~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.141 by 晴+藍  2017-04-08 22:54:41 




【晴】は?また俺?こんなの、藍に任せればいいじゃん。俺寝たい( ふぁ、 )


【藍】ふざけんな!俺だって嫌なんだよ!( ぎゃいぎゃい、 )まあ、早速優奈から来てるからな、ちゃちゃっと開くぞ( いそいそ、 )


【晴】じゃー…頑張ってー、寝るから俺は指名しないでね( 手ひらり、 )


【藍】あ、ちょい待て!ったく、行っちまった( はあ、 )つーわけで、誰でも大歓迎らしいから来いよ( ふは、 )




[ 募集 ]





  • No.142 by 藍  2017-04-08 22:56:57 



( 藍 )

>優奈

お前物好きな女だな、このやろー( 鼻つまみ、 )お前な…。ため息つきたくもなるわ!( ふん、 )どちらかと言うとな、好きな女いた事ねえけどな( ふは、 )


 

  • No.143 by 庭島 優奈  2017-04-08 23:06:47 

>藍
鼻がー!( ふごっ / ふがー )藍の幸せよさようならー!( 誰もいない所にてを振り )えー!( ビックリ )人生恋愛してなんぼだよ!( 必死 )

  • No.144 by ヌシ  2017-04-08 23:54:11 



( 藍 )

>優奈

お前にはこれがお似合いだ( ぱっ、と離し、 )おい!何でそうなる!( じとり、 )…大体好きとかわかんねえし( は、 )それをいうなら、お前は恋愛したことあんのかよ( じぃ、 )


  • No.145 by 庭島 優奈  2017-04-09 00:22:10 

>藍
ひどい!( ガーン )ため息ついたから!( ビシッ )好きってゆうのはその人と一緒のいてドキドキしたり緊張したりするんだよ!( キリッ )ない!( キリッ )

  • No.146 by 一見さん  2017-04-14 23:52:29 

あげー

  • No.147 by 優  2017-04-15 22:58:03 



うーん…優奈ちゃん、藍がごめんね。俺から謝っておくよ( ぺこり、/ 申し訳なさそうに )

それとここにいる男全員の見た目を教えてほしい良い子の皆はお兄さんにいうと良いよ( にこり、 )


さてと、それで実は重要なお知らせがあります( ふふ、 )そーれーは、新しいメンバーが2人増えることになりましたー。はーい、パチパチ( 拍手、 )あ、一番下に追加してあるからよーく、見ておくんだよ。( 人差し指たて、にこにこ )

あとな、二人共兄弟らしくてさ、全然似てないんだよ、これが。性格真反対なんだよ!?( くわ、/ どうした )



----------


「 ああ?別にお前のためとかじゃねーし?勘違いすんな 」

藍(アイ) 16y 
 ツンデレ / 生意気 / 以外と面倒見が良い / 口悪い / 繊細で心折れやすい / ガラスのハート 



「 そろそろ、夜食の準備しないとだな。何食べたい? 」

優(ユウ) 21y
 自称お兄さん / 主婦 / 家事のときはフリフリエプロン / 他人優先 / 聞き上手



「 ごめん、俺眠いから後にして。じゃあ、おやすみ 」

晴(ハル) 18y
 常に眠い / 寝るのが大好き / 睡眠のためなら何でもする / なんだかんだ優しい / 



「 …全く、アナタって人は。もっとしっかりしてください 」

雪(ユキ) 17y
 常に敬語 / キツくいうのは照れ隠し / しっかり者 / 頭脳明晰 / 説教くさい 




「 わーい、やったあー!大好きないちご大福だー!へへへー、ありがとう、大好き! 」

晶(アキラ) 19y
 子供っぽい / 好物はいちご大福 / 騙されやすい / 喜怒哀楽がはっきりしている 



「 んー、俺ってばさー、君のこと好きだったりしてっ、 」

澪(ミオ) 18y
 女子にキャーキャー騒がれるモテ男 / 特別な人を作ったことない / 好きになったら一直線 / 自分のことをあまり話さない / 本気でも冗談っぽく言う



「 ふふ、貴女にお会い出来て光栄です 」

巽(タツミ) 20y
 キラキラ王子様 /  箱入り息子 / にこやか / 紳士的 / ちょっと天然 / 家事以外は何でもこなす / 家事をやらせると大変 / 柳の兄 
  


「 は?何それ?…僕はそんなものに興味ない。これ以上近付かないで 」

柳(ヤナギ) 16y
 クールで兄以外基本心を開かない / 対応冷たい / 興味ないことにはとことん興味がない / 人との関わりが少ない / 心を開けばべったり 


-----------


ふむふむ…そういうわけだ。弟くんの方はちょーっとやっかい者だから、頑張ってね( にこにこ、 )彼はなかなか心を開かなくてね…。最近は慣れてきたみたいだから俺達とは少しずつ話せるようにはなったよ、うんうん( 腕組み、頷いて )お兄さんのことをとても信頼してるようだよ、彼は。( ふふ、 )

おっと、そろそろ募集の時間だ( 時計見つめ、 )


巽に挨拶させるからちょっと待っててくれ( 手でストップ )





  • No.148 by 巽  2017-04-15 23:02:35 



では、優さんにかわって俺から失礼します。本日から此方でお世話になります、巽と申します( にこり )あ、柳のことも宜しくお願いしますね?( くす、 )

あ、普段はあまり敬語遣わないんですけど、こういう場では遣わせて頂きたいです( 眉下げ、 )



それじゃあ、優さんに頼まれたので募集かけましょうか。皆、待ってるよ( 王子すまいる、 )



[ 募集 ]

  • No.149 by 名無し  2017-04-15 23:48:05 


おっ邪魔しまーす!( ばんっ )雪宮 真央( ユキミヤ マオ )って言います!( ビシッ )性格は友達に
スポーツ馬鹿/頭は壊滅的/実は優しい/ハイテンション/一緒に居て飽きない
だって!( ニコッ )ってか実はって何⁉いつも優しいし!( ムカッ )指名は...( むむ )柳さんが良いな!面白そう!( ニコッ )

  • No.150 by ヌシ  2017-04-16 00:07:21 



( 柳 )

>雪宮

は?ちょっと待ってよ。何で僕にしたわけ?( はあ、 )僕なんかといても楽しくないし、帰って( しっし、 )それでも僕と話したいなら、僕から離れてくれる?( ふん、 )…それに、兄さんにすれば良かったのに。優しいし、家事は駄目駄目だけど…それ以外は何でも出来るし(
少し口角あがり、 )



  • No.151 by 雪宮 真央  2017-04-16 00:42:57 


>柳
確かにまだ会って時間たってないから面白くないかも( うーん )でも面白いか面白くないかなんて私が決めることでしょ?( コテン )それに私は柳がよかったから指名したんでしょ!( ふふ )それにしてもお兄ちゃんが好きなんだね!( ニコッ )

  • No.152 by ヌシ  2017-04-16 00:54:47 



( 柳 )

>雪宮

…何なの、ほんと。僕は君のこと興味ないから( 離れた所に座り、 )そうだね…それさえも、君の評価さえも興味ないけど( ふい、 )…君って変わってるんだね。僕とそんなにお話したかったわけ?( じ、 )…!、好きだよっ…僕の目標、だから。兄さんはほんとに凄いんだ。ほんとに何でも出来るんだよ( こくこく、 )君もよかったら、次来るときは兄さんにした方がいいよ。僕はあまり人と関わりたくない( はあ、 )



  • No.153 by 雪宮 真央  2017-04-16 01:27:58 


>柳
そっか!( ニコッ / 内心ショック )今では柳と一緒に居て楽しいよ!( ニコッ )うん!( コク )柳と話してみたかった!( ニコッ )子供みたい。( ふふ )なんで柳は人と関わりたくないの?( コテン )

  • No.154 by 柳  2017-04-16 09:38:44 




はあ…結局また寝ちゃった…( はあ、 )言っておくけど、僕は謝んないから。代わりに兄さんが、ごめんって言ってたよ( ぷい、/ 全部嘘 )


…というわけだから、今日は朝から募集したいと思ってる。ああ、僕より他の人にしといた方が良いんじゃない?( ふは、 )



[ 募集 ]




  • No.155 by 雪宮 真央  2017-04-16 13:13:20 


>柳
寝ちゃったのか!( ほっ )今日は何時からお話出来そう?( コテン )

  • No.156 by ヌシ  2017-04-16 19:48:40 



( 柳 )

>雪宮

朝からだって言ったのに……はあ、誤っといてあげる( ふい、 )今からでもいつでも良いって( ふん、 )それにしても、また僕を指名して。物好きにも程があるよ、君( やれやれ、と手を広げ )



  • No.157 by 雪宮 真央  2017-04-16 20:26:16 


>柳
ごめんごめん!( 顔の前で手を合わせ )昨日話してて楽しかったし良いじゃん!( ニコッ )

  • No.158 by ヌシ  2017-04-16 20:57:01 



( 柳 )

>雪宮

…ごめんで済む問題じゃないよ( むむむ、 )僕は楽しくなんてない( ふん、 )本当に馬鹿だね、君は。僕に冷たくされてんのに、本当に馬鹿。( はあ、 )




  • No.159 by 雪宮 真央  2017-04-16 21:47:39 


>柳
怒ってる?( コテン )なんで?( コテン )確かに馬鹿かもしんない。でも柳と話してて楽しいし馬鹿でも良いかな!( ニコッ )

  • No.160 by ヌシ  2017-04-17 00:07:26 



( 柳 )

>雪宮

…怒ってない。けど、謝られても僕は関係ないし。君だって別に悪いことしてないじゃん。本当、馬鹿( 視線そらし、 )一人でじっとしたり、ゲームしてる方がずっと楽( ふん、 )こういうのが能天気っていうのかな…僕、初めて見た。明るくて、うるさいししつこい( む、 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック