[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

魔法少女(偽)  2017-06-02 04:40:41 
通報

閲覧ありがとうございます!
トピ名通り此処は"Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ"のキャラ達でなりきる場です!

▼ 規約 ▼

eins:当トピ、セイチャルール厳守
zwei:キャラは一人三役まで使用可能
drei:創作キャラの過度な美化、完璧設定は禁止。また版権キャラと血縁関係など原作の世界観を壊してしまう様な設定は苦手な人もいらっしゃるので禁止
vier:恋愛は3L可能。但し裏行為は厳禁
fünf:ロル(豆〜自由)必須。確定ロルは禁止
sechs:キャラキープは2日、2週間音信不通でキャラリセット

>>1 ちょっとした世界観説明

コメントを投稿する

• No.61 by セイバー  2017-06-17 16:44:09 

(皆さんこんにちはと下がって居ますので上げますね(>_<)
良い週末を過ごして下さい(*´`*))

• No.62 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-18 03:27:48 

>>セイバー

( クロエ )

そんなに早くご飯が食べたいんだったら、今は一歩でも前に進むの。分かった?
(未だに怒りがおさまらないのか相変わらず不機嫌な顔を浮かべプゥと頬を膨らますと淡々と上記を述べては背中を向けて歩き出し)

( 衛宮士郎 )

ちょっと大げさじゃないか、それただのたい焼きだぞ?。
(目を潤ませる相手にあははっと微苦笑するが美味しそうにたい焼きを食べる姿に思わず自分も食べたくなってきてしまい相手の持つそれをじっと見つめるがグッと我慢し)

(/またまたお返事遅くなってしまいごめんなさい!イリヤですね、大丈夫ですよ!準備整いましたら絡み文のほう投下して頂ければ絡ませて頂きますので!)

• No.63 by 衛宮士郎(平行世界)  2017-06-18 03:29:26 

おかげでだいぶスレも進んだし、ここで一旦今現在参加しているキャラと世界観の整理+付け足しをしようと思う。

▼ 参加キャラ ▼

衛宮士郎(美遊兄)

クロエ・フォン・アインツベルン
ギルガメッシュ
アルトリア・ペンドラゴン
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

▼ 世界観 ▼

・舞台はイリヤ達が暮らしている世界の冬木市。

・クラスカードに宿っているサーヴァントが何らかの理由により地上に姿を表しています(ドライの子ギルの様に)

・サーヴァントはスティナイトなど他作品の聖杯戦争の記憶はそのまま保持している設定でも大丈夫ですし、その逆も可(どちらの設定にするかはサーヴァントで参加して下さった方にお任せしようと思います)

・また田中さんやエインズワース家など並行世界住人達もこの世界に飛ばされています。

・イリヤや士郎、凛など他の作品にも登場する英霊以外のキャラはプリヤ以外の記憶は持ち合わせていない

こんなもんか。これから参加を希望してくれる人は上記を見て参加してくれると嬉しいな。

• No.64 by セイバー/イリヤ  2017-06-18 08:06:02 

》クロエ

わ……分かりました…)汗

グウッ……!

(言われて複雑な表情になり…腹の音鳴らしながながら…クロエの後を歩き出して) 

》士郎

いえ……士郎がくれたたい焼きなので尚更感激して……美味しいのですよ…ニコリ

ん……?

士郎……もしかして食べたいのですか?)汗

(聞いた後に士郎がくれたものと笑顔になり言った後に……士郎の表情と態度に違和感に気付き然り気無く聞いて言って)謝

(イリヤ) 

》all

暑いよ~…)汗
何でこんな時に街の清掃活動しないといけないの~)汗
こう言う時だけクロの気持ち分かるよ~)汗

(街の清掃で朝からゴミ拾いをしていたが…暑くてやる気失せてクロの気持ちに同情して言って)

(士郎さんおはようございますと許可ありがとうございます(>_<)
後返事の方大丈夫ですよ気にしないで下さいと今投下しましたので宜しくお願い致します(>_<))

• No.65 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-18 15:24:57 

>>セイバー

( クロエ )

……
(歩きながらも彼女の腹の音が気になり顔半分だけ其方のほうに向けるとその姿につい小さなため息が出てしまい、その表情と眼差しは酷く残念なものを見る様なもので)

( 衛宮士郎 )

いや、ただお前の食べっぷりがあんまりにも美味そうだったから見てただけなんだ。だから、気にしないでくれ。
(自分がくれたものだからと笑顔で語る相手にそういうもののかなんて言うが、不意に図星をつかれるとピクリと肩を揺らし。慌てて首を横に振ると微苦笑を浮かべ)

>>イリヤ

( クロエ )

貴女なんでこんな朝っぱらからゴミ拾いなんてしてんのよ?なんかの罰ゲーム?
(今日はなにをして遊ぼうか考えながら軽い足取りで街を歩いているとよく見慣れた後ろ姿を見つけ。バレないようそっと背後から近づくと急に声をかけ)

( 衛宮士郎 )

あの子は確か…美遊の友達の…。
(少しでも早くこの街に慣れようと朝のランニングをしていると見知った姿を見かけ上記をぼやき。疲労困憊している彼女をそのまま素通りする事が出来ず、なにより妹の大事な友人のためゆっくりと近づくと)
こんな時間からゴミ拾いしてるのか?偉いな…!

(/いえいえ、早速ですが絡ませて頂きましたのでこれからもお相手のほう宜しくお願いします!)

• No.66 by セイバー/イリヤ  2017-06-18 16:52:42 

(セイバー) 

》クロエ

……ぐうっ……!)マテ

あの子供……美味しそうなの食べてますね……タラリ…

(まだ腹の音を鳴ってる時に偶々子供が横にすれ違いその子供がアイスを食べていたので気になり…涎を垂らして言って)マテ

》士郎

いえ……我慢しないで下さい士郎…)汗
食べて下さい♪
美味しいですよ(笑)

(此方も首に横に振り…今食べてるたい焼き少し割り相手に渡そうとして言って)

(イリヤ)

》クロエ

わっ…)汗
何だクロじゃないの~……脅かさないでよ…)汗
違うよ~今日は町内清掃の日でゴミを拾ってるの…)汗
クロも手伝ってよ~)汗

(背後から声をかけられて驚き…振り返り見たら良く知ってる人物にやや呆れた表情になり言って)謝

》士郎さん

えっ……ああ……士郎さん…)汗
今日は偶々町内清掃の日だからね…)汗
そんな事無いですよ~)汗照

(声に気付き反応して振り向くと自分の友人のお兄さんで褒められてつい照れながら言って)

(士郎さん早速の絡みありがとうございます(*´`*)
似非なイリヤですが此方こそ宜しくお願い致します(>_<))

• No.67 by 衛宮士郎(平行世界)・クロエ  2017-06-19 13:43:24 

>>セイバー

( クロエ )

ちょっ、よだれ垂らさないで…!
(涎を垂らしながらアイスを見つめるその姿にギョッと若干引くが、すぐに彼女に近寄っておずおずとポケットティシュを差し出すとジト目で)
アイスも帰ったらあげるから行くわよ。それからこれで口、拭いて。

( 衛宮士郎 )

それじゃあ……少しだけ貰うな?
(元は自分が買ったとはいえ一度相手に渡した物なので食べるのを躊躇していたが、たい焼きが半分こにされれば誘惑に負けおずおずと自分の手の平を差し出し)

>>イリヤ

( クロエ )

え〜、なんで私が手伝わなきゃ…あっ!
(手伝うよう言われると案の定その気は無いためムゥとふくれっ面を浮かべるがなにか思いついたのかすぐに、あっ!と弾んだ声をあげた後小悪魔な笑顔で彼女に笑いかけると)
ご褒美くれるならゴミ拾い手伝ってあげる…!

( 衛宮士郎 )

へぇ〜そんな日があるのか、知らなかったよ。なぁ、俺も手伝っても良いかな?
(今日は清掃の日と聞くと通りで皆ゴミ拾いしている訳だと納得し。照れる相手が微笑ましくてフッと優しく口元を緩ませると新参者だがこの街の住人として自分も手伝いたいと申し出て)

• No.68 by セイバー/イリヤ  2017-06-19 15:11:24 

》クロエ

はっ……私とした事が失礼しました……)汗
あっ…ありがとうございます……)汗

(言われて気付き出されたティッシュを受け取り吹いて言って)

》士郎

はい……甘くて美味しいですよ(笑)

(渡してクスリと笑顔で言って)

(イリヤ)

》クロ

何で私がご褒美上げないといけなのー!)汗
あっそ……分かった…
ダラダラしてるクロには魔力供給しないから~
毎回毎回クロの為とは言えあんな恥ずかしいのも……お嫁に行けなくなるよ私が……)汗

(聞いた後に立ち上がり目がつり上がり頬を膨らませて言った後に…少し閃いて…魔力供給の事をわざと止めると言って)謝

》士郎さん

えっ……けれど嬉しいけれど…士郎さん何か用事してたのでは…)汗

(聞いて少し笑顔になったが……相手の服装を見て用事してるのかと思い心配になり言って)

• No.69 by ギルガメッシュ  2017-06-20 04:28:26 

>セイバー

そのままの意味だが、何を鳩が豆鉄砲食らったような顔をしておる…。そうか、久々の再会に感極まったのだな。いや、待たんかたわけ!こんな目立つ場所で宝具を撃つとは貴様阿呆か!?(何か相手との会話が成り立っていない気がすると驚く様子を面白がるように見つつ、相変わらずポジティブな思考へと切り替えて。こんな場所で宝具を使おうとしている相手を怒鳴るように制して)

>イリヤ

…む、人形ではないか。何を呑気にゴミ拾いなどしておる。そんなもの、ホムンクルスのメイドに任せれば良かろう。(遠くから歩いていると公園でゴミ拾いをする様子の相手を見て近付いてみれば、皮肉ったような呼び方でくだらないことをしているなと呟き)

>クロエ

フン、小さい我も今の我も成長しようが本質は変わらん。ただそれが表に出てるか出てないかの違いよ。(己の成長過程へ興味津々な相手に子ギルも結局成長した自分と本質は変わらなく、明確な違いは特にはないとさらっと告げて。反抗的な態度を取っていた彼女が驚く様子に思わず笑ってしまうと、騎士王やとある女神などの姿を相手に重ねて何事もなかったかのように意味深な笑み浮かべ)…ハン、貴様がその態度をとったというのにどうした。生意気な女は嫌いじゃ…いや、無理矢理にでも従わせるというのも一興だろう?

>衛宮士郎

…予想はしてたが、この世界にサーヴァントはいないようだな。何故貴様に教えねばならん、それに本来クラスカードであるはずの我がここにいる時点で察しはつくだろう?(先程言った言葉に過剰に反応する相手に予想が確信に変わって、顎に手を添えながら呟くと、尋ねてくる相手に興味なさげな視線向けては少しだけヒントでもやろうとそう告げて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!此方こそ度々返信が遅れて申し訳ないです;;本当ですか?それならば良かったです!笑
それと何度もすみません;;質問なんですが、アンリマユって使用キャラとして扱えますか?)

• No.70 by あ  2017-06-20 07:23:33 

》英雄王

黙れ……!
貴方のその求愛行動や存在自体虫酸が走ります…)マテ
この街と共に引導渡してくれます!)マタンカ謝

(聞いた後に技を放つのを止めてやや真剣な表情で……少し強い口調で相手に言って)

(イリヤ) 

》ギル

えっ……誰?…………って……えっ………………えええええええーっ!?)汗

(声がして振り向いたら自分の知ってる知り合いが見た目変わってる事に驚き目が点になり驚き声を上げてしまい)

• No.71 by セイバー/イリヤ  2017-06-20 07:24:51 

(皆さんおはようございますとごめんなさい(>_<)
上の名前間違えました(>_<))

• No.72 by セイバー/イリヤ  2017-06-23 16:47:19 

(皆さんこんにちはと下がってますのであげますね(^_^;) 
暑いので体調に気を付けて下さいね(>_<))

• No.73 by ギルガメッシュ  2017-06-26 02:13:49 

>セイバー

聞く耳持たんか…確か、強引な女には口付けをして黙らせると良いと現世の書物にも書いてあったな。(激昂する相手の様子に何やら良からぬことを思い付くと、現世で得た漫画の知識を実行する時が来たかとジリジリと相手に近寄り)

>イリヤ

何を驚いている…ほほう、さては我の溢れる魅力に思わず声を上げてしまったか?(此方を振り向いてあからさまに吃驚する様子の相手に少しビクッと反応すれば、あらぬ勘違いをしては顎に手を添えて上記のように聞いて)

• No.74 by セイバー/イリヤ  2017-06-26 06:20:15 

》英雄王

………………ハアアアアアアアァーっ!!

エクス……!)マテマテ

(言っても近寄る再び聖剣を取り出して気を高めようとしていて)マテ

(イリヤ) 

》ギル

何でそうなるのよー!)汗
アンタが姿変わった事に驚き声を張り上げたのよ…)汗

(勝手に違う事を言ってる相手にツッコミを入れた後に姿変わった事に驚いた事を言って)

• No.75 by セイバー  2017-06-28 16:57:01 

(皆さんこんばんはと下がってますので上げますね(^^;)
天候不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

• No.76 by セイバー/イリヤ  2017-07-02 09:18:35 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
良い休日を過ごして下さいね~(*´ω`*))

• No.77 by セイバー  2017-07-05 06:50:14 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
後天候悪いので気を付けて下さいね(>_<))

• No.78 by セイバー/イリヤ  2017-07-08 06:52:36 

(皆さんおはようございます(*´ω`*)
下がってますので上げますね(>_<)
良い週末を過ごして下さい(^o^;))

• No.79 by セイバー/イリヤ  2017-07-13 07:17:32 

熱中症に気を付けて頑張りましょうね(>_<))

• No.80 by セイバー/イリヤ  2017-07-17 16:13:51 

(皆さんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ暑いので……気を付けて過ごして下さいね(^o^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック