魔法少女(偽) 2017-06-02 04:40:41 |
|
通報 |
>>セイバー
( クロエ )
そう?なら良いけど…!
(渋々ながらも自分の言う事を聞き入れてくれた彼女に微笑みを返し。行こうと言われると頷きながら「ええ、そうね。」と今度こそ我が家に向かって歩き出して)
( 衛宮士郎 )
いや、良いんだ。俺の方こそ悪かったよ…。
(落ち込む彼女をみて此方もキツい言い方をしてしまったと反省してかぶりを振ると素直に謝罪を)
食事で魔力が補給できるのか。それならまぁ良いけど…。
(まだ僅かに不安の色を残した表情を浮かべていたがお腹を鳴らす相手にやや目を丸くしつつ「お前お腹、減ってるのか?……なにか食べれる物あったかなぁ?」と言うと手に下げていた袋を漁り始め)
(/お気遣いありがとうございます!セイバー本体様も無理の無い範囲で楽しんで下さいね!)
| トピック検索 |