俺たちの海賊物語~天国への道~

俺たちの海賊物語~天国への道~

匿名さん  2017-10-11 15:29:37 
通報
ここは小さな村、名前も知らない、決められていない、たった一つの村、そこの村には言い伝えがある、「海賊戦士達よ、5つの島のオーブを集めし時、ここに天国への道が切り開かれる、」と、

ここの村に一人の小さな戦士がいた。
その名はミララ、(男)剣士である、
ミララは天国への道を切り開く為、
仲間を探しに旅に出たのであった。
ミララは5つの戦士を倒し、天国への道を切り開くことは出来るのだろうか、



ここでのルールを説明します
1.荒らし、成り済ましはお止めください、
2.1日1回以上更新できる方
3.役は1人につき、2役まで(場合によっては敵役をしてくれる方欲しいので)
4.参加希望の方はオリキャラのみでお願いします、
5.参加希望の方はプロフィールをお願いします(名前、性別、職業(剣士、魔法使いなど自由に決めてください。)
6.ロルはありでもなしでも、自由にしていきましょう
7.特に人数制限はないのでお気軽に声を掛けてください、
8.みんなで楽しいチャットにしていくよう心掛けてくださいね。

ルールは以上です!
待ってます!!!



コメントを投稿する

  • No.818 by カシウス/アイラ  2017-10-16 17:45:36 

>ALL

医者も言ってたよ、…うー

(どこか拗ねた表情となりそっぽ向いて「…誰?」とわりかし本気で誰かわからないようで)


>>ミルル

うん

(嬉しそうに目を瞑り)

  • No.819 by ミルル  2017-10-16 17:54:30 

>アイラ
キスはもういいだろ笑 1日1回な、じゃあ帰るぞ~(昔の様にアイラの手を握り笑顔で歩き出す)

  • No.820 by アイラ  2017-10-16 18:25:12 

>>ミルル

えー!…あっ

(手を引かれ後ろをついていくように歩くと思い出がフラッシュバック、リフレインしたのか優しい笑みを浮かべ「…私の分まで頑張ってね」と消え入りそうな声でボソリと呟き)

  • No.821 by ミルル  2017-10-16 18:29:45 

>アイラ
ん?アイラ何か言ったか?もしかして...キスしてほしかったのか~?笑

  • No.822 by アイラ  2017-10-16 18:32:57 

>>ミルル

べーつに

(楽しそうに笑みを浮かべると,もう片方の手で背中をパシリと叩き「頑張れお父さんって言ったの!」と述べて)

  • No.823 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 18:44:12 

カヤ様>

カヤ…!これはこれは、随分とお美しくなられた。お元気だったか?(ふざけて帽子を脱ぎ、まるで紳士がするような礼をする。ジョークはさておき色々と言いたいことはあるが、しかしそれより大事なことがある、と内心緊張していることが悟られないよう、感情を押さえつけて)

  • No.824 by ミルル/カヤ  2017-10-16 19:06:46 

>アイラ
(い、痛いな...でも好きだな....) もちろん!アイラの分まで頑張るからな~、手伝いとか必要だったら言ってくれよ?(心の声までバレるのを知らずに、元気よく腕を伸ばす)

>>ベルン
なにかしら、内容によっては答えましょう

  • No.825 by 着ぐるみ猫  2017-10-16 19:18:09 

カヤ様>

…簡潔に、簡潔にだ。君が望むのなら何度でもこの言葉を言おう。……カヤ。結婚を前提として、僕と契約してください。(顔を紅潮させ、ひどくしっかりとした発音で告白する。相手の目をしっかりと見据え、もう現実から目を離したりはしないと暗に伝えているように)

  • No.826 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 19:19:03 

カヤ様>

…簡潔に、簡潔にだ。君が望むのなら何度でもこの言葉を言おう。……カヤ。結婚を前提として、僕と契約してください。(顔を紅潮させ、ひどくしっかりとした発音で告白する。相手の目をしっかりと見据え、もう現実から目を離したりはしないと暗に伝えているように)

  • No.827 by マコト  2017-10-16 19:19:45 

>カシウス
えっ……僕はマコトですよ、貴方の夫ですよ……もしかして記憶がないんですか?
(自分を忘れていると考え、きっちりと説明し)

  • No.828 by ミルル/カヤ  2017-10-16 19:22:47 

>>ベルン
ごめんなさい、私はあなたの理想ではないわ、その...方言とかあまり好みではないの、ごめんなさい、

  • No.829 by カシウス/アイラ  2017-10-16 19:28:04 

>マコト

あっ、わりぃわりぃ!!ボーッとしてた

(頭を掻きアハハと笑うカシウス。すると不安そうな表情をして「だってよ…子供とか実感ねぇしよ」と述べて)


>>ミルル

《はぁ…ミルルは変わらないね》

(心の声を聞き少し安心したのかそんな事を心の中で呟くと「うん、やっぱり頼りになるね」と笑みを浮かべ)

  • No.830 by マコト  2017-10-16 19:31:08 

>カシウス
ですよね……まさか僕たちがお付き合いするなんて夢にも思いませんでした……
(自分たちがお付き合いをするなんて、当初は夢にも思っていなかったようで)

  • No.831 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 19:32:28 

カヤ様>

………っ、…ああ、ありがとう。。、(衝撃的で精神的な負傷はないことを示すため、要するに見栄をはるために穏やかな微笑を浮かべ、率直に、そして悩む姿を見せることなく答えを出してくれた相手にお礼の言葉を述べ、帽子を被って)

  • No.832 by ミルル/カヤ  2017-10-16 19:39:22 

>>ベルン
ほんとにごめんなさい、

  • No.833 by ミルル/カヤ  2017-10-16 19:41:56 

>アイラ
帰ったらなにしたい?なんでもいいよ

  • No.834 by カシウス/アイラ  2017-10-16 19:51:18 

>マコト

だな

(そのまま岩場に寝転がり空を眺めて「マコトも物好きだな、こんな男みてぇな女をよ」と顔だけ振り返りマコトを見て)


>>ミル

取り合えずゆっくりしたいな

(ミルルを見上げニコッと笑みを浮かべ「スープ作ってよ!ミルルのスープ美味しいから!!」と述べて)

  • No.835 by ミルル/カヤ  2017-10-16 19:58:28 

>アイラ
マジで?笑、俺の作るスープそんなにすきか...?

  • No.836 by マコト  2017-10-16 19:58:56 

>カシウス
そんな事ないですよ、僕はカシウスさんが大好きでしたから……男みたいな女とか関係ありませんよ
(自分は相手の事が大好きであり、男みたいな女だろうが関係ないと伝え)

  • No.837 by カシウス/アイラ  2017-10-16 20:13:26 

>マコト

ばーか

(大好きと言われ照れ臭かったのかそっぽ向いて上記を述べて「私も…すき…」と消え入りそうな声でボソリと呟き)


>>ミルル

だって美味しいもん!!

(頬をプゥッと膨らませ述べるアイラ。アイラの味覚は少しおバカと言うのは知る人ぞ知る事で)

  • No.838 by マコト  2017-10-16 20:16:00 

>カシウス
赤ちゃんとカシウスさんのためにお金を貯めなけれないけません……
(自分は相手と赤ちゃんのためにお金を貯めようと思い、魔法で色々と開発していき)

  • No.839 by ミルル/カヤ  2017-10-16 20:18:38 

>アイラ
(料理下手な俺に気を使ってくれてるのか...笑)
なるほどな~じゃあ作るか!!!

  • No.840 by ミルル  2017-10-16 20:27:30 

>アイラ
(家に着き、スープを作る準備をして)
そうだアイラ、今の内に子供の名前決めておこうぜ、できれば可愛らしい名前が良いな

  • No.841 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 20:41:31 

カヤ様>

君が謝る必要は無いさ。僕も…言うことができてよかったよ(帽子のツバを上げ、眼に悲しみの潤いが浮かんでいないことを証明し)

(/あ…しまった。この後の展開考えてない^ ^;;)

  • No.842 by カシウス/アイラ  2017-10-16 20:42:30 

>マコト

頑張れよ、パパ

(岩場に寝転がりながら上記を笑みを浮かべながら述べて)


>>ミルル

名前…?名前名前…

(ソファに腰かけて腕くみ考えて「ミルル…アイラ…ミライ!!ミライちゃん!!」と手を叩き述べて)

  • No.843 by マコト  2017-10-16 20:46:39 

>カシウス
そういえば……男の子か女の子かで名前も決めなければ行けませんね……カシウスさんと一緒に決めたいです
(相手に名前を決めることを話し、自分は相手の一緒に決めたいと言い)

  • No.844 by カシウス  2017-10-16 21:11:23 

>マコト

えーっと…女の子だったかな

(欠伸をひとつしながら答えたあと「名前はもう決めてる」とつけたし)

  • No.845 by ミルル/カヤ  2017-10-16 21:16:10 

>アイラ
お前名前着けるセンスありすぎかよ、やるじゃん~、ミライ....うん、良い名前だな!(アイラのセンスに驚き、良い名前だと思いながらスープをつくり)

>>ベルン
これだから美人は嫌ですわ...

  • No.846 by マコト  2017-10-16 21:16:41 

>カシウス
女の子ですか!……それに名前を決めているとは……流石カシウスさんですね
(女の子で名前を決めていることに喜び、流石相手だと褒めて)

  • No.847 by カシウス/アイラ  2017-10-16 21:22:34 

>マコト

名前は《ユリカ》

(そう言うと体だけを起き上がり膝に手を置き「私の…ママの名前だ」と述べて)


>>ミルル

でしょー?

(ふふんと得意気となり腕くみ)

  • No.848 by マコト  2017-10-16 21:27:38 

>カシウス
ユリカさんですか!……素晴らしい名前ですね!……お母さんの名前ですか?
(相手が決めた赤ちゃんの名前にとても喜び、相手のお母さんの名前と知り疑問に思い)

  • No.849 by ミルル/カヤ  2017-10-16 21:30:54 

>アイラ
調子に乗りすぎると、弱くなっていくから気をつけろよ~笑 あ、スープできたよ~はいどうぞ~

  • No.850 by カシウス  2017-10-16 21:32:51 

>マコト

ママと私が交わした…たった1つの約束だよ

(遠い空を眺めて「私の子供にママの名前を付ける事だ。まさか私に子供ができるとは思っていなかったからな」とマコトを見て笑みを浮かべ)

  • No.851 by マコト  2017-10-16 21:37:11 

>カシウス
とても素晴らしいですね……親と子の愛情………ではそのユリカとカシウスのために僕が頑張らないといけませんね
(親と子の愛情に感動してしまい、自分の妻と子の為に頑張ろうと更に開発していき)

  • No.852 by カシウス/アイラ  2017-10-16 21:53:40 

>マコト

(開発しているマコトを見て嬉しそうに笑みを浮かべると岩場から何時もなら飛び降りるのだがゆっくりと降りながら「くそ…何時もなら飛び降りるのによ…」と述べて)


>>ミルル

私は弱くならないから!!

(プゥッと頬を膨らませ述べた後、スープに気づき「やたー♪いただきまーす♪」とスープをゆっくりと飲み始めて)

  • No.853 by マコト  2017-10-16 21:58:35 

>カシウス
カシウスさんはユリカの事を考えていてください………それ以外の事は僕がやりますから
(相手にユリカの事を考える事を伝え、相手には今は無理をしてほしくないため自分がやると言い)

  • No.854 by ミルル  2017-10-16 22:07:04 

>アイラ
俺もこれからは剣士として、カヤと特訓の日々だな~アイラはどうするの?

  • No.855 by カシウス  2017-10-16 22:09:44 

>マコト

けどよ…

(反論しようとするが口をつむぎ、岩場から降りた後「ま…マコトが言うなら…つーかその《さん》付け止めな。もう…付き合ってるんだしさ…」と頬を赤らめて述べて

  • No.856 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 22:12:55 

カヤ様>

まさか、僕が君を"美人"というだけで告白したとでも?(侮蔑も憤怒も全くない声色で、穏やかな微笑を意地悪そうな笑顔に変貌させて)

  • No.857 by カヤ  2017-10-16 22:15:50 

>ベルン
えぇ、私は性格が悪いかあなたに好かれようとは思わない、ありのままの自分を好きになってくれる人がいいの、もちろん私の好みも含めて

  • No.858 by マコト  2017-10-16 22:27:01 

>カシウス
そうですねカシウス………僕は魔法使いで幸せです………魔法使いでカシウスを幸せにします
(カシウスと呼び恥ずかしさで照れてしまい、自分は魔法使いで良かったと思い、魔法を使い相手を幸せにできると考えたことで喜び)

  • No.859 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 22:30:33 

カヤ様>

なるほど…まぁ、この場合何を言ってもどこ吹く風だろうが、僕の中で外見は2割3割に過ぎない。"人間は性格"とも言えない。(急に真顔になる)そうだなぁ、一緒にいて楽しければそれでいいな、僕は。………ふぁ〜あ(あくび)。さて、これで僕の用事は終わった。ミルル君やマコト君の邪魔をするわけにもいかない。……(自分からすれば"盟友の関係"だった彼らとの再会を、自分は愛する者と育んでいる彼らにとって邪魔な存在に過ぎない、と卑屈に切り捨てて)

(/今日は少し、早く寝させていただきます!)

  • No.860 by マコト  2017-10-16 22:48:17 

>マコト

照れんなバカ

(そう言うカシウスも頬を赤らめており「私はもう幸せだぜ」と述べて)

  • No.861 by マコト  2017-10-16 22:53:02 

>カシウス
もうだけではありません……これからもカシウスさんを幸せにします………
(自分はもうではなくこれからも相手を幸せにしようと考え、相手を見て照れながらも言い)

  • No.862 by カヤ  2017-10-16 22:59:27 

>カシウス、マコト
あら、二人ともなにしてるのかしら

  • No.863 by マコト  2017-10-16 23:03:41 

>カヤ
あっカヤさん……お久しぶりですね……あの決戦以来ですか……
(相手を見つけ、あの決戦以来だと思いお辞儀をして)

  • No.864 by カヤ  2017-10-16 23:05:50 

>マコト
えぇ、そうね、そんなに睨まなくてもいいんじゃないかしら?

  • No.865 by カシウス/アイラ  2017-10-16 23:08:06 

>マコト

マコト…マコトォォ♪

(ギュッとマコトに抱き付いて嬉しそうな声で「マコトォ♪お前言うようになったじゃねぇか♪」と頬と頬を引っ付けて)


>>ミルル

私はその様子を見てるよ

(スープの皿を置くとニッコリ微笑み)

  • No.866 by マコト  2017-10-16 23:14:28 

>カヤ
でも……あの時の事は許したわけではありません……自分たちが神に選ばれたら他の人はどうでも良いとする心だけは許しませんけどね
(あの時の出来事を自分は許したわけではなく、まだ相手を睨み)

>カシウス
と言いましても分かりませんけどね………未来は分かりませんので……
(自分は分からないと言い、流石の自分でも未来は分からず正直なことを話し)

  • No.867 by ミルル  2017-10-16 23:15:38 

>アイラ
なるほど、まぁ俺の夢はお前を世界一の女の子にすることだけどな(新しい夢をアイラに打ち明けて)

  • No.868 by カヤ  2017-10-16 23:18:49 

>マコト
なるほどね...あなたは神になってないからそんなことが言えるのでしょうね。仲間に助けられてここまで生きてきたと言うのに、あの時は私の事を雑魚女と言いますし...カウシスちゃんならわかるでしょう?雑魚とか言われたら女の子は傷つくわよね?

  • No.869 by カヤ  2017-10-16 23:24:06 

>マコト
あなた、私の力が知らないだけでしょう、確かめてやろうかしら

  • No.870 by カシウス/アイラ  2017-10-16 23:24:59 

>カヤ/マコト

マコトが居るからそれでよし!!

(マコトの頭をワシワシ撫でるとカヤの問いに対して「まぁ、ムカつくわな」と答えて)

  • No.871 by マコト  2017-10-16 23:25:13 

>カヤ
貴方は神に選ばれたら他の人はどうでも良いと思っています……神ならちゃんと他の神や人間の事を考えるべきです………それなのに自分たちしか考えない貴方は雑魚ですよ
(自分たちの事しか考えていない神なら雑魚と呼んでも仕方ないと思い、自分は相手を見ながら言い)

  • No.872 by マコト  2017-10-16 23:32:31 

>カシウス
例えカシウスでも……僕の考えに変わりはありません……ごめんなさい

  • No.873 by ミルル/カヤ  2017-10-16 23:47:16 

>>マコト
だーかーらー、神になったこともないあなたに言われたくないですわ、本気で殺したいですわ....

>マコト
ほんと、君は神の事情も知らずに、よく仲間だった僕たちにそんなことよく言うよね、カシウスさんと別れちゃいなよ
(/暴言申し訳ないですー

  • No.874 by マコト  2017-10-16 23:54:55 

>カヤ、ミルル
お前たち何しに来たんだ?……決着は終わったんです……批判や文句を言うのなら今すぐ帰ってください……それとも決着をつけるんですか?そしたらミルルさんの妻のアイラさんや赤ちゃんまで被害が出ますけどね……もちろんこちらにも被害が出ます……だから決着は終わったのに……これでは一生戦争になりますけど

  • No.875 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:01:44 

>マコト
は??????元々はお前の発言が原因だろゴーレムしか出せないゴミ魔法使い

>>カヤ
あなたがその発言に対して謝れば良い話なのにね、もちろんあの時あなたが暴れていなかったら、勝っても負けても仲間のままでいるつもりでしたけどね、それなのに自分は一つも悪いと思わないのですね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  • No.876 by カシウス  2017-10-17 00:05:25 

>ALL

はーい、てめぇら其処までだ

(手を叩きながら前に歩き「マコト,てめぇも落ち着け」と肩を叩き)

  • No.877 by マコト  2017-10-17 00:08:27 

>ミルル、カヤ
ゴミとでも呼んでください……でも貴方達のあの発言であの決着は始まったんです……僕はもちろん貴方達の事情は知りません、でも僕が神になったとしても絶対に他の神の事や人間の事を考えますけどね……それなのに貴方達は神になったら仲間は見捨てるんですね……神になったら仲間は捨てるんですか?……それなら神なんて大したことない雑魚の集まりかな

  • No.878 by マコト  2017-10-17 00:10:54 

>カシウス
カシウス……だとしても先に裏切ったのはあの人達です……いや今は神かな、神になって他の事を考えないのならそんな神にはなりたくないし神の力もいらないです

  • No.879 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:12:59 

>マコト
じゃあ聞く、俺たちは人間を捨てると言ったか?

>>マコト
そんなこと私たち一つも発言してないですわ、

  • No.880 by マコト  2017-10-17 00:16:06 

>カヤ、ミルル
貴方達が天国へ行く時に裏切らなければ貴方達を裏切る気はなかったです……決着もしなかったです……それなのに神の力に神に溺れたんですね

  • No.881 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:22:36 

>マコト
裏切り?笑わせんな、俺たちはあくまで天国にきた挑戦者の相手をしただけなんだが、俺たちが相手だっただけで、裏切りだの、雑魚だの、よくそんなこと言えるよな、

>>マコト
ほんと、あなたのせいで勘違いされて悲しいですわ、それに雑魚女とも言われましたし、

  • No.882 by マコト  2017-10-17 00:26:24 

>ミルル、カヤ
なら先にその事を言っとけば良かったではないんですか?もしかしてサプライズで驚かすつもりだったんですか?そんなサプライズはいらないですしあの時は貴方達以外裏切ったと思いこみますよ誰でも……それなのに先に言わないからこんな事になったんです……

  • No.883 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:29:52 

>マコト
そんなに俺たちのことが嫌いだったんだな~もういいよ

>>マコト
結局は私たちのせいにするのね、自分が悪いと思わないなんてどれだけ性格が悪いのかしら、

  • No.884 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:32:58 

(/まぁ正直裏切るとかそんな発言はしてないので少しイラっときましたー笑

  • No.885 by カシウス  2017-10-17 00:35:43 

>ALL

落ち着けってマコト!!カヤもミルルも止めろ!!

  • No.886 by マコト  2017-10-17 00:39:25 

(/すいません……このトピを抜けさせていただきます………元はどちらにも悪い部分があったと思います……ですが出会っていつまでも喧嘩ばかりだと他の参加している人達や入りたいと思っている人達が来ないと思いますので……僕は最初にこのトピを見た時は楽しそうな雰囲気に誘われてこのトピに入りましたがいつまでも喧嘩ばかりだとこのトピに入った意味がありません……もし喧嘩の理由が自分の勘違いでしたら謝ります……許しても許されなくても僕は抜けます……このトピの繁栄を願いまして……抜けさせてもらいます……皆さん今まで僕に一緒にロルをしてくれてありがとうございました……)

  • No.887 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:43:55 

(/そんなことで抜けないでほしいです

  • No.888 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:46:30 

(/抜けられると自分も落ち込んでしまいます、自分原因でそうなってしまうので、そんな喧嘩ばかり言いますけど、別に僕は気を付けて欲しかっただけです、そんなことであなたが抜けて周りも抜けて言ったらせっかく楽しかったなりきりが台無しです、戻ってきてください

  • No.889 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:48:57 

>all
(/みなさんほんとすみません、僕が原因で周りを不快にさせてしまいました、ごめんなさい

  • No.890 by カシウス/アイラ  2017-10-17 00:54:09 

(/自分は気にしてはいないが、どうすんだ?)

  • No.891 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:55:16 

>マコト
(/戻ってきてください、お願いします

  • No.892 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:58:01 

(/個人的には続けたいけど、マコト役がいなくなったらカシウスどうするんかって話で悩んでる)

  • No.893 by マコト  2017-10-17 01:09:27 

(/………戻って来ましたけど正直に言いますと喧嘩ばかりだと自分は入りません……自分の勝手ですけど………世の中にはいるかいないか分かりませんが自分は例えトピの中の出来事でありトピのキャラの喧嘩だとしても傷ついてしまいます……ですから自分は今はトピを……皆さんのロルを見ているだけにします……)

  • No.894 by ミルル/カヤ  2017-10-17 01:14:54 

(/いや今回は僕が悪かったですし、戻ってください、勝手に抜けられてもうーんって感じなので、あなた抜けるとカシウス役の方も困ると思います、もう決着はついて仲良くなったと言うことにしませんか

  • No.895 by マコト  2017-10-17 01:21:29 

(/そうですね……カシウス役の人に迷惑をかけてしまいます………分かりました……戻らせていただきます………元々は自分の勝手な勘違いでしたので……ごめんなさい……皆さんにはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが……またマコトとしてこのトピに入る事をお許しください……)

  • No.896 by ミルル/カヤ  2017-10-17 10:44:56 

(/了解です、申し訳なかったです)
>アイラ
よし、じゃあ今日はもう寝るか?

  • No.897 by マコト  2017-10-17 12:09:20 

(/こちらこそ自分の勘違いが原因で申し訳ありませんでした……)

  • No.898 by ミルル/カヤ  2017-10-17 12:33:40 

(/大丈夫です!これからもよろしくです~

  • No.899 by マコト  2017-10-17 12:38:21 

>all
さてと修業も大切ですからね……例え戦いがなくなったとしてもいつでも守れるようにしないといけません
(戦いが終わったけど修業が大切だと考え、いつでも守れるようにと頑張って修業し)

  • No.900 by ななし  2017-10-17 15:46:49 

名前:エリー

性別:女

年齢:17

性格:素直で一生懸命な性格で何事にも果敢に挑戦する。少々天然の気があるが時には鋭いツッコミを入れることも

容姿:亜麻色の三つ編みのヘアースタイルにウサギの耳のような大きな緑のリボンがトレードマーク。真っ白な膝上丈のワンピース、胸元には銀色の簡素なデザインの軽鎧。身長155cm

武器:魔斧・グリムファング
所有者の肉体を一時的に強化し、怪力を発揮させる怪しげな大斧。その正体は力の代償に所有者のカロリーを吸い上げる所謂呪われた装備。力を発揮している限り際限なく所有者のカロリーを吸い続けるため、使い過ぎると空腹で倒れるばかりか最悪の場合死に至る実は中々に恐ろしい武器である。
職業:バーサーカー
攻撃能力に完全に特化した職業。ノーガードでの打ち合いを最も得意とし防御能力は皆無に近いが戦闘中は痛みや苦しみに対する感覚が麻痺するため多少の傷を負っても怯むことなく戦い続けることが出来る。しかしその苦痛は戦闘後に一気に押し寄せてくるため、あまり無茶をすると当然地獄が待っている。

(/よければ仲間に入れていただきたいです)

  • No.901 by ミルル  2017-10-17 15:58:02 

(/戦いは終わりましたけど、それでも良かったらよろしくです

  • No.902 by エリー  2017-10-17 16:01:40 

(/もしかしてもう新しいイベントは起こらない感じでしょうか?)

  • No.903 by ミルル  2017-10-17 16:10:51 

(/わかりません、あっても闘技場で戦うくらいだと思います、今はオーブをすべて集め天国にいき、用も終わった、その後の話です

  • No.904 by カシウス  2017-10-17 16:23:30 

(/ならば私がイベントを起こそうか)

  • No.905 by エリー  2017-10-17 16:38:08 

(/なるほど…ひとまず様子見がてら参加させていただきます。改めてよろしくお願いします)

  • No.906 by ミルル  2017-10-17 16:39:29 

>カシウス
(/頼んだ

  • No.907 by カシウス  2017-10-17 16:50:20 

>ALL

……ん…

(いつもの様に岩場に寝転がって眠っているが様子がいつもと違った。まるで悪夢にうなされているかの様だった)

  • No.908 by ミルル  2017-10-17 16:55:13 

>カシウス
カシウスなにしてるの?

  • No.909 by エリー  2017-10-17 16:59:53 

>カシウスさん

うわぁ…この人すっごくうなされてます…悪い夢でもみているんでしょうか?それともお腹が痛いとか…?
(偶然通りかかった岩場で何やらうなされている様子の相手を見かけ)
あの~…大丈夫ですか?

  • No.910 by マコト  2017-10-17 17:05:56 

>カシウス
カシウス?!……どうしたんですか!大丈夫ですか!
(岩場で寝転がっている相手を見て、いつもとは様子が違うと思い慌てて相手の所に駆けつけ)

  • No.911 by エリー  2017-10-17 17:08:09 

>ミルルさん、マコトさん

あっ、もしかしてお二人ともこの方と知り合いですか?何だか苦しそうにしてますしお医者さんのところまで連れて行った方がいいんでしょうか?
(うなされているカシウスのことを知っている様子の二人にそう声をかけて)

  • No.912 by カシウス  2017-10-17 17:10:22 

>ALL

…ハッ!?

(冷や汗を流しながら起き上がり「なんだ…ミルルとマコトか…」と述べた後エリーに気づき「…てめぇは?」と岩場から降り)

  • No.913 by ミルル  2017-10-17 17:11:19 

>エリーさん
そうだよ、でも多分夢見てるだけかも

>マコト
お前魔法使いならなんとかできないのか

  • No.914 by マコト  2017-10-17 17:12:23 

>エリー
そうですね………いつものカシウスとは様子が違います……お医者さんに診てもらった方が良いです
(相手の言う通りだと思い、今すぐにでもお医者さんに診てもらおうと考え)

  • No.915 by ミルル  2017-10-17 17:13:17 

>カシウス
たまたま帰り道に見かけたら、苦しそうだったから、どんな夢みてたんだ?

  • No.916 by マコト  2017-10-17 17:16:36 

>カシウス
カシウス!良かったです!……この方はですね、カシウスを心配してお医者さんに診てもらおうと言ってくださった優しい人ですよ
(相手が目を覚ました事で良かったと思い、相手にエリーさんを紹介し)

>ミルル
出来ません……これが何の理由で起きたのか……もし失敗したり間違えたら大変な事になると思います
(いくら自分でも、原因不明の症状で相手の治療に失敗したり間違えたら大変な事になると思い)

  • No.917 by エリー  2017-10-17 17:19:29 

>ALL

そうですねぇ…今の状況だけ見たらどちらかわからな…あっ、目を覚ましたみたいですよ!
(ミルルの言葉にうーん、と考え込んでいればカシウスが目を覚まして自分へと質問を投げかけてくれば「えーっと…通りすがりの可愛い女の子です…なんて」首を傾げ)

  • No.918 by ミルル  2017-10-17 17:20:45 

>マコト
なるほど、多分アイラに頼んだら治ると思う、別に夢見てただけだと思うけど

  • No.919 by カシウス  2017-10-17 17:23:19 

>ALL

自分で可愛いとか言うなよ…

(力なく笑いエリーに突っ込むと「大丈夫だ…ちょっと昔の夢をな…」と述べて)

  • No.920 by ミルル  2017-10-17 17:25:47 

>エリー
たしかに可愛いな!(アイラに心の声が聞こえることを忘れて思わず言ってしまう

  • No.921 by アイラ  2017-10-17 17:28:04 

>>ALL

ミルル…浮気なの?

(妊娠して大きくなったお腹を擦りながらミルルの背後に歩み寄り)

  • No.922 by エリー  2017-10-17 17:31:51 

>ALL

あっ、紹介ありがとうございます。今のはほんの冗談ですってば…えへへ、私はエリーっていいます!今は人を探して旅をしているんです
(律儀に自分を紹介してくれたマコトへのお礼もそこそこにカシウスのツッコミには苦笑しつつ全員へと改めて自己紹介し)

  • No.923 by ミルル  2017-10-17 17:32:43 

>アイラ
は?!愛してるのはアイラだけに決まってるだろ....勘違いさせて悪かった....(背後にいるアイラを向き、抱きしめ

  • No.924 by エリー  2017-10-17 17:34:08 

>ミルルさん、アイラさん

えっ、えっ、もしかしてこれって修羅場ってやつですか!?
(目の前での二人のやり取りにあたふたして)

  • No.925 by マコト  2017-10-17 17:41:29 

>all
とにかくカシウスが無事で良かったです……エリーさんですね、人を探しているんですか?
(何はともあれカシウスが無事で良かったと思い、エリーさんが人を探しているという事で尋ね)

  • No.926 by カシウス/アイラ  2017-10-17 17:42:49 

>エリー

エリーって言うのか…私はカシウス、ま…よろしく

(とてつもない悪夢を見たのか顔色が悪く)


>>ミルル

ばか

(悪戯な笑みを浮かべ)

  • No.927 by エリー  2017-10-17 17:48:01 

>マコトさん、カシウスさん

ええ、まあ…今はそんなことより、カシウスさんの顔色がかなり悪いですよ!?盛りとか無しに真っ青です
(自分の探し人については置いておくことにして、カシウスの顔色の悪さを心配して)

  • No.928 by ミルル  2017-10-17 17:48:58 

>アイラ
って、お前髪染めてんじゃん、メガネも掛けて可愛いな、(ピンク色の髪に染めたアイラをみて可愛いと思い

  • No.929 by ミルル  2017-10-17 17:51:15 

>エリー
これは病院行きだな、

  • No.930 by エリー  2017-10-17 17:54:45 

>ミルルさん

緊急搬送ですか!?それなら任せてくださいっ、私こうみえて力には自信が…
(言いながら怪しげなどす黒いオーラを纏った大斧をスチャッと取り出し)

  • No.931 by ミルル  2017-10-17 17:56:37 

>エリー
なにするつもりだ?

  • No.932 by カシウス/アイラ  2017-10-17 17:57:29 

>ALL

やべ…立っているのもキツい…か…

(そこまで言うと糸の切れた人形の様にドサッと倒れてしまい)


>>ALL

ミルル!!カシウスさんが!!

  • No.933 by ミルル  2017-10-17 18:01:32 

>all
おいおいマジかよ....(カシウスに近づき、「やばい、何者かがカシウスの心に入り込んでる...このままだとお腹の子供が...」

  • No.934 by エリー  2017-10-17 18:02:44 

>ミルルさん、カシウスさん

心配しないでください、危険はありませんからっ…とにかくこの近くの病院まで案内してください
(斧の魔力による肉体強化で意識を失ったカシウスを軽々と担ぎ上げ、この辺の土地勘がないためミルルに案内をお願いし)

  • No.935 by ミルル  2017-10-17 18:07:10 

>エリー
違う、病院に行ってもこれは治らない

  • No.936 by カシウス  2017-10-17 18:09:19 

>ALL

私は…大丈夫だから…

(エリーに担がれたまま消え入りそうな声で言う姿は全然大丈夫ではなく)

  • No.937 by ? ? ?  2017-10-17 18:12:20 

(/心の中にいるやつやります)
>all
なるほどねーカシウスの身体はこんなに弱かったと...

  • No.938 by エリー  2017-10-17 18:13:42 

>ミルルさん、カシウスさん

心の中って…つまりこれは呪いのようなものだってことですか!?じゃあどうしたら…
(明らかに大丈夫ではないカシウスを担ぎ上げたまま足を止めて、病院で解決しないならどうすればいいのかをミルルに問いかけ)

  • No.939 by ミルル  2017-10-17 18:22:40 

>エリー
中にいるやつをカシウスの身体から離すしかない...

  • No.940 by エリー  2017-10-17 18:30:31 

>???、ミルルさん
引き離すって言ってもどうやって…って、うわっ、なんて言ってるそばから、それっぽい誰かが喋りだしましたよ、気持ち悪っ
(明らかにカシウスのものではない声がカシウスの方から聞こえて思わず地面に投げ落としてしまい(謝))

  • No.941 by カシウス  2017-10-17 18:32:44 

>ALL

……ウッ

(そう言うとプツリと気絶してしまい)

  • No.942 by ニコル  2017-10-17 18:37:30 

>all
いたっ...///えへへ...(カシウスの中から出てきて)
(/ニコルはカシウスの妹ってことでお願いします

  • No.943 by エリー  2017-10-17 18:45:48 

>カシウスさん、ニコル

あわわっ、ごめんなさい!つい思い切り投げちゃいました…えーっと…うん、乗っ取られてるみたいだしきっと気付いてないですよn…なっ、なんか出てきてますよー!?(カシウスへ謝罪になってないような謝罪をし、文字通り這い出してきたニコルに思い切りドン引きし)

  • No.944 by ニコル  2017-10-17 18:56:32 

>エリー
あいたたた...どうもカシウスの妹、ニコルだよ~♪

  • No.945 by カシウス  2017-10-17 19:10:13 

>ALL

う…ん…

(目を覚ましニコルを見ると「なんでニコルがいるんだよ…」と倒れたままで)

  • No.946 by ニコル  2017-10-17 19:13:49 

>カシウス
だって、お姉ちゃん恋人居るんでしょ?!その人が弱かったらどうしよう...って思って...

  • No.947 by ミルル  2017-10-17 21:30:45 

(/誰かいませんか

  • No.948 by ミルル  2017-10-17 21:30:46 

(/誰かいませんか

  • No.949 by マコト  2017-10-17 21:37:22 

>all
カシウスさんの妹ですか?!……僕は弱くありません!これでも天才魔法使いなんですよ!
(カシウスさんの妹を初めて見て驚いてしまい、頬を膨らませながら怒り)

  • No.950 by レーヴェ・リリアガット  2017-10-17 21:55:53 



>all
… あれ 、皆揃って何か相談事?( 天気が良いというだけの理由でお散歩をして居た途中 、何やらわいわいと話しているのを聞き付け ひょっこりと顔を表しては 、にこりと口許を緩め乍声を掛け )

( / 中々浮上出来ず申し訳有りませんでした … ! 、 )


  • No.951 by ニコル/カヤ  2017-10-17 22:23:45 

>マコト
天才?!それは関心なの!(安心したのかマコトに、ニコっと笑顔をみせて)

>>リリア
あら、リリア久しぶりね、あなたもこの村に住むのね

  • No.952 by マコト  2017-10-17 22:37:04 

>レーヴェ
あっレーヴェさん、実はカシウスの妹の二コルさんが来たんですよ
(まだ何も知らない相手に、今の自分たちの状況を説明し)

  • No.953 by マコト  2017-10-17 22:51:13 

>二コル
僕は天才魔法使いなんですよ!……驚きましたか?
(天才魔法使いだと自慢し、相手の反応を見ようと思い)

  • No.954 by ニコル  2017-10-17 23:11:37 

>マコト
驚きはしないかな!

  • No.955 by マコト  2017-10-17 23:16:39 

>二コル
でも僕は強いですよ、何かあってもカシウスを守ってみせますよ……でも戦いはしませんよ
(自分が強い事を言い、何かあった時は守るけど戦いはしないと誓っていて)

  • No.956 by ニコル  2017-10-17 23:22:42 

>マコト
ほんとに天才だったらオーラがでてるもんー、私の方が強いかも?!?!あ、あのお姉さんオーラすっごい!(リリアを指さし

  • No.957 by マコト  2017-10-17 23:26:08 

>二コル
オーラを出していないだけですよ……オーラを出すなって言われているんだもん……リリアさんは凄いですよ……
(自分はオーラを出していないだけと言い、リリアさんは自分でも認めており)

  • No.958 by ニコル  2017-10-17 23:42:55 

>マコト
(真剣な顔で睨み)
オーラは出す物じゃない、自然と溢れ出るものなの、簡単に自分が強いなんて言わないことね...........なんちゃって~!

  • No.959 by ミルル  2017-10-17 23:45:13 

(/1000コメ行ったら違うトピ作るかもなのでよろしく
>アイラ
アイラカワイイ...(寝てるアイラを見つめ

  • No.960 by マコト  2017-10-17 23:58:43 

>二コル
そうでした……僕はそんな事に気づかなかったなんて……ありがとうございます、大切な事に気づかされました
(相手の真剣な顔と言葉で大切な事に気づき、相手に気づかせてくれた事に感謝し)

  • No.961 by レーヴェ・リリアガット  2017-10-18 00:07:05 



>all
カヤちゃん! … うんっ 、何てったってカヤちゃんが居るからね( こくりと頷き 、何時まで経っても好きなのは変わらないのかカヤを理由に にこりと笑えば 、マコトから説明を受け少々驚きつつ )へぇ~ 、カシウスちゃんって妹居たんだね …… って 、え?ボク??( 不意にニコルに指をさされてはきょとん 、といった具合に小首を傾げ )

( / 了解です! 、楽しみにして居ります故 … ! )


  • No.962 by ニコル  2017-10-18 00:12:39 

>マコト
自称天才魔法使いか......悪くないんじゃない、? 

>リリア
うん!そこのお姉さん凄い強いでしょ!

  • No.963 by レーヴェ・リリアガット  2017-10-18 00:33:19 



>ニコルちゃん
えぇっそんな事無いよ!? 、んー … ボクよりかはカヤちゃんの方が強いと思うんだけどなぁ( 慌てて身振り手振りで否定しては 、カヤを横目で見乍ぽつりと呟き )


  • No.964 by ニコル  2017-10-18 00:55:39 

>ニコル
うんうん!隣のお姉さんも強い!でもあなた可愛いね~

  • No.965 by ニコル  2017-10-18 14:58:54 

>カシウス
ねぇ、お姉ちゃん、パパが速く帰ってきなさいって怒ってたよ...?

  • No.966 by カシウス  2017-10-18 15:13:52 

>ALL

ッ…

(パパという単語を聞き嫌悪感を表すかのような表情となり「言ったはずだぜニコル…私に両親は《居ない》あんな奴…私の親じゃねぇよ」と述べた後、近くの木に凭れるように眠ろうとし)

  • No.967 by ニコル  2017-10-18 15:36:24 

>カシウス
居るよ!!!!それに....パパ、お姉ちゃんに謝りたいって....あの時のこと詳しく話したい...って...

  • No.968 by カシウス  2017-10-18 15:52:28 

>ニコル

ニコル…2度は言わねぇぞ

(瞑っていた目を細め開けそこから放たれる眼光は殺気に満ちていて)

  • No.969 by ニコル  2017-10-18 15:56:05 

>カシウス
..........あの時パパはお姉ちゃんを守ったんだよ.........それでも私と戦うの.....

  • No.970 by カシウス  2017-10-18 16:05:05 

>ニコル

ニコルてめぇ…1回,私を怒らしてどうなった?忘れた訳じゃねーよな?

(怒りを込めた声で上記を述べると立ち上がり槍に手をかけ)

  • No.971 by ニコル  2017-10-18 16:12:01 

>カシウス
忘れるわけないよ...それでも私はパパと会って欲しい、嫌って言うんなら私を殺してでもいい、それでもお姉ちゃんのために会って欲しいだけなの.....(涙目になりながら真剣な顔で見つめ

  • No.972 by カシウス  2017-10-18 16:21:03 

>ニコル

……

(黙って槍の切っ先をニコルの首筋に触れるか触れないかの距離まで向けると「本当に死ぬぞ、ニコル」と冷酷な表情で述べ)

  • No.973 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-18 16:22:39 

all>

…ほう、中尉、出港はまだだ。(千里眼を使い、カシウスたちのやりとりを見る。もちろん声は聞こえるはずもないが言い争っているのは理解しており、単純な好奇心で海兵に、船をまだ出すなとお願いして)

  • No.974 by ニコル  2017-10-18 16:32:33 

>カシウス
いいよ.....私お姉ちゃんのために色々頑張ってきたけどそんなにパパのことも私のことも嫌いなら殺して......パパはお姉ちゃんのことを守ったのに....それでも信じられないなら、もういっそのこと家族全員殺してよ..........

  • No.975 by カシウス  2017-10-18 18:36:54 

>ALL

……

(槍を首筋に突きつけたまま硬直すること数十秒近く、カシウスの表情は変わらず冷酷だが「チッ…」と舌打ちをして槍を背に戻し)

  • No.976 by ニコル  2017-10-18 18:46:01 

>カシウス
会いに行ってくれるんだね.......!!!!

  • No.977 by カシウス  2017-10-18 19:00:24 

>ニコル

るっさい

(そういうと木に凭れるように座り「変わらねぇな…そのお人好しは」とニコルを見て)

  • No.978 by ニコル  2017-10-18 19:30:34 

>カシウス
もう船の準備は出来てるし、いこうよ!周りの人たちも連れていくの?

  • No.979 by カシウス  2017-10-18 19:45:44 

>ALL

…ついていきたい奴はついてこれば良い

(ぶっきらぼうに答えると胡座をかいて「こいよニコル」と自分の膝を叩いて)

  • No.980 by ミルル/ニコル  2017-10-18 19:51:26 

>カシウス、アイラ
俺もカシウスのお父さんどんな人か気になるし、着いていくよ、アイラも一緒にいこう(アイラに確認をして)

>カシウス
お姉ちゃんー!////(呼ばれたので思い切り抱きついて

  • No.981 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-18 20:10:49 

all>

…なんだと、そう急かすな。出港はまだだ(海兵からまだかと急かされ、千里眼でカシウスたちを見つめながらしかし、『いつでも出られるようにしろ』と命令して)

(/あ、これってベルンたち海軍が船で送り届ける形ですかね?。中々絡みができないので、私としては活用していただけるとありがたいのですが…)

  • No.982 by レーヴェ・リリアガット  2017-10-18 20:12:13 



>all
んんと 、じゃあボクも行こっかな 。 … カヤちゃんはどうする?( 顎に手を添え 数秒考えるも口許を緩め乍こくりと頷いては 、首を傾げ )


  • No.983 by カヤ  2017-10-18 20:18:14 

>リリア
えぇ、私も行こうかしら

(/ベルンもニコルが用意した船に乗ると言うことでお願いしたいです

  • No.984 by カシウス/アイラ  2017-10-18 20:24:03 

>ALL

オブワァッ!?

(ニコルに抱きつかれ声をあげると「たく…」と頭を撫でてやり)


>>ミルル

うん。私も行くよ

(ニッコリと微笑み頷き)

  • No.985 by ミルル/ニコル  2017-10-18 20:31:14 

>カシウス
久しぶりのお姉ちゃんー!////あ、そう言えばね、私学校に通ってるんだ~

>>アイラ
良かった、まだまだ旅は続きそうだね
(/次のトピ立てるとき学校生活も含んでいこうと思うのですがどうでしょう

  • No.986 by マコト  2017-10-18 21:30:51 

>all
カシウスのお父様に会いに行くんですか!……ぜひ僕は会いたいです!
(カシウスのお父さんに会いに行くという話を聞き、ぜひ会いたいと考え)

  • No.987 by カシウス/アイラ  2017-10-18 21:43:09 

>ALL

お前が学校?ちゃんとやってんのかよ…

(頭を撫でているとニコルから出た学校と言う単語に反応し,やはり姉として心配なのか上記を述べるとマコトの方を見て「そんな会いたいかよ…」と苦笑いとなり)


>>ミルル

うん。私達の旅は終わらないね

(ミルルの傍らに寄り添い嬉しそうに笑みを浮かべ)

  • No.988 by マコト  2017-10-18 21:47:20 

>カシウス
でもカシウスがお会いしたくないのであれば僕も会いたくありません………
(相手がお父さんに会いたくないのであれば、自分も会いたくないと決意し)

  • No.989 by ミルル/ニコル  2017-10-18 21:52:28 

>カシウス
うん!でもパパ結婚してる人がいるって言ったら絶対ビックリして睨むだろうね笑

>>アイラ
それにしても可愛くなったよなー

  • No.990 by ミルル/ニコル  2017-10-18 21:52:29 

>カシウス
うん!でもパパ結婚してる人がいるって言ったら絶対ビックリして睨むだろうね笑

>>アイラ
それにしても可愛くなったよなー

  • No.991 by カシウス/アイラ  2017-10-18 22:10:17 

>ALL

まぁ…何時かは会いに行かなければならないからな

(ニコルの頭を撫でるのを止めどこか決意《しゃーなし感》を出して「睨むで済むか?下手したら…」自分の首を親指で切る真似をして「だぞ?」と述べて)


>>ミルル

ママになったからかな?

(ミルルを見上げ優しい笑みを浮かべ)

  • No.992 by ミルル/ニコル  2017-10-18 22:20:36 

>カシウス
ほんとだね...笑 マコトさん大丈夫かな

>>アイラ
まだ子供は産まれてないだろー? なんかそのメガネが凄い似合ってる
(/1000コメは僕が頂いてもよろしいでしょうか

  • No.993 by マコト  2017-10-18 22:26:06 

>二コル、カシウス
大変です!……ですが僕は絶対に負けません!
(自分はカシウスと二コルのお父さんに負けないと信じ、でも体が震え)

  • No.994 by カシウス/アイラ  2017-10-18 22:35:46 

>ALL

プッ…震えてんじゃねぇか!!

(震えるマコトを見て吹き出して楽しそうに笑みを浮かべ)


>>ミルル

気持ち的にはママでーす

(ミルルを見上げたまま舌をペロッとだして笑みを浮かべ)

  • No.995 by ミルル/ニコル  2017-10-18 22:38:40 

>マコト
震えてる?!笑 面白い人~

>>アイラ
じゃあ俺も気持ち的にはパパでいいかな~! じゃあ船の所までいこっか、(手を差しのべ

  • No.996 by マコト  2017-10-18 22:41:43 

>カシウス、二コル
ですが、いつかはお父さんを超えられるように頑張りますね
(こんな震えている自分だけど、いつかはお父さんを超えられるようにしようと決め)

  • No.997 by ニコル  2017-10-18 22:52:42 

>all
がんばってー、そろそろ船に乗ろう~!!

  • No.998 by マコト  2017-10-18 23:04:17 

>all
では船に乗って行きましょう皆さん!
(自分は船に乗り、皆を見ながら言い)

  • No.999 by ニコル  2017-10-18 23:12:11 

>all
じゃじゃーん!船大きいでしょ!

  • No.1000 by ミルル  2017-10-18 23:13:40 

(/1000コメです!みなさんここまで着いてきてくれてありがとうございます!もう少ししたら違うトピック作ると思うんでよろしく!!!!!!!!

  • No.1001 by ミルル  2017-10-19 11:19:15 

(/ちなみにまだ新しいトピック作るまでの話がここで出来てないからまだここでは続けるヨ

  • No.1002 by ニコル  2017-10-19 18:16:01 

>カシウス
そう言えばお姉ちゃん、ここでなにしてたの?

  • No.1003 by カシウス  2017-10-19 18:28:54 

>ニコル

なんだって良いだろ

(目を瞑りぶっきらぼうに答え)


(/パパのプロフ作った方が良さげかな?)

  • No.1004 by ニコル  2017-10-19 19:24:41 

>カシウス、アイラ
お姉ちゃんのバーカ...ところで....あのお姉さんめっちゃカワイイ!!(アイラに近づいて
(/次のトピック立てるときに校長ってことにしたいから必要ないで、)

  • No.1005 by ミルル/カヤ  2017-10-22 21:47:16 

>all
(/みなさんお久しぶりです、ちょっと間コメント誰もしないようなので、このトピックを終了させて頂きます、次のトピックも作りません。初めてのトピックで1000コメントまで到達できたことに喜びを感じております、みなさんほんとにここまで着いてきてくれてありがとうございました!アイラ、マコト、カシウス、ベルン、リリア、ほんとにありがとう!!!また会える日まで...)

  • No.1006 by ミルル  2017-12-20 15:42:41 

>ALL

皆さんお久しぶりです!!!!上げときますw

  • No.1007 by 名無しさん  2017-12-29 21:25:31 

支援上げ

  • No.1008 by ミルル  2018-01-02 00:12:18 

うーん...誰か来ないかなぁ...

  • No.1009 by カシウス  2018-01-02 00:20:31 

》ミルル

んあ・・・?おー、ミルルじゃねぇか

(岩場からむくりと起き上がり飛び降りて)

  • No.1010 by ミルル  2018-01-02 00:23:38 

>カシウス

おぉー!カシウスさん!あの......アイラ見ませんでしたか?

  • No.1011 by カシウス  2018-01-02 00:30:24 

》ミルル

いや・・・見ねぇな

(近場の木にもたれ腕を組むと「なんだ?居なくなっちまったのか?」と述べ)

  • No.1012 by ミルル  2018-01-02 00:35:52 

>カシウス

アイラどっか行ってしまって...多分ここら辺にいるはずです...アイラー!(大声で叫び

  • No.1013 by カシウス  2018-01-02 00:43:14 

》ミルル

あいつは犬か何かかよ・・・

(ため息混じりに述べ、木にひょいひょいと上り「どこに居るんだよ・・・ッたく」と周りを見渡し)

  • No.1014 by ミルル  2018-01-02 00:45:44 

>アイラ

あっ、アイラー!見つけた!!!

  • No.1015 by カシウス/アイラ  2018-01-02 01:02:23 

》》ミルル

みーるーるぅ♪

(走ってきたらダイビングハグをかまして)

  • No.1016 by ミルル  2018-01-02 01:08:08 

>アイラ

こーら!アイラ、どこ行ってたんだい...

  • No.1017 by カシウス/アイラ  2018-01-02 01:21:29 

》all

勝手に歩き回るとか、マジで犬だな

》》ミルル

ちょっと散歩〜♪

  • No.1018 by ミルル  2018-01-02 01:31:27 

>カシウス
ほんとにね...

>アイラ
もう、離れちゃダメだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック