ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

• No.301 by アルル・ナジャ  2018-07-04 21:14:28 

》シェゾ

ええっ……ジトーっ

(聞いた後に更にジト目に疑い深く言って)

》サートゥルニ

あっ……////
ありがとう…////

うん♪ 
シェゾは、暗い静かな場所が、好きだからね~~(笑)

(彼が、近付き暖めてくれた事に少し照れてお礼を言った後に、シェゾの洞窟の事を笑顔で言って)

》アミティ

あっ…アミティ!?)汗驚
このままだと風邪を引いちゃうよ!)汗
溶けるにはちょっと時間掛かるし…)汗
ファイヤーだと火災になりかね無いから…)汗
良し…!

アミティ…!…これを着なよ少しは、温かいよ)汗

(寒がってる彼女の声に気付き自分のミスで、どうするか悩んだ末に自分の上の鎧を外して彼女に被せようとして言って)

》シェゾ

大丈夫だよ…無理に言わなくても…(笑)
ボクは、シェゾとは変わらない付き合いするからさ♪ 

(聞いた後に……可哀想な目をしながら同情して言って変わらない付き合いをすると少し作り笑顔で言って)

》ウィッチ&シェゾ

あっ……いやいや…何でも無いよ~~ウィッチ)汗

(彼女から聞かれた時に少し動揺し誤魔化しながら言って)

(ウィッチ)

》シェゾ&アルル

何か怪しいですわね…)汗
って……貴方にだけは、言われたく有りませんわ!
貴方が、一番ヘンタイですてよ!

(二人の態度に疑問を抱いたが、シェゾからヘンタイと言われて額に怒りマークを出してお返しに言ってしまい)

》シェゾ

細かいですわねぇ~~)汗
じゃあ…シェゾと呼びますわ)汗

(余りに煩く言うので、渋々きちんと呼んで言って)

》アミティ

毎度~~♪ 

けれど…貴女にそん大胆さが、有ったとは以外でしたわ)汗
間接キスをしてますからね……(笑)

(彼女が、出したお金を受け取った後に彼女が、直のみをしてるのを見て自分と間接キスをしてる事を言って)マテ

》ダークウィッチ&シェゾ

……早い!?

なっ……しまったですわ…!?)汗

放しなさい!

(以前より彼女の動きは、早くメテオを簡単に避けられたのと同時にウィッチは、彼女の6つの星の力により縛り付けられて身動き取れなくなってしまい)

• No.302 by アルル・ナジャ  2018-07-04 21:19:02 

(カー君は、普段から大食いなので10キロ位有るのかも!Σ( ̄□ ̄;)
それは、又面白い内容ですね~~(^^)
アルルとルルーとサタンは、三角関係?ですからね(^_^;)
アルル的には、ルルーと結ばれた方が気が楽いと思いますよ(笑))

• No.303 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-04 21:29:21 

>>298Dウィッチ
おう……
(そう素直な返事をして立ち去って行き←)

>>299サートゥルニ
命は狙っては居ない
ただオレはアルル……が欲しいだけだっ!
(狙っては居ないと否定し。言い間違えをしてしまい)

(そうなってしまったらルルーに女王乱舞でお仕置きされそうです…)

>>300アミティ
そ、それはだな……
(メタいことをツッこまれたので動揺してしまい)

>>301アルル
あのなぁ
(ジトーと見られ呆れてしまい何かを言いかけていて)

>>アルル
じ、自分で言ってしまった……
このままではオレはメタイヘンタイになってしまうっ!!
(ちょっと落ち込み。シェゾが言わない台詞を口にしメタイことを言って)

>>ウィッチ&アルル
とりあえずウィッチを止めた方が良いぞ
(結論をウィッチに聞こえないようにアルルにヒソヒソ言い)

>>ウィッチ&アルル
はぁっ!?
さっきのぷよ勝負でお前は負けていただろう?
(怒り。ぷよ勝負の結果を思いだし)

>>ウィッチ
それでいい
(コクコクと頷き)

(え(笑)
三角関係……そうですね、アルルにとってはルルーと結ばれてほしいんでしょうけど…)

• No.304 by アルル・ナジャ  2018-07-04 22:18:06 

》シェゾ

だって普段から誤解を生む発言してるシェゾが、悪いじゃんか~)汗

(聞いた後にジト目から呆れた表情になり腰に手を当て言って)

大丈夫だよ~~♪
シェゾが、もしこれ以上ヘンタイになったら…サタンが、何かで引退した時は…シェゾが、次期ヘンタイ魔王にランクアップするからね(笑)

(彼の落ち込んでる姿や話を聞いた後に……励ましなのか?凄いイヤな励ましを笑顔で、言って)

》ウィッチ&シェゾ

そうだよね…やはり…ヒソヒソ…)汗

(同じくヒソヒソ声で、聞いた後に頷き止めようとヒソヒソと彼に言って)

取り敢えずウィッチ~魔法薬愛好会は、まだ早い気が、するかなボクは)汗

(余りダイレクトに言わずにオブラートに包みながら彼女に言って)

(ウィッチ)

》アルル&シェゾ

なっ…!?
まだ早いてそれは、どういう意味ですか?アルルさん)汗

(アルルの言葉を聞いて驚き…少し困惑な表情になり聞いて言って)

ぷよ勝負?はて…勝負しましたけ私?)マテマテ

(怒って言ってる彼の言葉を無視し先程の勝負を無かったの様に誤魔化し言って)

》シェゾ

けれど何だか…イマイチですわ…)汗

(やはり普通に呼ぶのは、イマイチと困惑した表情になり言って)

(でしょう(笑)
だけど永久的に難しいかもですが…(^_^;))

• No.305 by サートゥルニ  2018-07-04 22:26:31 

>>アルル

礼はいらねぇよ。
……おめぇ、熱あるんじゃねぇか?

(アルルの顔が赤いのを気に掛けて)

【ダークウィッチ】

>>ウィッチさん

………お・バ・カ・さん。(縛りつけた後に相手にコメットをぶつけてダメージを与えようとして)

>>アミティ

おめぇも寒いのか?(氷を食べて寒がる彼女へ聞いて)

>>シェゾ/アルル

…………………。(シェゾの問題発言を聞き、先程よりも警戒しアルルを守り←)

(/三角関係…?いえ、四角関係以上だと思います。(苦笑)まほうのジュエルはアルルは精霊達からモテモテでして、キーキャラクターのセプテム君からも好かれていましたから。風の精霊のヨウィスも好意的な台詞言っていました。魔導大事典のコメントでは、サートゥルニはセプテムとかとアルルを巡って三角関係になりそうと言われていましたが、あのストーカー魔王サタンが黙って見ているわけがありません。サタン、ライバルが増えたせいで白髪が生えなきゃ良いのですが。(←))

• No.306 by サートゥルニ  2018-07-04 22:28:57 

(/あ、、間違えてダークウィッチの所にサートゥルニの台詞書いてしまいました。ごめんなさい!)

• No.307 by アルル・ナジャ  2018-07-04 22:42:21 

》サートゥルニ&シェゾ

あっ……いやいや)汗
大丈夫だよ~~とわんりょく君?)汗

(心配して聞いて彼に慌てて大丈夫と言った後に…自分の前に立った彼に不思議そうにして言って)

(ウィッチ)

ぐっ……身動きが、取れない……ですわ!?)汗

キャアアアァ……!!)汗

(縛り付けられて…魔法も使えずに…彼女が、次にコメットを放ち攻撃を受けて苦しんでいて)

(四角関係以上!?!Σ( ̄□ ̄;)
白髪の前にストレスで、サタンハゲルるかもですね……(^_^;))

• No.308 by サートゥルニ  2018-07-04 23:30:12 

>>アルル

アルル、オレ様よりも腕力があるおめぇなら
簡単にはやられねぇとは思うが、シェゾっていうやつには気をつけろ。
(熱は無いって聞いて安心するが、シェゾが彼女の命を狙っているのでは無いかと警戒していて、以前、彼女を怒らせて殴られた時の地雷発言を言ってしまい)

【ダークウィッチ】

>>ウィッチさん

今のは"ホールド"という魔法ですわ。
6つの星を使って縛り付けて動けなくした後にコメットをぶつけて相手にダメージを与える魔法なんですの。

貴女には使えませんわよ。
わたくしの強力な技を受けて御覧なさい!

""空中ほうき乱舞"(魔法の説明をしたら、超必殺技を繰り出し空中に相手を放り上げて、ホウキで滅多打ちにしてボコボコにした後に更にコメットを3発投げて、とどめを刺そうとして)

(/はい、逆ハーレムのようなものですよ(笑)禿げたサタン…ハゲタン?(・・;))

• No.309 by アルル・ナジャ  2018-07-05 10:03:20 

》サートゥルニ&シェゾ

シェゾ?
わんりょく君大丈夫だよ~~♪
シェゾは、ヘンタイだけど根は良い奴だから大丈夫だよ♪ 
って……又古い話を引っ張り出したねぇ~)汗

(シェゾの事を聞かれて、大丈夫と言った後に又古い出来事を引っ張り出されて少し恥ずかしい表情になり言って)

(ウィッチ)

》ダークウィッチ

キャアアアァ……!

……このままでは…やられてしまいますわ…

(彼女の連続攻撃により滅多打ちされた後にもはやトドメを刺されそうになり最早彼女に手の内出せず呟き言って)

(皆さんおはようございます(*´`*)
逆ハーレム……をを!Σ( ̄□ ̄;)
ハゲタン……(笑)面白いです(笑))

• No.310 by サートゥルニ  2018-07-05 11:50:21 

>>アルル

そうなのか?

(彼女からシェゾは悪い奴では無いって聞き)

あの時のおめぇの拳は効いたからな。(苦笑)
雨が降って来たから帰れ。風邪引くぜ。

(自分は家が無いのでナーエの森で雨宿り出来そうな場所を探そうかと考え、彼女を帰らせる為に背中を押して)

【ダークウィッチ】

>>ウィッチさん

貴女、弱くなりましたわね。
とどめを刺してあげますわ!!(超必殺技で相手にとどめを刺して)

(/おはようございます。ハゲタン、牛タン(←)サタンやルルー役の方来て欲しいですねぇ。シェゾのストレスも増えそうですが。(笑))

• No.311 by アルル・ナジャ  2018-07-05 13:41:41 

》サートゥルニ&シェゾ

うん…)汗

けれどボクは、一応女の子だから…まあ良いか)汗

(彼が、シェゾの事を確認して来たので頷き言った後に、まだ過去の拳の事を言われて…一応女の子だからと呟いたが、まあ良いかと困惑した表情になり言って)

あっ…)汗
じゃあボクの家に来なよ♪ 
カレーも有るし一晩泊まって行きなよ(笑)

(彼に背中を押されて言われた時にやはりほっとけずに彼の手を握り自分の家に来なよと誘い言って)

(ウィッチ)

まだ……終わりませんわ!
はっ…!

…はっ……はっ…ブラックホールっ!!

(彼女の言葉を聞いて険しい表情になり幸いにも今なら動ける為に痛みを堪えて箒を上にしてブラックホール!と力強く唱えた時に空にブラックホールが、現れてダークウィッチの放とうとしてる超必殺技を飲み込もうとしていて)

(牛タン(笑)
こんがり焼けましたになりますよサタンが(笑)
サタンやルルーが、面白いですし…逆にシェゾよりもアルルが、憂鬱な気分増えますよ(笑))

• No.312 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-05 16:42:16 

>>304アルル
いつも出て来てしまうんだから
仕方ないだろっ!!
(自分の言い間違えを認めているかのように言って)

悪いがサタンは一生ヘンタイ魔王だと
思うぞ?そんなやつの後を継ぐかっ!
(サタンはヘンタイ魔王だと一人でそう頷きながら言い。)

>>アルル&ウィッチ
ウィッチが
まず会員になれるのかも怪しい
(ヒソヒソ会話を続けて)

オレもアルルに同意だ
(賛成と言う顔をして頷き)

>>ウィッチ
もう覚えて居ないのか?
そうならまたお前を闇の剣で……
(ウィッチの忘れっぽさに呆れ。闇の剣を取り出そうとして)

じゃあお前のことも
ヘンタイ魔女と呼ぶがそれで良いのか?
(イマイチと言われて策を考え。冗談を言ってみて)

(いつに結ばれるんですかね(笑)サタンはルルーの事興味ないみたいですし)

>>306ダークウィッチ
ちょっ…!どうした?
(アルルを守っている様子を見てどうしたのか気になり)

• No.313 by アミティ  2018-07-05 17:13:15 

>>アルル
ありがとう(少し寒気は取れ言葉も戻り)

>>ウィッチ
ッ…?!(ゲホゲホとむせており/ひどw)

>>シェゾ
答えられないの~?(きょとんとして)

• No.314 by サートゥルニ  2018-07-05 17:14:06 

>>アルル

………………は?(手を握られて言われた言葉を理解するのに間が空いて長い沈黙の後、一言発して握られた手と彼女の顔を交互に見て)

【ダークウィッチ】

>>ウィッチさん

あら、まだ動けたんですのね。(超必殺技をブラックホールで吸収されるが、冷静な表情を見せて)

(/サタンってアルル自身を好きなのではなくて婚約の証であるカーバンクルがアルルと一緒だから結婚迫っているんでしょうか?/梦さん、シェゾの返信相手を間違われれていませんか?ダークウィッチへの返信はサートゥルニへの返信でしょうか。)

• No.315 by アルル・ナジャ  2018-07-05 17:25:32 

》シェゾ

フウッ…)汗
けれど毎回毎回言い間違いをしてさ~シェゾの頭の中脳ミソの変わりにプリンが、入ってるかも知れないよね~)汗

(聞いた後に此方も呆れてしまい彼の毎回の言い間違いに頭の中にプリンが、入ってるのかなと困惑して言って)謝

それはボクも凄く同感だよ…コクリ
だけど次に継げるのはやはりシェゾしか居ないよ~)汗

(聞いた後にサタンが、一生ヘンタイ魔王は認めたが、やはり次に継げるのはシェゾしか居ないと困惑した表情になり言って)

》ウィッチ&シェゾ

まあ……仮になれても見習いとかだろうねぇ~ヒソヒソ

(聞いた後に同じくまだ複雑な表情で、彼にヒソヒソと言って)

だから…まだ早いて意味だよ~~ウィッチ~)汗
もう少し今より上達してからでも良いと思うよ…)汗

(聞いた後になるべく刺激しない様にやや優しく言って)

(ウィッチ)

》アルル&シェゾ

なっ……!?)汗
失礼ですよ二人共!
私は、今でも素晴らしい魔女なのですてよ?
そんな私が、もう少し後からて笑われてしまいますわ)汗

(二人の否定的な意見を聞いて

》シェゾ

煩いですわね~
はっ…!シューティングスター!!

(彼が、ガタガタ言うので箒上に上げてシューティングスターと唱えた後に空から無数の流星群が、彼に向かって行き)

なっ!?)汗驚
なら私もヘンタイ剣士と呼びますわ?)オイ

(ヘンタイ魔女と呼ばれてドキッと動揺し…お返しに強気な表情で、ヘンタイ剣士と言って)

(サタンとルルーのゴールは、難しいかもですよ~~(´д`|||))

• No.316 by アルル・ナジャ  2018-07-05 17:45:26 

》サートゥルニ

あれ?……どしたのわんりょくくん?
ボク可笑しな事言ったかな?)汗

(彼の反応を見た後にアレっとなり不思議そうな表情になり聞いて言って)

(ウィッチ)

》ダークウィッチ

はっ……はっ…!
このまま魔法事遥か彼方に吹き飛ばして上げますわ…!

(息を切らしながら彼女の超必殺魔法が、ブラックホールに飲み込まれてるのが、分かり強気な表情に言って)

(うーん(>_<)
サタンの場合どちらもだと思いますよ~(^_^;))

• No.317 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-05 17:51:55 

>>313アミティ
……オレたちには
体を洗わなくて良い仕様があるからな
(メタイ話をする覚悟をしてアミティにメタく話をして)

>>314雪花さん
(完全に間違えてます…ご指摘ありがとうございます。サートゥルニ宛にしてしまったのはDウィッチ宛ですので返事お願いします)

>>315アルル
なっ…!オレの頭にはちゃんと脳みそがあるっ!!第一アルル、お前の脳みそは空っぽなんじゃないのか?
(強い所を押されてしまい。自分にはしっかり脳みそがあると自分の頭を差し。アルルを疑い)

継ぐのは断る、それでオレに何をしろと?
(ヘンタイ魔王から継ぐのはいくらなんでもお断りだとアルルから離れて言い。アルルに指を指して)

>>アルル&ウィッチ
見習いか(笑)アイツならそれぐらいだろうな
(少し笑って。ヒソヒソと言い)

>>ウィッチ&アルル
お前……ナルシストか?
(自分で素晴らしい魔女と言っているウイッチを引き気味に言い)

>>ウィッチ
はぁっ!このぐらい余裕だっ!
(星を全て避け。自分も呪文を唱えようとして)

アレイアードッッ!!!
(いい加減我慢をしきれなくなり必殺技を唱え)

(それ以前に無理っぽいですよね……)

• No.318 by アルル・ナジャ  2018-07-05 18:14:37 

》アミティ

良かったよ~~♪
じゃあ……今の内にボクの家に行こう♪

(聞いて安心した後に今の内に移動しようと言って)

》シェゾ

えっ……!?)汗
ボ……ボクだってきちんと入ってるよ!
きちんと1カップ分ね♪)マテ

(聞いた後に逆に自分の事を言われてしまいあたふたしたが、自分もきちんと脳ミソあると1カップ分有ると言って)

そうだねぇ~)汗
サタンと同じくヘンタイな事をしたりとか?(笑)

(仮に継いだら何をするんだと言われてサタンと同じくヘンタイな事をしたりとかと笑顔で、言って)

》シェゾ&ウィッチ

でしょう~(笑))ヒソヒソ

(聞いた後にヒソヒソとクスクスと笑いながら言って)

…………ウィッチ…)汗

(同じく彼女の余りにナルシ発言に引いた目をしながら言って)

(ウィッチ)

》アミティ

なっ…!?)汗

その反応なんですの!

(彼女の反応を見て頬っぺたを膨らませながら言って)

》アルル&シェゾ

……本当に何を二人で、ヒソヒソと話をしてるのですの?)汗

(二人の笑い声とかに気になりジト目になりながら言って)

なっ……何故!そんな目で私を見るのですか!?)汗

(二人が、自分を引いた目で見てたので驚き言って)

》シェゾ

なっ……キャアアアァ!!
…ば…ばたんきゅ~ですわ……)汗

(自分の魔法を避けられた後に彼の特技をもろに受けてばたんきゅ~と倒れてしまい)

(間違いなく無理ですよ~~(´д`|||))

• No.319 by サートゥルニ  2018-07-05 18:51:18 

>>アルル

…………。(こいつの脳みそ、どうなってんだよ。心配だぜ。)(内心ツッコミ←)

………手を離せ。おめぇの事はキライじゃねぇが、
迷惑掛けたくないんだ。(そう言って握られた手を振り解こうとして)

(/すみません、アミティさん、305番でアミティ宛へサートゥルニで声掛けたのですが、見落とされていますよ。(^_^;)/
梦さん、317番の梦さんからの返信で「サートゥルニ宛にしてしまったのはDウィッチ宛ですので返事お願いします」と書かれていますが、312番のシェゾの「アルルを守っている様子を見て〜」はサートゥルニの事であって
Dウィッチの事ではありませんよね?少し混乱しているので念の為確認させていただきます。申し訳ありません!)

【ダークウィッチ】

>>ウィッチさん

貴女のような落ちこぼれの魔女がわたくしを倒せるのかしら?(挑発←)

• No.320 by アルル・ナジャ  2018-07-05 19:18:41 

》サートゥルニ

……あっ…)汗
ボクは、そう言うつもりで、言ったのでは無いのだけど…)汗
何か…ゴメン…)汗

(彼から手を離された後に、 彼の台詞を聞いて…少し戸惑いながら謝り言って)

(ウィッチ)

》ダークウィッチ

な……何ですって!
オホホホ……!!そんな挑発をしても私が、倒れない限りにブラックホールが、発動してるから、 貴女こそ勝ち目無いですてよ!

(聞いた後に彼女の挑発に引っ掛かそうになったが、自分の出したブラックホールが、まだ発動していて逆に勝ち気な表情になり言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック