俺たちの海賊物語~天国への道~

俺たちの海賊物語~天国への道~

匿名さん  2017-10-11 15:29:37 
通報
ここは小さな村、名前も知らない、決められていない、たった一つの村、そこの村には言い伝えがある、「海賊戦士達よ、5つの島のオーブを集めし時、ここに天国への道が切り開かれる、」と、

ここの村に一人の小さな戦士がいた。
その名はミララ、(男)剣士である、
ミララは天国への道を切り開く為、
仲間を探しに旅に出たのであった。
ミララは5つの戦士を倒し、天国への道を切り開くことは出来るのだろうか、



ここでのルールを説明します
1.荒らし、成り済ましはお止めください、
2.1日1回以上更新できる方
3.役は1人につき、2役まで(場合によっては敵役をしてくれる方欲しいので)
4.参加希望の方はオリキャラのみでお願いします、
5.参加希望の方はプロフィールをお願いします(名前、性別、職業(剣士、魔法使いなど自由に決めてください。)
6.ロルはありでもなしでも、自由にしていきましょう
7.特に人数制限はないのでお気軽に声を掛けてください、
8.みんなで楽しいチャットにしていくよう心掛けてくださいね。

ルールは以上です!
待ってます!!!



コメントを投稿する

  • No.961 by レーヴェ・リリアガット  2017-10-18 00:07:05 



>all
カヤちゃん! … うんっ 、何てったってカヤちゃんが居るからね( こくりと頷き 、何時まで経っても好きなのは変わらないのかカヤを理由に にこりと笑えば 、マコトから説明を受け少々驚きつつ )へぇ~ 、カシウスちゃんって妹居たんだね …… って 、え?ボク??( 不意にニコルに指をさされてはきょとん 、といった具合に小首を傾げ )

( / 了解です! 、楽しみにして居ります故 … ! )


  • No.962 by ニコル  2017-10-18 00:12:39 

>マコト
自称天才魔法使いか......悪くないんじゃない、? 

>リリア
うん!そこのお姉さん凄い強いでしょ!

  • No.963 by レーヴェ・リリアガット  2017-10-18 00:33:19 



>ニコルちゃん
えぇっそんな事無いよ!? 、んー … ボクよりかはカヤちゃんの方が強いと思うんだけどなぁ( 慌てて身振り手振りで否定しては 、カヤを横目で見乍ぽつりと呟き )


  • No.964 by ニコル  2017-10-18 00:55:39 

>ニコル
うんうん!隣のお姉さんも強い!でもあなた可愛いね~

  • No.965 by ニコル  2017-10-18 14:58:54 

>カシウス
ねぇ、お姉ちゃん、パパが速く帰ってきなさいって怒ってたよ...?

  • No.966 by カシウス  2017-10-18 15:13:52 

>ALL

ッ…

(パパという単語を聞き嫌悪感を表すかのような表情となり「言ったはずだぜニコル…私に両親は《居ない》あんな奴…私の親じゃねぇよ」と述べた後、近くの木に凭れるように眠ろうとし)

  • No.967 by ニコル  2017-10-18 15:36:24 

>カシウス
居るよ!!!!それに....パパ、お姉ちゃんに謝りたいって....あの時のこと詳しく話したい...って...

  • No.968 by カシウス  2017-10-18 15:52:28 

>ニコル

ニコル…2度は言わねぇぞ

(瞑っていた目を細め開けそこから放たれる眼光は殺気に満ちていて)

  • No.969 by ニコル  2017-10-18 15:56:05 

>カシウス
..........あの時パパはお姉ちゃんを守ったんだよ.........それでも私と戦うの.....

  • No.970 by カシウス  2017-10-18 16:05:05 

>ニコル

ニコルてめぇ…1回,私を怒らしてどうなった?忘れた訳じゃねーよな?

(怒りを込めた声で上記を述べると立ち上がり槍に手をかけ)

  • No.971 by ニコル  2017-10-18 16:12:01 

>カシウス
忘れるわけないよ...それでも私はパパと会って欲しい、嫌って言うんなら私を殺してでもいい、それでもお姉ちゃんのために会って欲しいだけなの.....(涙目になりながら真剣な顔で見つめ

  • No.972 by カシウス  2017-10-18 16:21:03 

>ニコル

……

(黙って槍の切っ先をニコルの首筋に触れるか触れないかの距離まで向けると「本当に死ぬぞ、ニコル」と冷酷な表情で述べ)

  • No.973 by ベルンハルト・エーレンベルク  2017-10-18 16:22:39 

all>

…ほう、中尉、出港はまだだ。(千里眼を使い、カシウスたちのやりとりを見る。もちろん声は聞こえるはずもないが言い争っているのは理解しており、単純な好奇心で海兵に、船をまだ出すなとお願いして)

  • No.974 by ニコル  2017-10-18 16:32:33 

>カシウス
いいよ.....私お姉ちゃんのために色々頑張ってきたけどそんなにパパのことも私のことも嫌いなら殺して......パパはお姉ちゃんのことを守ったのに....それでも信じられないなら、もういっそのこと家族全員殺してよ..........

  • No.975 by カシウス  2017-10-18 18:36:54 

>ALL

……

(槍を首筋に突きつけたまま硬直すること数十秒近く、カシウスの表情は変わらず冷酷だが「チッ…」と舌打ちをして槍を背に戻し)

  • No.976 by ニコル  2017-10-18 18:46:01 

>カシウス
会いに行ってくれるんだね.......!!!!

  • No.977 by カシウス  2017-10-18 19:00:24 

>ニコル

るっさい

(そういうと木に凭れるように座り「変わらねぇな…そのお人好しは」とニコルを見て)

  • No.978 by ニコル  2017-10-18 19:30:34 

>カシウス
もう船の準備は出来てるし、いこうよ!周りの人たちも連れていくの?

  • No.979 by カシウス  2017-10-18 19:45:44 

>ALL

…ついていきたい奴はついてこれば良い

(ぶっきらぼうに答えると胡座をかいて「こいよニコル」と自分の膝を叩いて)

  • No.980 by ミルル/ニコル  2017-10-18 19:51:26 

>カシウス、アイラ
俺もカシウスのお父さんどんな人か気になるし、着いていくよ、アイラも一緒にいこう(アイラに確認をして)

>カシウス
お姉ちゃんー!////(呼ばれたので思い切り抱きついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック