俺たちの海賊物語~天国への道~

俺たちの海賊物語~天国への道~

匿名さん  2017-10-11 15:29:37 
通報
ここは小さな村、名前も知らない、決められていない、たった一つの村、そこの村には言い伝えがある、「海賊戦士達よ、5つの島のオーブを集めし時、ここに天国への道が切り開かれる、」と、

ここの村に一人の小さな戦士がいた。
その名はミララ、(男)剣士である、
ミララは天国への道を切り開く為、
仲間を探しに旅に出たのであった。
ミララは5つの戦士を倒し、天国への道を切り開くことは出来るのだろうか、



ここでのルールを説明します
1.荒らし、成り済ましはお止めください、
2.1日1回以上更新できる方
3.役は1人につき、2役まで(場合によっては敵役をしてくれる方欲しいので)
4.参加希望の方はオリキャラのみでお願いします、
5.参加希望の方はプロフィールをお願いします(名前、性別、職業(剣士、魔法使いなど自由に決めてください。)
6.ロルはありでもなしでも、自由にしていきましょう
7.特に人数制限はないのでお気軽に声を掛けてください、
8.みんなで楽しいチャットにしていくよう心掛けてくださいね。

ルールは以上です!
待ってます!!!



コメントを投稿する

  • No.841 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 20:41:31 

カヤ様>

君が謝る必要は無いさ。僕も…言うことができてよかったよ(帽子のツバを上げ、眼に悲しみの潤いが浮かんでいないことを証明し)

(/あ…しまった。この後の展開考えてない^ ^;;)

  • No.842 by カシウス/アイラ  2017-10-16 20:42:30 

>マコト

頑張れよ、パパ

(岩場に寝転がりながら上記を笑みを浮かべながら述べて)


>>ミルル

名前…?名前名前…

(ソファに腰かけて腕くみ考えて「ミルル…アイラ…ミライ!!ミライちゃん!!」と手を叩き述べて)

  • No.843 by マコト  2017-10-16 20:46:39 

>カシウス
そういえば……男の子か女の子かで名前も決めなければ行けませんね……カシウスさんと一緒に決めたいです
(相手に名前を決めることを話し、自分は相手の一緒に決めたいと言い)

  • No.844 by カシウス  2017-10-16 21:11:23 

>マコト

えーっと…女の子だったかな

(欠伸をひとつしながら答えたあと「名前はもう決めてる」とつけたし)

  • No.845 by ミルル/カヤ  2017-10-16 21:16:10 

>アイラ
お前名前着けるセンスありすぎかよ、やるじゃん~、ミライ....うん、良い名前だな!(アイラのセンスに驚き、良い名前だと思いながらスープをつくり)

>>ベルン
これだから美人は嫌ですわ...

  • No.846 by マコト  2017-10-16 21:16:41 

>カシウス
女の子ですか!……それに名前を決めているとは……流石カシウスさんですね
(女の子で名前を決めていることに喜び、流石相手だと褒めて)

  • No.847 by カシウス/アイラ  2017-10-16 21:22:34 

>マコト

名前は《ユリカ》

(そう言うと体だけを起き上がり膝に手を置き「私の…ママの名前だ」と述べて)


>>ミルル

でしょー?

(ふふんと得意気となり腕くみ)

  • No.848 by マコト  2017-10-16 21:27:38 

>カシウス
ユリカさんですか!……素晴らしい名前ですね!……お母さんの名前ですか?
(相手が決めた赤ちゃんの名前にとても喜び、相手のお母さんの名前と知り疑問に思い)

  • No.849 by ミルル/カヤ  2017-10-16 21:30:54 

>アイラ
調子に乗りすぎると、弱くなっていくから気をつけろよ~笑 あ、スープできたよ~はいどうぞ~

  • No.850 by カシウス  2017-10-16 21:32:51 

>マコト

ママと私が交わした…たった1つの約束だよ

(遠い空を眺めて「私の子供にママの名前を付ける事だ。まさか私に子供ができるとは思っていなかったからな」とマコトを見て笑みを浮かべ)

  • No.851 by マコト  2017-10-16 21:37:11 

>カシウス
とても素晴らしいですね……親と子の愛情………ではそのユリカとカシウスのために僕が頑張らないといけませんね
(親と子の愛情に感動してしまい、自分の妻と子の為に頑張ろうと更に開発していき)

  • No.852 by カシウス/アイラ  2017-10-16 21:53:40 

>マコト

(開発しているマコトを見て嬉しそうに笑みを浮かべると岩場から何時もなら飛び降りるのだがゆっくりと降りながら「くそ…何時もなら飛び降りるのによ…」と述べて)


>>ミルル

私は弱くならないから!!

(プゥッと頬を膨らませ述べた後、スープに気づき「やたー♪いただきまーす♪」とスープをゆっくりと飲み始めて)

  • No.853 by マコト  2017-10-16 21:58:35 

>カシウス
カシウスさんはユリカの事を考えていてください………それ以外の事は僕がやりますから
(相手にユリカの事を考える事を伝え、相手には今は無理をしてほしくないため自分がやると言い)

  • No.854 by ミルル  2017-10-16 22:07:04 

>アイラ
俺もこれからは剣士として、カヤと特訓の日々だな~アイラはどうするの?

  • No.855 by カシウス  2017-10-16 22:09:44 

>マコト

けどよ…

(反論しようとするが口をつむぎ、岩場から降りた後「ま…マコトが言うなら…つーかその《さん》付け止めな。もう…付き合ってるんだしさ…」と頬を赤らめて述べて

  • No.856 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 22:12:55 

カヤ様>

まさか、僕が君を"美人"というだけで告白したとでも?(侮蔑も憤怒も全くない声色で、穏やかな微笑を意地悪そうな笑顔に変貌させて)

  • No.857 by カヤ  2017-10-16 22:15:50 

>ベルン
えぇ、私は性格が悪いかあなたに好かれようとは思わない、ありのままの自分を好きになってくれる人がいいの、もちろん私の好みも含めて

  • No.858 by マコト  2017-10-16 22:27:01 

>カシウス
そうですねカシウス………僕は魔法使いで幸せです………魔法使いでカシウスを幸せにします
(カシウスと呼び恥ずかしさで照れてしまい、自分は魔法使いで良かったと思い、魔法を使い相手を幸せにできると考えたことで喜び)

  • No.859 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-16 22:30:33 

カヤ様>

なるほど…まぁ、この場合何を言ってもどこ吹く風だろうが、僕の中で外見は2割3割に過ぎない。"人間は性格"とも言えない。(急に真顔になる)そうだなぁ、一緒にいて楽しければそれでいいな、僕は。………ふぁ〜あ(あくび)。さて、これで僕の用事は終わった。ミルル君やマコト君の邪魔をするわけにもいかない。……(自分からすれば"盟友の関係"だった彼らとの再会を、自分は愛する者と育んでいる彼らにとって邪魔な存在に過ぎない、と卑屈に切り捨てて)

(/今日は少し、早く寝させていただきます!)

  • No.860 by マコト  2017-10-16 22:48:17 

>マコト

照れんなバカ

(そう言うカシウスも頬を赤らめており「私はもう幸せだぜ」と述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック