぃぃ / 話を逸らす作戦 )

• No.5 by 鯰尾藤四郎  2018-10-10 08:20:26 

わー…じゃあ早速話して──もちろん、次は兄弟の番だからなー?( にひひ、 )
まずは…うーん。どういう人か、って事についてだけど。俺も男、あの人も同じ。歳は俺の方が上だけど、あっちが色々引っ張ってくれる事が多いかなあ…。ほら、主さんが堀川とか燭台切さんに言ってる……スパダリ!一言で表すならそんな感じです。( ぴっ / 人差指立て )
それもかなり練度の高いすぱだりなんだ、刀剣男士なら極かもしれないレベルの…( そっと耳打ち )

骨喰の相手は?…って、兄弟の話を聞くのって何か緊張するかも…( そわ、 )

• No.6 by 骨喰藤四郎  2018-10-10 12:05:20 

兄弟と比べたら俺の話は大したことないが……わかった。( こく )
すぱだり…?ふむ、燭台切や堀川のような──なるほど、理解出来た。歳下だけど包容力がある、と。っなに、極なら勝てない。( 耳打ちの内容にぎょっ )つまり、兄弟はその人に勝てないということか…?( はっ / 目ぱちぱち )でも、兄弟にはそういう人が合っていると思う。記憶が無くともそこを埋めてくれるような…( こくん )…あと、兄弟はどちらかと言うと右寄りか左寄りか、ということも聞きたい。兄弟の考えをどういう視線で参考にするかの情報として欲しいんだ( じいいぃ )

次は俺か。兄弟が緊張すると俺まで緊張する( すすっとほかの人に聞かれないよう真横に移動し )兄弟の所と同じで俺もあいつも男だ。で、俺の方が歳下であいつより少しだけ身長が高い。刀剣男士で表すと三日月のような…、優しいけど怒らせると少し怖い人だと思う。あと、かわいい人だ( ぽつ )
あとは──すぱだりというものかどうかは分からないが、惚れた欲目で完璧に見えないこともない( 視線ふよ )甘えるのが苦手だと言った俺に、その分俺が甘やかしてやると言われたのは忘れない( 思い出してはふるり身を震わせ )

• No.7 by 鯰尾藤四郎  2018-10-10 21:57:32 

あ、そっか…言い忘れてたかも。…うーん、俺が右寄り…かなあ。年上だし余裕をみせたい気持ちはあるんだけどね( むむ、 )…っていうのも、別の本丸…俺とその人が会う場所ってここほど規則が厳しくなくてさ。す、すきんしっぷは結構、その、お互いに…って感じなんですよね。勿論!ここでの規則は守るから、安心して大丈夫、( 指でバツ印つくり )
言いたい事が多すぎてすっごく長いこと話しちゃって、返事は要点だけ拾ってもらえればいいよーって言った俺に、「可愛いからそんなことできない」って微笑まれたときはもう…( 顔覆い / 桜ぶわわ、 )

へぇ~~?骨喰、本当にその人の事が好きなんだな。( によによ )…って、三日月さんかぁ…なるほど、なんでも受け止めてくれそう…。聞いた感じだと器用そうな人だし、かわいいところを見せるのは相手が骨喰だからじゃない?誰かの「とくべつ」になれるのって、擽ったいけどすっごく幸せなことだよなー( うんうん、/ 腕組み )
それじゃ、骨喰も右寄り…というか、あっちが引っ張ってくれる感じ?俺、その人の一番好きなところとか、馴れ初めとか聞いてみたい!( 瞳きらきら )

• No.8 by 骨喰藤四郎  2018-10-10 23:51:51 

──歳上だけど守ってあげたくなる、とかそういうのはギャップ萌えってやつなんじゃないか。そんな兄弟を好いているんだと思う。( じっ / 言い切った顔 )でも偶には……という気持ちもわかる。( こくん )情交に関しては暈して話す分には構わない。それを言えば俺達も規約に触れない程度には──している。( ぽそ / 急に恥ずかしくなり目伏せ )
……実際に兄弟は可愛いから仕方ない。( 兄弟の欲目← / 両手で器作れば花弁受けつつ頷き )聞けば本当にすぱだりという奴だな。言葉から兄弟が本当に愛されているのが伝わって俺も嬉しい。その時兄弟はどう返したんだ?そんなふうに言われたら俺なら黙り込んでしまう( 目ぱちぱち / 枕抱き込みずずいっ )

ああ。兄弟の言う通りだ。余りにもなんでも受け入れるものだからつい調子に乗ってしまう( こく )──とく、べつ。なんだか変な感じだ。ここが暖かくなる。( 胸の辺り握り締め / はた、 )兄弟の言うように俺だけに見せる物なら嬉しい。あいつのかわいい所は俺だけが知っていればいいんだ。( 瞳ゆるり細め / 桜ふわんとひとひら )
正直なところ、俺はあいつが満たされるならどちらでも構わないが、触れられている時より触れている時の方が幸せそうだから( ぽそ )引っ張られている、のは否定出来ない。…──じゃあ、好きなところから。…俺は口下手だからこの気持ちを上手く言葉に出来ないことが多いんだ。でもそんな俺の気持ちを一から十まで汲み取ってくれる所に愛されていると実感する、し、そんな所にも愛しさを感じる。それでも偶に頑張って口に出すこともあるんだが、その時はびっくりするほど嬉しそうな顔をする。本当にかわいい、幸せにしてやりたい( むいむい / 緩む表情筋に困惑しつつ両手で己の頬を包み )

• No.9 by 鯰尾藤四郎  2018-10-11 21:45:41 

ギャップかー。そう思ってくれてるなら…へへ、嬉しいかも。じょ…んん!…こほん。もちろんルールが第一だけど、超えない範囲でならいちゃいちゃするのはありですよね!うん!( 咳払い )
えーと、その時は…平静を装ってお礼を言ったつもりだったんだけど…顔が赤いねってしばらくからかわれた……うう、絶対わかって言ってるよなー!( ぐぬぬ、 )
そうだそうだ、聞いて兄弟!俺たちって大体どっちかの家で話す事が多かったんだけど、実はさ…( 声ひそめ )り、旅行に誘ってみました!ど、どうしよう…すっごく緊張する…( 枕ぎゅうぎゅう )

年下に甘えられるのって、悪い気はしないじゃん?うちの弟達にしたって、秋田とか包丁が寄ってくるのも可愛いし、後藤とか普段来ないようなやつを構うのも楽しいし。薬研なんかはこっちから甘やかしたくなるだろー?( うずうず / 両手胸の前で構え )きっと向こうも同じじゃないかな。骨喰を甘やかしていいのは自分だけ──なんて思ってるかも。( 桜が舞うのを視線で追いかけ )
すきなひとに触れるのってそれだけで幸せな気持ちにならない?…にっかりさんに聞いたんだけど、恋人を抱きしめるのって布団に入るのと同じくらい安心するんだって。それってすごくない?手入れしなくても、ぎゅーってしたらいいって事だよな( 自分の肩抱き )…ふむふむ、言葉が無くても伝わる関係って、すごく羨ましい…かも。兄弟の一挙一動にすごく喜んでくれたり、嬉しいって思ってくれるの、俺だって調子乗っちゃうと思う!もっともっと、ってさ?( 真似して両頬に手を添え、首傾げ )

• No.10 by 骨喰藤四郎  2018-10-12 08:34:34 

ああ、それに多少振り幅があった方が好いた相手の目を奪えると思う( こくん )兄弟…照れてるのか?すきんしっぷは大切だと堀川も言っていた。( じっ )
そうだな、相手には間違いなく平静を装ったことも、自分の発言で兄弟が照れていることも分かっていたんだろう。でも兄弟はそうやって からかわれるのも吝かじゃないはずだ。( つん / 相手の腕の中でひしゃげる枕をつつき )
ん、どうした。────!!!!( 話の内容に瞳まんまるく開いて )旅行、誘ったのか、兄弟…頑張った。兄弟はもう何をしたいか決めたのか?今の時期なら少し冷えてきたから温泉がいい。一緒に入ればもっと仲良くなれる( ずずいっ / 表情から溢れる期待 )……?兄弟からの誘いだ、断らないと思う。何に緊張しているんだ。───( はっ )

……確かに。やめろと言われてもやめる気はさらさら起きない。( 両手のひら膝の上で上向きに広げ / 視線手のひらに落とし )同じ、か。──そうだったら嬉しい。それに、間違いじゃない。俺が甘えるのはあいつだけだから。兄弟もそうなのか( 相手の視線追い / 桜に気付いて枕に顔埋め )
………なる。恋人と布団と同じくらい……?確かに、あいつとくっつくと暖まるし、心地好い。疲れていてもすぐに桜が出る、気がする。( そわっ )兄弟の所はお互いによく伝えたりするのか。思いを。( じいい )…ああ、でもそうやって調子に乗らせて楽しむもんだからタチが悪い。──あと、兄弟も頑張っていたから俺も頑張った。…ら、すごく伝わった( そろっと視線を明後日の方向へ向けては頬に手を添えたまま言い淀み )

• No.11 by 鯰尾藤四郎  2018-10-12 22:41:33 

──ごめん、兄弟!( 手の平合わせ )
遠征入っちゃって、今日は帰れないかも……。明日には帰って来れる、と思う!…身体冷やさないように、あったかくして寝るんだぞー!( 急いで着替え防具身に付け / ぱたぱた )

• No.12 by 骨喰藤四郎  2018-10-13 00:50:16 

───!兄弟は律儀だな。気にしなくてもいいと言ったのに。そういう所が兄弟のいい所だが。( 表情僅かに綻ばせ )遠征か、夜戦になれているとはいえあいつら程じゃないんだ。……気を付けて行ってこい。( ぽん、と背中を叩くと激励ひとつ )

───だが、俺はそんなに危なっかしいのか?( ひとり呟きつつ助言受け入れ兄弟の毛布と己の毛布を二枚重ね / ぬっくぬく )くあ、──( 大きなあくび / うとうと )

• No.13 by 鯰尾藤四郎  2018-10-14 17:51:05 

鯰尾藤四郎、ただ今戻りましたー!…悪い、主さんに報告してたら遅れちゃってさ…こんなに遅くなっちゃいました( 襖すぱん / 眉下げ )

遠征先で紅葉を見て、あの人とも見たいなーって。それで行き先を決めようとしたんだけど、向こうから温泉を提案してくれてさ!( 人差し指立て )ちょっといい部屋を取って、晩酌なんかもしたりして──うん。もっとあの人の色んなことが知れたらいいな、と思う( 胸の前で手組み / そわそわ )
恋人になる前からよく からかわれたりはしてたんだけど、根っこは素直というか…ふと「年相応だなあ、可愛いなあ」って思うことがあるんだよな。…ギャップを感じてるのは俺の方…?( はっ )

俺も甘えたいとは思うんだけど…( むむむ、/ 複雑な表情 )…!そうだ、骨喰の相手は歳上なんだよね?甘えられたら…大人げないなーとか思ったりする?弱い所を見せられない…というか…( もごもご )
頑張っ───おお!?ぐいっと押してみたり?( 身を乗り出し / 興味しんしん )
俺のとこは…少なくとも向こうは、普段は余り言葉にする人じゃない、かも。長曽祢さんみたいに、言葉より行動だー!って感じ( 仲間の姿思い出し笑い )けど、肝心な時はこっちがびっくりするぐらいの真っ直ぐな言葉で伝えてくるんだ。俺は遠回しに伝えがちだから…見習わなきゃ、とは思う( 腕組み )

• No.14 by 骨喰藤四郎  2018-10-14 23:31:21 

兄弟、お疲れ様。遠征、大成功だったって聞いたぞ。流石兄弟だ( ゆるり首振り )ここは蹴ってくれ。

と、言うことは温泉で決まりなんだな。──少し、羨ましい( そわ )普段と場所が変わるだけで何もかもが違うように感じる、あれは何故なんだ。( はた、 / 首傾げ )きっと最高の旅行になると思う、すぐに報告してほしいとは言わない。…だが、ある程度経ったら色々と聞かせてくれ。( 興味津々とばかりに身を乗り出し )
──確かに、兄弟の方がギャップにやられているような気がする。( こくん )恋人になる前から、か。……そう言えば兄弟と相手の馴れ初めを聞いていなかった。よければ聞きたい。( じいぃ / 瞳きらきら )

ん、それは有り得ない。大人げないどころか、いつでも甘えて欲しいくらいだ。( 力強く頷き / こくこくこく )寧ろ、いつも皆のお兄さんというタイプが甘えてくるのは優越感を感じる。だから気にせず甘えに行けばいい。( ぐ、 / 小さく握りこぶし作り )
押す──…?押し倒すのは得意だ( /← )頑張ったのは、不器用ながらも甘えるのはお前が特別だからだと伝えた、だけ。行動に起こすのは出来ても口に出すことは苦手だから。( ぐりぐりと枕に額押し付け )あいつには俺を喜ばせてどうするんだと言われた( 誉桜ほわん )
ふむ、長曽祢。なんとなくどういう人かわかった。( こく )真っ直ぐな言葉は照れるが伝えられた側は凄く嬉しい。ここが暖かくなる。( 心臓のあたりに手を当て / ぽむ )でも言葉にするのは難しい。遠まわしな言葉でも伝える兄弟は偉いと思う。俺の所は…、俺が口にしない分あいつが饒舌に語るな。何かする度に可愛い、愛してる、好きと─……いつも、俺はあいつに ころされるかと。( ぼそ / ほんのりと耳元赤く染め )感情が溢れそうになって、胸が苦しくなることがあるんだが、兄弟もあるのか。その時はなんて言うのか、知りたい。( じいぃ )

• No.15 by 鯰尾藤四郎  2018-10-16 00:26:58 

もちろん、帰って来たら真っ先に兄弟に連絡するよ。お土産も買ってくるからさ、楽しみにしてて!( どん / 胸に拳当て )確かに!新鮮というか、なんというか…兄弟達はどこかに出かけたりしないの?( じぃ、 )
馴れ初めか…ええと、俺達が会うのってこことは別の場所なんだけど…俺が初めてそこに行ったときに話しかけてくれたのが、その人なんだよね。新参で右も左も分からない俺に「自分も最初はそうだったから」って色々と教えてくれたのが、きっかけ…かなあ。( 目細め遠くを見て )そうやって話してるうちに、ああ、この人好きだなーって…俺から…( 一旦区切り / 胸押さえ )

そ…そっかあ…うん。年上だからとか、そういうのに少しこだわりすぎてたかも、しれない。あっちはそういうの気にせず甘やかされてろ、って感じだから、俺も少し素直になってみる!( 拳上げ )…照れないようにしなきゃ( ぼそり / 頬押さえ )
まじか…骨喰、けっこうやり手なんだな…( あわあわ / )…でも、もしかしたら俺たちの恋人、どこか似てるところがありそうじゃない?
…うん。いつも心臓がどきどきしっぱなしだけど、もっと奥の──…こころっていうのかな、それが暖かくなる、のかもしれない( だんだんと小声に / 胸に手当て、 )
胸が苦しく…ああー、もうすっごく好きだー!ってなったときに突撃したことならあります。それはもう真剣必殺の勢いで…いつもみたいに笑って受け止めてくれたけど( 刀構えるぽーず/ )

• No.16 by 骨喰藤四郎  2018-10-16 18:03:45 

( ぱああっ / 目の色変えて )楽しみにしている。旅行中は俺のことは忘れて沢山思い出を作ってきてくれ。消えた記憶より新しい思い出の方が大事だと思う。( こくん )新鮮な景色で見る好いた相手はきっといいものなんだろうな。──俺の所は基本的にゆっくり進んでるんだ。多分旅行に行けば1日進めるのに( リアルタイムで )半年くらい掛かるだろうから、…難しい。…だが、折角だ。機会があれば誘ってみようと思う。( そわそわ )
──!兄弟の所はそういう出会いだったんだな。少し、憧れる。……成程、兄弟から…ということは告げたんだな。俺はそういう事はしたことがないから、尊敬する。( ぽんぽん / 頭を撫でるかわりに肩を叩き、催促するでもなく胸抑える相手を瞳ゆるり細めては見つめ )

兄弟からあまり甘えたりしないのなら凄く喜んでもらえると思う。照れていても、いつも通りの兄弟でもどちらでも表情を緩める相手の様子が思い浮かぶ。──兄弟、頑張れ( ぐ、 / こくり頷き )
……そんなことはない( 首ゆるり振り )あいつがどちらかと言うと触れたがりだから、自然と──?…ああ、兄弟も思っていたのか。俺も、少し似ているような気がした。兄弟も俺も、甘えることに於いては少し不器用で…、相手がそんな所すらも好いてくれている( 口元僅かに上げ / ふ、 )
……こころ。俺達が物言えない刀だった頃には味わうことが出来なかった感覚だ。一杯になったらどうすればいいのか、俺にはまだわからない。が、いつかそれを言葉に出来るようになりたい。───っ、突撃…?物理か。( 目を真ん丸く開き / ぎょっ )兄弟の真剣必殺、相手が飛んでいかないか心配だ( 真面目に / ← )……受け止めてもらえたんだな、よかった。それにしても突撃か、…突撃( めもめも )…ここまで話していてふと思った。兄弟の所はふたりとも可愛いな。( 瞳ぱちぱち )気の合うふたりという感じか。

• No.17 by 鯰尾藤四郎  2018-10-16 23:38:50 

うんうん。記憶が無くても、すてきな人との思い出とか、こうして兄弟と振り返ったりしてると何とかなるかなーって!とりあえず「やりたい事だらけで困る」って意見が合致したから、ゆっくり楽しむことにする!( へへ、 / 後頭部で手組み )そっか…やりやすいペースもあるし、あまり急いで進めたら後で後悔しかねないし。何か良い方法があればいいんだけど…( ううむ、 )…あ、ハロウィンとかどう?いきなりお菓子をねだったら驚いちゃうかもしれないけど、そこはハロウィンだし?悪戯してもいいんじゃない?( にひ / 手の甲前に出しゆらゆら )
想いを告げた時の珍しく赤くなった顔とか、焦った声とか、同じくらい切羽詰まってる俺の背中を優しく叩いてくれた手とか。たぶん──いや、ずっと忘れないかも( 規則正しく叩かれる手つきに思い出し、ふわりと口角上げ )骨喰は、どうやって出会ったんだ?( ちらり、 )

…たぶん、俺から甘えるとすごくびっくりすると思う。ふふ、鶴丸さんじゃないけど、驚かせるための仕込みって結構楽しいかも。( くすくす / 拳口元に )
俺も兄弟も、…まあ不得手なりに相手に気持ちを伝えられるよう、色々と試行錯誤してる…よね?それが触れ合いでも言葉でも、きっと成果は出てるから、頑張ろう、兄弟( 右手差し出し )
そうかなあ…衝力に任せて突撃することもあるけど、基本的には嗜好も考えも正反対なのかも。一度、あの人が余りにも うわてなものだから、経験豊富なんだなーって褒めたつもりが機嫌を損ねちゃって、「誰に対してもこういう態度な訳じゃない」って言われた事があってさ。( 目伏せ / アンテナしんなり )そこで初めて俺ってこんなに大切にされてたんだ、って気づいたんだ。…骨喰たちは喧嘩とかする?( おそるおそる )

• No.18 by 骨喰藤四郎  2018-10-17 17:42:58 

「 やりたい事だらけで困る 」──確かにそうだ。( こく )俺の所は確かにペースとしては遅いがやりたい事はお互いに沢山ある。推敲の時間や生活の時間も確保したくて毎日はお互いに難しいんだが……、完全にやりたいことがなくなるより先に歴史修正主義者の掃討の方が早い気がする( はっ )そう言えばそろそろ此処も落ちてきただろうから聞きたいんだが……、兄弟と相手は一緒になってどれ位が経ったんだ?よければ聞きたい( じいぃ )
ハロウィン、外つ国の行事か。それなら出来そうだ。遅かれ早かれ実行するだろうからその時は報告する( こく、 / シーツ持ち上げ頭から羽織るようにして )あいつの事だから…お菓子もくれそうだし悪戯もさせてくれそうな気がする。
───、相手もよほど嬉しかったんだろうな。( ふ、 / 頬緩め )俺もきっと、そうなる。…ん、俺は……、特に何か変わったことは無いな。あいつが俺の募集に声を掛けてくれたのが始まりだ。馴れ初めもない、あいつの提案で初めから恋仲の状態だったから。( 拳顎に添え思い出すように / うむむ )それでも距離が近付くまでに時間もかかったからそっちの方が馴れ初めになるんだろうか?( はた )

驚いた相手の表情を思い浮かべながらこうして兄弟に相談するのは──楽しい。( こくん )……ああ、俺だけでは難しかったかもしれないが、兄弟となら頑張れる気がする。( 差し出された右手握り / ぎゅ )
ほう、( 目ぱちぱち )そういう所が年相応で可愛いということか……?( 首傾げ )きっと兄弟に遊んでるように思われたっていうのが嫌だったんだろう。( 萎れたアンテナの先をちょん、と指先で突き )でも、そうやって拗ねてくれるのもまた愛情を感じられていいと思う。俺は──、俺が拗ねることはあれども本心からじゃない。それを向こうも分かっているから笑顔は崩れないし、喧嘩もないな。何をしても「 骨喰は可愛いなあ 」と、…そんな感じだ。嫉妬させれば怒ってもらえるかもしれないが、───( むむむ / 違う表情見たい反面、恐怖もあり。難しい顔浮かべ )

• No.19 by 鯰尾藤四郎  2018-10-18 00:41:41 

──うん、今までの経験上、お互いに焦ってやりとりをすると長続きしないかも。逆に、出陣や遠征の合間に届いてる返事を見て元気になることだってあるけどね( 端末ちら、 )期間かあ…えっと、出会ってからを含めると、実はまだ半年未満…くらい?前に骨喰が募集の札を掛けてた時、あったじゃん?あの時はまだ俺の片思いだったんだよね。相談にのってもらおうかーって悩んでたら時すでに、ってやつ( けらり )
あはは、それじゃあ「とりっく あんど とりーと」!にならない?…でも、なんか面白いことになりそうな予感。期待して待ってる…!( 瞳きらり / わくわく )きっと本丸でもやるだろうし、包丁とかは楽しみにしてるだろうからさ、小豆さんの手作りお菓子を貰ってくるのもいいかも( 口の端に人差し指あて、 )
兄弟の事を素敵だ、って思ったから声をかけたんだし、そこから始まってたんだよ、きっと!( 人差し指びしっ、 )初対面の時に感じた直感は当たってることが多い、…ってのはあの人の受け売りなんだけどさ。──ふむふむ、聞いてると兄弟達は割と長い付き合いだったり?

思ったことを直接伝えられればいいんだろうけど、建前というか…らしくないことをしたら心配するだろうし。心の中では、好き!!!って気持ちが爆発しそうでもにこにこするくらいしか出来なかったりするんだけど…この気持ち伝わるかな…( 握った手ゆらゆら )
わあ、最初に兄弟が「三日月さんに似ている」、って言った意味が分かった気がする…。嫉妬、やきもちを焼いてもらう作戦ですね!うんうん、いいかも──いや、骨喰。ひとつだけ大問題があるんだけど。俺達お相手さま以外の人に目移りとかできなくない…?( 眉根寄せていた表情をはっと崩し /← )

• No.20 by 骨喰藤四郎  2018-10-18 08:31:39 

ああ、俺もそうだ。床に入った後に来ると柄にもなくそわそわしてしまって寝れない( もぞ / 落ち着きなく枕むぎゅ )──!そうだったのか、兄弟たちの距離が随分と近いような気がしたから長いのかと思った。相談に乗ってみたかった、気もする…が、今こうして話を聞けているのだから満足だ( 口元ゆる / 微笑ましそうに見つめ )兄弟の恋が実ってよかった。
「 とりっく あんど とりーと 」……、それも楽しそうだと思う。期待していてほしい( こく / 珍しくやる気 )俺は──菓子は持っていかない。あいつが悪戯したいならさせる( 視線ふよ )…結局、いつもと変わらない気もするが( ぼそ )
そうなら…嬉しい。( 誉桜ぽんっ )初対面から印象はよかったが、話せば話すほど惹かれていったのも確かだ。んん、長いかどうかはわからない、が…、縁が繋がってから半年は経っていた。( こくん )あまり長続きした事がないから正直なところ、自分でも驚いてる。

俺にはすごく伝わった。( こくこく / 大人しく手は揺られるままに )相手に伝わっているか…は、わからないが。俺はそういう時、あいつのここに額を押し付ける。ぐりぐり、と。( 相手の鎖骨あたりを指差し )これ位なら俺たちにもできる、が、これ以上は……( むぐ )
我ながら三日月には悪いがうまい例えができたと思った( 誇らしげに / ← )問題…?っ、────!盲点だった。い、いや。実は俺達は相互とかそう言うんじゃなくて、2役ずつやっていて……、上手く行けば……。いや、無理だな( すこん、と表情抜け落ち / ← )ここは無難に甘えてみる…とかか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック