びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.121 by ユリエン  2017-01-17 23:25:57 

>ウォルフ

…脱獄には…興味ないから…(ふう)…本…いいのか?(首かしげ)

>カイ

…だろうな。僕もたまに脱獄したいと喚いてるやつを見かける…(溜息)

>リヒト

…おすすめ…教えなきゃだめか?(首を傾げ)

>>レイヤ

…タバコは身体に悪いぞ、それに迷惑…(眉間にシワをよせ)

>ソラ

え、あいや…別に呼ばれたいわけでは…(汗)…ああ、両親は、小学生からか僕のことを奴隷としてしか扱わないようになった…(目を伏せ)…えっ(ぽかーん)

>イチ

…僕も、恨みがなかったら殺しはしなかったさ(寂しそうに)

…変わってるな、君は…(ふっ)

>アヤメ

…いや、君が怖いと言ってるわけじゃない…人間と関わるのが怖い…昔のこともあるせいか、な…(うつむき)

• No.122 by カイ  2017-01-18 04:39:23 

>ウォルフ
体調崩れてしまったらウォルフの薬でも貰います。(薬見て)
急に可愛いとか言ってどうしたんですか。(眉寄せ)

>アヤメ
エロくは無いですよ、いつまで触ってるんですか。(眉寄せ)
看病されなくても自分で何とか出来ます。(鼻フン)
そんな事するから手錠が掛かるんですよ。(少々眉下げ)

>レイヤ
煙草なら外で吸ったらどうですか、煙草臭くなるので。(眉寄せ)

>イチ
別にデートじゃありません。付いて行かないと何されるか分からないから行くだけです。(キッパリ)

>ソラ
チャームポイントですか。(うんうん)
他の人にでも褒めてもらったらどうですか、別に俺じゃなくても良いと思いますけど。(ジト)
じゃあ今から褒めてください。(真顔)
そのネクタイの形崩さないで下さいよ。(腕組み)

>リヒト
ツンデレな訳無いです。そもそもデレた事なんて一つも無いので(眉寄せ)

>ユリエン
脱獄して捕まえる仕事が増える此方の身も考えて欲しいんですが、そんな事出来るとは思ってないので。(目尻搔き)

• No.123 by リヒト  2017-01-18 10:31:24 

>イッチー

あ。そっか…!じゃあ、おれもニート?(首傾げ)

大人しくは貰えないよー。けーど、この携帯端末…すまほ…?なら前の看守からスッといたよ(スマホひらひら)

>スノー

ん…、大丈夫だけど、それ、身体に悪いやつじゃなかったっけ?(むむ、)

>アヤメくん

おお!かっこいい!(ぱあっ) んー、気のせいかなぁ…ひぁッ?!(びくっ)

>ユリエン

んーん、絶対にじゃないし、嫌なら教えなくても大丈夫だよ!(にへ)

• No.124 by アヤメ  2017-01-18 17:31:58 

>いーちゃん

ふーん、けどオレはいーちゃん大好きだぜ!平凡顔って何かいんだよなー。(顔じぃぃ、\ 見すぎ)

オレっていーちゃんのお気に入り?よしゃー。(にぱああっ、)

なっ!ちげーし、好きじゃねェよ!…っゎ( ビクッ\ 弱)

>カイちゃん

けど、細いじゃん。んー、オレの気が済むまでかな?(手は止めずに、)
体調崩したら、なんもやる気起きないと思うけど。まー、いらないなら、いいけど。(コテン、)
これのせいなん?…そろそろやめとこう(手錠しまい、)

>ユリちゃん

そか、何があったかは聞かないでおく。昔思い出してさーユリちゃんが苦しくなるのは見たくねーし。(にっ、)けど、ユリちゃんに酷いことしたやつ許せねーよな(低めな声で)

>リヒちゃん

え、そう?もっと言ってよー( 尻尾振り\ マジか )んーリヒちゃん、どうしたん、今の声ー(首筋をまたなぞるように触り )

• No.125 by カイ  2017-01-18 18:09:52 

>アヤメ
アヤメも細いですよ、触りませんが。あまり触ると擽ったいので早めに終わってください。(手元じー)
本当に辛くてどうにもならない時だけ助けてもらうのもアリですね。(うーん)
どうしてオモチャの手錠持ってるんですか。(僅かに首傾げ)

• No.126 by アヤメ  2017-01-18 18:26:09 

>カイちゃん

そう?ふつーじゃね、むしろめちゃ食ってるけど。擽ったいんだなーんじゃ、もっと触んないとなー(にた、\ 両手で触り )
そんときは真っ先にオレに報告だからな?(に、)前にいた場所でさ、オレがここの監獄に移動になった時にさー、プレゼントだつーって貰ったんだよ。(しまった手錠見つめながら )

• No.127 by カイ  2017-01-18 18:40:22 

>アヤメ
普通ですか、俺には細く見えますけど。そんなに触って良い事でもありますか?(眉間シワ寄せ)
報告する元気があればの話ですけど。(溜息はー)
わざわざ移動してきたんですか、プレゼント貰えて良かったじゃないですか。(数回頷き)

• No.128 by ユリエン  2017-01-18 18:50:31 

>カイ
…一応聞くが、脱獄に成功した奴はいるのか?(腕組み)

>リヒト
…いや、別に構わない…おすすめ…アーサー王と円卓の騎士…だろうか(ふむ)

>アヤメ
…それが動機で罪を犯した…(涙が溢れ)

• No.129 by カイ  2017-01-18 18:59:10 

>ユリエン
まだ、いないと思いますよ。俺がいなかった頃は分かりませんが。(肩すくめ)

• No.130 by ウォルフ  2017-01-18 19:12:13 

>リヒト
そっか...けど、正直に言ったから許してあげるよ(ふっ)ただ、この後は僕も同伴での散歩になるからね(ビシッ)
薬に強いのかな...どれ位までいけるんだろう...(ぼそぼそ/うずうず)

>イチ
そっかぁ、残念(眉下げ)っと、物を投げたら危ないよ?(ぱし)

そんなことないさ、皆更生できるよ。いや...更生してもらわないといけないんだよね(困)それに...どんなに悪い子でも、最後はみんなイイコになってくれる(黒笑)
ふふっ、どういたしまして。そうかい?でも、僕に出来ることならやってあげるから言ってね(微笑)
僕でよければ相手になるよ?(椅子持ってきて)

>レイヤ
ん~...ちょっとヤンチャしてた子達にお仕置きを...(ふふっ)変な薬ではないですよ?即効性の睡眠薬です。副作用で、目が覚めたら暫くはまともに生活できませんが、ね(くすっ)

>アヤメ
ふふっごめんね?これで許して貰えるかな?(チョコ出し)これを試させて貰いたくてね(腕がしっ/注射器/ワクワク)って、けっこうみんな話してるのを聞くけどほんとに細いね(目丸/にぎにぎ)

まぁ...それはまた今度にしよっか(ニッコニコ)

>ユリエン
そっか、なら早く出られるかもね(ふふっ)君は出所したら何をしたい?(首傾げ)
もう何度も読んでしまって内容も暗記してしまったしね、処分に困っていたんだ。君がよければもらって欲しいな(微笑)

>カイ
君が体調を崩す所はあまり想像出来ないな...けど、その時は僕が付きっきりで看病してあげるね(ワクワク)
ん~?カイの行動が可愛いなぁって、ふと思ってね(えへへ←)

• No.131 by イチ  2017-01-18 19:18:03 

>ユリエン

あはっ、じゃぁキミはまともな人間ってわけだ。恨みで人を殺すなんて凄く人間らしい理由じゃないか(けらっ

変なことをいうね?俺は見ためも中身も平凡なつまらない男だよ。ここの人達なら俺より変わった人がいっぱい居るんじゃないの?(ふはっ

>カイさん

冗談でもそこは乗ってくれてもいいじゃんかー(むむっ)まぁ。心配しなくても変なことはしないよ、ここ気に入ってるから(にへ/牢屋から出て

さて、まずはどこに行こうか?中庭や食堂もいいし…あぁ、あとは看守室とセキュリティ室にも…(ぶつぶつ

>リヒト

そういうことー。お互い若くして失業とか再就職が大変だねリヒトくん(肩ぽん
これは親の…もとい看守さんの脛でもかじってダラダラ生活しなくてわー。あー、楽ちん(ぐでん/そして最初に戻る

わぁお、そんなことまで出来るなんてスリの腕も一流?さっすがー(驚き/拍手
にしても、勤務中にスマホ所持とかダメな看守さんだねー(けらけら

>アヤメ

あははっ、俺もアヤメくん好きだよ(ぎゅー
むむっ?美形ばっか見すぎて物珍しいとか?(きょとん/見返し

そんなに喜ばれたらこっちまで嬉しいなぁ。かわいー反応、腰弱いの?(くすくす

• No.132 by カイ  2017-01-18 19:32:15 

>ウォルフ
薬だけで構いません、多分ですけど治り遅そうな気がするので。(うーん)
可愛い行動した事無いですが…(目細め)

>イチ
牢屋気に入る人は初めて見ました。(フッ)
看守室、セキュリティ室には行かせませんよ。せめて、食堂中庭のみにしてください。(真顔)

• No.133 by イチ  2017-01-18 20:13:19 

>ウォルフ

看守さまなら当たんないでしょ?…さてと、俺の親友返して(投げた枕見て/手出し

うげぇ、最後にはいい子になるとか、なんか意味深ー(訝しげに)言ってくれることは凄く親切で優しいのにウォルフさんって実はヤバい人でしょ?(じとー
カードゲームを?話相手に?(きょとん

>カイ

他に比べたら凄く過ごしやすいよ?前のとこは二人部屋でさぁ、プライバシーないわ寝込み襲われるわで大変(肩すくめ

やっぱりダメか(がっくし
じゃぁとりあえず食堂行こうよ食堂(にっ

• No.134 by ソラ  2017-01-18 20:15:23 

>レイヤ

そっす!脱獄犯は絶対捕まえるッスよ!( にぱっ )でも犬とかわんこだと皆よく撫でてくれるんす!( ふふん )なら大丈夫っすね!( ほっ )ストレスが減るように何か煎れましょうか?( ふむ )

>ウォルフ

わ、ありがとうございます!( 目キラ受取り )でも可愛いのはウォルフさんッス!( にぱ )やっぱり!良かったら譲ってもらえませんか?( 両手合わせ )もちろんタダでとは言わないっす!手の届く範囲であればお支払いするっす!( 拳ぐ )えっ、そうなんスか!?すごいッス!!( わぁっ )じゃあ独学ってヤツっすね!( パァッ )

>リヒト

うぅ、ごめんなさいッス…( しょぼ )でも怪我が無くてよかったッス!( ほっ )

>イチ

ありがとうっす!( にぱ )やっぱり挨拶は大切ッス!爺ちゃんも言ってたっす!( ふふん )先輩は優しいッスよ!でもありがとうっす!( ふふ )
構うッスか?( はて )俺で良ければっす!( にま )じゃあそうっすね…好きな食べ物の話なんてどうっすか?( にこにこ )

>アヤメ

うーん、俺が看守じゃなかったなら許したんすけどねー( あは )こんな俺で良ければ惚れてもらっても良いですよ( ゆるっと笑み )あ、信じてもらえないんすねー!?( ぽこ )やだなー、そんな事しないっすよー!( 手ぶんぶん )外に出られると話は別っすけど( がし )

うーん…食べたいんすか?( ううむ )監獄で待っててくれるなら作るっす( きぱ )そうッスか?( はて )

>ユリエン

遠慮しなくていいっすよー!( にこにこ )特殊な家庭環境ってヤツっすね…( ううむ )でもここにいる限り大丈夫ッス!( にぱ )此処は監獄、どんな人間であろうと平等に扱います。( 急に真顔 )勿論、ユリエンさんもッスよ!( にぱ )お待たせしましたー!あんパン持ってきたっすよー!( 手ブンブン/ドタバタ )

>カイ

はい!( にっこにこ )えぇー…格好良いカイさんに褒められるからいいんすよー!( 地団駄 )
そうッスね…まず冷静沈着で周りをよく観察し、的確な判断を出せる…周りにも自分にも厳しい…( 指折り )はい!今日はもう仕事終わるまで解かないっす!( にっこにっこ/敬礼 )

• No.135 by カイ  2017-01-18 20:37:27 

>イチ
寝込み襲われる様な寝相でもしてたんですか。(呆れ顔)
当たり前ですよ、他の看守に見つかれば俺は怒られるイチは出られなくなるかもしれませんよ。(手錠触り)

>ソラ
格好良くは無いですけど。(眉寄せ)
そんなに褒めちぎった様に言われても何も出てきませよ。(顔フイ)
解けたら結んであげますよ。(ネクタイ触り)

• No.136 by ウォルフ  2017-01-18 21:29:16 

>カイ
そう?残念かな(しゅん)けど、風邪の引き始めにはスグに僕のところに来てね。市販の薬よりも断然良く効くから(どや)
ごめんね?気分を悪くさせたかな(焦)

>イチ
ちょっと反応が遅れていたら顔面直撃だったよ(ははっ)親友...ね(ぽふぽふ)確かにっ!とても寝心地良さそうだね(ギューッ)

皆、ちゃぁんと自ら更生してくれるんだ。愛の力かな?(くすっ)全然、そんなことないよ?普通の看守さ(きょとん)
うん、君がしたいならゲームでも世間話でも、何でも付き合うよ?(首傾げ)

>ソラ
僕が、可愛い??(きょとん)そう言われるのは、あまり無いですね(照/目逸らし)無償で提供しますよ(くすっ)どのくらい欲しいですか?あぁ...良ければこの瓶ごとどうぞ(外套の内側ゴソゴソ/差し出し)色々な本や講演会などに行かせて頂いて、今ではこんなになってしまいました(苦笑)

• No.137 by リヒト  2017-01-18 21:37:48 

>カイっち

えー。じゃあ、ツンドラ?(首傾げ)

>アヤメくん

えーっと、アヤメくんはかっこよくてー、イケメンでー、優しくてー、頼りになるしー、かっこいい!(指折り、数えて) う、あっ…知らないっ…(びくびくっ)

>ユリエン

アーサー王と円卓の騎士…だな、(ふむふむ)
よし、それおれも読む!(にぱっ)

>ウォルフ

ウォルフ優しー!って、え?ウォルフ、ついてくんの?(首傾げ)
おれでよければ試す?どんな薬でも飲むぜ!(にしっ)

>イッチー

再就職かー…(うむむ)
ニート生活楽チンですなー(のほほん/あれ?)

スリは数回しかしたことないなー(へら) 結構ドジだったからね(くすくす)

>ソラさん

ぷあ、おれそんなヤワじゃねーぞ?(にっ)

• No.138 by カイ  2017-01-18 21:59:12 

>ウォルフ
嘘ですよ、ちゃんと看病して下さいよ。俺も看病ぐらいしてあげます。(フッ)
良く効く薬ならすぐに良くなりそうですね。(うんうん)
別に不快とかより不思議に思っただけですよ。(眉下げ)

>リヒト
俺はいたって普通の人ですよ、ツンデレでもツンドラでもありません。(腕組み)

• No.139 by ソラ  2017-01-18 22:14:50 

>カイ

俺はカッコイイと思うんスー!( ぷう )えっ( ぽかん )えっ、でもさっき…えっ( あわわ )ごめんなさいッスー!俺なんかしちゃったッスかー!?( わたわた )本当っすか!?( わぁ )じゃあ安心して仕事できるっす!( にぱ )あ、でも今のが外れちゃうのは少し残念っすね…( 苦笑 )

>ウォルフ

うす!何だか…穏やかで可愛い感じっす!( にぱ )まるで菜の花みたいっす!( ふふ )えっ…いいんスか!?( びく )しかもそんなに沢山…( あわわ )…俺からも何かおかえしするッス!( キッパリ )講演会…ウォルフさんが開いたんすか?( はて )もしそうならすごいッス!( おぉっ! )

>リヒト

そうなんスか?( きょと )なら次からはもっと本気出さないと逃げられちゃうかもッスね!( ふんす )もっと俺も鍛えるッスよー!( にぱ )

• No.140 by ユリエン  2017-01-18 22:16:08 

>カイ

…そうか…もし脱獄したとして、それで満足できるのだろうか…(はあ)

>ウォルフ

…どうだろうな。僕の犯した罪は大きいから…(はあ)…やりたいこと…か…とりあえず、普通の人生を送りたい…(拳ギュ)

…わかった…貰っておく…(頷く)
>イチ

…人間…らしい、か…(ふむ)
いや、確かにそうだが…少なくとも、そのように思える人間は初めて見たな(ふ)

>ソラ

い、いや遠慮はしてないが…(タジタジ)…そう…か…(目を見開き)…何も囚人相手にそこまでしなくても…(呆れ)

>リヒト

…これはフィクションだから、おとぎ話だ。(と言って渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック