俺たちの海賊物語~天国への道~

俺たちの海賊物語~天国への道~

匿名さん  2017-10-11 15:29:37 
通報
ここは小さな村、名前も知らない、決められていない、たった一つの村、そこの村には言い伝えがある、「海賊戦士達よ、5つの島のオーブを集めし時、ここに天国への道が切り開かれる、」と、

ここの村に一人の小さな戦士がいた。
その名はミララ、(男)剣士である、
ミララは天国への道を切り開く為、
仲間を探しに旅に出たのであった。
ミララは5つの戦士を倒し、天国への道を切り開くことは出来るのだろうか、



ここでのルールを説明します
1.荒らし、成り済ましはお止めください、
2.1日1回以上更新できる方
3.役は1人につき、2役まで(場合によっては敵役をしてくれる方欲しいので)
4.参加希望の方はオリキャラのみでお願いします、
5.参加希望の方はプロフィールをお願いします(名前、性別、職業(剣士、魔法使いなど自由に決めてください。)
6.ロルはありでもなしでも、自由にしていきましょう
7.特に人数制限はないのでお気軽に声を掛けてください、
8.みんなで楽しいチャットにしていくよう心掛けてくださいね。

ルールは以上です!
待ってます!!!



コメントを投稿する

  • No.861 by マコト  2017-10-16 22:53:02 

>カシウス
もうだけではありません……これからもカシウスさんを幸せにします………
(自分はもうではなくこれからも相手を幸せにしようと考え、相手を見て照れながらも言い)

  • No.862 by カヤ  2017-10-16 22:59:27 

>カシウス、マコト
あら、二人ともなにしてるのかしら

  • No.863 by マコト  2017-10-16 23:03:41 

>カヤ
あっカヤさん……お久しぶりですね……あの決戦以来ですか……
(相手を見つけ、あの決戦以来だと思いお辞儀をして)

  • No.864 by カヤ  2017-10-16 23:05:50 

>マコト
えぇ、そうね、そんなに睨まなくてもいいんじゃないかしら?

  • No.865 by カシウス/アイラ  2017-10-16 23:08:06 

>マコト

マコト…マコトォォ♪

(ギュッとマコトに抱き付いて嬉しそうな声で「マコトォ♪お前言うようになったじゃねぇか♪」と頬と頬を引っ付けて)


>>ミルル

私はその様子を見てるよ

(スープの皿を置くとニッコリ微笑み)

  • No.866 by マコト  2017-10-16 23:14:28 

>カヤ
でも……あの時の事は許したわけではありません……自分たちが神に選ばれたら他の人はどうでも良いとする心だけは許しませんけどね
(あの時の出来事を自分は許したわけではなく、まだ相手を睨み)

>カシウス
と言いましても分かりませんけどね………未来は分かりませんので……
(自分は分からないと言い、流石の自分でも未来は分からず正直なことを話し)

  • No.867 by ミルル  2017-10-16 23:15:38 

>アイラ
なるほど、まぁ俺の夢はお前を世界一の女の子にすることだけどな(新しい夢をアイラに打ち明けて)

  • No.868 by カヤ  2017-10-16 23:18:49 

>マコト
なるほどね...あなたは神になってないからそんなことが言えるのでしょうね。仲間に助けられてここまで生きてきたと言うのに、あの時は私の事を雑魚女と言いますし...カウシスちゃんならわかるでしょう?雑魚とか言われたら女の子は傷つくわよね?

  • No.869 by カヤ  2017-10-16 23:24:06 

>マコト
あなた、私の力が知らないだけでしょう、確かめてやろうかしら

  • No.870 by カシウス/アイラ  2017-10-16 23:24:59 

>カヤ/マコト

マコトが居るからそれでよし!!

(マコトの頭をワシワシ撫でるとカヤの問いに対して「まぁ、ムカつくわな」と答えて)

  • No.871 by マコト  2017-10-16 23:25:13 

>カヤ
貴方は神に選ばれたら他の人はどうでも良いと思っています……神ならちゃんと他の神や人間の事を考えるべきです………それなのに自分たちしか考えない貴方は雑魚ですよ
(自分たちの事しか考えていない神なら雑魚と呼んでも仕方ないと思い、自分は相手を見ながら言い)

  • No.872 by マコト  2017-10-16 23:32:31 

>カシウス
例えカシウスでも……僕の考えに変わりはありません……ごめんなさい

  • No.873 by ミルル/カヤ  2017-10-16 23:47:16 

>>マコト
だーかーらー、神になったこともないあなたに言われたくないですわ、本気で殺したいですわ....

>マコト
ほんと、君は神の事情も知らずに、よく仲間だった僕たちにそんなことよく言うよね、カシウスさんと別れちゃいなよ
(/暴言申し訳ないですー

  • No.874 by マコト  2017-10-16 23:54:55 

>カヤ、ミルル
お前たち何しに来たんだ?……決着は終わったんです……批判や文句を言うのなら今すぐ帰ってください……それとも決着をつけるんですか?そしたらミルルさんの妻のアイラさんや赤ちゃんまで被害が出ますけどね……もちろんこちらにも被害が出ます……だから決着は終わったのに……これでは一生戦争になりますけど

  • No.875 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:01:44 

>マコト
は??????元々はお前の発言が原因だろゴーレムしか出せないゴミ魔法使い

>>カヤ
あなたがその発言に対して謝れば良い話なのにね、もちろんあの時あなたが暴れていなかったら、勝っても負けても仲間のままでいるつもりでしたけどね、それなのに自分は一つも悪いと思わないのですね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  • No.876 by カシウス  2017-10-17 00:05:25 

>ALL

はーい、てめぇら其処までだ

(手を叩きながら前に歩き「マコト,てめぇも落ち着け」と肩を叩き)

  • No.877 by マコト  2017-10-17 00:08:27 

>ミルル、カヤ
ゴミとでも呼んでください……でも貴方達のあの発言であの決着は始まったんです……僕はもちろん貴方達の事情は知りません、でも僕が神になったとしても絶対に他の神の事や人間の事を考えますけどね……それなのに貴方達は神になったら仲間は見捨てるんですね……神になったら仲間は捨てるんですか?……それなら神なんて大したことない雑魚の集まりかな

  • No.878 by マコト  2017-10-17 00:10:54 

>カシウス
カシウス……だとしても先に裏切ったのはあの人達です……いや今は神かな、神になって他の事を考えないのならそんな神にはなりたくないし神の力もいらないです

  • No.879 by ミルル/カヤ  2017-10-17 00:12:59 

>マコト
じゃあ聞く、俺たちは人間を捨てると言ったか?

>>マコト
そんなこと私たち一つも発言してないですわ、

  • No.880 by マコト  2017-10-17 00:16:06 

>カヤ、ミルル
貴方達が天国へ行く時に裏切らなければ貴方達を裏切る気はなかったです……決着もしなかったです……それなのに神の力に神に溺れたんですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック