俺たちの海賊物語~天国への道~

俺たちの海賊物語~天国への道~

匿名さん  2017-10-11 15:29:37 
通報
ここは小さな村、名前も知らない、決められていない、たった一つの村、そこの村には言い伝えがある、「海賊戦士達よ、5つの島のオーブを集めし時、ここに天国への道が切り開かれる、」と、

ここの村に一人の小さな戦士がいた。
その名はミララ、(男)剣士である、
ミララは天国への道を切り開く為、
仲間を探しに旅に出たのであった。
ミララは5つの戦士を倒し、天国への道を切り開くことは出来るのだろうか、



ここでのルールを説明します
1.荒らし、成り済ましはお止めください、
2.1日1回以上更新できる方
3.役は1人につき、2役まで(場合によっては敵役をしてくれる方欲しいので)
4.参加希望の方はオリキャラのみでお願いします、
5.参加希望の方はプロフィールをお願いします(名前、性別、職業(剣士、魔法使いなど自由に決めてください。)
6.ロルはありでもなしでも、自由にしていきましょう
7.特に人数制限はないのでお気軽に声を掛けてください、
8.みんなで楽しいチャットにしていくよう心掛けてくださいね。

ルールは以上です!
待ってます!!!



コメントを投稿する

  • No.981 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-18 20:10:49 

all>

…なんだと、そう急かすな。出港はまだだ(海兵からまだかと急かされ、千里眼でカシウスたちを見つめながらしかし、『いつでも出られるようにしろ』と命令して)

(/あ、これってベルンたち海軍が船で送り届ける形ですかね?。中々絡みができないので、私としては活用していただけるとありがたいのですが…)

  • No.982 by レーヴェ・リリアガット  2017-10-18 20:12:13 



>all
んんと 、じゃあボクも行こっかな 。 … カヤちゃんはどうする?( 顎に手を添え 数秒考えるも口許を緩め乍こくりと頷いては 、首を傾げ )


  • No.983 by カヤ  2017-10-18 20:18:14 

>リリア
えぇ、私も行こうかしら

(/ベルンもニコルが用意した船に乗ると言うことでお願いしたいです

  • No.984 by カシウス/アイラ  2017-10-18 20:24:03 

>ALL

オブワァッ!?

(ニコルに抱きつかれ声をあげると「たく…」と頭を撫でてやり)


>>ミルル

うん。私も行くよ

(ニッコリと微笑み頷き)

  • No.985 by ミルル/ニコル  2017-10-18 20:31:14 

>カシウス
久しぶりのお姉ちゃんー!////あ、そう言えばね、私学校に通ってるんだ~

>>アイラ
良かった、まだまだ旅は続きそうだね
(/次のトピ立てるとき学校生活も含んでいこうと思うのですがどうでしょう

  • No.986 by マコト  2017-10-18 21:30:51 

>all
カシウスのお父様に会いに行くんですか!……ぜひ僕は会いたいです!
(カシウスのお父さんに会いに行くという話を聞き、ぜひ会いたいと考え)

  • No.987 by カシウス/アイラ  2017-10-18 21:43:09 

>ALL

お前が学校?ちゃんとやってんのかよ…

(頭を撫でているとニコルから出た学校と言う単語に反応し,やはり姉として心配なのか上記を述べるとマコトの方を見て「そんな会いたいかよ…」と苦笑いとなり)


>>ミルル

うん。私達の旅は終わらないね

(ミルルの傍らに寄り添い嬉しそうに笑みを浮かべ)

  • No.988 by マコト  2017-10-18 21:47:20 

>カシウス
でもカシウスがお会いしたくないのであれば僕も会いたくありません………
(相手がお父さんに会いたくないのであれば、自分も会いたくないと決意し)

  • No.989 by ミルル/ニコル  2017-10-18 21:52:28 

>カシウス
うん!でもパパ結婚してる人がいるって言ったら絶対ビックリして睨むだろうね笑

>>アイラ
それにしても可愛くなったよなー

  • No.990 by ミルル/ニコル  2017-10-18 21:52:29 

>カシウス
うん!でもパパ結婚してる人がいるって言ったら絶対ビックリして睨むだろうね笑

>>アイラ
それにしても可愛くなったよなー

  • No.991 by カシウス/アイラ  2017-10-18 22:10:17 

>ALL

まぁ…何時かは会いに行かなければならないからな

(ニコルの頭を撫でるのを止めどこか決意《しゃーなし感》を出して「睨むで済むか?下手したら…」自分の首を親指で切る真似をして「だぞ?」と述べて)


>>ミルル

ママになったからかな?

(ミルルを見上げ優しい笑みを浮かべ)

  • No.992 by ミルル/ニコル  2017-10-18 22:20:36 

>カシウス
ほんとだね...笑 マコトさん大丈夫かな

>>アイラ
まだ子供は産まれてないだろー? なんかそのメガネが凄い似合ってる
(/1000コメは僕が頂いてもよろしいでしょうか

  • No.993 by マコト  2017-10-18 22:26:06 

>二コル、カシウス
大変です!……ですが僕は絶対に負けません!
(自分はカシウスと二コルのお父さんに負けないと信じ、でも体が震え)

  • No.994 by カシウス/アイラ  2017-10-18 22:35:46 

>ALL

プッ…震えてんじゃねぇか!!

(震えるマコトを見て吹き出して楽しそうに笑みを浮かべ)


>>ミルル

気持ち的にはママでーす

(ミルルを見上げたまま舌をペロッとだして笑みを浮かべ)

  • No.995 by ミルル/ニコル  2017-10-18 22:38:40 

>マコト
震えてる?!笑 面白い人~

>>アイラ
じゃあ俺も気持ち的にはパパでいいかな~! じゃあ船の所までいこっか、(手を差しのべ

  • No.996 by マコト  2017-10-18 22:41:43 

>カシウス、二コル
ですが、いつかはお父さんを超えられるように頑張りますね
(こんな震えている自分だけど、いつかはお父さんを超えられるようにしようと決め)

  • No.997 by ニコル  2017-10-18 22:52:42 

>all
がんばってー、そろそろ船に乗ろう~!!

  • No.998 by マコト  2017-10-18 23:04:17 

>all
では船に乗って行きましょう皆さん!
(自分は船に乗り、皆を見ながら言い)

  • No.999 by ニコル  2017-10-18 23:12:11 

>all
じゃじゃーん!船大きいでしょ!

  • No.1000 by ミルル  2017-10-18 23:13:40 

(/1000コメです!みなさんここまで着いてきてくれてありがとうございます!もう少ししたら違うトピック作ると思うんでよろしく!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック