俺たちの海賊物語~天国への道~

俺たちの海賊物語~天国への道~

匿名さん  2017-10-11 15:29:37 
通報
ここは小さな村、名前も知らない、決められていない、たった一つの村、そこの村には言い伝えがある、「海賊戦士達よ、5つの島のオーブを集めし時、ここに天国への道が切り開かれる、」と、

ここの村に一人の小さな戦士がいた。
その名はミララ、(男)剣士である、
ミララは天国への道を切り開く為、
仲間を探しに旅に出たのであった。
ミララは5つの戦士を倒し、天国への道を切り開くことは出来るのだろうか、



ここでのルールを説明します
1.荒らし、成り済ましはお止めください、
2.1日1回以上更新できる方
3.役は1人につき、2役まで(場合によっては敵役をしてくれる方欲しいので)
4.参加希望の方はオリキャラのみでお願いします、
5.参加希望の方はプロフィールをお願いします(名前、性別、職業(剣士、魔法使いなど自由に決めてください。)
6.ロルはありでもなしでも、自由にしていきましょう
7.特に人数制限はないのでお気軽に声を掛けてください、
8.みんなで楽しいチャットにしていくよう心掛けてくださいね。

ルールは以上です!
待ってます!!!



コメントを投稿する

  • No.821 by ミルル  2017-10-16 18:29:45 

>アイラ
ん?アイラ何か言ったか?もしかして...キスしてほしかったのか~?笑

  • No.822 by アイラ  2017-10-16 18:32:57 

>>ミルル

べーつに

(楽しそうに笑みを浮かべると,もう片方の手で背中をパシリと叩き「頑張れお父さんって言ったの!」と述べて)

  • No.823 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 18:44:12 

カヤ様>

カヤ…!これはこれは、随分とお美しくなられた。お元気だったか?(ふざけて帽子を脱ぎ、まるで紳士がするような礼をする。ジョークはさておき色々と言いたいことはあるが、しかしそれより大事なことがある、と内心緊張していることが悟られないよう、感情を押さえつけて)

  • No.824 by ミルル/カヤ  2017-10-16 19:06:46 

>アイラ
(い、痛いな...でも好きだな....) もちろん!アイラの分まで頑張るからな~、手伝いとか必要だったら言ってくれよ?(心の声までバレるのを知らずに、元気よく腕を伸ばす)

>>ベルン
なにかしら、内容によっては答えましょう

  • No.825 by 着ぐるみ猫  2017-10-16 19:18:09 

カヤ様>

…簡潔に、簡潔にだ。君が望むのなら何度でもこの言葉を言おう。……カヤ。結婚を前提として、僕と契約してください。(顔を紅潮させ、ひどくしっかりとした発音で告白する。相手の目をしっかりと見据え、もう現実から目を離したりはしないと暗に伝えているように)

  • No.826 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 19:19:03 

カヤ様>

…簡潔に、簡潔にだ。君が望むのなら何度でもこの言葉を言おう。……カヤ。結婚を前提として、僕と契約してください。(顔を紅潮させ、ひどくしっかりとした発音で告白する。相手の目をしっかりと見据え、もう現実から目を離したりはしないと暗に伝えているように)

  • No.827 by マコト  2017-10-16 19:19:45 

>カシウス
えっ……僕はマコトですよ、貴方の夫ですよ……もしかして記憶がないんですか?
(自分を忘れていると考え、きっちりと説明し)

  • No.828 by ミルル/カヤ  2017-10-16 19:22:47 

>>ベルン
ごめんなさい、私はあなたの理想ではないわ、その...方言とかあまり好みではないの、ごめんなさい、

  • No.829 by カシウス/アイラ  2017-10-16 19:28:04 

>マコト

あっ、わりぃわりぃ!!ボーッとしてた

(頭を掻きアハハと笑うカシウス。すると不安そうな表情をして「だってよ…子供とか実感ねぇしよ」と述べて)


>>ミルル

《はぁ…ミルルは変わらないね》

(心の声を聞き少し安心したのかそんな事を心の中で呟くと「うん、やっぱり頼りになるね」と笑みを浮かべ)

  • No.830 by マコト  2017-10-16 19:31:08 

>カシウス
ですよね……まさか僕たちがお付き合いするなんて夢にも思いませんでした……
(自分たちがお付き合いをするなんて、当初は夢にも思っていなかったようで)

  • No.831 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 19:32:28 

カヤ様>

………っ、…ああ、ありがとう。。、(衝撃的で精神的な負傷はないことを示すため、要するに見栄をはるために穏やかな微笑を浮かべ、率直に、そして悩む姿を見せることなく答えを出してくれた相手にお礼の言葉を述べ、帽子を被って)

  • No.832 by ミルル/カヤ  2017-10-16 19:39:22 

>>ベルン
ほんとにごめんなさい、

  • No.833 by ミルル/カヤ  2017-10-16 19:41:56 

>アイラ
帰ったらなにしたい?なんでもいいよ

  • No.834 by カシウス/アイラ  2017-10-16 19:51:18 

>マコト

だな

(そのまま岩場に寝転がり空を眺めて「マコトも物好きだな、こんな男みてぇな女をよ」と顔だけ振り返りマコトを見て)


>>ミル

取り合えずゆっくりしたいな

(ミルルを見上げニコッと笑みを浮かべ「スープ作ってよ!ミルルのスープ美味しいから!!」と述べて)

  • No.835 by ミルル/カヤ  2017-10-16 19:58:28 

>アイラ
マジで?笑、俺の作るスープそんなにすきか...?

  • No.836 by マコト  2017-10-16 19:58:56 

>カシウス
そんな事ないですよ、僕はカシウスさんが大好きでしたから……男みたいな女とか関係ありませんよ
(自分は相手の事が大好きであり、男みたいな女だろうが関係ないと伝え)

  • No.837 by カシウス/アイラ  2017-10-16 20:13:26 

>マコト

ばーか

(大好きと言われ照れ臭かったのかそっぽ向いて上記を述べて「私も…すき…」と消え入りそうな声でボソリと呟き)


>>ミルル

だって美味しいもん!!

(頬をプゥッと膨らませ述べるアイラ。アイラの味覚は少しおバカと言うのは知る人ぞ知る事で)

  • No.838 by マコト  2017-10-16 20:16:00 

>カシウス
赤ちゃんとカシウスさんのためにお金を貯めなけれないけません……
(自分は相手と赤ちゃんのためにお金を貯めようと思い、魔法で色々と開発していき)

  • No.839 by ミルル/カヤ  2017-10-16 20:18:38 

>アイラ
(料理下手な俺に気を使ってくれてるのか...笑)
なるほどな~じゃあ作るか!!!

  • No.840 by ミルル  2017-10-16 20:27:30 

>アイラ
(家に着き、スープを作る準備をして)
そうだアイラ、今の内に子供の名前決めておこうぜ、できれば可愛らしい名前が良いな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック