~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.81 by ヌシ  2017-01-28 19:29:06 


( 優 )

>怜衣ちゃん

どうも。来てくれてありがとう( にこ )俺で良かったかな?( うーむ )嫌だったら、他の誰か呼んでくるけど……( 苦笑 )



( 雪 )

>郁さん

来てくれたんですね…!( 駆け寄り )…その、郁さん……不足でした…( 視線そらし )その…グラタン作りの続きしますか?( こて )


( 晶 )

>ななちゃん

わーっ、俺でいいの!??( 瞳キラキラ )俺忙しくないから大丈夫!( ぐっ / 親指立て )ようこそ!ななちゃん!( へへ )


  • No.82 by 真城 茜  2017-01-28 19:54:07 



こんばんは…!えっと、真城 茜(マシロ アカネ)って言います…!宜しければ、澪君でお相手を…(モジモジ)き、希望シチュとか良いでしょうか?こ、恋人ッ、でお願いしたいのですが…!無理でしたらどうぞお構いなく!(顔真っ赤/ペコペコ)あっ、私はこんな感じで、/コミュ症/人見知り/なんですよね…(えへへ…)こんな/茶髪/ロング/な格好の癖して/18y/なんですよ~?身長も/156cm/しかなくて…(眉下げ)こんな私ですけどお相手してくれるでしょうか……?(首こてん)

  • No.83 by ヌシ  2017-01-28 19:59:27 


( 澪 )

>茜ちゃん

…うん、勿論( にこり )だって俺たち恋人、でしょ?( 顔近付け / わざと )人見知りで控えめな茜ちゃんも俺は好きだよ。( くす )俺はどんな茜ちゃんも受け止められる自信あるよ( ういんくばちん  )



  • No.84 by 真城 茜  2017-01-28 20:11:48 



ありがとうございます…!( にへらぁ )は、はいっ!って近っ…!( 顔真っ赤 / わたわた )…私も、どんな澪君だって好きですよ…?( 上目遣い )う、ウインクはズルいです…私も仕返し…( むむ / 負けじとういんばちん )


  • No.85 by 怜衣  2017-01-28 20:14:34 


>優

此方こそ。宜しく ( にこっ / 珍しい )
別に嫌じゃない。ちょっと気になってたし ( ぼそ、)

  • No.86 by 郁  2017-01-28 20:19:16 


>雪くん

…そんなの、あたしだって雪くん不足だったよ( ぼそっ )あ、うん。そだね。グラタン作りしたいな( にこ )せっかく雪くんから提案してもらったんだもん。最後までやりきりたいし!( 拳ぐっ )

  • No.87 by ヌシ  2017-01-28 20:38:22 


( 澪 )

>茜ちゃん

はは、茜ちゃん顔真っ赤だよー?( にま / さらに近付け )……っ、あー、うん。ありがとう嬉しいなあ( ドキッ / 平然を保ち )ぷっ…、マジ可愛過ぎ( くく )


( 優 )

>怜衣ちゃん

本当?それなら良かった( ホッ / きこえてない )…宜しくね、怜衣ちゃん。( にこ )所で、怜衣ちゃんって何が好きなの?( じ )


( 雪 )

>郁さん

…、今なんと?( 目ぱちり )そうですね、最後までやり遂げましょう!( こくこく )

とりあえずホワイトソースは出来上がりましたよ。冬野菜たっぷりです( 出来上がったものを相手にみせ )ここにマカロニを入れて混ぜてから、グラタン用の皿に入れて、チーズをかけオーブンに入れましょつ




  • No.88 by 怜衣  2017-01-28 20:45:12 


>優

いえいえ。安心した?( くす、)
口悪いし酷いこと言うかもだけどごめん ( きりっ / 真顔 / 予め )私の好きなもの?クラシックとか...あ、そうだ。これ( ごそごそ / 紅茶パックの箱取り出し )

  • No.89 by 真城 茜  2017-01-28 21:11:01 



うう…澪君のせいですよ…( 更に顔真っ赤 )…っ、そんなに顔近づけるなら悪戯しますよ…( 顔近づけ / 頬にチュ /顔真っ赤 )ふふっ、喜んでくれて嬉しいです…!…私が澪君の好きな所いってもいいですか?( ふにゃり笑み / 首こてん )か、可愛くなんて…ないです…( 照れ /うつむき )

  • No.90 by 郁  2017-01-28 22:26:20 


>雪くん

…だ、だからさ。あたしも雪くんと会えなくて寂しかった…って。そう言ったの( にこり / どぎまぎ )

おおっ!これだけでも十分美味しそう…!( 目キラキラ )はーい!マカロニも…もういいかな( 鍋からマカロニを取り出し )グラタン用のお皿ってこれでいい?( 首傾げ )

  • No.91 by 晴  2017-02-23 11:52:27 



んー、眠いのに起こさないでよ、もー( むうう )

うーん…なんか皆がごめん、だって( 伝言の手紙ちらり )まあ、怒らないで。俺からも謝る( ぺこり )

まあ、つまり俺がここに来た…っていうか起こされて無理やりっていうか、って感じで来たけど…募集開始ってことを言いに来ただけ( こくこく )

募集してるから、誰でも来てね。
特に前回でストップさせちゃった三人にはまたリベンジの意味で来てほしいって言ってたよ。( カンペちら )

ああ…あと、新しいメンバー増えるみたいだから楽しみにしといてって。俺は騒がしいの嫌だから出来れば一緒に寝てくれる人を願うけどね( ははー / おい )


そういうわけだから、俺寝るね…( ぐう / 寝ながら去っていき )



  • No.92 by 雪  2017-02-24 12:38:14 




結局、昨日は誰もいらっしゃらなかったんですね。( しゅん )まあ、良いでしょう。今日こそ、来て頂けることを信じて待ってますから( 微笑 )


[ 募集開始 ]


  • No.93 by 雪  2017-02-24 17:32:16 



…誰も、来ないですね。

そろそろ、俺も待つの限界ですよ…( はあ )
なんて、嘘ですけど、( くす )

やっぱり誰も来てくれないということは寂しいです。ですから、誰でも良いので来てください。皆さん待ってますから( にっこり )


  • No.94 by 怜衣  2017-02-24 17:46:57 


昨日、本当は気づいてたけど背後が忙しすぎて来れなかったんだってさ ( はあ )

あと1週間くらい全然来れないのが続くと思うけど、それでもいいなら絡んでほしい ( ぼそっ )

  • No.95 by ヌシ  2017-02-24 22:10:47 



>優

こんにちは( 手を振り )

一応、ここは無登録ってことになってるから、毎日リセットされちゃうけど、それでもいいなら、いつでも来てほしいな…( 微笑 )

今日はどうかしたの?( こて )




  • No.96 by ヌシ  2017-02-24 22:13:20 


( 優 )

>怜衣

うわわわ、ご…ごめんね!( 手を合わせ、申し訳なさそうに )物凄い、間違えしちゃった…!、怜衣ちゃん宛なのに…自分に言ってるみたいで凄い虚しいね、ごめんね( 冷や汗だらだら )

  • No.97 by 怜衣  2017-02-24 22:24:48 


>優

あ、ほんとだ。言われるまで気づいてなかった(へら、)確かに独り言虚しいけど他にいないから私宛なのわかるし、大丈夫(ぐっ )冷や汗出てるし...はい、これ使って?(ハンカチ渡し )

  • No.98 by ヌシ  2017-02-24 23:06:24 


( 優 )

>怜衣

…言わない方が良かったかな…?( 頭かかえ )そ、そっか。うんうん、そうだよね、ありがとう。怜衣( にこにこ / 頭なでなで )わ、ありがとう。でも、怜衣のハンカチを俺の汗で汚すなんて出来ないよ( 苦笑い )


  • No.99 by 怜衣  2017-02-24 23:25:53 


>優

その辺はまあどっちでも。気にすることな...って撫でないでよっ(あわあわ / 驚いたよう)使えばいいのに、というか汗かいたままだと冷えるって(汗拭き / 無理矢理)

  • No.100 by ヌシ  2017-02-25 00:44:15 


( 優 )

>怜衣

ご、ごめんね!つい、嬉しくて…!( あわわ )本当にごめん!嫌だった?( 眉さげ )…はは、ありがとう。怜衣は優しいんだね( ふふ )ちゃんと洗って返すから、( ふう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック