【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

匿名さん  2018-05-08 21:00:30 
通報


返信待ちの際やトピが停止し、
居場所をお求めの際、
お暇な時等にご利用ください。


-ルール-

・マナーや規約は守る.
・荒らし/なりすましお断り.
・オリキャラ限定.
・使い回しPC推奨.
・設定の持ち込み歓迎.
*平常時、ここは基本的に
 何でもアリの謎空間です.
・PL同士の喧嘩は厳禁.
・寝落ちや闇落ちには寛大に.


-以下は全て自由-

・PF投稿.
・出身トピの紹介/宣伝.
・ロル/メタ発言/PL会話.
・恋愛(3L)や戦闘.
・トピの移動.


絡みはPL会話から初めてもOK.
出身トピの他の方への不満や当てつけの
暴露場としての利用はご遠慮ください.

*例:返信が遅いと溢す.
 稼働しなかったことを愚痴る,等.

キャラの視点で架空の
苦労を語るのはアリです.




コメントを投稿する

  • No.2040 by 奏音  2022-06-10 01:15:35 

>all
(/皆さんさえ良ければ、現在参加してらっしゃる方(休止中も含めて)のプロフィールを纏めたレスを投稿しようと思っているのですが、如何でしょうか?)

  • No.2041 by 名無しさん  2022-06-10 15:29:28 

上げ

  • No.2042 by 灰谷 鳴/???  2022-06-10 17:49:56 

>パンドラ、フラン

灰谷「ふふ、ふふふ…ふふ…。 …?」

「あ、本当だ。あそこにいる人ですよね、ちょっと声をかけてみましょうか。こんばんは~!」

(午前中も思ったが、パンドラの大きな触手に持ち上げられるとどことなく安心感を覚える自分がいる。そのまま力を抜きつつ、すべすべした触手に手で触れて撫でて。しばらくその感触を楽しんでいると、フランが幽霊を見つけたらしい。はやる気持ちを隠せないまま、指さされた方に視線を寄せると、確かにホテルマンのような白い影が見えて思わず手を振ってしまい。スーツが劣化しているようには見えずツヤがあり、気品がよく見える。心做しか向こうがこちらに微笑んできたように見えた。それが嬉しくて、ついはにかんでしまい。)

>2040
(/いいですね!流れてしまった人もいますし、またPFが読みたいので是非お願いしたいです! ちなみに灰谷のPFは>133です)

  • No.2043 by シル/マミ/パンドラ/???  2022-06-10 19:45:10 

>灰谷はん、フランはん

一番よく見かける霊やな!
メイドの姿のは喋れるはずやで~。
(よく見かける霊だと話し
メイドの姿のは言葉を話せると言って)

>コトハ姉貴

まあまあ、急かさなくても行きまっすよー。
(扉を閉めて鍵をかけたあとに
コトハの体に羽衣翼を被せて)

>奏音

悪い子、みーつけた...。
喰らってやろうかしらねぇ...。
(上の暗闇から赤い五つの目を爛々と
光らせながら言って)

>2040

(/私としても助かります。)

  • No.2044 by 燈(ともり)  2022-06-10 20:34:01 

>奏音さん
(/大変ありがとうございます…!宜しくお願い致します。)


燈(ともり)
イメージ画像https://dotup.org/uploda/dotup.org2823887.png

プロフィール※イメージ画像は消えてしまっています

>1870


 

  • No.2045 by 奏音  2022-06-11 02:57:25 

>184 >190 ピンインさん

>62 >97 >103 >111 >112 黒猫さん

>94 真白さん

>128 >130 人外荘の大樹さん、天さん

>101 >1489 >1531 >1583 人間さん、キュウさん

>133 灰谷さん

>300 ディル・イブリースさん

>417 ひとみさん(種族はマンドラゴラとなっているけれど、実は…?)

>543 電界 デルタさん

>551 アインツェン・ベアトリーチェさん、バトラさん

>559 >560 白猫さん

>577 パンドラさん

>633 ティージュさん

>667 奏音(もうちょい詳しく書いたプロフを投稿する予定です)

>683 フラン(こちらも詳しく書いたものを投稿予定です)

>751 シルさん

>790 小林 るうさん

>797 アリアさん

>988 マミさん

>1001 桐生 那月さん

>1105 紫暮/櫂翔さん

>1123 宮古弥さん

>1243 傘雨さん

>1271 アガシアさん

>1384 ヴァンベルク

>1391 ニャコさん

>1424 中園 龍二さん

>1434 バケツさん

>1567 兎弥夜さん

>1632 コンさん

>1646 コトハ

>1866 舞依さん

>1870 燈さん

>2036 Kaiser Tief schwarzさん



ー ご新規さん、参加希望者さん、復帰した方に向けた当トピの簡単な説明 ー

注意:自分はこのトピの主ではありません。無登録スレなので、気軽にプロフィール貼って参加しちゃってください

・現在、ひとみさんの屋敷で皆さん過ごしています。今は2日目の夜で、各自やりたい事を終えたら就寝する流れになっています。
まだ確定はしていないですが、3日目からはさらにキャラが増えたり、色んなところ(国や異世界など)にお出かけしたりする…と思うので、さらに展開は広がっていきます。

・ロルは無ロル~マンモスロルまでなんでもOKなので、ロルに関しては特に気にしなくて良いと思います(実際、自分は上手なロルとは言えませんし…)

・設定の持ち込みの他、戦闘や恋愛などなんでもOKなトピです。基本的にはほのぼのですが、やりたい事があれば本体会話等でお知らせください

  • No.2046 by 奏音  2022-06-11 03:01:38 

(/あ、すみません…早速見落としてました。次回から>2044は追加しますね。プロフィールを出している人の見落としはないと思いますが…もしあれば指摘してください)

  • No.2047 by 奏音/コトハ/フラン  2022-06-11 06:50:20 

>???
奏音「あははっ、悪い子ってのは否定しないけどさぁ…食べられるのは嫌だなぁ、だぁれ?ひとみ…じゃなさそうかな?名前、教えてよ」

(手に持ったクッキーをヒョイっと口の中に放り込み、続けて宮古弥の店で貰った饅頭を食べようとしたところで声をかけられたので、謎の5つの目を見上げながら冗談めかしたように笑いながら私よりこっちの方が美味しいよ?と言いたげにクッキーを見せて。またひとみが来たのかと考えたがこんな赤い目をしていただろうかと、訝しむように首を傾げると、とりあえず貴方のことが知りたいから名前を聞かせてほしいと言って)


>アガシア
コトハ「おぉー!これは良い、すぐにでも寝れs…すやぁ…」

(ベッドのふわふわとした感触を楽しんでいると、さらに柔らかなアガシアの羽根の感触が体を包み、思わず歓喜の声をあげながらモフモフとした羽根を触ってみる。高級な毛布のような触り心地と程よい暖かさを体に受けて、これならすぐにでも眠れそうだね!と言おうとしたところ、ほんの数秒で寝落ちしてしまい、羽根を優しく抱き抱え仰向けの状態で寝息を立てて)


>鳴さん、パンドラさん
ホテルマンの霊「……。」

(こちらに気付いたのか、ふわりと漂いながらゆっくりと灰谷達に近付くと、柔らかな笑みを浮かべながら手を振ってくれる。喋る事ができるかは定かではないが、少なくとも意思の疎通は取れ、且つ害のある存在でも無いらしく手を振り終えると再び漂いながら向こうの方へと離れていき)

メイドの霊A「………。」

(その様子をじっと見つめながらふらっと漂っているメイドの霊。やがて地面に着地するとペコっと三人にお辞儀をして挨拶して、にこやかな表情をこちらに向けてくる。パンドラの言う通り話が出来る霊なのかもしれない。特に何かするわけでもなくじっとその場で笑顔を浮かべたまま待機していて)

  • No.2048 by 奏音/コトハ/フラン  2022-06-11 21:48:47 

>all
(/あ、今更ながら…メイドの霊勝手に出しちゃって良かったですかね?ひとみーズ背後さんの考えてる世界観とズレが無ければ良いのですが…)

  • No.2049 by ひとみーずの背後  2022-06-11 22:09:13 

(/キャラ出す予定でした。
すごい困ってます。
どうすればよいですか?
メイド長的なポジにすればいいですか?)

  • No.2050 by 奏音/コトハ/フラン  2022-06-11 22:22:11 

(/あー、やってしまった…すみません。そうですね、それも良いでしょうし、一旦こちらのホテルマンとメイドの霊を出したロル自体を無かった事にして、新しい絡み文で背後さんの出したいキャラを出してもらう…というのはどうでしょうか?)

  • No.2051 by 奏音/コトハ/フラン  2022-06-11 22:40:07 

(/完全にこちらの落ち度です、申し訳ない。こちらが勝手に出してしまったメイドの霊は無かった事にしてもらって良いので、背後さんの出したいキャラを出してください)

  • No.2052 by ひとみーずの背後  2022-06-11 23:36:28 

(/気にしないでください
メイドの霊いる路線で大丈夫ですよ
それではまた明日)

  • No.2053 by 奏音  2022-06-11 23:50:20 

>???

奏音「あははっ、悪い子ってのは否定しないけどさぁ…食べられるのは嫌だなぁ、だぁれ?ひとみ…?それとも違うの?名前、教えてよ」

(手に持ったクッキーをヒョイっと口の中に放り込み、続けて宮古弥の店で貰った饅頭を食べようとしたところで声をかけられたので、謎の5つの目を見上げながら冗談めかしたように笑いながら私よりこっちの方が美味しいよ?と言いたげにクッキーを見せて。またひとみが来たのかと考えたがこんな赤い目をしていただろうかと、訝しむように首を傾げると、とりあえず貴方のことが知りたいから名前を聞かせてほしいと言って)


>アガシア

コトハ「おぉー!これは良い、すぐにでも寝れs…すやぁ…」

(ベッドのふわふわとした感触を楽しんでいると、さらに柔らかなアガシアの羽根の感触が体を包み、思わず歓喜の声をあげながらモフモフとした羽根を触ってみる。高級な毛布のような触り心地と程よい暖かさを体に受けて、これならすぐにでも眠れそうだね!と言おうとしたところ、ほんの数秒で寝落ちしてしまい、羽根を優しく抱き抱え仰向けの状態で寝息を立てて)


>鳴さん、パンドラさん

ホテルマンの霊「……。」

(こちらに気付いたのか、ふわりと漂いながらゆっくりと灰谷達に近付くと、柔らかな笑みを浮かべながら手を振ってくれる。喋る事ができるかは定かではないが、少なくとも意思の疎通は取れ、且つ害のある存在でも無いらしく手を振り終えると再び漂いながら向こうの方へと離れていき)

フラン「いろんな霊が居るんだな…」

(/ありがとうございますー!選択肢として、メイドの霊がいない場合のロルも投稿しておきますね。お好きな方に返していただくか、新しいロルを投稿されるかは背後様に任せます)

  • No.2054 by シル/マミ/スパリィ/パンドラ&???  2022-06-13 14:54:30 

>奏音

「悪い子に名乗る名なんてないけれど
まあいいわ、名乗ってあげる」

名前:スパリィ・グレテー
性別:女
年齢:29歳
容姿:黒いボブカット+ツインテール。
下半身が蜘蛛になっている。
備考:種族はアラクネ。
冗談を好み、ブラックジョークをよく言う。
マミと似たような上から目線の
喋り方するが、マミより口が悪くない。

「あたしはスパリィ・グレテー。
蜘蛛女、アラクネよ」

>コトハ姉貴

あはは、寝るのが早いっすよ。
よほどお疲れなんすかね?
(すぐさま寝てしまった
コトハにそう言って)

>2047
>灰谷はん、フランはん

「おおっ、たくさんおるなあ。
これならメイド長も来るかもしれんな?」
(二人を持ったまま、そう
ニコニコしながら言って)

  • No.2055 by 奏音/コトハ/フラン  2022-06-14 21:18:02 

>スパリィ
奏音「そ、よろしくね、スパリィ。あの子達(シル、燈)も眠っちゃったし1人だと退屈だったから歓迎するね。貴方も一杯どう?…なんて。さて、悪い子のわたしは食べられないように気を付けなくちゃね、ふふふ…」

(相変わらず5つの赤い目を見つめたままカップを傾けてジュースを飲み干すと、ポンポンと向かいのソファを叩きながら降りてきて良いよ、と合図して。丁度暇だったし1人で居てもつまらないからと、紅茶やコーヒー、スパリィ用のティーカップを持って再び席へ。食べられちゃうかな?おぉ、怖い怖い…スパリィの冗句にクスリと笑いながら、此方も冗談っぽく返すと座り直しスパリィの反応を伺って)

>アガシア
コトハ「zzz…はっ!?いとも簡単に眠ってしまった…恐るべし、ふわふわの羽毛…!えと…アガシアさん、貴方はどうするの?もう寝るの?」

(ぐーぐーと少しうるさい寝息を立てていたが声をかけられると飛び起きて、ふわっふわの綺麗な羽をさらりと撫でながらその強力な安眠効果に驚きの表情を浮かべ。触り心地も良いしぐっすり眠れるし…この羽毛を使った布団ならさぞ寝心地が良いだろうに。いつかそんな毛布で寝てみたいと寝惚けた頭で考えた後、アガシアも寝るのかと聞いてみて。自分だけ先に寝るのは申し訳ないから、もし話したい事があるなら付き合おうと)


>パンドラさん、鳴さん
フラン「へぇ、メイド長…」

(ここは元々旅館やホテルだったとの話だが一階から上は洋風の屋敷といった風景で、そんな場所にメイドの霊が集まるのも当然かもな、と納得したように頷くと改めて辺りを見渡してみる。話は出来ないが、皆どこか楽しそうな雰囲気を纏っているので少なくともここに居て悪い気はしないのだろう、と霊の心中を察しながらメイドの幽霊達を待ち)

  • No.2056 by Kaiser Tief schwarz  2022-06-14 22:18:25 

((把握しました。キャラたくさんいますね

  • No.2057 by 奏音  2022-06-15 21:42:35 

(/とても長く続いてますからね、キャラ数もそれだけ多いんでしょう。どのキャラも魅力的で、皆さん良いキャラ考えるなぁ…と(。-∀-)キャラ同士の掛け合いでどんな展開が生まれるのか、楽しみは尽きないです。ただ、自分はついつい受けのロルになってしまいがちですから、そこは気をつけないといけませんね…
多分見落としは無いと思いますが…次回の更新の際に再度確認してみますね。このトピは出入り自由な場所なので、新規の方や復帰される方も気軽に入って来て欲しいですね(なんだか偉そうですみません…))

  • No.2058 by 匿名さん  2022-06-16 20:02:56 

上げ

  • No.2059 by 匿名さん  2022-06-17 20:18:51 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック