[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

魔法少女(偽)  2017-06-02 04:40:41 
通報

閲覧ありがとうございます!
トピ名通り此処は"Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ"のキャラ達でなりきる場です!

▼ 規約 ▼

eins:当トピ、セイチャルール厳守
zwei:キャラは一人三役まで使用可能
drei:創作キャラの過度な美化、完璧設定は禁止。また版権キャラと血縁関係など原作の世界観を壊してしまう様な設定は苦手な人もいらっしゃるので禁止
vier:恋愛は3L可能。但し裏行為は厳禁
fünf:ロル(豆〜自由)必須。確定ロルは禁止
sechs:キャラキープは2日、2週間音信不通でキャラリセット

>>1 ちょっとした世界観説明
 

コメントを投稿する

  • No.41 by セイバー  2017-06-08 11:00:39 

》クロエ

むうっ…)汗
まさかライダー以外にも注意されるとは思いませんでしたね…)汗

(聞いた後に食べるの止めて少し頬を膨らませてやや不服な表情で言って)



》士郎

士郎……)汗
申し訳有りません士郎……)汗
貴方の辛い出来事を喋らせてしまい…
そんな表情しないで下さい……)汗

(士郎の声を聞いて……少し気まずくなり…優しく相手の頬を触り優しく声を掛けて自分も謝り言って)




(士郎さんおはようございますといえいえ大丈夫ですよ(*´`*)
提案なのですが…セイバーの方二重人格て設定良いでしょうか(^o^;) 
アホ毛抜けたらオルタ化ですが(^_^;)
威圧的な態度と口調は変わりませんが……ギャグなので…粗暴と我儘も含もうと考えてますが大丈夫でしょうか(>_<))

  • No.42 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-08 14:49:11 


>>セイバー

( クロエ )

確かに貴女の立場上あまり人から注意とか受けた事ないんでしょうけど、私には関係無いことだし…。だからこれからも言いたい事はハッキリ言わせて貰うわ。
(自由奔放に自分らしくをモットーとして生きている己だからこそ例え英霊が相手でもそのスタンツは崩さず言いたいことはちゃんと言うと彼女にキッパリと伝えて)

( 衛宮士郎 )

いや、俺が勝手に喋ったことだし気にしないでくれ。それに別の世界で共闘したとはいえ、初対面の相手にこんな話するべきじゃなかったな…。
(謝罪されると大丈夫だという様に軽く首を振り。私情を話し過ぎたことにより逆に相手を困らせてしまったと内心反省すれば悪いなと申し訳なさげに眉を下げ)

(/イメージとしてはカニファンのアルバイト回の感じでしょうか?その設定自体は大丈夫ですが、オルタは傲岸不遜的な口調と態度故にどうしても殺伐とした展開になってしまうかと思われます。なので青セイバーの様にいつも使用するのでは無く、様子を見て時々登場させて貰えると幸いです。一応このトピはギャグ、ほのぼの推奨ですのでご理解な程宜しくお願い致します。)
 

  • No.43 by セイバー  2017-06-08 15:08:20 

》クロエ

それを言われては仕方有りませんね…)汗
しかし…注意したのが奴(金ぴか)なら恐らく開きにしたでしょうね……ニコリ)マテ

(聞いた後に腑に落ちないがやや納得した様に言った後に…少し怖い笑顔になり名前を出して無いが自分の毛嫌いしてる相手の事を言って)マテ





》士郎

いえ……私は大丈夫ですが…)汗
………)汗
……士郎…私で良ければ契約して頂きませんか…。
例え世界が違っても貴方を守ると誓いましたので…。


(聞いた後に…やや気まずい表情になり言った後に……少し間を空けてセイバーは士郎に契約の誘いを言って)謝











(許可の方ありがとうございます士郎さん(>_<)
カニファンに近い感じですが…オルタ自体士郎さんの仰る通りに殺伐とした雰囲気出してしまいますので時たまに使用させて頂きます(>_<)
普段はセイバーメインで使って行き間ます(^^))

  • No.44 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-08 17:31:26 


>>セイバー

( クロエ )

貴女にそこまで思わせる人って一体誰なの?
(露骨な程嫌悪感を露わにする相手を見れば意外そうに目を丸め。口元に人差し指をそえ考える仕草をした後、同じ円卓の騎士の一人であり相手が生涯息子と認めなかったとある騎士を名を小さな声でぼやいて)…もしかしてモードレッド卿?

( 衛宮士郎 )

その、契約ってなんだ?…あ、いや言葉の意味は分かるんだけど俺はお前と具体的になにを契約すれば良いんだ?
(キョトンと不思議そうな顔をすると同時に首を大きく傾け、単語の簡単な意味は理解出来るものの一体彼女となにを契約するのか分からず。少し気まずそうに目線をそらすとおずおずと質問を)

(/いえいえ、此方こそご理解して頂き感謝です。それでは引き続きお相手のほう宜しくお願いします!)
 

  • No.45 by セイバー  2017-06-08 17:52:41 

》クロエ

いえ……モードレット卿は違いますね…)汗
貴方が知ってるかどうか分かりませんが…)汗
髪がツンツンしていて…やたらと金ぴかで……しかも成金で…後口調が『セイバー!貴様こそ我の妻に相応しい結婚してくれとか』等と……)汗


(相手の話を聞いた後に息子の名前を出た時に首を振り違うと言った後に表情暗くしながら毛嫌いしてる人物の特徴を言って行き…)謝





》士郎

言葉足らずで申し訳有りません士郎…)汗
貴方をマスターとして…この私サーヴントと契約して貰いたいのです……。
契約すればこの先に士郎が何か有った時に私を瞬時に呼び出しお守りする事が出来ます…。


…………我がマスター……衛宮士郎…
例え貴方が違う存在でも私は再び貴方の剣となり此処に忠誠を誓います…


((自身の説明足らずで困惑してる相手を謝罪した後に分かる範囲で言った後に……士郎の前に忠誠の姿勢取り…忠誠の言葉を言って)マテ








(士郎さんこんばんはと此方こそ引き続き宜しくお願い致します(>_<))

  • No.46 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-09 17:04:16 


>>セイバー

( クロエ )

その特徴にいくつか当てはまる王様なら知ってるけどアイツそんな口調で喋らないし…。
(一人だけ心当たりはあるものの決定的に話し方が違うため軽く腕を組むとうーんと唸り、難しい顔を浮かべていて)

( 衛宮士郎 )

マスターとサーヴァントって事は要するに主従関係、だよな?…あのアーサー王が俺なんかの護衛をしてくれるなんて嬉しいし、これ以上頼もしい事は無いんだと思う。けど契約を結ぶことは出来ない。…今の俺にはお前が傷ついてまで守る価値は無いから…。
(自分に忠誠を誓う彼女の姿に見とれていたが慌てて我に返り。気持ちの晴れない曇った顔を浮かべ暫く黙っていたがやがて口を開き、出てきた言葉は相手との契約を拒否するもので。無価値な自分の存在を思うとへらり力無く笑い)
 

  • No.47 by セイバー  2017-06-09 17:35:38 

》クロエ

心当り有るのですか!?…)汗
もし私と同じ様に奴も居るならば…私の聖剣でカリバリます……ジャキ……!)マテ

(心当り有りそうで悩んでる相手を見て少し真剣そうに言った後に何処からか聖剣を取り出して悪い表情になりながら言って)マテ



》士郎

……何を言うのです…士郎…!
例え姿や性格は違っても…貴方は貴方だ…
自分をそんなに過小評価しないで下さい…)汗
それに本来なら私はあの戦いの後士郎とは2度と合う事も無い筈でした……
又静かな木の場所で誰かに呼ばれるまで眠るしか無かった私を…こうして士郎と………ウルッ…)泣



(否定されてしまい少し驚き強く言ってしまい後余りに士郎が自分の事を過小評価してるので首を横に振り……そして自分が世界が違うが別の士郎とは言え又会えた事に押さえてた気持ちが溢れてしまい……涙が落ちて)謝

  • No.48 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-10 00:49:47 


>>セイバー

( クロエ )

ん、まあ、あるっちゃあるけど…って絶対駄目よ!こんな所で宝具を打ったりなんてしたら、そりゃあもう大事件になるんだから!
(小さく頷くがとんでもない事を言い出す相手にギョッとし、あんな凄まじい威力のビーム砲を鏡面世界では無く現実の世界で使われたらきっと周辺は跡形も残らなくなると安易に想像でき、慌ててまあまあと相手を宥める仕草をしつつストップをかけて)

( 衛宮士郎 )

!?…ッ…やっぱり駄目だ。俺と契約したらきっとお前のこともっと悲しませてしまうと思う。
(目から零れた涙を見れば気持ちが揺らぐが、すぐに英霊へと置換されつつある自分の体の事が過ぎり揺らぎかけた心を振り払うように勢いよく首を振って。またしても女性を悲しませ泣かせてしまった自分自身に嫌気がさし肩を竦めつつ険しい表情で)…それにもう俺を守って目の前で誰かが犠牲になるのは嫌なんだ。
 

  • No.49 by ギルガメッシュ  2017-06-10 04:29:38 


>セイバー

ふむ、どういう訳か我もいつの間にかこの場所に居てだな…貴様に引導を渡された覚えはないぞ、セイバー。…フッ、照れておるのか?愛い奴よな。(相変わらず自分に向ける表情が一段と険しい相手に此処に来た経緯を説明して彼女の台詞に疑問覚えると照れているとポジティブな考え方で気安く相手に近付いて)

(/カニファンとかでもぶっ飛ばされてましたし、ギャグ時空ではそれが普通なのかもしれませんね笑。此方こそ!では、本体はこの辺で)

>クロエ

まあ、そうだな…幼い我は子供故に謙虚であったからな。普通逆とか言うなよ?(幼い己を思い浮かべ、感慨に浸るように呟くとそういう野暮なツッコミはするなよと告げて。武器を向けられてもなお強気でいられる相手に思わず高笑いをすると、黄金の門を引っ込めて気紛れで今日は見逃しておくと言い)フハハハ!愚かさも一周回れば可愛いものよな。良い、生かさぬには勿体無い人材だ…お前は見逃そう。

>衛宮士郎

フン、開き直っている分タチが悪い…。興が削がれた、貴様とは争う気すらも起きん。(皮肉を受け流すような態度の相手に興味を失ったのか首を横に振って。ふと相手の手の甲を見るが令呪ないことに気付いては勝手に納得したように呟いて)…セイバーは使役してないと…なるほどな。

  • No.50 by セイバー  2017-06-10 07:00:30 

》クロエ

そうなのですか……?)汗
それは…残念ですね……まあ…まだチャンス有りますからね……ニヘラ)マテ

(クロに止められて仕方無く納得したが…次のチャンスの時にと又悪い表情になり言って)マテ



》士郎

士郎……)汗

…………フキッ

………かっての私も貴方と同じでした…
理由は違いますが…自分の誤った判断で国民やそして仲間を巻き込み…多くの犠牲を出してしまいましたからね……
そして……死んだ後からも苦しみ…もし生き返るならあの時の選択をやり直したい…
けれど…その私の苦しみと執着から救ってくれたのは……紛れもない貴方です士郎……。

(まだ否定して尚且に犠牲になって欲しく無いと士郎の表情と態度を見て……立ち上がり少し間を空けて……セイバーも少し真剣な表情で自身の過去を言って…)謝




》ギルガメッシュ

なにっ…!?)驚汗

(どう言う事だ……最初の話は理解出来るが…引導渡されて無いだとバカな…)汗

……オホン…
……………エクス……)マテーっ!


(相手の話を聞いて少し食い違う事()の心の中で少し動揺し咳をして誤魔化した後に近付いて…まだ何時もの台詞を言う相手にいつの間にか聖剣を取り出して必殺技を放とうとしていて)ヤメレマテ謝 

  • No.51 by セイバー  2017-06-10 07:13:59 

(ギルさんおはようございますと本体の方見落としごめんなさい(>_<)
そうですね(笑)
後タイガーコロシアムでは余りの鬱陶しさにセイバーに絞められましたからね(^_^;)
では此方もこれで本体失礼します(^o^ゞ)

  • No.52 by セイバー  2017-06-11 17:48:42 

(皆さんこんばんはと下がって居ますね(^_^;)
上げますね(>_<)
良い日曜日を過ごして下さい皆さん(^^))

  • No.53 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-13 16:08:44 


>>ギルガメッシュ

( クロエ )

人ってここまで変われるものなのね。どうしてアレからこんな風になったのか…貴方の成長過程、ちょっとだけ見てみたい。
(ここまで人柄が逆転するともはや最速敬服の念を抱いてしまい。少年から青年へ成長する過程で一体なにがあってここまで変わってしまったのか割と本気で気になり、興味津々といった表情で彼の顔を覗き込み。自分からあんな態度を取っておいて何だがてっきりもう駄目かと思っていたので予想外の展開に瞳をパチパチ瞬かせ)
え、本当に?てっきり逆らう奴は全員…見逃すとかするのね。

( 衛宮士郎 )

え、お前セイバーを知ってるのか?!それに契約って…なんでそんなことまで知ってんだよ。
(どんな言葉を掛けられても相変わらず表情を変えずにいたが、先日出会った少女の名前が相手の口から出れば目を大きく見開き驚愕を露にし。しかしすぐにジトッと怪訝な眼差しを向けると不満げに口を尖らせて)

(/ごめんなさい、本体会話のほう返信するの忘れていました。いえいえ、折角素敵な絡み文を出して頂いた訳ですしこのまま進めていきましょう!そうですね、同一人物ですが性格も違いますし差別化して下さると幸いです。原作のギル様とお話させて貰ってるみたいで此方かなり楽しんでいるので気にしないで下さい!笑)

>>セイバー

( クロエ )

チャンスねぇ…まあ、なんであれ喧嘩は程々にしときなさいよ。
(秩序・善とは思えない悪い顔で笑う相手を半目で見遣ると少し溜息交じりに荒事は程ほどにと軽く言いつけて)

( 衛宮士郎 )

それはお前がいた世界での話だろ?俺はお前の事を救ってやってない。
(過去の話を聞くと少し困った様に白髪混じりの赤髪をワシャッとかきあげ彼女を救ったのは別の世界の自分であって俺じゃないと。少し間を置いた後深刻な表情を浮かべながらとても重たい声音で下記を問い小首を捻り)
…それに契約すると俺はお前に魔力を供給しなくちゃいけないんだよな…?

(/お返事遅くなってしまい申し訳ございません。またまたトピを上げて下さり感謝です…!)
 

  • No.54 by セイバー  2017-06-13 16:34:21 

》クロエ

大丈夫ですよ……流石にそれは私も弁えてますので…)汗
では……参りましょうか…。 

(少し相手からの注意を聞いて渋々承諾した後に食べ終わり…彼女に言って)




》士郎


あっ……ごめんなさい士郎…困らせてしまい……)汗
そう言うつもりで……言ったのでは…)汗

(相手の言葉や表情や態度を見て…自分が困らせてしまい落ち込み謝り言って)


はい……。
本来なら契約したら魔力供給しなくてはですが…
私の場合…士郎のご飯で大丈夫ですよ(笑))マテ

グウッ…!…)オイッ

(魔力の供給事を聞かれて……自分の場合は士郎のご飯と笑顔で言った後に腹が鳴って)マテ謝








(士郎さんこんにちはと久しぶりです(*´ω`*)
いえいえ気にしないで下さい♪
忙しいなら無理しないで下さいね(>_<))

  • No.55 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-13 18:39:33 


>>セイバー

( クロエ )

そう?なら良いけど…!
(渋々ながらも自分の言う事を聞き入れてくれた彼女に微笑みを返し。行こうと言われると頷きながら「ええ、そうね。」と今度こそ我が家に向かって歩き出して)

( 衛宮士郎 )

いや、良いんだ。俺の方こそ悪かったよ…。
(落ち込む彼女をみて此方もキツい言い方をしてしまったと反省してかぶりを振ると素直に謝罪を)
食事で魔力が補給できるのか。それならまぁ良いけど…。
(まだ僅かに不安の色を残した表情を浮かべていたがお腹を鳴らす相手にやや目を丸くしつつ「お前お腹、減ってるのか?……なにか食べれる物あったかなぁ?」と言うと手に下げていた袋を漁り始め)

(/お気遣いありがとうございます!セイバー本体様も無理の無い範囲で楽しんで下さいね!)
 

  • No.56 by セイバー  2017-06-13 18:55:29 

》クロエ

グウッ……!)オイマテ

……お腹空きました)汗

(ちょっと歩こうとした瞬間にやや大きいお腹の音が鳴り困惑した表情で言って)マテ謝




》士郎

いえ……大丈夫です士郎…)汗
……あっ…はい…恥ずかしながらお腹空いてます…)汗

(謝ってる士郎に少し無理な笑顔で言った後に恥ずかしながらお腹空いてる事を言って)








(士郎さんこんばんはと此方こそありがとうございます(>_<)
気を付けますね(*´ω`*))

  • No.57 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-13 23:55:57 


>>セイバー

( クロエ )

家はすぐそこだからもうちょっとだけ我慢しなさいな…!帰ったらすぐご飯食べさせてあげるから、ね?
(再び相手の腹の虫の音を聞くと同じく困惑してしまい。しかし此処でまた立ち止まったらいつまで経っても帰れないため家がある方角を指差すともう少し辛抱して欲しいと懇願して)

( 衛宮士郎 )

あったあった…!これ食べるか?
(ビニール袋を漁っていると目的の物を発見し弾んだ声をあげて。本当は家に帰ってから家族と共に食べようと思っていた物だがお腹を空かせた彼女をこのまま放っておく事も出来ず、紙袋からたい焼きを一つ取り出すとそっと差し出して)
 

  • No.58 by セイバー  2017-06-14 06:40:03 

》クロエ

なっ……!?)汗
この状態で私に辛抱しろと言うですか!
なりません…至急にご飯の用意を命じます!)マテ

グウッ……グウッ……!


(相手の後少しと指を指された方向を見て聞いて…少しショックを受けた後に腹の音鳴らしながら少し真剣な表情でご飯の要求を言って)マテ謝



》士郎

そ……それは……たい焼きですね…!?
良いのですか……?)汗


(相手がそっと出したたい焼きを見て嬉しそうに言ったが……自分が受け取って良いか不安になり言って)

  • No.59 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-14 13:25:16 


>>セイバー

( クロエ )

無茶言わないでっ!魔法使いや聖杯じゃ無いんだからそんな事言われても用意出来るわけないでしょ…!
(無茶な要求についに堪忍袋の緒が切れ堪らずもー!と怒号すればその要求をのむことは出来ないと一気にまくし立てて)

( 衛宮士郎 )

ああ、別にいいよ。あと何個か買ってきたから一つぐらい食べても問題ないさ…!
(自分の本命である家族の分さえ残っていれば良いため、迷い無く頷き。「ほら」と差し出していたたい焼きを更に相手の方へとやって受け取るよう促し)
 

  • No.60 by セイバー  2017-06-14 14:12:26 

》クロエ

なっ……!?)驚
分かりました……私も大人気なかったです…)汗
後少し我慢しましょう…)汗

(相手に怒られた事に驚き……少し反省しクロの言い分の飲んで少し我慢すると言って)謝



》士郎

あ……ありがとうございます……士郎……ウルウル…

頂きます…!

ハムッハムッ……美味しいです……♪

(聞いた後に感激して目をウルウルしてたい焼きを受け取り……挨拶した後にハムハムっと美味しく食べていて)









(士郎さんこんにちはです(^^;)
相談なのですが…自分の方キャラ追加して大丈夫でしょうか(>_<)
もし大丈夫ならイリヤをやりたいのですが……(^_^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック