[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

魔法少女(偽)  2017-06-02 04:40:41 
通報

閲覧ありがとうございます!
トピ名通り此処は"Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ"のキャラ達でなりきる場です!

▼ 規約 ▼

eins:当トピ、セイチャルール厳守
zwei:キャラは一人三役まで使用可能
drei:創作キャラの過度な美化、完璧設定は禁止。また版権キャラと血縁関係など原作の世界観を壊してしまう様な設定は苦手な人もいらっしゃるので禁止
vier:恋愛は3L可能。但し裏行為は厳禁
fünf:ロル(豆〜自由)必須。確定ロルは禁止
sechs:キャラキープは2日、2週間音信不通でキャラリセット

>>1 ちょっとした世界観説明
 

コメントを投稿する

  • No.161 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-09-26 22:52:44 


>イリヤ

クロエ:クール?...ああ、クールビズのことね。まあ、スーツよりは簡単そうだしいいんじゃない?
(空覚えの言葉に最初は何のことだが分からなくて首を傾げていたものの、アイディアを出されるとスーツよりは簡単そうということで賛成し、)

士郎:えっと...どういたしまして?
(感謝されるとそれを素直に受け取って良いのかと少しばかり悩んでしまい、そんな複雑な心境が顔に表れぎこちなく笑うと疑問調で返答し、)

>イリヤ、セイバー

お待たせセイバー!お菓子持ってきたわよー?
(部屋に戻ると予想通り盛大にお腹の虫を鳴らせるセイバーがいて。相変わらずな相手に少し苦笑いを浮かべてしまうも、気を取り直し弾んだ声で背後から明るく声を掛けて、)
 

  • No.162 by セイバー/イリヤ  2017-09-26 23:35:06 

》クロ&士郎さん

そうそうクールビズそれだゃ~♪
でしょう(笑)
やっぱり姉の私が、こう言うアイデアを出すの一番だよねぇ~(笑)

(聞いた後にクールビズと納得し自分の出したアイデアが賛同した時に少し鼻を伸ばしてエヘンとなり言って)


ふえっ?…)汗
何か私可笑しい事言ったかな…)汗

(相手の表情と疑問見たいな口調を聞いて少し心配な表情になり言って)



》クロ&セイバーさん

お待たせ~って……!?)汗
めっちゃお腹の虫鳴ってるんですけれどーっ!)汗
しかもセイバーさん何かオーラ出てる様な…)汗

(同じく部屋に入った瞬間にお腹の虫にツッコミ入れた後にセイバーのオーラに気付きゾクッとなり震えて言って)


(セイバー)

》イリヤ&クロ

……何をしていたのですか…?

(クロ達の声に気付き少し首を振り返り表情は影が、かかり…低い口調で言って)謝

  • No.163 by 美遊・エーデルフェルト  2017-09-27 02:04:57 



  > イリヤ


ありがとう・・・イリヤ。( 儚げに微笑み、 )

  > セイバー


暫く貴女を見定めるのことに徹する。そっちが危害を加えない限り私は干渉しない・・・だけどもし私の大切な人に手を出したら、その時は覚悟して・・・。( ステッキ差し向け、 )

  > お兄ちゃん


?なにって・・・アーサー王の伝奇。( 本ずずいっと、 )あの人のこともだけど円卓の騎士やブリテン島のこと・・それから当時の人達のこと知ろうと思って・・・駄目、かな?( 少し顔をあげ、/ 大丈夫です。自分も時々見落としはしますから、気にしないでください! )

  > クロ


・・・!( 目を剥く、 )な・・なに言ってるの、クロ!?褒めてもなにも出ない・・それに可愛いのは・・その、( 頬を染めつつごにょにょ、 )


 

  • No.164 by セイバー/イリヤ  2017-09-27 07:30:36 

》美遊&セイバーさん

はっ……!?
……可愛いよ~可愛いよ~今の美遊可愛いよ~!)マテ

(聞いた後に今の相手の表情を見た瞬間に…自分のスイッチが入ってしまい…相手にゆらりと近付きながら言って)マテ



(セイバー) 


》イリヤ&美遊

忠告には従います…
勿論彼女達には……手を出す……っ!イリヤスフィール!?…様子が…!?)汗驚


(聞いた後にステッキを差し向けられた時に頷き言って…此方が言おうとした時に先程のスイッチが、入ったイリヤに気付き少し驚き言って)

  • No.165 by 美遊・エーデルフェルト  2017-09-27 11:46:23 



  > イリヤ


イ・・イリヤ?急にどうしたの?( とか言いつつ少し後退り、 )

  > セイバー

言いたいことは・・それだけ、だから・・・ッ!( 迫ってくるイリヤに戸惑って、 )


 

  • No.166 by セイバー/イリヤ  2017-09-27 12:03:28 

》美遊&セイバーさん

触りたいよ~!可愛がりたいたいよ~!
触らせて~!)マテ

(スイッチのせいか?己の欲望のままに相手に近付きながら言って)謝

(セイバー)

》イリヤ&美遊

…ッ!…イリヤスフィール止めなさい!
彼女が、戸惑っているじゃないですか!

(彼女の前に立ち迫ってくるイリヤに注意して言って)

  • No.167 by 美遊・エーデルフェルト  2017-09-27 13:26:28 



  > イリヤ


え・・えッ!?( かああ、 )・・・イ、イリヤがそうしたいなら・・・良いよ。( もじもじと小声で、 )

  > セイバー


だっ・・大丈夫!( キリッとなにか決意した顔、 )イリヤになら・・、私なにされても良い、から!( 手ぎゅっ、 )


 

  • No.168 by セイバー/イリヤ  2017-09-27 13:46:13 

(イリヤ)

》美遊&セイバーさん

美遊~~~///

…ドサッ!

(聞いた後に更に気持ちが高まり飛び掛かろうとしていて)



(セイバー)

》イリヤ&美遊

何をされても良いて……何を言ってるのですか!?)汗

(聞いた後に驚き困惑した表情で言って)

  • No.169 by 美遊・エーデルフェルト  2017-09-27 15:23:02 



  > イリヤ


きゃっ!( 小さな悲鳴をあげつつ無抵抗のまま押し倒され、 )イリヤ・・・少し、落ち着いて。( 背中をさすり、 )

  > セイバー


イリヤがしたいって言うなら私はそれを受け入れる。( 至極真面目な顔つき、 / 過度な自己犠牲愛、 )


 

  • No.170 by セイバー/イリヤ  2017-09-27 15:32:58 

(イリヤ)

》美遊&セイバーさん

……ほえっ?…美遊……?
はっ……ヒャアアアアァ…!)汗驚

ゴメン美遊……私又…!…)汗

(背中をさすられたのと相手の優しい声で理性が、少し戻り…不思議そうにした時にゆっくりと記憶が蘇り…顔を真っ赤にして叫んでしまい…直ぐ様放れて土下座して謝っていて) 

(セイバー)

》美遊&イリヤ

……いや……それは……)汗
…どうやら落ち着いた見たいですね…)汗

(聞いた後にセイバーも言葉を詰まらし困惑したが、イリヤが戻ったのに気付き安心して言って)

  • No.171 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-09-27 18:51:37 


>イリヤ

クロエ:はいはい。流石ねーお姉ちゃん。
(いまいち釈然としないがいちいち突っかってもいられないため軽くいなすと皮肉を込めて、相手をお姉ちゃんと呼び、)

士郎:いや!そうじゃなくて!ちょっとだけ申し訳ないなー...って思ってさ。
(誤解を解こうとわたわたと慌ただしく手を振った後、本音を話すが目線が明後日の方角に向いているためやや信憑性に欠けて、)

>イリヤ、セイバー

クロエ:なにって貴女のためにお菓子を用意してたんだけど。そうよね、イリヤ?
(明らかに不機嫌そうなセイバーにビクッとなり、少しへこんだ顔を浮かべては困惑しきった声で「待たせたのは悪かったけどこの量だから...」とお菓子を持つイリヤを見遣り、)

>美遊

士郎:駄目じゃないさ。けどそういう事なら直接本人に聞いてみたらどうだ?
(不器用な妹が何だか微笑ましくて顔が緩んでしまい。個人だけでは無く相手が生きた時代まで知ろうとするのは良い心がけだが、そのための手段としてもっと手っ取り早い方法があるだろうとアドバイスし、)

クロエ:えーなになに?よく聞こえなかったんだけどぉ?
(途中から段々声が小さくなっていったため聞こえなかったのは確か。だが、恥ずかしがる美遊がやっぱり可愛くてニマニマてとからかう様な口調でたずねて、)

(/そう言って頂けると此方としても大変助かります!次からはなるべく見落としには気をつけますので宜しくですします...!)
 

  • No.172 by セイバー/イリヤ  2017-09-27 20:14:50 

》クロ&士郎さん

ムーッ……)汗
何か適当に言われてる見たいで…うーん)汗


(聞いた後に少しジト目になりうーんと唸りながら言って)謝


ふぇっ…?)汗
ううん……士郎さんが、謝らなくて大丈夫だよ(笑)
私気にして無いから~(笑)

(聞いた後に首を横に振り気にしてないと笑顔になり言って)謝


》セイバーさん&クロ

そ……そうだよセイバーさん!?)汗
これだけ持ってくるの大変だったんだから~)汗

(クロに振られて合わせて大変とセイバーに必死に言って)



(セイバー)

》イリヤ&クロ

……こんなにも………)汗
それは……申し訳無いです二人に…)汗


(二人の言葉とお菓子の量を見て少し反省して言って)

  • No.173 by 美遊・エーデルフェルト   2017-09-27 23:21:58 



  > イリヤ


( 土下座されると瞠目、 )イリヤ。私は大丈夫だから顔をあげて・・・ね?( にこり、と微笑み顔を覗いて、 )


  > セイバー


イリヤは時々さっきみたいな事になるけど・・・いつも幸せそうだから抵抗できない。( ぽつり、小声で、 )

  > お兄ちゃん


それ、は・・・そうだけど。( 目線すすっ、 )でも踏み入った話だから、聞き辛い。それにもしかしたら教えてくれないかも知れない・・・、( しょぼん、 )

  > クロ


〜〜ッ!!( 羞恥からぷるぷる体を震わせ、 )ク、クロ!本当は聞こえてたでしょう・・!?( 顔まっかか、 )


 

  • No.174 by セイバー/イリヤ  2017-09-28 08:06:53 

(イリヤ)

》美遊&セイバーさん

ううう……)汗
そう言ってくれてありがとう~美遊~)泣

(聞いた後に顔を上げて目が点になりウルウルしながら言って)




(セイバー)

》イリヤ&美遊

そうなのですか…)汗
私の知ってるイリヤスフィールとは、大違いですね……)汗

  • No.175 by 美遊・エーデルフェルト  2017-09-28 19:21:23 



  > イリヤ


・・・!( 心配そうな顔 )なんで泣いてるのか分らないけど、泣かないで・・?( おずおずとハンカチ差出、 )

  > セイバー


・・・?違う世界でもイリヤはイリヤ、でしょ?( きょとん、 )


 

  • No.176 by セイバー/イリヤ  2017-09-28 19:48:22 

(イリヤ)

》美遊&セイバーさん

…………うん)泣
……エヘヘ…有りがとう…美遊(笑)


(言われた時に涙を吹いて……何時もの笑顔でお礼を言って)




(セイバー)

》イリヤ&美遊

確かにそうなのですが…)汗
私の知ってるイリヤスフィールは、どちらかと言うと今の性格と…残忍と冷酷な性格を合わさってましたからね…

(聞いた後に困惑した表情で、頷き自分の知ってるイリヤの事を言って)謝

  • No.177 by 美遊・エーデルフェルト  2017-09-28 20:08:16 



  > イリヤ


どういたしまして・・・。( 安心したように微笑み、 )・・でっでも、もし、また触りたくなったらその時はいつでも言って。イリヤにだったら・・大丈夫、だから・・!( もじもじ、 )

  > セイバー


・・・残忍で冷酷。( ぽつり、ぼやき )その言葉そっくりそのまま貴女に返す。( 無表情でずばっと、 )


 

  • No.178 by セイバー/イリヤ  2017-09-28 20:35:36 

(イリヤ) 

》美遊&セイバーさん

ふえっ!?)汗
う……うん……なら今度触るね…///…モジモジ

(聞いた後に此方もモジモジしながら恥ずかしそうにして言って)


(セイバー)

》イリヤ&美遊

なっ……!?)汗
確かに……今の私には…返す言葉有りません…)汗

(聞いた後にうつむき複雑そうになりながら言って)

  • No.179 by 美遊・エーデルフェルト  2017-09-28 21:12:39 



  > イリヤ


ま、任せて!( きりっ、← )イリヤのためだったら頑張る、から・・・っ!( がっつぽーず、 )

  > セイバー


鏡面世界の英霊が狂暴なのは貴女に限った話じゃない。だから・・・貴女だけを責めるつもりは無い。( 目を伏せ、 )


 

  • No.180 by セイバー/イリヤ  2017-09-28 21:34:41 

(イリヤ)

》美遊&セイバーさん

美遊……あの…そんなに張り切らなくても……)汗

(聞いた後と相手の態度を見て冷や汗タラリとしながら言って)


(セイバーさん) 

》美遊&イリヤ

……そう言って頂けると助かります……)汗
しかし…少し不安は、有りますね…

(聞いた後に…少し相手が、言葉の気遣いしてくれたのかお礼を言った後に……イリヤのを見て少し意味深な事言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック