《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3282 by 百瀬  2020-04-25 16:40:18 



>吉良さん

イエーイ!吉良さん来た! ( 万歳、両手上げて ) 俺も暇で暇で仕方なくて、こんな昼間っから来ちゃった。 ( わはは )


  • No.3283 by 吉良 楓  2020-04-25 17:00:17 



>>百瀬

ン、吉良さん百ちゃんに会いに来ちゃった( 万歳する相手を目にするとくすくすと笑み / クッションから立ち上がると相手の隣に腰下ろし )
ふは、此処に暇潰ししに来てくれンのすげェ嬉しいなァ楓くん( 嬉しそうににまり )せっかくだし何かする?…あ、百ちゃんになんか飲み物でも淹れてあげよっか、( ゆるり首傾げ / 普段はやらないことを )


  • No.3284 by 百瀬  2020-04-25 17:14:50 



>吉良さん

何だかんだ吉良さん来てくれんじゃないかなって思っちゃってたから、マジで来ちゃった!そんでやっぱり来てくれたー。 ( へっへーん ) ええ、いいんすか。何があるんだろ、まだ夕方だし珈琲とか一緒に飲む? ( 隣に座った相手の方に向いて緩い笑みを浮かべ / うーんと顎に手を置くと小さく頭傾け )


  • No.3285 by 吉良 楓  2020-04-25 18:35:04 



>>百瀬

ふは、だぁって誰かが上げてくれてんの見たら嬉しくなっちゃうじゃん?絡みたくなっちゃうもん吉良さん。百ちゃん来てくれて良かった、( 自身の膝に頬杖ついて )ン、いーね。よしちょっと待ってて、楓くん特製の珈琲淹れてきてやっから( 相手の提案に賛成の意を表すように数度頷くと、スっと立ち上がり上記を言い残してキッチンへ )


  • No.3286 by 百瀬  2020-04-25 19:19:40 



>吉良さん

俺もめちゃめちゃめちゃ暇なんだよねー…バイトもかーなーり、減っちゃってさあ。学生はヤバイよ。 ( 眉下げて、やれやれと小さく首を横に振り ) ええ、吉良さんイケメンじゃん惚れちゃうー!美味しい珈琲待ってまーす。 ( ふざけた声色で冗談言いつつ、へらへら笑って )


  • No.3287 by 吉良 楓  2020-04-25 20:00:01 



>>百瀬

やっぱ世間は自粛期間だもんなァ( リモコンを手に取り操作しテレビの電源を点けると、ぼんやりと画面を眺めながらぽつり呟き )そうかァ、…百ちゃんは学生だもんなァ。そういや百ちゃんて、どんな学校通ってんの?( ふと気になったことを問い掛け )ふは、知ってる。待ってな( 冗談に乗りながら手際良く珈琲の用意をし始め )…あ、百ちゃん、ミルクとか砂糖とかはどーする?


  • No.3288 by 百瀬  2020-04-25 20:42:35 


>吉良さん

俺久し振りのテレビだ、自分家テレビないんすよね。 ( 相手が点けたテレビに視線移すと見慣れない番組にぽつりと呟き ) 俺?俺メディア系の大学行ってグラフィックとかやってる!パソコンかたかたやってたり!こんな見た目だけどやってんのめっちゃインドア。 ( けらけら笑いながら返答 ) 俺珈琲はブラックで大丈夫ー!ありがとう吉良さん。おかげで俺はこんなにもリラックスしてます。 ( キッチンに聞こえる様に少し声量上げて答え / ソファの上にうつ伏せで寝転がり / こら )


  • No.3289 by 吉良 楓  2020-04-25 20:50:21 



>>百瀬

、マジ?そうなんだ。今時珍しいねェ( 意外そうだとでも言うかのように数回目を瞬かせ。口を開くと「 あ、じゃあさ、テレビ見たくなったら此処来れば良いよ百ちゃん、 」と続け / にまり口角吊り上げ / 誘導すな )へェ…、かっこいいじゃん。すげェなァ、パソコンカタカタやってる百ちゃんも見てみてェ( 勝手に想像巡らせ )ギャップ萌え、っていうんだよねそういうの。よっ百瀬クン、かっこいい!( ぱちぱちと拍手 / ← )ンぁ、そう?分かったよ( キッチンへと届いた相手の声に了承しブラック珈琲を淹れるとマグカップを棚から二つ取り出して )──っと、おまたせ。これは百ちゃんのね( キッチンからマグカップを二つ持ってリビングへ / テーブルに相手の分のマグカップ置き )


  • No.3290 by 百瀬  2020-04-25 21:14:15 



>吉良さん

めっちゃいいじゃん!じゃあ金曜夜にする毎週映画するやつ、観たいのだったら毎回ここ来るわ。 ( 目をぱっと見開いて笑み浮かべ / うんうん、と何度か頷いてみせ ) ギャップ萌え!?これが萌え…んまあ?かっこいいっしょ? ( 調子に乗って髪サラーっとなびかせる様な仕草を / 短髪 ) っあ、戻ってきた!ありがと、吉良さん!珈琲飲みながらゆっくりお話しよ。すげえのんびりじゃん。 ( 戻ってきた相手の声を聞けば身体を起こして座り直し / テーブルに置かれた自分のカップを手に持ち )


  • No.3291 by 吉良 楓  2020-04-25 22:03:24 



>>百瀬

あ、それ良いじゃん。毎週金曜は上映会。しかも気紛れに開催。楽しそうだなァ( 想像しては相手と同様に数度頷き / 楽しげな光景思い浮かべ )ッぷ、はは、そうそう。カッコイイよ、最高百ちゃん( 髪を靡かせる仕草をする相手見れば思わず吹き出してしまいながら )ン、良いねェゆっくりお話すんの。たまにはこうやってお茶しながら話すのも良いよなァ( 空いたスペースに再度腰下ろし / 自分はカフェラテ )


  • No.3292 by 奥中 やおり  2020-05-01 14:36:21 


奥中 やおり (オクナカ ヤオリ)

男 / 24y / 164㎝ / 水色かかったグレーの丸みを帯びた髪 / 琥珀色の瞳 / ワンサイズ大きめな首もとが広めのVネックのニット / アヒル口 / 整骨院勤務 / あざとめ / チョロめ


また間が開いちゃったなあ…( しょん )こんな明るい時間だし、誰かに会えるかもわからないけどちょっと待っててみようっと!( ソファにごろん / 待機! )

  • No.3293 by 吉良 楓  2020-05-01 18:43:38 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


どーも。大型連休が始まるねェ( コンビニ袋提げ / ゆらゆら )すっかり花見の時期も逃したし、つかそもそも感染症が流行ってるから出来ねェし、( 憂鬱そうに溜め息吐いて )…てことで、それっぽいことだけしよーと思って酒とか菓子とか買ってきた。まァやってることはいつもと変わんねェんだけど。好きに食べて、( 飲み物は冷蔵庫へ / 菓子は袋ごとテーブルへどーん )

やおりんが居たみてェだけど、まだいるかな( きょろ )とりあえず待機しときまァす( ソファぼすん / 待機 )


  • No.3294 by 百瀬  2020-05-04 21:36:42 



百瀬 / モモセ

男 / 21y / 大学生 / 173cm / 細身 / 黒髪毛先跳ねがち猫っ毛、インナーカラーに白 / 鈍色の瞳 / 二重瞼 / 八重歯 / 大きめ黒スウェットに黒ズボン / 両耳ピアス左耳軟骨ピアス / 取り柄は元気だけ


長居は出来ないかも?だけど、とりあえず上げときマース。ここでご飯食わせてもらおー。 ( 1人けらけら笑いながら机にコンビニで購入した親子丼を取り出し ) 飯テロ! ( ほんのりあったかい親子丼見つめ )



  • No.3295 by 百瀬  2020-05-04 22:59:08 



うー…やっぱ誰も来ないよなあ…!また日にち改めて来るね、良い休日をー!…って誰も見てないか。 ( わはは ) オヤスミ!


  • No.3296 by 咲間 圭  2020-05-05 19:25:01 



咲間 圭 / さくま けい

男 / 30歳 / 177cm / 左寄りリバ
黒色のマッシュパーマ / 幅広二重のタレ目 / 瞳も濃い黒色 / 泣き黒子 / 色白 / 整えられた爪 / 年齢より若く見える童顔 / 普段から和服が多い /良くも悪くも素直


また少し間が空いてしまったな。みんな元気でいると良いのだけど。少し待ってみようかな(羽織脱ぎ、テーブル上に風呂敷を広げて)

  • No.3297 by 吉良 楓  2020-05-05 20:01:47 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


ばんわー、…連休も最終日に近付いてんねェ( 入室するなり小さく溜め息吐き )
とりあえず待機してみますかァ。誰かに会えますよーに、( ソファ座り )


  • No.3298 by 泉谷  2020-05-05 20:02:51 



泉谷/いずみや

男/42歳/183cm/リバ

灰色の短髪/前髪を右に流している/小麦色の肌/少しつり気味の黒の瞳/銀縁眼鏡/白のシャツにスラックス、シューズ/ジャケットを羽織っている/クールで落ち着いている

…こんな感じか?(プロフィールを確認して)失礼する。良ければ俺も仲間に入れてくれ(辺りを見つつ首を傾げて)

  • No.3299 by 吉良 楓  2020-05-05 20:13:05 



>>泉谷

どーも。初めましてだよねおニーサン、( 相手の姿視界に捉えれば嬉しげに頬緩め其方へ歩み寄り )ン、プロフィールは完璧( 指で小さく丸サイン作り )是非是非、宜しくどーぞ。仲良くしてね( 緩く片手差し出し握手求め )


  • No.3300 by 泉谷  2020-05-05 20:17:22 


>吉良

…こんばんは、ちょうどいい所を見つけたから来た。(相手に気づき、軽く手を上げて)それなら良かった。改めて、宜しくな。俺の方こそ仲良くしてくれると嬉しい(差し出された手を握り握手を交わして)

  • No.3301 by 咲間 圭  2020-05-05 20:28:09 



>吉良

吉良くん、すっごい久し振りな気がするなぁ。元気にしてた?(久方振りの彼の姿に思わず立ち上がり/嬉しさに頬緩め)


>泉谷

こんばんは、初めまして(目尻和らげ、静かに頭を下げ挨拶し)
俺は咲間圭って言います。貴方さえ良ければ是非話しましょう。折角だし、お茶でも淹れてゆっくりしません?(自己紹介終えた後、立ち上がってキッチンへ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック