~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.21 by 優  2017-01-17 17:29:33 



…昨日ちゃんと寝落ちすること伝えてなくてごめんね?( 手を合わせ )

さて、と…今日も引き続き募集するから、たくさん参加してくれよ( にこり )

昨日来てくれた渚くんと郁ちゃんもぜひぜひ。
今日も来てくれると嬉しいな、てお兄さんは思うよ( ういんくばちん  )


んじゃ、待ってるぞー( ひらひら )

  • No.22 by 雪  2017-01-18 00:44:27 



結局、誰も来てないじゃないですか( はあ )

明日は早いので今日はお終いですよ、明日は絶対来てください。待ってますから( 真顔 )


では、皆さんお休みなさい。良い夢を( 一礼 )

  • No.23 by 晶  2017-01-18 12:34:50 


あ、今日は俺なんだねっ!( にぱあ )さあさあ、今日も募集しちゃうよー!( ばんざーい )

ええと、背後がいうには13:10までしか入れないみたいなんだ、…その後は夕方になっちゃう( しゅん )

まあ、14:00くらいに来ても返すのは夕方になっちゃうからそこのところはわかっててほしいなーっ( へへ )

それじゃっ、待ってるね!( にへ )

  • No.24 by 晶  2017-01-18 22:57:25 


あれ〜?誰もきてないじゃん( 目ぱちぱち )

募集あげだよー!( 拳を上にあげ )

  • No.25 by 澪  2017-01-19 08:00:21 





というわけで募集しちゃおうかな( ふふ )
誰でも大歓迎だよ、( 手を広げ / 何 )俺的には出来れば可愛い女の子がいいけど( ういんく )


  • No.26 by 御崎 音羽  2017-01-19 11:07:44 

ふわぁ〜、ねむ〜……(あくび嚙み殺し)……あ、藍くんだ〜。おはよ〜、音羽だよ〜(へらりと笑い)
この前は来れなくてごめんね〜(しょんぼり)もし良かったら、またお話してほしいんだけど、いいかな〜?(首傾け)

  • No.27 by ヌシ  2017-01-19 12:10:02 


( 藍 )

>音羽

よ、待ってたぜ( 手あげ )言っておくけどな、来なくて寂しいとか思ってねぇからな…!( ふん )しかしお前ホント寝んなよ?つか寝られたら俺が困る( はあ )一応年中無休24時間眠い奴身近にいるけどさ…似てるよ、なんか。眠そうなあたりが( じ )まあ、そいつは晴だけど( 真顔 )


  • No.28 by 郁  2017-01-19 12:37:27 


あれ、開いてるっぽい…?( そろーっ / 顔覗かせ )
もし良かったらあたしもお邪魔させてほしいな( ニッ )前回の話、途中で切れちゃったし、その…( 視線ふよ )まあ何だ!とにかく雪くん!また話し相手になってくれないかな?一人で食べるご飯も味気なくってさぁ( はふ )

  • No.29 by ヌシ  2017-01-19 13:01:54 


( 雪 )

>郁さん

郁さん…!( ぱあ )んん、来てくれたことに感謝します。( 咳払い / 真顔 )俺で良ければ話し相手でも何でもなりますよ( ふふ )ご飯…、そうですね。俺も郁さんとご飯、食べたいです( こく )前回はすみません、あのまま寝てしまい……俺としたことが…不覚でした。( ずーん )嫌われてなくて、良かったです( うぅ )

  • No.30 by 郁  2017-01-19 13:26:10 


>雪くん

うん!…なんか雪くんって可愛いとこもあるんだね( ふふふ / ほわ )本当?そういえば雪くんって好きな食べ物とかある?あたしの勝手な予想だと旅館出て来るような和食とか、そんな感じのイメージなんだけど( ふむ )いいっていいって!気にしないで、ね?( にこ / 肩ぽん )別にそんなことで嫌いになったりしないって!( Vサイン )好きだから会いに来るんだから――あ、も、もちろん友達としてね!( きょど / 手ぶんぶん )

  • No.31 by 晴海恭子  2017-01-19 13:28:19 


はじめまして。
のんびりお相手してもらってもいい?(小首かしげ)
私の名前は晴海 恭子(ハルミ キョウコ)。
歳は18、見ての通り女だよ(着ていたワンピースをつまんで)
性格とかはそうね(思案、目をとじ)

意外と気弱/快楽主義の癖に根が真面目/声は落ち着いたトーン/一緒にいると落ち着く癒し系

内面部分は自己分析。
あとは周りからは言われたりしたのを参考に。
ほんとに癒されてもらえたらいいんだけどね(自信無さそうに笑い)

指名はもう決まってるの。

ひとつお兄さんの昌さんでお願いしてもいいですか?(にこっ/小さく手をふり)

  • No.32 by 御崎 音羽  2017-01-19 13:30:28 


素直じゃないな〜(にへら/笑み浮かべ)ん〜…………お話してる間は寝ないからへーきだよ〜…………ちょっと眠いけど(睡魔と格闘しながら)……あ〜、晴さんか〜。(うんうん/ワンテンポ置いて納得)猫みたいな人だよね〜(うむうむ/頷き)

  • No.33 by ヌシ  2017-01-19 14:00:02 


( 雪 )

>郁さん

可愛い、ですか…、男としては嬉しくありませんが、褒め言葉として受け取っておきます( む )確かに、どちらかというと和食ですね。健康的ですし。( うーん )ええと、ありがとうございます。良かったです。ほっとしました( 眉さげ )わ、わ分かってます!と、友達ですよね!( 動揺 )



( 昌 )

>恭ちゃん

わーい!俺入りましたー!( ばんざーい )やほやほ、癒し系恭ちゃん。俺癒されたーい!( にぱあ )でも俺お兄さんって感じじゃなくないーー?( じい )


( 藍 )

>音羽

うっせー!ほっとけ!( チッ / 舌打ちすな )…寝んなああ!!俺と話すんだろ!?起きろよ!!( 肩ゆさゆさ )いや、うん。お前なんか遅くねぇ?( じと )猫、確かに猫だな。やっぱうん、似てる似てる。そっくりだわ( はっ )




  • No.34 by 郁  2017-01-19 14:18:19 


>雪くん
そうだよね。ごめんごめん( 頬ぽり / 眉下げ )おお、当たった!( 手ぽむ )いーえ!どういたしまして( ぺこり )そうそう!大事な…友達だから( 目伏せ )そ、それにしても雪くんは和食派かぁ。そういえば私、最近白いご飯食べてないや…( ふむ )

  • No.35 by ヌシ  2017-01-19 14:29:38 


( 雪 )

>郁さん

全く、そんな顔しないで。少し複雑な気持ちですけど、嬉しいです。( 頭ぽん )ふふ、凄いです。俺の好きなもの分かるなんて…。郁さんは俺のこと見てくれてるってことですよね( くす )とっ、友達…大事ですよね。( はは )…な、食べてないんですか!?!?…で、では…普段何を食べてるんです?ちゃんとしたものなんでしょうね?、まさか、コンビニで買ったもので済ませてるなんて言いませんよね?( がみがみ / はあ )

  • No.36 by 郁  2017-01-19 14:46:45 


>雪くん

あ、うん…( ぱちくり / きょど )えっ!?…ゆ、雪くんってたまにすごい大胆だよね( 心臓バクバク / ははは )……も、もちろん!あたしだって女子だよ?コンビニ弁当で済ませるなんてするわけないじゃん( 棒読み / 視線ふよー )パ、パスタとか茹でてるもん!…ソースはインスタントだけど( ぽつり )やっぱり、雪くんも料理しない女って嫌だよね( 眉下げ / 自嘲げ )

  • No.37 by 晴海恭子  2017-01-19 14:49:58 

>昌さん

ふふっ、万歳なんて嬉しいリアクションありがとう(おもわず吹き出し)こっちが早速癒されちゃうよ(にこにこ)一個上なんだから「一応」お兄さんでしょう?(括弧内強調、語尾あげて意地悪っぽく)

  • No.38 by ヌシ  2017-01-19 14:59:52 


( 雪 )

>郁

大胆…?そうでしょうか…。そんなつもりはありませんが( ふむ )俺のどのあたりがそう思ったんですか?( じい )はあ、この際コンビニは置いておきましょう。パスタとソースだけでは栄養は取れませんよ。工夫して野菜などを入れたら良いかもしれませんよ。( はあ )、そうですね。嫌ではありませんよ。女性だから料理が出来る、なんて偏見は持ち合わせてません。もしものことがあれば、俺が作りますし( ふ )


  • No.39 by ヌシ  2017-01-19 15:07:59 


( 晶 )

>恭ちゃん

あ、笑った!!笑った恭ちゃんかわいいなあ!( へへ )ふっふっふー、俺に癒やされろー!( がばっ )…い、一応ってー、ひどー。( ぶーぶー )まあ、俺はお兄さんって柄じゃないからいいんだけどっ!( ふふん )


  • No.40 by 郁  2017-01-19 15:21:34 


>雪くん

え?無自覚ってこと?恐るべし天然ジゴロ…( ううむ / 腕組 )どこがって…言わない!( ふいっ )はーい!雪くんって面倒見いいんだね( くすくす )そっか…( ほっ / 胸撫下ろし )それ、女子達が聞いたら雪くん更にモテモテになるんだろうなぁ…( はふ )あ、あたしも料理頑張るから!( ふんす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック