~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.101 by ヌシ  2017-02-25 00:44:26 


( 優 )

>怜衣

ご、ごめんね!つい、嬉しくて…!( あわわ )本当にごめん!嫌だった?( 眉さげ )…はは、ありがとう。怜衣は優しいんだね( ふふ )ちゃんと洗って返すから、( ふう )

  • No.102 by 優  2017-02-25 22:46:56 



さて、今日も募集しちゃおうかな。誰か来てくれることを願って、待ってるね( にこ )


[ 募集開始 ]

  • No.103 by 雪  2017-02-26 22:25:00 



…昨日も来てなかったんですね……、( がーん )
 

ということで、今日も募集しちゃいますよ( 人差し指立て )


[ 募集 ]


  • No.104 by 優  2017-02-28 11:54:23 



最近誰も来ないなあ…、ちょっと寂しいな…なんてね?( へら )

気長に待ってるから良かったら寄っていってね( 手ひらり )


[ 募集 ]

  • No.105 by 晴  2017-03-18 15:23:27 



ふぁーあ…ぼしゅーかいしー、( 目を瞑りながら手をあげ、/ 寝起き )

んー…眠いから、俺だけはやめてね…、( ぐう、 )


[ 募集 ]

  • No.106 by 郁  2017-03-18 18:36:57 


久し振りに来てみたら開いてる…!( ぱああっ )
まだいるかな?久し振りに雪くんと話したいなー、なんて( へへ )


  • No.107 by ヌシ  2017-03-18 18:56:19 



( 雪 )

>郁さん

い…いい郁さん…!?( 目まんまる、 )来てくださったんですね、嬉しいです( くす、 )俺も、郁さんとまたお話したかったので、来てくれて…俺、ニヤけちゃいそう…です( 口角あげ、 )

  • No.108 by 郁  2017-03-18 19:06:48 


>雪くん

あはは。そんなにびっくりするかね( ふふ )あたしも、また雪くんに会えて嬉しいよ…って、もうそれニヤけちゃってるよ( くす )
まだまだ寒いけど元気してた?風邪とか引いてない?( 首傾げ )

  • No.109 by ヌシ  2017-03-18 20:21:56 



( 雪 )

>郁さん

す…すみません、まさか、郁さんに来て頂けるなんて考えもしていなかったもので…( う、 )に…っ、ニヤけてませんっ!( 首ぶんぶん、 )俺はちゃんと風邪には気を遣っているので、問題ありませんよ( キリッ、 )逆に郁さんが心配です、風邪…引いてないですか?( 頬に触れて、 )


  • No.110 by 郁  2017-03-18 20:55:10 


>雪くん

もー、大袈裟だなぁ( 背中ぽんぽん / 満更でもない )ニヤけてたってー( ふふふ )うんうん!それは何より。え?わ…っ( 触れられ目を丸くし )あ、うん…あたしも元気だよ。日々鍛えてますから!( ふんす )友達には「バカは風邪引かない」っていじられるんだけどね( はは )

  • No.111 by ヌシ  2017-03-18 22:19:07 


( 雪 )

>郁さん

……大袈裟でしょうか?いや…でしたか?( じぃ、 )…そ、そうです…!ニヤけてましたよ!わ、わ悪いですか!!( うわあああ、/ 顔隠し )鍛えて…らっしゃるんですか?貴女が…?( 目ばちくり、 )確かにそれは頷けますね、最初は馬鹿なのかと…( こくり、 )今は、その馬鹿っぽい所が可愛くて可愛くてしょうがありません( くすり、 )



  • No.112 by 郁  2017-03-18 22:38:53 


>雪くん

ん?うーん…ど、どうだったかな?( 照れくさそうに / 視線ふよ )あっはは!そんな雪くん初めて見た!…へへ。新しい一面発見( ふふふ )うん!鍛えてるよ!毎朝ランニングしてるもん!( えへん / 胸張り )あーっ!雪くんまで!ひどい!( がびんっ )ええっ?……えーと…ありがとう…( 頬染 / 頬ぽり )っていうか、急に何言ってんの!女の子に可愛いなんて言ったら誤解されるぞー?( 背中ばしばし )

  • No.113 by ヌシ  2017-03-18 22:45:10 



( 雪 )

>郁さん

…嫌なら、嫌って言ってくださいよ。俺、心配で( じーー、 )…郁さん、楽しんでませんか?( じと )俺は楽しくないんです!こ、こっちは恥ずかしくて…!( うう、 )へえ…郁さんがランニング、ですか( 想像し始め、 )最初は、ですよ。( あわわ、 )…………郁さんだけですよ。郁さんが初めてです、可愛いって言ったのも思ったのも( 真剣な目で見つめ、 )


  • No.114 by 郁  2017-03-18 23:01:27 


>雪くん

嫌なわけないでしょ。…嬉しかったよ( じっ / 見つめ返し )会えたのもそうだけど、あんなに喜んでもらえるなんて思わなかったし( へへ )ご、ごめんごめん!( きょど )雪くんの反応が面白くてつい…( しゅん )あ……( ぽーっ / 目ぱちくり )あ、はは。て、照れるなあ!あたしっていつもガサツとか男っぽいとか言われるから( 目ぐるぐる / 動揺 )…いくらあたしでも、こんなの誤解するってば…( ぽつり )

  • No.115 by 雪  2017-03-30 22:40:42 



う…、郁さん。すみません( しゅん、 )
と、とりあえず、募集致します( こくこく、 )

あ、俺でなくても優さんや晴の指名大歓迎みたいです。あ、晴は嫌々っぽいですが、引っ張り出せば問題ありません。( にこり、/ どS )


[ 募集 ]



  • No.116 by 藍  2017-04-07 21:48:59 




だからー、何で俺なんだよ!( ぎゃい、 )

ったく、仕方ねーな。一応退屈だしな、募集してやらなくもねぇ( はん、/ 素直になれ )

あー、と、郁?って奴、雪のやろーが話したいことあるらしいから、もしいたら来いよ。何回も来てくれたからな、アンタは( 手ひらり、 )



[ 募集 ]



  • No.117 by 匿名さん  2017-04-07 22:03:10 

こんばんはー‼( 大声 )庭島 優奈(にわしま ゆな)って言います!性格はハイテンション / マイペース / なんでも顔に出る / 主に単細胞ってよく友達に言われる!( キリッ )
指名は藍がいいな!いじりがいありそうだし( 怪しげな笑顔 )
こんな感じで大丈夫?( コテン )

  • No.118 by ヌシ  2017-04-07 22:16:20 



( 藍 )

>優奈

…なんかうるせー奴きたな、( じぃ、 )つーか、マジで俺でいいの?まあ、俺は良いけどさ。退屈しのぎになるしな( ふは、 )あと、俺はいじりがい全くないからな!?マジでそれ目当てやめろよ!?( くわっ、/ まず落ち着け )あー、うん。不備は全くねーよ。仕方ねえからな、この俺が!相手してやるよ!( 親指で己指し、 )



  • No.119 by 庭島 優奈  2017-04-07 22:35:49 

>藍
ふふふ。いじりがいがあるな。( ニヤニヤ / ジリジリ近づき )そしてツンデレか。( ふふ )最高だ。( キリッ )

  • No.120 by ヌシ  2017-04-07 22:39:31 



( 藍 )

>優奈

待てお前。何で近付いてくる( ストップと相手に手のひらみせ )俺はツンデレじゃねえよ!何でそうなるんだ!( く、 )最高だ、じゃねえよ( 額に軽くデコピン )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック