後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報



愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )






コメントを投稿する

  • No.1944 by 吉良 楓  2018-12-30 16:04:07 



ん、透哉( 抱き締められればその温もりに嬉しそうに頬を緩ませ、此方からも相手をぎゅう、と抱き締め返し )りょーかい。ゆっくりでいいかんね( こくこくと頷き )


  • No.1945 by 南雲 透哉  2018-12-30 16:25:51 

ふは、楓が俺のこと抱き上げんの?(思わず笑みを零して首傾げ)…なら良い(相手の言葉を聞けば安堵したような声色で呟き)…ん、(頷きつつも手を離す様子は無く相手の様子を眺めており)

  • No.1946 by 南雲 透哉  2018-12-30 16:27:14 

会いたかった、(相手の肩口に額を押し付けながらぽつりと呟き)ん、ありがとな(頷き)

  • No.1947 by 吉良 楓  2018-12-30 17:10:30 



そ、楓くんが透哉のこと抱き上げんの。想像出来ない?( こくこくと頷いて言葉を返すと、得意げに口角を上げては問い返し )ん。…だから安心して?( 柔らかな笑みを浮かべて緩く首を傾げ )……なーぐもクン。離してくんねェの?( 力を緩められたかと思えば移動しようとするも、離す気のない相手の様子に笑みを零してしまいつつ、人差し指で相手の頬を軽くつつきながらぽつりと問い掛け )


…俺も。昨日はごめんね、遅くなっちゃった、ってのもあんだけど。帰ってきたらそのまま寝ちゃってて全然顔出しできなかった( 相手を抱き締めながらも眉下げぽつりと呟き )返してくれてありがとね( 嬉しげに頬を緩ませ )


  • No.1948 by 南雲 透哉  2018-12-30 17:33:28 

…できないし、しなくて良いからな(少しの間想像力を働かせてみるものの緩く首を左右に振ると何やら苦々しい表情で答え、それに応じるつもりも無い旨を念を押すように伝えておき)ん、…ありがと(頬を緩めて小さく頷き)別に離さなくても動けるだろ(相手の肩に顎をのせると口端上げて告げ)

別に良い。今日会えて良かった(目を伏せて半ば其方へ寄り掛かるようにしつつ答え)どう致しまして。俺もプレゼント欲しいしな(クスクス笑い)

  • No.1949 by 吉良 楓  2018-12-30 18:59:14 



え、させてくんねぇの、( 予想はしていたもののあっさり否定されてしまうと態とらしく口先を尖らせて不満げに返答し )んーん、( 緩く首を左右に振って )…まァ、そうだけど。透哉歩きにくくない?( 相手の言うことも納得出来るもので、小さく頷くとゆっくり歩き始め自分の鞄の方へと向かい )

ありがと。久々に昼間っから透哉と話せて嬉しかった( 柔らかな重みが心地よく、目を細めるとぽつりと呟き )ふは、そーだよね。受け取って( つられて笑みを零し )


  • No.1950 by 南雲 透哉  2018-12-30 19:17:55 

させねぇよ。…そんな顔したって駄目だからな(当然とばかりに言葉を返すも、不服気な相手の表情を見れば尖った唇を軽く摘み)あー…歩きにくいな(頷くと相手を後ろから抱き締めるように体勢を変え、歩調を合わせて着いていき)

…そうだな、すげぇ久し振り(以前昼間から一緒に過ごしたのはどれくらい前だろうかとぼんやり考えつつ微笑んで頷き)ん、楽しみにしてる(頬を緩ませて小さく頷き)

  • No.1951 by 吉良 楓  2018-12-30 21:05:28 



んむ、( 反抗しようにも唇を軽く摘まれれば驚いたように目を見開いて其方を見遣り )ふは、そうでしょ。…っと、透哉、一瞬離して( 抱き締められる感覚に自然と頬を緩ませながらも相手の腕に手を重ね、ゆっくりと歩いていくと鞄の前に着いて。しゃがむために一旦離してもらおうと相手の腕を軽く叩き )

ね。…年末だからってこんな時間無くなると思ってなかった、( 以前より相手と触れ合う時間が極端に減ってしまったことに不満げに眉を寄せては僅かに俯き )楽しみにしてて。あ、そうそう、前までのレス蹴っちゃったけど、…前の会話も織り交ぜて話せたらな、って思ってる。ごめんね( 眉下げ微笑み )


  • No.1952 by 南雲 透哉  2018-12-30 22:24:39 

ん、…運ぶのは俺で良いだろ(手を離して軽く唇を重ねると視線を合わせ言い聞かせるように告げ)…ん(やむを得ず小さく頷いて手を離し)

…まぁ仕方ねぇだろ。早く落ち着くと良いな(僅かに眉を下げてぽつりと告げると相手の頭にぽん、と掌のせ)ん、分かった。全然大丈夫。無理はすんなよ(微笑んで頷き)

  • No.1953 by 吉良 楓  2018-12-31 00:28:20 



ん…、ふは、ンなに言ってくれんならダーリンにお願いしちゃおっかな( 手を離され解放されたかと思えば唇が重なる感触に心地良さげに目を伏せて。目を開き再び相手を見つめ直すと緩く首を傾げてぽつりと告げ )んで、ちょっとだけ目ェ閉じてて?( 手を離されると相手の方へと向き直り )

…ほーんと。落ち着くといーなァ。楓くん多忙なの慣れてねェからやってらんない( 苦笑浮かべ )ありがとね。無理は全然してないからへーき、( 安堵したように笑みを零し )


  • No.1954 by 南雲 透哉  2018-12-31 00:46:43 

ん、任せろ(自信有りげに頷き)目?(不意な要求に不思議そうに瞬きするも、言われるまま目を閉じると無言でその場に佇んでおり)

…この先もずっとこんな感じになりそうなのか?(ふと眉を下げると相手の腰に腕を回し緩く抱き締め、首元に頬を擦り寄せながらぽつりと問い掛け)なら良い。ありがとな(相手の髪に指を通し)

  • No.1955 by 吉良 楓  2018-12-31 23:46:55 



ただーいま、透哉。…ごめん、昨日も寝落ちしちゃってた、( 眉下げ / 帰宅するなり相手の姿を探そうと周囲見回し )クリスマスのもすげぇ中途半端なとこだけど、…もうこんな時間だし、また明日返させてもらえたら嬉しい。ごめんね。
…ってことで、透哉のこと待ってっかな( 炬燵に入り )


  • No.1956 by 南雲 透哉  2018-12-31 23:58:12 

さっむ…(眉寄せ)悪い、急に飲み会行くことになっちまって遅くなった(眉下げてぽつりと告げ)ただいま、楓(相手の後ろに座り込むと腰に腕を回し)

  • No.1957 by 吉良 楓  2019-01-01 01:08:36 



おかえり、透哉。んーん、全然へーき( 相手の姿を視界に捉えると安堵したような笑みを浮かべ )お疲れ様、( 腰に回された相手の腕に手を重ね )

あけましておめでと、透哉。…去年は、まさか好きになってくれると思わなかったし、こんなに大切だと思える人に出会えるなんて思いもしてなかった。去年も色々迷惑かけたけど、今年も仲良くしてくれたらすげぇ嬉しい、…ってことで、今年もよろしくね?ダーリン、( 様々なことを思い返しながら、頬を緩ませつつ愛しげに相手を見つめて )


  • No.1958 by 南雲 透哉  2019-01-01 01:31:46 

ん、ありがと(頬を緩ませて相手の肩に額擦り寄せ)

あー、もう年明けたのか。あっという間だったな。…ん、勿論。今年もたくさん2人で思い出作ろうな。こんな俺の傍に居てくれて、楓には感謝しきれねぇくらいだったけど…今年も多分迷惑掛ける。けどその分楓のこと大切にするから、これからも俺の一番近くに居てくれると嬉しい。今年もよろしく、ハニー(微笑んで言葉を返すと額に口付け落とし)

  • No.1959 by 南雲 透哉  2019-01-02 00:08:05 

遅くなっちまったな、(扉開け)楓、は…まだ帰ってきてねぇか(周囲見回し)もうこんな時間だけど…少し待機しとくかな、(ぽつりと呟いて炬燵に足を入れ)

  • No.1960 by 吉良 楓  2019-01-02 01:16:25 



ごめん、透哉。…めちゃくちゃ遅くなっちゃった、( 扉開けるなり相手を視界に捉えると足早に其方へ歩み寄り )昨日も寝落ちしちゃってたし、( 眉下げ )…って言いつつ、明日も早起きだから今日も寝落ちしちゃうかもしんない。ごめん、( 俯きがちになり )

ん、今年も透哉の一番近くにいさせて?俺だっていっぱい思い出作りたいし、…したいことたくさんだし。迷惑なんてどんどん掛けてよ、彼氏じゃん?( 何処か得意げに笑み )楓くんだって、これからもめちゃくちゃ透哉のこと大切にするよ、( ふにゃりと頬を緩めると相手の頬へと口付けを返し )


  • No.1961 by 南雲 透哉  2019-01-02 01:31:57 

──ん、(微睡んでいたところへ相手の声が聞こえると薄く目を開いて其方を見遣り)…ごめんじゃなくて、ただいまだろ。…おかえり、(相手の髪に指を通し)…分かった。楓が寝不足になっちまうのも困るし、それならもう寝ようぜ。これの返事もしなくて大丈夫だから。おやすみ、楓(額に口付け落とし)

  • No.1962 by 南雲 透哉  2019-01-03 00:07:07 

ただいま、楓。最近は俺も飲み会が多くて遅くなっちまうな…。結構疲れるし、(苦笑浮かべ)今日も遅くなるんだったら返さなくて大丈夫だ。楓が余裕ある時に出迎えでも何でもしてやるから、休める時に休んどけよ。また二人でゆっくりできんの楽しみにしてるからさ(微笑んで頷き)

  • No.1963 by 吉良 楓  2019-01-03 00:20:17 



ただーいま、透哉。また遅くなっちゃったね、昨日も結局お言葉に甘えて寝ちゃってたし、…ごめん、でもありがと( 眉下げ )飲み会多いの?疲れてるダーリンのこと癒してあげれたらいーんだけど、( 何やら考えるような仕草をして )クリスマスの、プレゼント渡してる続きのままだったし俺が返したいから返しとくね。もう遅いし無理しなくてもへーきだから、( こく、と小さく頷き )


そ。……はい、開けて?( 相手が目を閉じたのを確認すると、鞄から小さな箱を取り出し相手に差し出すように向けつつ再度ぽつりと言葉を掛け )

んー……そうだね、早出が無くなった分、早く帰ってくることは少なくなっちゃったかも。今じゃ帰りは大体夜になっちゃうし、予定があると遅くなっちゃうこともあるし、…でも休みの日はちゃんと此処で透哉のこと待ってる( 緩く抱き締められる感覚が心地よく、目を細めて相手の背に腕を回し此方からも相手を抱き締めると何処か寂しげに相手の問いに返答して )んーん。礼を言うのはこっち、ありがとね( ゆるゆると首を左右に振り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック